柴田アイスピックの本名や性格を調査!結婚や出身高校大学について!

こんにちはハナです。

『笑撃戦隊』の柴田アイスピックさんをご存知ですか。

私は、先日テレビ番組「内村テラス」で見て、初めて知ったんですが、尖っていない雰囲気が気になってしまいました。

 

そこで今回は、笑撃戦隊の柴田アイスピックさんについて、
 
●柴田アイスピックさんの本名やプロフィール

●柴田アイスピックさんの芸名の由来と性格

●柴田アイスピックさんは結婚して妻がいる?

●柴田アイスピックさんの出身高校や大学は?
 
について、情報をまとめました。

 
では早速みていきましょう!

スポンサードリンク

柴田アイスピックさんの本名やプロフィール

引用元:http://newslounge.net/archives/132273

 

生年月日:1984年4月3日

年齢:33歳(2018年2月時点)

出身:愛知県岡崎市

血液型:O型

身長:175cm

体重:60kg

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

特技:サックス

 

柴田アイスピックさんの本名は、「柴田基」と言うそうです。

「基」の読み方は、「もとい」。

珍しい名前ですね。

 
 

柴田アイスピックという芸名になったのは、2017年9月からで、それまでは本名を芸名として使っていたようです。

 

『笑撃戦隊』での相方は、野村辰二さん。

女芸人のやしろ優さんの旦那さんですねー。

だから、野村辰二さんのことを知っている方のほうが多いのかなと思います。
 

引用元:http://www.fujitv.co.jp/kyo-ichi/profile.html?b01

 

柴田アイスピックさんと野村辰二さんは、ワタナベコメディスクールで出会い、在学中の2007年にコンビ結成。

 

M-1グランプリでは、準決勝までですが、2016年のワタナベお笑いNO.1決定戦では優勝を飾るという実力を持っています

 

ワタナベエンターテインメントは、ブルゾンちえみさんや、平野ノラさん、ロッチ、サンシャイン池崎さんなど、人気芸人揃いです。

そんな中、優勝って、すごいですよね。

 

2017年は決勝まで残ったものの、ロッチに破れてしまいましたが、今後も活躍を期待できる芸人だということは間違いなさそうです。

スポンサードリンク

柴田アイスピックさんの芸名の由来と性格

柴田アイスピックという芸名は、上にも書いたように2017年から使い始めたそうです。

なぜに「アイスピック」?と疑問なんですが、調べてみると『性格が尖っているから』というのが由来でした。

 

確かに、このツイートをみてみると、

確かに尖っていた時期もあったみたいですね。

でも、どこかで丸くなっている。

 
 

そして、柴田アイスピックさんの性格は周りから見ても、

「尖ってるけどいいやつ」

「やさしい」

そうで、挙句の果てには、芸人の先輩から「おまえはつまようじだ」と言われるということでした。

 
 

外見だけ見るとチンピラ感があって尖っているように見えるけど、実はとても優しくてナイーブな方みたいですね。

もしかしたら、また芸名を変えられる可能性がありそうな予感がします。綿棒とか。

 

ちなみに、中学校3年間は卓球部だったそうですよ。

個人的なイメージですが、やっぱりそこまで尖ってなさそうですね。

柴田アイスピックさんは結婚して妻がいる?

相方の野村辰二さんは、やしろ優さんと7年の交際の末に、2016年7月に結婚しています。

では、柴田アイスピックさんは、結婚して奥さんがいるのでしょうか。

 

調べてみると、まだ結婚はされていないようです。

 

彼女がいるかどうかも、有力な情報はありませんでした。

柴田アイスピックさんのツイッターを見る限りでは、プライベートは実家のワンちゃん(犬)がよく登場し、女性の影は見えません。

 

プライベートは明かさない方なのか、それとも本当に彼女がいないのかはわかりませんが、女性には優しそうですね。

また今後新しい情報が分かり次第更新していきます。

柴田アイスピックさんの出身高校や大学は?

柴田アイスピックさんは、愛知県岡崎市出身ですが、高校や大学が気になります。

調べてみると、大学は愛知学院大学ということがわかりました。

偏差値は学部にもよりますが、45前後。

 
 

高校に関しては、どこにも情報がなく分かりませんでした。

愛知県岡崎市には高校が11校ありますが、どこか特定するのは難しいです。

こちらも今後もっとテレビに出られるようになったら、情報が出てくる可能性がありますので、高校が分かり次第更新します。



おわりに

今回は笑撃戦隊の柴田アイスピックさんを調べてきました。

確かに見た目は尖っているようですが、性格は尖ってはなさそうですね。

個人的には、イヌ好きの優しいお兄さんという感じがします。

では、今後幅広く活躍されることを楽しみにしています。

 

では、最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。