ハードキャッスルエリザベスの経歴や高校は?結婚や子役時代の画像について!

こんにちは、ハナです。

 

2月13日のテレビ番組「踊る!さんま御殿」に出演する山梨放送のアナウンサー、ハードキャッスルエリザベスさん

とてもスタイルが良くて美しいのですが、なにやら『ミス成城』に輝いたことがあるお墨付きの女子アナだそうです。

『才色兼備』という言葉がまさにピッタリ!

 

まだ地方局に在籍されていますが、これから全国放送にもちょいちょい出てこられそうな気がしますね。

 

今回は、そんなハードキャッスルエリザベスさんについて、
 
●ハードキャッスルエリザベスさんのプロフィール

●ハードキャッスルエリザベスさんの経歴・高校!

●ハードキャッスルエリザベスさんに彼氏や旦那はいる?

●ハードキャッスルエリザベスさんの子役時代の画像!
 
の情報をまとめました。

では早速みていきましょう!

スポンサードリンク

ハードキャッスルエリザベスさんのプロフィール

引用元:山梨放送

ハードキャッスル・エリザベス(Elizabeth Hardcastle)

愛称:エリー

生年月日:1992年4月9日

年齢:25歳(2018年2月時点)

出身地:東京都港区

趣味:ランニング、ヨガ、ワイン、温泉巡り

特技:体が強いこと(風邪をひかない)、カイヤのものまね

現在:YBS山梨放送アナウンサー

 

ハードキャッスルエリザベスさんは、名前や見た目からも分かりますが、ハーフなんですね。

父親がイギリス人母親が日本人で、国籍は『日本』なんだそうです。

幼少期は、両親の仕事の都合からか色んな国を転々としていたようですが、小学生からは日本に住まれています。

 

さて、特技が「体が強いこと」って面白いですね。

でも、アナウンサーだと、時間が不規則だったり体力や気力を使うことが多そうなので、体が強いのは何にも代えがたい武器ですよね。

趣味がランニング、ヨガ、温泉巡りと体に良さそうなことばっかり!

プロ意識も高そうだし、これからどんどん前に出ていくアナウンサーではないかと思います。

スポンサードリンク

ハードキャッスルエリザベスさんの経歴や出身高校!

さて、ハードキャッスルエリザベスさんは、実は子供時代には「Sugar&Spice」という事務所に所属し、子役を経験されています。

 

そして、NHK教育テレビの「英語であそぼ」にも出演されていたそうですよ。

その時期が2001年から2003年と言いますから、ハードキャッスルエリザベスさんが小学生中学年~高学年時代になります。

 

「英語であそぼ」、、、懐かしい。

けっこう楽しい番組だったのですが、2017年3月に終了しているようです。

ご覧になっていた、または子供に見せていたという方も多いのではないでしょうかね。

 

そして、小学5年生の時には、『エリザベス泉』としてバンダイのイメージガールユニット「Hobby Girls」に参加し、CMにも出演されています。

その時には、10歳ながら「美しいハーフ美女」として話題になったそうですよ。

 

しかし、2004年以降は、しばらく芸能活動をされていないのか情報がありません。

学業に専念されていたのかもしれませんね。

 

芸能活動をしていない間、高校は恵泉女学園高校大学は成城大学法学部法律学科に進学。

 

成城大学では、大学1年生の時に『ミス成城』を獲得!

サロンモデルとしても活躍されていたそうです。

その時の画像がこちら。

う~ん、めっちゃ美人。

 
 

そして成城大学を卒業した2015年に、YBS山梨放送に入社。

現在山梨放送では、『わくドキやまなし』『やまなしマルシェ』『ててて!TV』などのローカル番組のほか、2017年には『特別エンターテインメント全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017』『今夜くらべてみました』などの全国放送にも出演!

『今夜くらべてみました』では、特技のカイヤさんのモノマネをして、大ウケしたようです。

 

そして今回の『踊る!さんま御殿』。

いじりやすいキャラなんですかね。

じわじわ全国的にも有名になってきています。

 

ハードキャッスルエリザベスさんご自身も、今回の『踊る!さんま御殿』出演はとても嬉しかったようで、公式ブログでこのように話されています。
 

山梨放送に入社して、3年。
大学4年生で、アナウンサーの採用試験を受けていた時に
「テレビで共演したい方はどなたですか?」と質問があったんです。
そんなときは迷わず「明石家さんまさんです!!」と答えていました。
昔から憧れていたさんまさん・・・
いつかさんまさんの口から
「ハードキャッスル エリザベス」
という名前を呼んでいただけないか、と夢に見てました。
その夢が・・・実現してしまったのです!!!!!
日本テレビの「踊る!さんま御殿!!」に出演させていただいたのです。

 

念願かなってよかったですね。

かなり赤裸々トークもされているみたいなので楽しみです☆

ハードキャッスルエリザベスさんに彼氏や旦那はいる?

これだけ美人でおちゃめな一面もあると、高嶺の花という感じもせずモテそうですよね。

ハードキャッスルエリザベスさんに、彼氏や旦那がいるのか気になるところです。

 

調べてみると、まだ結婚はされておらず、夫も子供もいませんでした。

 

では、彼氏は・・・?

と思って調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

 

まだアナウンサーとして入社して3年目。

一生懸命お仕事されていて、彼氏を作る時間がないのでしょうか。

それとも明かされていないだけかな。

 

どちらにしても、素敵な男性ができたら、いい恋愛をされそうですね。

今後、ハードキャッスルエリザベスさんの熱愛情報について新しいことが分かったら、更新していきます。




ハードキャッスルエリザベスさんの子役時代の画像!

先程も書きましたが、ハードキャッスルエリザベスさんは子役時代、「美しいハーフ美女」として注目されたそうです。

いったいどんな感じだったのでしょうか。

画像(写真)を探してみました。

 

●5歳の時

引用元:公式インスタグラム

 

●英語であそぼの時

 

幼少期から可愛さや美しさが変わらない方っているんですね。

今後はアナウンサー以外にも、モデルなどでもオファーがありそうな予感がします。

そして、ハードキャッスルエリザベスさんが、これからどんどん全国放送に出て、ご活躍されることを願っています☆

最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。