小野恵子(ウルトラマンタロウ)の娘は森藤恵美!結婚した旦那や現在を調査!

こんにちは、ハナです。

 

2月16日のテレビ番組「爆報THEフライデー」に、ウルトラマンタロウでヒロインを演じた小野恵子(おのけいこ)さんが出演されます。

小野恵子さんは、すでに芸能界を引退し、33年ぶりのテレビ出演となるそうです。

でも娘さんの森藤恵美さんは、現在アナウンサーとして芸能界にいらっしゃるようです。
 

今回は、小野恵子さんについて

●小野恵子さんのプロフィール

●小野恵子さんの娘は森藤恵美アナ!

●小野恵子さんが結婚した旦那は?

●小野恵子さんの現在は?

などの情報をまとめました。

スポンサードリンク

小野恵子さんのプロフィール

引用元:https://textream.yahoo.co.jp/

 

小野恵子(おのけいこ)

生年月日:1949年10月3日

年齢:68歳(2018年2月時点)

 

小野恵子さんは、8歳の時に東映児童演技研究所に所属ましたが、本格的に芸能活動を始めたのは10代になってからのようです。

芸能活動を始めてからは、「銭形平次」や「清水次郎長」時代劇の他、テレビドラマにも数多く出演する売れっ子女優さんでした。

まだテレビが白黒の時代に、ご活躍されていたようですね。

 

小野恵子さんの代表作の一つである『ウルトラマンタロウ』には、1973年から1974年に出演。

その後も、女優をつづけますが、1980年代前半に引退されています。

引退の理由などは分かりませんでしたが、結婚し芸能活動との両立が難しかったのでしょうかね。

スポンサードリンク

小野恵子さんの娘は森藤恵美アナ!

小野恵子さんには娘さんがいて、その娘さんは現在フリーアナウンサーとしてご活躍中のようです。

娘さんの名前は、『森藤恵美』(もりふじえみ)さん

 

生年月日は1977年12月27年で、現在40歳です。

ということは、小野恵子さんが芸能界を引退する前に出産されたということになりますね。

 

森藤恵美さんは東京都多摩市に生まれ、フィリス女学院大学を卒業しています。

その後2001年に青森テレビに在籍した後から現在まで、アナウンサーが多く在籍する「セントフォース」に所属。

以前は、めざましテレビの「ココ調」のコーナー、そして現在は、ラジオ番組「OH! HAPPY MORNING」(月、火担当)や時折スポーツ番組に出演されているようです。

引用元:https://twitter.com/emi_morifuji

 

顔を見ると、一見ハーフっぽくみえますよね。

でもご両親とも日本人なので、ハーフではないと思います。

お母さん譲りできれいですね。

小野恵子さんが結婚した旦那は?

では、小野恵子さんの話に戻って・・・

小野さんの旦那さんについてですが、小野さんが結婚して引退したのは、もう33年以上も前のことなので、馴れ初めや顔画像などの情報がありませんでした。

 

ただ、娘の森藤恵美さんのブログを見ると、小野恵子さんの旦那さんは、福岡出身の方だということだけ分かります。

子供は、森藤恵美さんのほか、妹さんがいるようです。

小野恵子さんの現在は?

小野恵子さんは、20代は売れっ子女優でしたが、引退後や現在はどのようにお過ごしだったのか気になりますね。

芸能人が引退すると、起業したりする方も多いですが、小野恵子さんはどうでしょうか。

 

調べてみましたが、有力な情報がありませんでした。(おそらく「爆報THEフライデー」で明かされると思います)

 

再びですが、娘さんの森藤恵美さんのブログには、小野恵子さんの誕生日にレストランで食事をされた時のお写真がありました。

引用元:https://ameblo.jp/oneluv-oneheart

 

こちらは2015年の小野恵子さんですが、とても幸せそうですよね。

そして、肌がめちゃくちゃきれい!

いい年の取り方をされたんだろうなあと感じずにはいられません。



おわりに

爆報THEフライデーでは、どんな話を聞けるでしょうか。楽しみですね。

今後もお幸せに過ごして頂きたいです。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。