浜田ブリトニーの子供の父親は?生年月日や現在の収入を調査!

こんにちは、ハナです。

タレントで漫画家の浜田ブリトニーさん。

「倖田來未」さんのモノマネで一躍有名になりましたね。

 

でも、ここ最近テレビに出られることが少なくなりました。

 

ところが、2018年2月20日に第一子を妊娠し、未婚の母となることを突然発表!

妊娠はおめでとうございます!ですが、シングルマザーになるというの決意に驚いた方も多いようです。

 

今回は、浜田ブリトニーさんについて気になることをチェックしていきます!

スポンサードリンク

浜田ブリトニーさんのプロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/

 

浜田ブリトニー(はまだ ぶりとにー)

本名:浜田菅子

生年月日:非公開

出身地:千葉県千葉市

身長:146cm

浜田ブリトニーさんの生年月日

これまで「永遠の20歳」として、年齢を明かしていなかった浜田ブリトニーさん。

第一子の妊娠を発表するとともに、実年齢まで公開されました。

浜田ブリトニーさんの年齢は「38歳」

アラフォーだったんですね!

これには、驚いた方も多かったようです。

 

2018年2月20日時点で38歳となると、1979年または1980年生まれとなるのですが、生年月日が明かされていないので、分かりませんね。

そこで、浜田ブリトニーさんの生年月日を調べてみました。

 

すると、『4月7日』ということが公開されているようです。

ですので、浜田ブリトニーさんの生年月日は、『1979年4月7日』ということになりますね。

 

となると、子供を出産されるころには、39歳になります。

一般的には高齢出産と言われている年齢なので、体には十分気遣って元気なお子さんを出産してほしいものです。

スポンサードリンク

浜田ブリトニーさんの妊娠報告

浜田ブリトニーさんは、葉酸サプリメント「リタホワイト ベイビーファイン」新発売イベントに出席には自身の口から、そしてブログでもこのように報告されています。

私、浜田ブリトニーは
この度、新しい命を授かりました
今、妊娠8ヶ月です
おかげ様で母子ともに順調です
そして私は、

シングルマザー(未婚の母)という道を選びました
去年、子宮頸部高度異形成になってしまい
円錐切除を行い手術は成功しましたが、
その後、正直妊娠出来るか不安でした

ですが
無事に子どもを授かる事が出来て
本当に幸せです

不安もありますが
自分で決めたことなんで
精一杯の愛情を注いでいくつもりです
引用元:https://ameblo.jp/hamada-britney/

 
妊娠発表、未婚の母、病気の告白ととても衝撃的な内容でした。

こうやって発表されたことや行動に賛否両論あるのも覚悟の上だそうです。

でも、筆者個人としてはとても共感する部分があり、応援していきたいと思いました。

浜田ブリトニーの子供の父親は?

浜田ブリトニーは、子供を妊娠されましたが、「未婚の母」として出産し育てていくことを発表されました。

でもやっぱり気になるのが、お子さんの父親ですよね。

 

調べてみると、父親となる男性について次のような情報がありました。

「お相手の年下の男性と同せいしていて『結婚しよう』という話もしていたんですけど、子どもができて出産するとなった時に、いろいろと話し合っていく中で、お互いに価値観が違うなってなりました(別れたのは)去年の秋くらいです」と告白。「病気の前から付き合っていて、今も円満に仲良くやっていますけど、もうお互い別の道を進んでいるので…」と話していた。
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2106022/full/

 

父親となる男性は、年下ということは分かりますが、一般男性ということで名前や年齢や職業などの具体的な情報はありません。

 

浜田ブリトニーさんは、2013年12月に一般男性と婚約していますが、その後2014年6月に婚約を解消されています。

その解消した理由が「男性が同性に目覚めた」ということだったので、この男性とヨリを戻していたことはなさそうですね。

 

また、その婚約解消以来、浜田ブリトニーさんは男性不信になったそうで、今回の妊娠発表まで彼氏などの情報はありませんでした。

とても繊細なことなので、これ以上の情報は出ない可能性は高いですが、新しい情報があれば更新していきます。

浜田ブリトニーさんの現在の収入を調査!

浜田ブリトニーさんは、シングルマザーとして子供を出産し育てていくことを決意されているようですが、それなりの覚悟が必要ですよね。

そこで気になったのが、浜田ブリトニーさんの現在の収入。

現在はテレビに出られることがあまりないのですが、どんなことをされているのでしょうか。

 

浜田ブリトニーさんは、2010年に個人事務所「株式会社PIECE EIGHT」を立ち上げ、飲食店兼バーの『オカオカハウス』や、『PIECE CHANNEL』という放送スタジオの運営をしているそうです。

また、ギャル社長漫画家という肩書で漫画家としても活動中。

 

それらの収入は、億超えとも言われており、さらに2015年に放送されたテレビ番組「私の何がイケないの?」で、セレブな生活を送っていることが明かされました。

その時には、家賃30万円の高級デザイナーズマンションに住まれていたそうですよ。

 

具体的な収入の金額は分かりませんが、現在もお金には苦労しないような生活を送られていることは間違いなさそうです。



おわりに

浜田ブリトニーさんのシングルマザー宣言にはびっくりしましたが、なにはともあれ母子ともに健康にということを願ってやみません。

今後の出産報告や仕事でのご活躍も楽しみにしています。

 

では、最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。