ホリデイラブ5話を見逃した!動画無料視聴の方法!再放送はある?

こんにちは、ハナです。

毎週こっそり楽しみにしているドラマ「ホリデイラブ」

仲里依紗さんが主演ということで、スタート前から楽しみにしていたんですが、予想を遥かに超える恐怖&ドロドロっぷりがたまりません。

 

4話ではついに、杏寿(あず)夫婦と里奈夫婦が話し合いの場を持ち、決着が付いたかと思いきや、杏寿夫婦の帰りしなに里奈が杏寿の浮気画像を順平に差し出し・・・

 

くぅーーーー!これは、2月23日(金)の5話も見逃せませんね。

 

でも、やむを得ず「ホリデイラブ」5話を見逃してしまった方もいますよね。

まだオリンピックも開催中ですし。

 

そこで今回は、「ホリデイラブ」第5話の動画を視聴する方法をご紹介していきます。

スポンサードリンク

ホリデイラブを動画を無料で視聴する方法

ホリデイラブの最新話は、その放送後から次回の放送時間の直前までの約1週間、無料で視聴することが可能です。

その方法がこちらです。

Tver(ティーバー)で視聴する

Tver

 

Tverでホリデイラブ5話の無料で視聴できる期間は、5話の放送終了後から、6話が放送される直前の3月2日(金)22:00までです。

 

Tver(ティーバー)をスマートフォンやタブレットで視聴する場合には、アプリをインストールする必要があります。

App Store

Google play

 

Tver(ティーバー)では、ホリデイラブの他、BGやアンナチュラル、anoneなどの最新話も視聴することができます。

 

私も実はリアルタイムでは見られないので、Tverを使ってスマートフォンで見ています。

放送直後から何回見ても無料なんですよね。

 

しかも、画面をタップすると、10秒前に巻き戻すことができるので、「え!今里奈なんて言った???」と耳を疑うような里奈の言葉をすぐに聞き返せますし、仲里依紗さんの鍛え上げられた背筋も何度も見ることができますよ。

これはリアルタイムで見ている方でも、もう一度見る時に嬉しい機能ですよね。

ただ、これは1週間限定なので、ホリデイラブを『無料』で見たい方は計画的に見てくださいね。

では、1週間経ってしまった場合はどうすればいいのでしょうか。

ホリデイラブ5話動画を視聴する方法【放送後1週間経過後】

上にも書いたとおり、ホリデイラブの放送直後から1週間は、Tverでパソコンやスマートフォンなどで見ることができます。

でも、あっという間に1週間が過ぎてしまって、「見逃してしまった!」という場合は、こちらで見ることができますのでご安心ください。↓
ドラマ観るなら<U-NEXT>
U-NEXT

 

U-NEXTとは?

U-NEXTとは、動画配信サービスのことで、日本最大級と言われています。

テレビドラマの他、映画、アニメ、音楽、雑誌の最新作から名作まで120,000本以上の作品を、お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビなど視聴することができるのです。

 

ホリデイラブもその1つ。

 

2018年1月31日から1話から配信されています。(現在(2018年2月20日時点)、U-NEXTでホリデイラブの3話までが配信されています。)

 

だから、「5話だけを見逃してしまった!」という方でも、「もう一度、第1話から見たい!」という方でも簡単に手持ちのスマートフォンやパソコンから見ることができるのです。

 
 

だけど、ちょっとデメリットもあるんですね~。それが、
 

U-NEXTにはデメリットもある

U-NEXTの唯一のデメリットは、月額料金がかかるところです。

月額1,990円(税抜き)!!!

 

たった1話、もしくはたった1つのドラマを見るのには、ちょっとお高いですよね。

 

でも、アンナチュラルやBGなどの最新ドラマや過去のドラマ、最新映画や雑誌も見放題なので、それらも見てしまえばお得かなと感じます。

 

とは言え、やはりもっとお得を求めるのが普通ですよね。

私もお得を求めるのには余念がないので分かります!

 

そこでU-NEXTをもっとお得に利用する方法をご紹介しますね。

 

U-NEXTのお得に利用する方法

U-NEXTでは、入会後31日間の間は、U-NEXTのサービスを無料で利用することができます。

通常は16日ですが、現在31日間になっています。(このキャンペーンはいつ終わるか分かりません。)

 

つまり、31日以内に解約すると、料金は一切発生せず、動画を見ることができるのです。

 

ただ、これにもデメリットがあって、それが『見放題』の指定があるものだけが見放題となるのです。

 

残念ながら「ホリデイラブ」は『見放題』ではなく、324円かかってしまします。

 

しかし、ここでもまた朗報です!

 

実は31日間の無料トライアルを申し込むと、600ポイントも一緒に付与されるのです。

このポイントは、「1ポイント=1円」で利用することができるので、U-NEXTから600円分をもらえるということになります。

 

つまり、会員登録後、31日間は『見放題』のものは無制限で無料で見ることができるし、有料ものは600円分はサービスになるというわけです。

ホリデイラブは、324円なので、1話分だけ見るならばこのポイントを使って『無料』で見ることができますね。

 

2話分見るにしても、48円は有料になりますが、48円ならばそこそこお得に感じませんか?

 

U-NEXTで、1話毎に恐さを増していく里奈をとくとご覧ください。

ドラマ観るなら<U-NEXT>

U-NEXT

ホリデイラブは再放送はある?

ホリデイラブも、初めから衝撃的でしたが、毎週放送の後には、必ずネットニュースやガルちゃんなどで盛り上がっていますね。

ホリデイラブをリアルタイムで見逃してしまった、評判を聞いて気になり見たくなってしまったという方も多いかと思います。

私も他のドラマでも、2話や3話放送後以降に評判を聞いて1話から見たいと思うことはよくあります。

そんな時気になるのが再放送の予定です。

 

ホリデイラブも再放送があるのか調べてみた所、現在その予定はなさそうです。

 

同じく2018年冬ドラマ「アンナチュラル」は、先日ダイジェスト版がありましたけどね。

 

今の時期、オリンピックが開催中ですし、ホリデイラブの内容が際どいのも理由なのか、まだ再放送の決定はありません。

今後再放送がある予定になれば、また更新していきます。

 
 

ちなみに、U-NEXTでのホリデイラブの配信は、2018年7月31日 23:59までとなっています。

それ以降の配信はまだ決定していません。

ホリデイラブ5話の予告

浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の策略によって、高森杏寿(仲里依紗)はまさかの窮地に立たされる。経営者・黒井由伸になりすました志賀拓巳(山田裕貴)とのホテル密会写真を、夫・純平(塚本高史)に見られてしまったのだ! どこからどう見ても一線を超えたようにしか見えない写真に、純平は激しく動揺。まるで汚い物かのように杏寿を振り払い、単身赴任先の寮から締め出す。その姿にかつての自分を見た杏寿は、夫婦の絆の完全崩壊を覚悟。後悔と失意の念に押しつぶされそうになりながら、娘・七香(渋谷南那)の待つ東京の自宅へと戻る。

 そのころ、“どこまでも周到で得体の知れない罠”に巻き込まれている杏寿を心配した親友・春田龍馬(平岡祐太)は、本物の黒井(吉田ウーロン太)と接触。なりすましていた男の素性をあぶり出そうとするが、そう簡単に事は運ばない…。

 一方、里奈の夫・渡(中村倫也)は自分だけがまともな人間だと思い込み、以前にも増して危険すぎるモラルを振りかざしていくことに。ついには、里奈が純平を追ってパート入社した建設会社へ乗り込み、えげつない言動で純平と里奈の心を踏みにじり…!

 複雑に入り乱れる2組の夫婦の愛憎――。そんな中、里奈は純平を手に入れるため、ますます暴走。渡に対して意外な行動に出たかと思うと、ゾッとする手法で杏寿と純平をじりじりと追い詰めていく!

 

里奈もうやめてーーーーー!

ドラマ観るなら<U-NEXT>

U-NEXT

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。