玉田志織がかわいい!出身は宮城で中学高校は?彼氏はいるの?

こんにちは、ハナです。

 

3月23日から始まる『第90回選抜高等学校野球大会』の『センバツ応援イメージキャラクター』に選出された玉田志織(たまだしおり)さん。

2017年の『第15回全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞し、さらには『2018年ユニチカマスコットガール』に選ばれ、着実に注目を浴びています。

 

今回は、そんな玉田志織さんについて、かわいい画像や出身は宮城で中学高校は?彼氏はいるの?など気になることをチェックしていきます!

では早速みていきましょう!

スポンサードリンク

玉田志織さんのプロフィール

初めに玉田志織さんのプロフィールをご紹介しますね。

引用元:https://www.oricon.co.jp/

 

玉田志織(たまだしおり)

生年月日:2002年2月20日

年齢:16歳(2018年2月時点)

出身:宮城県

血液型:A型

身長:160cm

体重:45kg

スリーサイズ:B82.5W63H89

趣味:音楽をきくこと、ギターを弾くこと

特技:ダンス、金魚すくい

性格:天然気味でマイペース、笑うことが好き

所属事務所:オスカープロモーション

 

玉田志織さんは、2017年に行われた「第15回全国国民的美少女コンテスト」で見事審査員賞特別賞を受賞。

 

この時のグランプリは、井本彩花さんで、すでにドラマやバラエティに出たりと、活躍中です。

 

玉田志織さんも早速2017年12月に『2018年ユニチカマスコットガール』に選ばれ、さらに、2018年2月には『第90回選抜高等学校野球大会』の『センバツ応援イメージキャラクター』に選出されるなど着実に注目を浴びています。

今後も幅広い活動が期待されますね!

 

玉田志織さんのあこがれの女優は米倉涼子さん。

そして小さい時からテレビに出ることが夢だったと話されています。

一歩ずつ夢を叶えて、素敵な女優になって頂きたいですね。

 
 

さて、『センバツ応援イメージキャラクター』は、2017年はタレントの岡田結実さん。

一見おしとやかそうな玉田志織さんですが、実はとても明るい性格なんだとか。

しかも、中学時代は応援部に所属していたそうです。

めっちゃ適任ですね!

選抜高校野球では、元気に応援するところが見られるでしょうか。楽しみですね!

またその後の成長ぶりも楽しみにしています!

スポンサードリンク

玉田志織さんのかわいい画像(写真)!

全国国民的美少女コンテストで受賞したから美人でかわいいのはお墨付きなんですが、芸能活動を始め輪をかけて美しさや可愛さがでてきた感じがします。

ここでは私のイチオシの玉田志織さんのかわいい画像をご紹介しますね。

 

まず1枚め。

引用元:https://beamie.jp/d/shiori_tamada.html

 
左側が玉田志織さんで、右側は18代目のユニチカマスコットガールを務めた松田莉奈さん。

同じオスカープロモーションに所属しています。

 

芸能事務所だから当たり前だけど、こんなに美人さんに会える事務所の人が羨ましいです。

どことなく、若い頃の上原多香子さんに似ていませんか?

 

そして2枚め。

引用元:https://beamie.jp/d/shiori_tamada.html

 

こちらは、2018年のお正月の写真です。

 

アイメイクを含むばっちりメイクをしていなくてもこんなにかわいい。

ピンクのリップがとても似合っていますね!

肌もきれいだし、ほぼリップだけでここまでの完成度!

 

私にもこんな時代あったのかしら~。(ないない)

 
 

この他にも、どの写真を見てもすごくかわいかったです。

ファンの方にとっては、今回の選抜高校野球のポスターは、喉から手が出るほど欲しいものとなるのではないでしょうか。

玉井志織さんは宮城県出身で中学や高校は?

玉田志織さんは、ご出身は宮城県で、現在16歳で高校1年生!

出身中学校や、現在通っている高校がどこか気になりますね。

 

出身中学校や高校について調べてみましたが、特定できる情報はありませんでした。

出身が宮城県ということなので、宮城県内の中学と高校に通われている可能性は高いです。

 

実際、玉田志織さんの中学生時代には、仙台の芸能事務所に所属していたことがありましたから、宮城県の中学校だと思われます。

 
 

ちなみに、その後は芸能事務所のスターダストの芸能3部に所属してREXというダンスグループで、活動していたこともあるみたいです。

 

国民的美少女コンテストに出る前は、すでに少なからず芸能活動をされていたんですね。

そのため、美人なのもありますが、コンテストでは見せ方などもうまかったのかなと思います。

ま、それも実力ですよね!

 
 

また、高校についても、現役なのに特定できる情報はありません。

玉田志織さんのブログをみると、新幹線の様子や学校帰りにご家族と買い物に行ったことが載せられており、今もご実家に住まれていると考えられます。

引用元:https://beamie.jp/d/shiori_tamada.html

 

ですので、高校は宮城県のいずれかの高校だと思われます。

 

でも、芸能活動が忙しくなったら、学業との両立が難しくなって、転校ということもあるのかな。

どちらも頑張ってほしいものです。

今後、さらに知名度が上がるに連れて、新しい情報が出てくるかと思いますのでまたその時に更新していきますね。

玉田志織さんに彼氏はいるの?

では最後に、玉田志織さんの超プライベートなんですが、、、

彼氏はいるのでしょうか。

 

現在のところ、彼氏がいる情報は見当たりませんでした。

 

現在16歳なので、恋愛話で盛り上がる時期ですね!

もしかしたら素敵な彼氏がいるかもしれませんし、今は夢をかなえることに必死になられているかもしれません。

 

でも、こんなにかわいい女の子を、周りの男子がほうっておくわけ無いですよね。

今でも十分素敵なんですが、素敵な恋愛を経験して、素敵な女優さんになって欲しいですね。

玉田志織さんの彼氏情報も、今後さらに知名度が上がるに連れて、新しい情報が出てくるかと思いますのでその時に更新していきます。

おわりに

今回は、2018年『第90回選抜高等学校野球大会』の『センバツ応援イメージキャラクター」に選ばれた玉田志織さんをご紹介しました。

これからも益々注目を浴びる存在になるだろうな~。

米倉涼子さんのような女優さんになれるよう、がんばってください!

幅広いご活躍を応援しています☆

 

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。