田中芽衣の年齢や高校大学は?ロング髪型やブランドの通販や店舗を調査!

こんにちは、ハナです。

『めいめろ』という愛称で親しまれる田中芽衣(たなかめい)さん。

2018年2月月号から、10代後半~20代の大人ギャルに人気の雑誌「JELLY」の専属モデルとして活動されています。

 

まだ現役高校生らしいあどけなさを残しつつも、自身のブランドまで設立されているという大人顔負けな一面もあります。

今回は、すでにモデルとしてのステイタスもありながら、2018年の「ネクストブレイク」と言われている田中芽衣さんの年齢や高校大学は?ロング髪型やブランドの通販や店舗についてチェックしていきます。

では早速みていきましょう。

スポンサードリンク

田中芽衣さんの年齢やプロフィール

初めに田中芽衣さんのプロフィールをご紹介します!

引用元:https://twitter.com/

 

名前:田中芽衣(たなかめい)

生年月日:2000年1月28日

出身:熊本県

血液型:O型

身長:164cm

体重:非公開

所属事務所:クオリアム

趣味:フィルムカメラ、洋服

特技:ピアノ、ダンス

 

田中芽衣さんは、2000年1月28日生まれで現在18歳(2018年2月時点)。

 

2014年3月から、ギャル系雑誌「Ranzuki」に読者スナップで出演。

5月から読者モデルとなり、12月に専属モデルになったそうです。

しかしその時には、まだ一般人。

 

ところが、田中芽衣さんのツイキャスを見た事務所の人の目に止まり、熊本まで足を運んでスカウトしたんだそうです。

それが芸能界に入るきっかけだったとか。

 

テレビに多く出るわけじゃないので、知らない方も多いかもしれませんが、SNSでは超人気!

インスタグラムでは、フォロワーが29万人も超えるんですって!

 

モデルとしての活動や私服姿を載せていて、真似したいと憧れる多くの10代に支持されているようです。

 
 

それも理由の1つなのか、上にも書いたように10代~20代に人気の女性ファッション誌「JELLY」の専属モデルに最年少で加入

初登場の2018年2月号では、6ページに渡って紹介ページが組まれています。

さらに、続く3月号では、専属入りして2号目で表紙を飾るほどの異例ぶり。

(一番右が田中芽衣さん)

 

どれだけ期待されているかがわかりますね!

 
 

また、テレビには、2015年の「天皇の料理番」、2017年の櫻井翔さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ)などに出演。

さらに、2018年にはショートフィルム「七年目の化石」(浅沼直也監督)で主演を務め、女優としての活動も開花中です。

今後ファッションリーダーだけではなく、女優としても活躍されそうですね。

スポンサードリンク

田中芽衣さんの出身中学や高校は?大学進学する?

現在高校3年生の田中芽衣さん。

高校に入学する時に上京し、熊本を離れているようです。

 

ということで、気になるのが出身中学と現在の高校。

一体どこでしょうか。

 

調べてみると、雑誌「Ranzuki」で活動していた頃は、熊本と東京を行き来していたそうです。

ですので出身中学は、熊本県のどこかということになりますが・・・

田中芽衣さんの出身中学校は、熊本市北区「熊本市立楠中学校」です。

市街地にほど近く、閑静な住宅街にある中学校です。

 

そして、高校は、東京ということですが、ネットで噂されているのは、「飛鳥未来高等学校池袋キャンパス」。

しかし、女優の吉川愛さんと同じ高校とお話されていたことがあるので、吉川愛さんの高校を調べると、『日出高校』だという情報がありました。

 

ですので、もし吉川愛さんが日出高校ならば、田中芽衣さんも日出高校ということになりますね。

日出高校ならば、芸能コースがあり多くの芸能人が在籍、卒業しています。

 

田中芽衣さんも、高校入学から上京してきたからには、覚悟を決めて来られたはず。

きっと日出高校の芸能コースを選択された可能性は高いです。

 
 

では、現在高校3年生の田中芽衣さんですが、高校卒業後は大学に進学されるのでしょうか。

 

卒業後の進路については、SNSを見ても具体的なことは載っていません。

芸能活動も忙しそうですし、もしかしたら大学には進学されないかもしれませんね。

 

また4月以降になると、新しい情報があるかもしれませんので、分かり次第更新します。

田中芽衣さんのロング髪型をチェック!

田中芽衣さんの現在の最新髪型は、ミディアムスタイルなんですが、過去にはロングだったこともあります。

どんな感じだったのか画像をチェックしてみましょう。

引用元:http://emmary.weban.jp/ikemen/20160709/

とくにアレンジしなくても、とてもかわいいですね。

黒髪でも真似できそうです◎

でも個人的には、現在のミディアムスタイルが好きです。

田中芽衣さんのブランド(mememi)の通販や店舗の場所は?

田中芽衣さんは、高校生ながらすでに自身のブランドを設立されています!

それが、『mememi』

読み方は、メメミーといいます。

 

メメミーは、2017年4月15日にオープン。

「どんな時も輝く女の子に」をコンセプトに、Tシャツやスクールカーディガンなどの普段着、サングラスやバッグなどの小物までを田中芽衣さんがプロデュース。

そして、モデルまでも自ら務めています。

ガーリーだけど甘すぎない、大人かわいいアイテムが揃っていますよ♪

 

では、気になる購入場所ですが、田中芽衣さんの「mememi」のアイテムは、実店舗での販売はなく、通販のみとなっています。(不定期に渋谷109などでイベントあり)

通販は、「sparklingmall」からできます。

 

引用元:http://www.sparklingmall.jp/fs/sparklingmall/c/mememi

こちらは、iphoneケース。「M」ロゴがかわいいですね。

現役高校生目線で作られているので、高校生向きかと思いましたが、40代の私でも使えるアイテムも多数あるかもしれません。(使っていいでしょうか・・・w)




おわりに

今回は、これからますます活躍が期待される、めいめろさんこと田中芽衣さんについてご紹介しました。

自分を持って一生懸命頑張られていてすごいですね!

陰ながら応援していきたいと思いました。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

田中芽衣さんと同じ学校の吉川愛さん!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。