中村倫也は結婚して妻がいる?ダイワハウスCMや出身高校大学は?

こんにちは、ハナです。

ドラマ『ホリデイラブ』で、井筒渡役を熱演中の中村倫也さん。

毎回あまりに強烈な罵声を響き渡らせ、ちょっとビビってしまっています。

 

でも、それも演技、中村倫也さんの素顔が気になってしまいますね。

今回は、中村倫也さんについて、結婚して妻がいる?ダイワハウスCMや出身高校大学は?をチェックしていきます。

では早速みていきましょう!

スポンサードリンク

中村倫也さんのプロフィール

初めに中村倫也さんのプロフィールをご紹介します。

引用元:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_32655/

 

生年月日:1986年12月24日

年齢:31歳(2018年2月時点)

出身:東京都

身長:170cm

体重:非公開

血液型:A型

所属事務所:トップコート

 

中村倫也さんが芸能活動を始めたきっかけは、高校1年生の時に同級生の知人が、当時の中村さんの写真を見てスカウトしたことだったそうです。

高校生の頃から、よほどイケメンだったんでしょうね!

 

そこから養成所へ1年間通い、高校3年生の夏オーディションを受けた後に、2005年に映画「七人の弔(とむらい)」で俳優デビュー。

以後、1年にドラマ3~4本、映画1~4本のペースで出演し、キャリアを積んできました。

 
 

しかし、中には、苦労もあったようで、ブログにはこのようなことを書かれていました。

セリフが与えられず、悔しい思いをしたあの頃。
1日撮影をしてもワンカットもカメラに写らない、自分の役者としての存在意義に迷うこともあったあの頃。
ブツクサと腐って、気づけば嫌なやつになっていた、あの頃。

 

今となっては、舞台、映画、ドラマと様々な役をこなし『カメレオン俳優』という呼び名もあるほどですが、辛い下積み時代も乗り越えて来られたことが分かります。

 
 

それにしても、「ホリデイラブ」が放送されている間にも、亀梨和也さん主演の「FINAL CUT」へのゲスト出演、ナレーションやコント番組など同時期に幅広い活躍ぶりですね。

 

2018年4月から始まるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」にも出演されますし、さらにブレイクされるのではないでしょうか。

高校3年生で俳優デビューして約13年、遅咲きと言われることもあるようですが、これからは見ない日はないくらいにさらに活躍されると思います。

スポンサードリンク

中村倫也さんは結婚して妻や子供がいる?

現在31歳の中村倫也さん。

熱愛情報や結婚して奥さんがいても違和感がない年齢ですね!

今回のドラマ「ホリデイラブ」では、初(?)の子持ち亭主役をされていますし、実際にはご結婚されているのか気になってしまいます。

 

しかし、中村倫也さんはまだ結婚されていませんでした。

 

中村倫也さんが結婚されたら、どんな旦那さんになられるんでしょうね。

もちろん「ホリデイラブ」のようなDV夫ではないと思いますが、性格はドSキャラのようです。

ということは、妻になるかたはMっけがある方になるかもしれませんね。

 
 

では、これまでに話題になった彼女や元カノはいるのでしょうか。

調べてみると、ありました。

 

その方の名前が、、、

堀北真希さん

佐々木希さん

小嶋陽菜さん

です。

 

え、かなりの美女揃いな女優さんばかりですね。

めっちゃ面食い???

 

でもこれだけ女性が有名な方ばかりだったら、中村倫也さんをあまり知らなかった私でもこの噂は知っているはずとおもったら、実際には、ドラマで共演したり、事務所が同じで仲良しということから噂がたったようです。

 

佐々木希さんとは、佐々木さんが渡部健さんと結婚する1ヶ月前の2017年3月には、映画「星ヶ丘ワンダーランド」で共演されていますし、もし熱愛の噂があったら、共演するはずないですもんね。

 
 

イケメンの中村倫也さんならどの女性ともお似合いになりそうな感じですが、やはり噂レベルのようですね。

ということで、本当に恋愛関係になった女性は、今のところ表にでていませんでした。

 

おそらく彼女がいる時期もあったと思うのですが、ガードが固いんですかね。

今、中村倫也さんはますます注目を浴びているので、もしかしたらいつか週刊誌に撮られてしまうってこともあるかもしれません。

そんな日が来てほしいような、来てほしくないような。

 

新しい情報が分かり次第、こちらは更新していきます。


中村倫也さんのダイワハウスのCMがかわいいと話題!

中村倫也さんは、以前ダイワハウスのCMに出られていて、それが「かわいい」と話題になったことがあります。

ダイワハウスのCMといえば、役所広司さんや竹内豊さん、そして上野樹里さんが務めていたイメージが大きいですが、実は、上野樹里さんが出演するCMで、上野さんの旦那さん役で中村倫也さんが出られていたというのです!

 

それがこちら!

 

私も上野樹里さんのCMは覚えていたんですが、まさかサボテンを持っていた男性が中村倫也さんとは知りませんでした。

確かに、草食系のとてもかわいらしい役ですよね。

 

「ホリデイラブ」の井筒渡とは正反対、というか同一人物だとは写真を並べられてもわからないと思います。

 

◎ホリデイラブの中村倫也さん

 

◎ダイワハウスCMの中村倫也さん

 

いや別人~

 

眼鏡かけているのに、顔の印象が全く違います。(ファンの方ならわかるのでしょうか)

さすが「カメレオン俳優」と呼ばれるだけありますね。

中村倫也さんの出身高校や大学は?

中村倫也さんは、俳優として演技をするだけではなく、雑誌「大人のおしゃれ手帖」に連載もされています。(2018年3月号で終了)

ブログを読むと、文章も面白いし、文才があるような印象を受けました。

なので、学歴が気になったので調べてみました。

 

しかし、高校も大学もどこに行かれたのか有力な情報はありませんでした。

高校1年生の時にスカウトを受けているので、高校に行かれていることは間違いないですね。

おそらく芸能コースとかではない高校だと思われるのですが、特定するまでには至りませんでした。

 

では、大学は?というと、俳優活動をスタートしている時期なので、もしかしたら大学は行かれていない可能性が高いです。

もし大学に行かれていたら、文学部など文系の感じがします。

大学に中村倫也さんがいたら、モテたでしょうね~。





おわりに

今回は、中村倫也さんのことについてご紹介してきました。

これからもいろんな役に挑戦して、深みのある俳優さんになられることでしょう。

個人的には、今回の井筒渡役のようなインパクトがある演技が見てみたいなと思いました。

まだまだ31歳、今後の中村倫也さんのご活躍を楽しみにしています。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。