渡辺直美の愛車はレクサスで値段や型式は?年収をチェック!

こんにちは、ハナです。

今や日本のみならず海外でも活躍する女芸人の渡辺直美さん

今回は、渡辺直美さんの愛車や年収についてチェックしていきます。

スポンサードリンク

渡辺直美さんのプロフィール

引用元:https://thepage.jp/detail/20151101-00000003-wordleaf

 

名前:渡辺直美(わたなべなおみ)

生年月日:1987年10月23日

出身:茨城県石岡市

血液型:A型

身長:157㎝

 

渡辺直美さんは、父親が日本人、母親が台湾人のハーフですが、両親は離婚し、母親の元でそだったそうです。

幼いころから芸能界にあこがれ、高校受験に失敗し、アルバイトをしていたが、辞めて東京NSCに12期生として入校。

同期には、ジャングルポケットがいます。

 

後、ビヨンセの物まねで一躍有名になり、お茶の間に名前が知れ渡り人気者に。

現在は、ドラマやCMなどのほか、インスタグラムやメイク動画など幅広く活躍され、渡辺直美さんを見ない日がないほどになりました。

では、渡辺直美さんさんお愛車を見ていきましょう。

スポンサードリンク

渡辺直美さん愛車はレスサス?型式は?

渡辺直美さんは、2017年3月に仮免許を取り、2017年5月28日に普通自動車免許を取得。

お仕事も忙しい中だったので、4ヶ月間かかったそうです。

 

それで、免許を取った6月にはすでに車も購入されているのか、運転されているようです。

 
確かに、初心者マークだと周りの人は優しいですよね。

それに、車線変更もドキドキするのも分かります!

私自身、免許を取ってすでに20年近く経ちますが、車線変更は苦手です。

 
 

では、渡辺直美さんはどんな車を購入されたのでしょうか。

渡辺直美さんご自身から、公式的に発表されているわけではないですが、2018年2月にテレビ番組『ぐるぐるナインティナイン』に出演された時に、車を運転する渡辺直美さんの映像が映し出されました。

それがこちらです。
 

 
この画像によると、渡辺直美さんの愛車は『レクサスLX』

レクサスLXは、日本で言うトヨタの「ランドクルーザー」です。

ランドクルーザー、略して「ランクル」ですね。

 

ランクルといえば、4WDの大型車!アウトドア派の人がよく乗っているイメージです。

私も以前知人にのせてもらったことがありますが、目線が高くてちょいと優越感。(自分の車が軽なので、落差がすごい!)

それに、内装もアウトドア系の車の「ゴツゴツ感」がなくて、高級感が感じられました。

 
 

そんなレクサスLXは2007年に2代目のLX470から、LX570にモデルチェンジ。

さらに、2015年にマイナーチェンジをし、日本国内でも発売されることになったことから、渡辺直美さんさんの愛車は、

 

LX570

 

となりますね。

 

引用元:https://www.flexdream.jp/landcruiser/news/366/

 

LX570の内装はこんな感じです。

引用元:https://www.flexdream.jp/landcruiser/news/366/

かっこいいですね!

 

スペックは、、、

【サイズ】

全長:5,065mm
全幅:1,980mm
全高:1,910mm

 

【JCO8モード燃費】

6.5km/L

 

サイズは大きいというのは分かるんですが、燃費が・・・わるっ(汗)

 
 

これはお金に余裕がある方か、あまり車に乗らない方が持つ車ですかね~。

ちなみに、同じくレクサスLXに乗っている有名人を調べてみると、次の方がいました。

・メッシ(サッカー選手)
・渡辺謙(俳優)
・山下泰裕(柔道選手)
・松山英樹(ゴルフ選手)

 

やっぱりお金持ってそうな方ばかり。

渡辺直美さんもここに名を連ねるのですね~。

渡辺直美さんの愛車レクサスの値段は?

では、気になるのが、渡辺直美さんが乗っているレクサスLX570のお値段ですよね。

 

調べてみると、

11,150,000円

でした!!!

 

いっせんまんごえ~~~

 

これは、オプションなしの車体価格ですから、新車で購入するときには、もっと高いですよね。

 

では、こんなに高級な車が買えるとは、渡辺直美さんの年収はいったいいくらくらいなんでしょうか。

渡辺直美さんの年収はいくら?

一千万円以上もする車を保有する渡辺直美さん。

年収は、4000万円だと言われています。

 

ドラマやCMに出演したり、日本のみならず海外でも活躍されていますから、それくらい稼いでいてもおかしくないですね。

 
 

しかし、一部では「浪費癖」があるとも言われていて、暮らしぶりを調べてみると車以外にも

 

自宅は、家賃53万円の2LDKで130平方メートルの広さのマンションに1人暮らし。

自宅のリビングルームの一面ガラス張りの窓からは東京タワーが見えるそう。

そして、洋服にかけるお金は、月に100万円程度!

1泊20万円以上のホテルに泊まるのが趣味!

 

などなどすべてが桁違いでした。

 

でも、これも稼いでいるからこそですよね。

と思ったら、給料日前には、赤字になることもあるようです。

やっぱり浪費癖があるのかな。



おわりに

渡辺直美さんの愛車は、一度は乗ってみたい高級車「レクサスLX570」でした。

ずっと今の生活が維持できるように、芸能活動など頑張ってほしいですね!

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

有名人の愛車!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。