大杉亜依里は結婚してる?年齢や身長は?学歴(高校・大学)について!

こんにちは、ハナです。

2018年3月17日のテレビ番組「世界ふしぎ発見!」でミステリーハンターを務める大杉亜依里(おおすぎあいり)さん

今回で11回目の登場となります。

 

スタイルも抜群な美人モデルさんでもあり、過去には番組内で水着姿を披露され話題に上ったこともあるんですよ!

 

今回は、そんな大杉亜依里さんについて、彼氏や結婚のお相手、年齢や身長や学歴などについてチェックしていきます。

スポンサードリンク

大杉亜依里さんの年齢や身長!

ではまず大杉亜依里さんのプロフィールをご紹介しますね。

引用元:http://simplog.jp/user/5646027498/entry?sinceId=14798118

生年月日:1985年5月18日

年齢:28歳(2018年3月時点)

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:166cm

スリーサイズ:バスト80cm、ウエスト60cm、ヒップ88cm

所属事務所:ネイムマネジメント

大杉亜依里さんは、1985年5月18日うまれで、現在28歳。

また身長は、公表されている情報によると、166cmでした。

大杉亜依里さんの経歴

2009年、20歳の時に「エリートモデルルック2009」で芸能部門グランプリを受賞したことで芸能界デビューを果たします。

 

翌年2010年には、女性に人気のファッション誌「an・an」のモデルオーディションで準グランプリを獲得。

また、日テレジェニック2010候補生に選ばれ「美脚賞」を、またミスヤングチャンピオン2010では「烈グランプリ」を受賞するなど、芸能界に入ってすぐにモデルとして開花されています。

 
 

大杉亜依里さんは、モデルのほかにも女優としても活動し、いくつかのドラマにも出演されていました。

ですが、どちらかというと名前のないわき役やエキストラっぽい感じ。

 

テレビを通して名前を知られるようになったのは、2015年で初出演となった「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターだったのかもしれません。

 
 

さらに、大杉亜依里さんといえば、切り離せないのが、マラソンやランニング。

短距離走を特技とし、2015年には東京マラソンを3時間43分14秒で完走したり、2015年度には月間「ランナーズ」の表紙モデルに抜擢され、1年間にわたり表紙を飾られていました。

引用元:https://ameblo.jp/airi-osugi/

 
 

しかし、そもそもは中学生の時テニスをしていた以外、スポーツになじみがなかったのだとか。

 

それが、TOKYO GIRLS RUNのオーディションをきっかけに、走ることに目覚められています。

そして、走ることによって成功体験を積み、仕事に対しても自信を持って取り組めるようになったそうです。

 
 

実際、東京マラソン以外のマラソン大会にも、次の通り出場されており、

 

’15 12月  ホノルルマラソン     4時間51分15秒
’15 11月  金沢マラソン       3時間57分36秒
’15 4月  マンチェスターマラソン  4時間29分07秒
’15 4月  ホノルルハーフマラソン  1時間53分03秒
’15 2月  東京マラソン       3時間43分13秒(自己ベスト)
’15 2月  赤羽ハーフマラソン    1時間47分01秒
’14 9月  白馬国際トレイルラン   3時間08分26秒
’14 3月  名古屋ウィメンズマラソン 3時間55分51秒
’13 12月  ホノルルマラソン     3時間57分17秒
’13 5月  軽井沢ハーフマラソン   1時間58分21秒

 

2015年6月からは、世界ふしぎ発見!のミステリーハンターを務められています。

 

ストイックに練習し、マラソンを完走するなどして、自分に自信をもって、いろんなことに挑戦されていった結果だと思われます。

マラソンがなければ、ミステリーハンターになられていなかったかもしれませんね。

スポンサードリンク

大杉亜依里さんの彼氏や結婚相手の旦那はいる?

現在28歳の大杉亜依里さん。

素敵なパートナーがいるのか気になりますね。

 
 

調べてみると、デビューされて現在に至るまで、大杉亜依里さんの熱愛に関する情報は見当たりませんでした。

 

ですので、結婚はされていないようですし、彼氏がいるのかどうかもわかりません。

 
 

でも、こんなにきれいでスタイルがよくて、男性が放っておくわけないですよね。

それに、まだまだ出会いも多いお年頃。

 

もしかしたら、明るみにでていないだけかもしれませんね。

 
 

大杉亜依里さんは、サッカー観戦が趣味で、仕事でもスカパーの番組でサッカー番組のリポーターをされることもあるようです。
 

 
ということは・・・サッカー選手と出会うチャンスも大いにある!

 

サッカー選手が彼氏ということではないですが、素敵なパートナーと素敵な恋愛をされるといいなと思います。

大杉亜依里さんの学歴は?出身高校や大学を調査!

ミステリーハンターとしてお茶の間の人気を博している大杉亜依里さん。

普段観光者がいかないような場所にいって、物事をわかりやすく伝えるって、英語力があって頭がよさそう、と思ってしまうのですが、学歴はどうなっているでしょうか。

 

調べてみましたが、明確な出身高校や大学の情報は見当たりませんでした。

 

20歳から芸能活動を始められていることから、芸能人がおおく在籍するような高校ではなく、一般の高校に行かれた可能性が高いと思います。

また大学に関しては、高校卒業後に進学されているかどうかもわかりません。

 

ミステリーハンターになるためには、このように学歴や英語力はあまり関係なさそうです。

学歴や外国語等の条件はありませんが、一般公募は行っていません。実際のミステリーハンターの選考は、モデル・タレント事務所から推薦してもらった方の中から、オーディションで決定させていただいています。 選考基準は明るさ、(「世界ふしぎ発見!」にふさわしい)品性、情報伝達力です。そして、可能性を秘めた方をミステリーハンターとして起用しています。
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/qanda.html

確かに高学歴でも英語ができても、性格的にミステリーハンターに向かなさそうな方っていそうですもんね。

 
 

「世界の果てまで行ってQ」の珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコさんも、文教大学卒で、番組が始まってから英会話教室に通うようになったそうですよ。

大杉亜依里さんも似たような感じで、学歴や英語力は関係なく、彼女のどんな状況にも果敢に挑戦するとともに、前向きな姿勢と明るく元気なキャラクターが抜擢ポイントになったのではないでしょうか。




おわりに

今回は、世界ふしぎ発見!でミステリーハンターとして活躍する大杉亜依里さんに注目してきました。

●年齢は28歳で、身長は166cm!

●彼氏や結婚相手の旦那の存在は、今のところ情報が見当たりませんでした。

●学歴は不明。しかし、大杉亜依里さんのどんな状況でも果敢に挑戦する前向きな姿勢が、ミステリーハンター抜擢の理由ではないかと推測します。

これからも明るくて元気なミステリーハンターとして、またランナーとしてもますます楽しみですね。

今後も大杉亜依里さんの幅広いご活躍を応援していきたいと思います。

 

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。