美雪のプロフ!本名や年齢は?身長や出身高校大学は?|ザ・ノンフィクション

こんにちは、ハナです。

3月18日のテレビ番組「ザ・ノンフィクション」に登場する美雪(ちむ)さん

フリーのお笑い芸人や『全日本女子チア部☆』として活動されています。

今回は、美雪さんについて、本名や年齢などのプロフィールや身長、そして学歴などをチェックしていきます。

スポンサードリンク

美雪さんのプロフィール(本名や年齢)

ではまず、美雪さんのプロフィールをご紹介します。

引用元:https://ameblo.jp/kiyoue/entry-12182391725.html

 

生年月日:1990年4月6日

年齢:28歳(2018年3月時点)

出身:北海道釧路市

血液型:B型

 

美雪さんの本名は、『三原美雪』さん

年齢は、1990年4月6日生まれで、現在28歳です。

 
 

美雪さんは大学卒業後、2013年4月から松竹芸能養成所に23期生として通い、2014年4月に松竹芸能に所属し芸人の道を歩き始められました。

 

養成所時代から『みゆちむ』という芸名を名乗り、「あべみな」さんと「川端のん子」さんと一緒に「ちむちむちぇりー」というトリオ結成。

しかし2014年4月に川端さんが脱退し、あべみなさんとコンビになりました。((コンビ名は「ちむちむちぇりー」です。)

 

その時、松竹芸能所属といってもまだ「仮」の状態だったようで、1年間活動状況や実績をみて、所属できるか決められたのだとか。

 
 

しかし、1年後、松竹芸能からの判断は厳しく、美雪さんは松竹を去ることになりました。

 

その後は、フリーのお笑い芸人となり、ホームステイに行かれたようです。

 
 

そして、『全日本女子チア部』の現在の部長であるクミッチェルこと朝妻久美さんと出会い、2016年7月に正式に加入。

チア部でも『ちむ』として元気いっぱい活動されています!

 
 

芸人としての活動はどのようなことをされているのか分かりませんが、全日本女子チア部としては、毎週(主に火曜日)に新宿や新橋や池袋駅前での応援や、全国のイベントで出張チアをするなど、チア活動に力を入れられているようです。

その様子がこちらです!

右から2番目が、美雪さんですよ。

疲れているときに見ると、元気がもらえそうです。

スポンサードリンク

美雪さんの身長や体重は?

美雪さんは、写真で見るととても小さいのですが、身長はどのくらいでしょうか。

「ちむちむちぇりー」として活動されていた頃の公式サイトによると、142cmだということがわかりました。

 

体重は公表されていませんでしたが、小柄な方なので、40㎏あたりかと推測します。

美雪さんの出身高校や大学は?

美雪さんは、大学卒業後に北海道から上京して、現在も東京で活動されています。

ウェディング関係の仕事をされているようです。

では、どこの高校や大学を卒業されているのでしょうか。

 

調べてみると、

高校は、釧路星園高等学校

大学は、釧路公立大学経済学部経営学科

でした。

 

大学生時代は、釧路駅前を活性化させようと、学生同士で「カフェらっちょ」という喫茶店を経営していた経験があるそうです。

学生時代から、活発に動かれているようですね。



美雪さんがザ・ノンフィクションに出演

3月18日(日)に放送される「ザ・ノンフィクション」のテーマは、『触れられたくない過去』

美雪さんは、深い心の傷を負った過去を持つ3人の女性の中の一人として紹介されます。

 
 

番組の内容は、

1人目の主人公は美雪さん28歳。フリーのお笑い芸人です。
北海道・釧路から芸人を目指して上京し早や5年。
東京での厳しい現実に直面する一方、美雪さんには絶対叶えたい夢がありました。
それは、結婚をして、子供を産み、幸せになること。

そんな美雪さんは12歳年上の男性と恋に落ち、わずか8ヶ月の交際を経て両親に結婚したいと報告に行きます。結婚と子供、美雪さんが急ぐのには、理由がありました。
それは、北海道で暮らした少女時代の思い出したくない過去。
一体、美雪さんの過去に何があったのでしょうか。

http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/index.html

 
こうやって、番組で取り上げられることに、美雪(ちむ)さんは、次のようにおっしゃっていました。

 

絶望と悔しさと人生のあきらめを抱えていたちむ。今回フジテレビの「ザ・ノンフィクション」という番組で、波乱万丈な人生を取り上げてもらった。
マイナスの気持ちになった時にこうゆうやつもいるから自分だけじゃない、もう少し頑張ってみよと思ってくれればちむは嬉しい

引用元:https://twitter.com/chimmiyu

番組で紹介される女性で、2人目のみのりさんと、3人目の亜沙美さんも、全日本チア部の方のようです。

みなさんどのような過去があり、現在の場所にたどり着いていらっしゃるのでしょうか。

番組の放送が待ち遠しいです。

 

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。