岸本セシルの結婚相手の旦那は誰?子供や結婚指輪のブランドや値段は?

こんにちは、ハナです。

3月22日の夕方、おめでたいニュースが入ってきました。

モデルの岸本セシルさんがご結婚されたそうなのです。

本当におめでとうございます!

 

どんな方とご結婚されたのか気になりますね。

今回は、岸本セシルさんの結婚相手の旦那さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

岸本セシルさんのプロフィール

ではまず、岸本セシルさんのプロフィールをご紹介しますね。

https://tokyo.cawaii.media/mina/14681

生年月日:1990年2月22日

年齢:28歳(2018年3月時点)

出身:沖縄県沖縄市

血液型:B型

所属事務所:ネイムマネジメント

愛称:ルゥ、ルールー

身長:170cm

 

岸本セシルさんは、セシルという名前から、ハーフといわれることもあるようですが、純粋な日本人だそうです。

名前の漢字は、「聖紫瑠(せしる)」と書くそうですよ。

 
 

2007年、沖縄の高校在学中に新人モデル発掘コンテスト「エリートモデルルック」へ出場し、見事グランプリを獲得。

それをきっかけに、モデルとしての活動を始めます。

 

2008年、高校卒業後に上京し、10代の女の子に人気の雑誌「non-no」の専属モデルへ。

そして2014年から現在は、20代の女性に人気の雑誌「MORE」のレギュラーモデルも務めています。

 
 

モデルとしての活動のほか、CMやテレビ番組に出演するなど、幅広く活躍されているようです。

 

2012年からは、日本テレビ系「アナザースカイ」での初テレビ番組司会を担当されていたそうですよ!

https://www.oricon.co.jp/news/2017047/photo/1/

 

いつも素敵な女性が今田耕司さんのアシスタントを務めていますが、その中の一人だったとは!

岸本セシルさんも美人さんなので納得できますね。

岸本セシルさんが結婚!

2018年3月22日の夕方、岸本セシルさんが結婚されたことがわかりました。

報告は、岸本セシルさんのインスタグラムで行われました。

 

大好きな皆様へご報告。 2018年2月22日、私岸本セシルは、兼ねてよりお付き合いしていた方と入籍しました。 去年出したスタイルブックでは、婚約発表をさせていただいたので、ファンの方やお世話になっている方々へ、一早く報告したくて仕方がなかったのですが、入籍から1ヶ月後の3月22日は彼の誕生日でもあり、とても素敵な日に報告することができ、凄く幸せです❤️ 彼と出会ってからの私の人生は大きく変わりました!色んな景色を一緒に見て、楽しい事を沢山教えてくれました。彼はどんな時でも、私を支えてくれる素敵なパートナーです!一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています! これからがスタート。2人と1匹で手を取り合い頑張っていきたいと思っているので、沢山の方に見守っていただけると嬉しいです! そして、いつの日か家族が増えていくといいなぁ👨🏻👩🏻🐶👶🏻💕 変わらず、お仕事の方は続けて行きたいと思っているので皆さんよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ 2018年3月22日 岸本セシル #入籍 #結婚 #4度目の誕生日を祝う #夫婦になってからははじめて #322 #222 #奇跡の1ヶ月違いの誕生日 #B型 #良いところも悪いところもそっくり #海が好き #沖縄が好き #食べるの好き #ソウルメイト #ありがとう #三人でえいえいおー #写真下手くそか #こたつで三人ぬくぬく

cecil kishimotoさん(@cecil_lu)がシェアした投稿 –

 

旦那さんの手と、岸本セシルさんの手と愛犬の手を添えていらっしゃいますね!

この写真だけでも、幸せオーラがバシバシ伝わってきます。

 

こちらの報告によると、2017年11月28日に発売した岸本セシルさんのスタイルブック「CECIL10」で、婚約したことを報告。

そして、2018年2月22日に入籍、そして今回、旦那さんの誕生日となる3月22日に報告に至ったとのことでした。

では、いったいどんな旦那さんなのでしょうか。

スポンサードリンク

岸本セシルさんの結婚相手の旦那さんは誰?

岸本セシルさんの結婚相手の旦那さんとは、ハッシュタグに「4度目の誕生日を祝う」とあることから、出会ったのは4年以上前で、交際期間も数年間あったのではないかと推測できます。

ですが、一度も熱愛彼氏として情報が流れたことがなかったようです。

婚約報告されたとする11月でも、婚約者情報は見当たりませんでした。

人気モデルなのに、かなりの防衛力ですね!

 
 

ということで、現在のところ岸本セシルさんの結婚相手の旦那さんとして分かっていることは、

●おそらく一般の方

●誕生日は3月22日

ということだけになります。

以前、モデルプレスでのインタビューで、「好きな人のタイプ」は、次のように明かされています。

好きな男性のタイプは笑顔が素敵な人。あと、私の出身地でもある沖縄が好きな人!毎回タイプはバラバラなのですが、基本、好きになった人がタイプです。ありきたりですよね(笑)。でも、好きになったら自分から好きって言っちゃいます。

https://mdpr.jp/fashion/detail/1231844

岸本セシルさんの旦那さんも、笑顔が好きな人なんでしょうかね。

そして、岸本さんからアタックしたのかな?

それで結婚まで至ったとしたら、とても幸せなことだなと思います。

末永く幸せを感じてほしいですね!

岸本セシルさんの妊娠や子供は?

2017年11月に婚約を発表され、2018年2月に入籍ということで、おそらく現在は妊娠されていないと思われます。

ですので、まだ子供はいないということになりますね。

 

結婚報告では、

いつの日か家族が増えていくといいなぁ

と言われているので、そのうち妊娠の報告もあるかもしれませんね。

 

その時を楽しみにしておきたいと思います。

岸本セシルさんの結婚指輪のブランドや値段は?

岸本セシルさんの結婚報告の写真では、旦那さんと結婚指輪をはめて手を添えた写真が載っていますね。

https://www.instagram.com/cecil_lu/

https://www.instagram.com/cecil_lu/

となると気になるのが、ブランドや値段。

調べてみましたが、どこのブランドのものか特定することはできませんでした。




おわりに

結婚後も現在と変わらずモデルやタレントの仕事をされていくそうで、当面はテレビや雑誌で岸本さんの姿がみられますね。

そのうち、子供が生まれたら、ママモデルとしての活躍も期待できそうですね。

おしゃれなママになられるんだろうな~。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。