八つ橋てまりが結婚した旦那や子供は?年齢や本名は?相方は?

こんにちは、ハナです。

2018年3月28日のテレビ番組「ナカイの窓」に出演する八つ橋てまりさん

『かやろうとてまりん』という芸人コンビとして活動されているそうですよ。

 

初めて見たけど、インパクトが大きくて気になる!という方も多いのではないでしょうか。

はい、私もその一人です。

 

今回は、そんな八つ橋てまりさんについて、結婚した旦那や子供は?年齢や本名は?相方は?について情報をまとめました。

では早速見ていきましょう。

スポンサードリンク

八つ橋てまりさんの年齢や本名は?

https://twitter.com/merikosan3

 

八つ橋てまりさんについては、まだWikipediaなどはなく、あまり多くの情報がないのですが、生年月日は1981年7月31日ということでした。

ですので、年齢は、現在36歳(2018年3月時点)ということになります。

 

本名は、八つ橋てまりさんのFacebookによると、『八橋真理子』さんかと思われます。

しかし、結婚されているので、現在の苗字は違うかもしれませんね。

 
 

そして、出身は、福島県浪江町

 

芸名が八つ橋なので、京都出身かと思っていました。

「八つ橋」は、苗字の「八橋」からとったもののようですね。

八つ橋てまりさんの経歴

八つ橋てまりさんは、ワタナベコメディスクールの21期生(2014年10月入学、2015年9月卒業)だそうですよ。

ワタナベコメディスクールは、イモトアヤコさんや平野ノラさんなど多くの芸人さんが卒業していますが、21期生の同期には、インテリ芸人のREINAさんがいました。

 

卒業式の写真に、八つ橋てまりさんを発見しました!

http://we-group.jp/

 

スクール時代には、『唱和シェアリング』というコンビを組んでいらしたみたいです。

ですが、芸人としての結果は残せず、2017年4月に解散。

 
 

その後は、どこの事務所に所属されているのか分かりませんでした。

ツイッターを見ると、「お仕事依頼はDMにてお願いします」と書いてあるので、どこにも所属せずフリーで活動されているかもしれませんね。

 

これまでのテレビ出演は、

●水曜日のダウンタウン

●有田ジェネレーション

●ダイエットヴィレッジ

●世界仰天ニュース

などがあります。

 

世界仰天ニュースでは、ダイエットがテーマの「仰天チェンジ」に出演されているので、八つ橋てまりさんとは知らず、見たことがある方もいるかもしれませんね。

 

そして、今回の「ナカイの窓」。

徐々に知名度が上がり、これからもっと多くの番組に出られるような気がします。

ネクストブレイクになる予感が半端ないです。

八つ橋てまりさんの身長体重は?

では、プロフィールの最後に気になる身長と体重を。

体重は、122㎏だそうです!

身長は、167cmと長身ですが、やっぱり122㎏は圧巻ですね。

 

なんと、生まれた時の体重は、4,080gだったそうですよ。

そして小学校入学時には40㎏を超えていたという・・・

 

小学1年生の女の子の平均体重が22㎏~25㎏なので、約2倍!

幼いころから、目立っていたかもしれませんね。

 
 

これまでにダイエットも経験して、さらに恋をしたら痩せる、そして付き合って安定すると太るを繰り返してきたそうです。

今は、結婚して安定期なんですかね。

でも、だからといってぜんぜんネガティブじゃないし、すごく楽しそうな感じがしますよね。

そういうことろ、憎めないし好きだなと筆者、チョコレート食べながら思っています。

スポンサードリンク

八つ橋てまりさんが結婚した旦那や子供について!

八つ橋てまりさんは、現在すでにご結婚されているそうです。

結婚相手の旦那さんは、一般の方で会社員の『吉彦』さん。

八つ橋てまりさんの2つ年上で現在38歳です。

 

出会いは、コンビニでの買い物中、落とし物を拾ってくれたのが旦那さんだったのだとか。

それをきっかけに、最終的には八つ橋てまりさんがプロポーズをしたそうです。

 
 

その後、2015年には「水曜日のダウンタウン」や「新婚さんいらっしゃい」にも出演されています。

「新婚さんいらっしゃい」では、『鬼嫁スペシャル』に出演されていたそうですから、旦那さんを尻に敷かれている感じなんでしょうか。

 

また、2018年1月22日には「月曜から夜更かし」にも出演し、旦那さんについてはこちらでもお話しされていましたよ。

仲がいい様子がうかがえますね♡

 
 

また、子供は現在のところ、いないようです。

 

それにしても、八つ橋てまりさんってなんだか芸人という枠を超えて、トークもめちゃくちゃ面白い。

漫才をする芸人とは違う形で売り出した方が売れるかもしれませんね。




八つ橋てまりさんの相方について!

八つ橋てまりさんは現在『かやろうとてまりん』という芸人コンビを組んでいますが、相方はいったい誰でしょうか。

 

相方は、『大葉かやろう』さんという方でした。

https://twitter.com/Kayarouooba

 

かやろうさんとコンビを組んだきっかけは分かりませんが、かやろうさんも現在36歳。

13歳から23歳まで10年間引きこもり生活をされていたそうです。

 
 

コンビだからと言って、がっつり二人で活動されているわけでもなく、お互いピンでの活動も目立ちます。

でもツイッターでお互いのPRをしたりと、こちらもとても仲よさそうな感じです。

 
 

「ナカイの窓」では、どんなトークをされるのでしょうか。楽しみです。

そして、今後も八つ橋てまりさんに注目していきたいと思います!

 

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。