松橋周太呂(家事えもん)の結婚相手の妻や子供を調査!年齢は?

こんにちは、ハナです。

『家事えもん』として、テレビ番組「得する人損する人」でおなじみのお笑い芸人といえば松原周太呂さん

2018年3月29日、すでに結婚されていることが明らかになりました。

おめでとうございます!

今回は、そんな松橋周太呂さんについて、結婚相手の妻や子供、そして年齢などのプロフィールを調べてみました。

スポンサードリンク

松橋周太呂さんのプロフィール

初めに、松橋周太呂さんのプロフィールをご紹介しますね。


 

松橋 周太呂(まつはし しゅうたろ)

本名:松橋 周太呂

ニックネーム:家事えもん

生年月日:1985年1月19日

年齢:33歳(2018年3月時点)

出身:東京都三鷹市

血液型:B型

身長:170cm

体重:65㎏

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

松橋周太呂さんの年齢は、現在33歳

 
 

2015年から出演しているテレビ番組「得する人損する人」で『家事えもん』として出演したことで知名度が上がりましたが、もともとはお笑いトリオ「ジューシーズ」のメンバーでした。

ジューシーズは、2006年から2015年にかけて結成されていましたが、芸人としての結果を残せず解散。

松橋さん以外のメンバーは、赤羽健一さんと児玉智洋さんで、解散後はこの二人で「サルゴリラ」というコンビを組んでいるそうです。

 
 

2015年から家事えもんとなった松橋周太呂さん。

番組では、料理のほか掃除などの家事も披露されますよね。

これはもともと、松橋さんが母子家庭で、母親の代わりにご飯を作っていたことから料理が上手になったのだとか。

 
 

また、家事も得意だったのですが、さらにブレイク後に「掃除能力検定士」「洗濯ソムリエ」「調味料検定通」の資格を取得し、知識を広められました。

 
 

さらに、お掃除グッズや料理グッズなどたくさんの便利グッズを所有し、自分で発見した家事テクニックを披露することで、「得する人損する人」以外でも、メディアに引っ張りだこになりました。

テレビの仕事だけではなく、主婦や女性向けの雑誌の企画、また自身の単行本の出版など、特技を存分にいかし、活躍されています。

ちなみに、こちらの本は、12万部も売り上げているそうですよ!

 

家事してくれる男性って、いいですよね。

 

結婚した奥さん、うらやましいです!

では、そんな松橋周太呂さんと結婚した奥さんって、どんな方なのでしょうか。

スポンサードリンク

松橋周太呂さんが結婚した妻について!顔写真はある?

2018年3月29日に松橋周太呂さんの結婚報道は、次の通りです。

家事が得意な“家事えもん”として活躍している、お笑い芸人の松橋周太呂(33)が29日放送の日本テレビ系バラエティー『得する人損する人』2時間スペシャル(後7:00)で、電撃結婚を初告白していることが、わかった。お相手はOLをしている一般女性(26)で、詳細は4月12日放送のスペシャルで明らかになる。特技をフル活用している同番組で、自身に訪れた人生の春をどう“料理”するか注目が集まる。

 

こちらを見る限りでは、松橋周太呂さんの奥さんの情報は、

●OLをしている一般女性

●26歳で松橋周太呂さんの7つ年下

ということがわかります。

 

ですが残念ながら、一般女性のためか顔画像はありませんでした。

 
 

これまでの、松橋周太呂さんの彼女情報があったのか調べてみると、2015年には彼女がいることを公表していたみたいです。

今回結婚された奥さんが、その時に彼女かどうかは分かりませんが、週刊誌で報道されるような熱愛情報はなく、まさに電撃結婚ですね。

 
 

家事も料理もしてくれる旦那さん、結婚したくないという女性がいるでしょうかね。

私だったら、自分が家事がダメダメなだけに、掃除も料理もしてくれる旦那さんなら手放したくないなと思います。

だけど、逆にプレッシャーも感じてしまいそう・・・

 
 

ま、私のことはいいとして、ぜひお二人には末永くお幸せになってほしいですね!

松橋周太呂さんの子供について

また、現在分かっている情報からは、子供さんがいるかどうかは分かりませんでした。

おそらくまだ奥様は妊娠されていないかもしれませんね。

もし、松橋周太呂さんに子供ができたら、子育ても一生懸命されるのではないかと思います。




おわりに

今回は、「家事えもん」こと松橋周太呂さんについて書いてきました。

●年齢は、1985年1月19日生まれで現在33歳(2018年3月時点)。

●結婚した奥様は7歳年下でOLの一般女性。

●子供はまだいないと思われます。

 

ちなみに松橋周太呂さんはこのような夢を持っていらっしゃるようです。

芸人としても活躍されていますが、レストランも成功しそうですね。

これからも松橋周太呂さんのご活躍を応援していきたいと思います。

 

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

こちらはサイゲン大介さんの記事です!
合わせてごらんください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。