水澤崚の出身中学高校や身長体重を調査!彼女はいるの?

こんにちは、ハナです。

全国のミスターキャンパスの頂点を決めるミスターコンテストである「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2018」のグランプリが決定しました。

それが、桜美林大学3年生の水澤崚(みずさわりょう)さんです。

おめでとうございます!

目がクルっとしてかわいらしさがあるイケメンですね!

今回は、水澤崚さんについて、出身中学高校や身長体重、そして気になる彼女の存在を調べていきます。

スポンサードリンク

水澤崚さんのプロフィール

ではまず、水澤崚さんのプロフィールをご紹介しますね。

https://mrcolle.com/obirin2017/profile/1

水澤 崚(みずさわ りょう)

生年月日:1996年7月16日

年齢:21歳(2018年3月時点)

出身:神奈川県

血液型:B型

趣味:旅行、映画鑑賞

特技:サッカー、大食い

水澤崚さんの出身中学や高校は?

水澤崚さんは、現在桜美林大学の3年生ということは分かっていますが、中学や高校はどこだったのでしょうか。

調べてみたところ、

中学・・・不明

高校・・・川崎北高校

でした。

 

水澤崚さんがよく行くエリアが「川崎」や「二子玉川」ということなので、川崎あたりにお住まいかと思います。

ですので、中学校も川崎市にある中学校の可能性は高いです。

 
 

また、高校も、川崎北高校で、川崎市内にある高校ですね。

ちなみに、川崎北高校の偏差値は、「47」

 

進学は、神奈川県や東京都にある私立大学へ進む方が多く、水澤崚さんが通う桜美林大学も川崎北高校から多くの学生が進学するようです。

スポンサードリンク

水澤崚さんの身長と体重は?

https://twitter.com/mr1_obirin2017

 

水澤崚さんは顔もイケメンですが、スタイルもとてもグッドですよね!

背丈も体型もすべてがパーフェクト!

 

いったいどのくらいのサイズなのでしょうか。

 

調べてみたところ、

身長・・・175cm

体重・・・非公表

でした。

 

体重は、私の推測となるのですが、水澤崚さんの体型だと60㎏前後あたりかと思われます。

 

特技がサッカーと大食いなので、これから筋肉質になるか、少しぽっちゃり目になるかわかりませんね。

 
 

でも、水澤崚さんは今回ミスターオブミスターに選ばれたことで、美意識も高くなるでしょうから、今以上にスタイルにはこだわられるようになると思います。

 

今後は、水澤崚さんの希望としては、俳優やモデルなど、幅広く活動していきたいそうです。

どこの事務所に所属されるのかも注目ですね。

 
 

ちなみに、175cmの俳優やモデルさんだと、窪田正孝さんや野村周平さんらがいます。

長身、イケメンぞろいですね。

でも、水澤崚さんも負けず劣らず、モデルになったらめちゃくちゃ引っ張りだこになりそうな予感がします。

水澤崚さんに彼女はいるの?

こんなにイケメンならば、彼女はいないはずがないと思われますが、実際のところどうなんでしょう。

 

調べてみましたが、現在は彼女らしき存在の情報は見当たりませんでした。

水澤崚さんのSNSを見ても、男性の友達と写っている写真が多かった・・・。

 

そして、ミスターオブミスター2018のグランプリ受賞後のモデルプレスのインタビューでも、「彼女は本当にいない」「僕あんまり、恋しないんですよ」とおっしゃっていました。

 

お~水澤崚さん、意外とハードルが高いかも。

 

そんな男性を振り向かせることができるのは、どんな女性なんでしょうかね。

今後の彼女情報にも注目していきたいと思います!

 
 

ちなみに、水澤崚さんの好みは、

・いい匂いがする人

・しっかり考えられる人

だそうです。

 

また、「ドキッ」とする女性のしぐさは、

すれっ違ったときにいい匂いがした時

 
 

「いい匂い」に弱いらしいです^^

でも、一目惚れしたら、自分からガツガツアプローチするという肉食的な一面も^^

 
 

好きな女性有名人は、川口春奈さんと、伊藤千晃さん。

 

確かに、どちらも女性らしい柔らかさもありながら、しっかりされてそうですね。

私は女性ですが、その二人の方を好きな気持ちがわかるような気がします。




水澤崚さんがミスターオブミスター2018のグランプリに決定!

 

2017年11月5日に、桜美林大学で開かれた「ミスター桜美林コンテスト」で、グランプリと「DHC賞」のW受賞を果たした水澤崚さん。

https://twitter.com/mr1_obirin2017

 

なんと、全国のミスターキャンパスの頂点を決めるミスターコンテストである「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2018」では、59人のエントリーの中から見事グランプリに輝きました。

他の出場者ももちろんかっこいいですが、水澤崚さんが群を抜いていたということですかね。

 

そして、今回も、DHC賞に加え、ミスターメンズリゼ賞まで獲得!

メンズリゼは、ミスターオブミスターコンテストの特別協賛をしているので、すぐにCMなどに出られる可能性もありますね。

でも、両腕を挙げて歩く水澤崚さんは、まだちょっと見たくないかも^^

おわりに

今回は、「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2018」でグランプリ輝いた水澤崚さんについて書いてきました。

水澤崚さんは、これまで芸能活動をしたことがなかったそうですが、芸能事務所に所属したらすぐに活躍されることでしょう。

今後の水澤崚さんを応援していきたいと思います。

 

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。