山田杏奈がガーナ娘に!年齢や身長体重・カップを調査!水着画像は?

こんにちは、ハナです。

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMキャラクターに浜辺美波さん、久間田琳加さんとともに就任した山田杏奈さん

太い眉と大きい目がとても印象的でかわいいですね!

今回は、そんな山田杏奈さんについて、年齢や身長体重・カップ、水着画像などの情報をまとめました。

スポンサードリンク

山田杏奈さんの年齢やプロフィール

まず山田杏奈さんの年齢やプロフィールをご紹介しますね。

https://hustlepress.co.jp/yamada20161221_interview/

山田 杏奈(やまだ あんな)

生年月日:2001年1月8日

年齢:17歳(2018年4月時点)

出身:埼玉県

血液型:A型

特技:習字

所属事務所:アミューズ

 

山田杏奈さんは、2011年、10歳の時に、「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たします。

「ちゃお」でモデル活動を行うほか、ドラマや映画に出演し女優としても活躍。

 
 

話題になったドラマには「咲-Saki-」「先に生まれただけの僕」などがあり、また2016年には「痛快TVスカッとジャパン」にも出演!

 
 

また、2017年に放送された、東京海上日動のこちらのCMも記憶に新しいのではないでしょうか。

当時も、ジーンときたCMですが、今見ても目頭が熱くなりました。

山田杏奈さん、いい演技しますね泣。

 
 

さらに、2018年4月には映画「ミスミソウ」で主演を務めるなど、めきめきと頭角を現していらっしゃるようです。

山田杏奈さんがガーナ娘に就任!

そして、2018年4月5日には、ロッテガーナミルクチョコレートのガーナ娘に就任!

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180405-OHT1T50101.html

これまでは、土屋太鳳さん、広瀬すずさん、松井愛莉さんと名だたる女優さんが務めていただけに、後任の山田杏奈さんらにも注目が集まりますよね。

・・・というか、すでに反響がすごい!

 
 

めちゃくちゃ赤のワンピースも似合っているし、さっそく存在感が光っています。

広瀬すずさんら前任のガーナ娘は、2014年から約4年間務めていましたので、山田杏奈さんらも長い期間務められるといいですね。

スポンサードリンク

山田杏奈さんの身長体重やカップは?

ここでは、気になる山田杏奈さんの身長、体重、カップを調べてみました。

 

すると、

身長⇒159cm

体重⇒非公開

カップ⇒非公開

でした。

 

では、体重とカップはどのくらいなんでしょうね。

勝手に推測してみました。

 
 

体重は、159cmのタレントさんを探してみると・・・

HKT48の指原莉乃さんが159㎝で43.9㎏でした。

 

ですので、山田杏奈さんも指原さんと同じくらいやせ型なので、43㎏前後と思われます。

 
 

また、カップに関しては・・・

山田杏奈さん(@anna_yamada_)がシェアした投稿

 

こちらの画像を見ると、B~Cカップあたりかと推測されます。

体型に合った、ちょうどいい感じですね。

 

山田杏奈さんはまだ17歳ということなので、今後身長が伸びたり、カップが変わったりするかもしれませんね。

山田杏奈さんの水着画像はある?

かわいいし、スタイルがいいとなれば、水着画像も見てみたいところですね。

ということで、山田杏奈さんの水着画像があるか探してみました。

 
 

しかし、残念ながら見当たらず・・・。

 
 

子役時代から水着になる方もいますが、山田杏奈さんの場合は、まだどの仕事でも水着姿になることがなかったのでしょう。

山田杏奈さんの水着画像については、グラビアなどにも挑戦されることがあるかもしれませんので今後に期待ですね。




おわりに

今回は、2018年4月にロッテガーナミルクチョコレートのガーナ娘に就任した、山田杏奈さんについて書いてきました。
 

●年齢は、17歳(2018年4月時点)です。

●身長は159cm、体重43キロ前後(推定)、カップB~Cあたりかと・・・(推定)

●水着画像は見当たらず、今後に期待です!

 

これからも幅広く活躍されそうな期待株ですね。

ガーナのCMだけではなく、いろんなところで山田杏奈さんを見るのが楽しみです。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。