キャノンCM(カメラ)曲は草なぎ剛と香取慎吾(しんつよ)?タイトルや発売日は?

こんにちは、ハナです。

2018年4月6日から新しく始まるキャノンEOSKiss(カメラ)のCMに、草なぎ剛さんの愛犬『クルミちゃん』が出演することが話題になっていますね。

草なぎさんの愛犬クルミちゃんといえば、「おじゃマップ」「ぷっすま」にも出演して、その愛くるしいお顔にキュンと来てしまいました。

 

ですが、今回のキャノンEOSKissの新CMで話題になっているのは、クルミちゃんだけではありません。

CMで使用されている曲が、草なぎ剛さんと香取慎吾さんが歌っているのではないか、新しい地図の新曲なのかと話題になっているのです。

そこで今回は、キャノンEOSKissカメラの新CMの曲が草なぎ剛さんと香取慎吾さんの曲なのか、またタイトルや発売日について調べてみました。

スポンサードリンク

キャノンEOSKissMカメラの新CM!

https://netatopi.jp/article/1114964.html

 

2018年4月6日から放送されるキャノンEOSKissMミラーレスカメラのCMでは、女優の竹内結子さんが登場し、素敵な女性として描かれます。

このCMでは、竹内結子さんに台本がなかったそうですよ。

それでもこの完成度、竹内結子さん素晴らしいです☆

 

そして、草なぎ剛さんの愛犬クルミちゃんも出演していることが話題に

4月6日からは全国一斉にこのCMが放送されるそうで、注目を集めることは間違いなさそうですね。

キャノンEOSKissMカメラのCMでクルミちゃんが女優デビュー

草なぎ剛さんの愛犬「クルミちゃん」は、2016年12月30日生まれで、現在1歳3か月。

フレンチブルドッグの雌(メス)です。

だから、今回のCM出演は『女優』デビューとなるんですね。

 

デビュー作にも関わらず、撮影では落ち着きをみせ、貫禄のある立ち振る舞いをしていたそうですよ。

 

CMの中では、竹内結子さんに抱っこされたり、バッグに入ったりとまたなんとも愛くるしい♡

今後も、ドラマや映画など活動の幅を広げていきそうな期待の『女優』さんですね。

スポンサードリンク

キャノンCMの曲は草なぎ剛と香取慎吾(しんつよ)が歌っている?

キャノンEOSKissMカメラのCMでは、「キスキスキスキスキスキスマイライフ~」という歌詞で曲が始まっていますね。

とても軽やかで、聞いていて明るくなる素敵な曲ですね。

 

その出だしの声を聴いてみると、草なぎ剛さんのような声です。

草なぎ剛さんの歌声って、高音が入ってきれいな声ですよね。

 
 

そして、その後には二人で歌っている歌声が聞こえてきます。

その声が、草なぎ剛さんと香取慎吾さん(しんつよ)のように聞こえます。

 
 

現時点では、まだこの曲を誰が歌っているのか発表されていませんし、「新しい地図」の公式サイトでも発表されていないので、確実なことは書けませんが、キャノンEOSKissMカメラのCMの曲は、草なぎ剛さんと香取慎吾さんが歌っている可能性は高いです。

 

しかし、SNSでは、すでにキャノンCMの曲が草なぎ剛さんと香取慎吾さん(しんつよ)の声だと盛り上がっているようです。

 

そうだとしたら、草なぎ剛さんと香取慎吾さんの歌手活動再開が、とても自然な流れだなと思います。

まさかのクルミちゃんと草なぎ剛さんの、親子共演ってことになり、しんつよがいっぱい詰まったCMになりますね。

 

これまで、草なぎ剛さんと香取慎吾さんの歌声を、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

ファンの方にとっては、何度も見ていたい思い出深いCMになりそうです。

 

<<追記>>

キャノン公式ツイッターで、CMの挿入歌が草なぎ剛さんと香取慎吾さんが歌っていることが、発表されたようです。

現在、その内容は削除されていますが、このようなツイートでした。

「4月6日から放送されている #竹内結子 さん出演のEOS Kiss MのCMで歌声を披露しているのは、 なんと! #草彅剛 さんと #香取慎吾 さんなんです。色々と噂になっていましたが、やっと情報解禁です」

これはおそらく、キャノンのフライングの可能性がありますが、この情報はすぐに拡散されたようです。

 

キャノンのCMの曲のタイトルや発売日は?

ではキャノンEOSKissMカメラのCMの曲の、気になるタイトルは何なのでしょうか。

現時点では、キャノンEOSKissMカメラのCMの曲に関する情報が見当たらないので、タイトル(曲名)は分かりませんでした。

 

ですが、CMのタイトルが『KISS of my life』(キスオブマイライフ)なので、タイトルは『KISS』もしくは『KISS of my life』かと推測します。

 

また、CD発売日やインターネットでの配信日も気になりますね。

しかし、発売日もインターネットでの配信日も現時点では情報がありませんでした。

 
 

そこでさらに調べてみると、CM使用曲に関して、気になった方がキャノンに問合せしてみたところ、4月9日以降に正式発表があると返答されたようです。

 

<追記>

4月9日にタイトルと作詞作曲した方が公表されました!

タイトルは『KISS is my life.』。

作詞作曲は、「ぼくのりりっくのぼうよみ」(通称:ぼくりり)さんでした。

草なぎ剛さんと香取慎吾さんのユニット名は「SingTuyo」なんですかね。

楽曲は、4月30日に配信リリースされる予定だそうです。

 

もしCDが発売されることが決定したら、楽天ブックスをから予約ができる可能性もありますので、こちらからチェックしてみてください。

【楽天ブックス】CDをチェックする

春だし、新曲だし、ワクワクしますね~♪

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。