未解決の女動画第1話を無料視聴する方法はコレ!【4月19日放送】

こんにちは、ハナです。

 

2018年4月19日にいよいよ始まった「未解決の女 警視庁文書捜査官」第1話

女優の波留さんが主演を務めるとあって、始まる前から期待大!

 

そして実際に放送されると、なんと視聴率は14.7%の好発進を記録しています。

 

ですが、第1話って見逃しがちで、後から噂を聞いてみようと思う方もいますよね。

そこで今回は、ドラマ「未解決の女」第1話を見逃した方に、動画を無料視聴する方法をご紹介していきます。
 

今すぐビデオマーケットで『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話を視聴する!

↓ ↓ ↓

『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話の動画を無料で見る方法

『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話の放送終了後から1週間以内の場合

『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話の放送終了後から2018年4月26日(水)19:00まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始より1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『未解決の女 警視庁文書捜査官』だけではなく、「花のち晴れ」、「シグナル」、「ブラックペアン」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 

『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話が配信されているのは次のVODです。

 

U-NEXT

ビデオマーケット

となります。

(※2018年4月20日時点の情報です。)

 

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

 

●初回登録時に31日間無料サービス

●初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある(『未解決の女 警視庁文書捜査官』の1話分は324ポイントなので、1話分は無料で視聴可能)

●U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

●31日間の無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。(月額1,999円(税抜き))

●オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

●4アカウントまで利用でき、家族で使える

●(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

 

U-NEXTで『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話の見逃し動画を無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年4月20日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

ビデオマーケットの特徴とは?


 

では続いて、ビデオマーケットの特徴を見ていきましょう。

●料金体系が2種類ある

・プレミアムコース(月額500円・税抜き)

・プレミアム&見放題コース(月額980円・税抜き)

●どちらのコースも初月は月末まで無料

●毎月540ポイントが付与され、ポイントが必要な動画に使える(『未解決の女 警視庁文書捜査官』の1話分は324ポイントなので、1話分は無料で視聴可能)

●ドラマ・映画・アニメが200,000万本以上

●無料キャンペーン期間中に解約すれば、一切料金がかからない

●ダウンロード機能はない

ビデオマーケットで『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話の見逃し動画を無料で見る方法

ビデオマーケットに新規登録する

②ビデオマーケットから『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年4月20日時点の情報です。配信されているかどうか、ビデオマーケットで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

U-NEXTとビデオマーケット、どちらを選ぶ?

U-NEXTとビデオマーケットを比べてみると、サービスはほぼ変わらないように見えますが、決定的な違いは、

月途中で登録した時の無料期間の長さ

です。

 

ビデオマーケットにも初月無料キャンペーンが用意されていますが、ビデオマーケットの場合、【1日~月末】で初月と数えます。

つまり、月初めの1日に登録しても、月終わりの25日に登録しても、その月の31日(月末)までが無料ということになります。

しかし、U-NEXTならば、月途中に関わらず、登録時から31日間が無料になります。

 
 

ですので、

◆『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話だけを無料視聴するならビデオマーケットのプレミアムコース

◆『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話以外の動画視聴や雑誌購読など、31日間に渡りサービスを利用したならU-NEXT

を選ぶといいですね。

 

hana
忘れっぽい私なら、『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話だけしか見ないし、うっかり解約するのを忘れちゃったときには、月500円のビデオマーケットの方が損が少なくて済みそう…
 

今すぐビデオマーケットで『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話を視聴する!

↓ ↓ ↓

『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでも『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話を見ることができます。(2018年4月20日時点)

 

ですが、手軽に見られるのは嬉しいところですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」、または「ビデオマーケット」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話のあらすじ

ここでは、2018年4月19日(木)に放送された『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話のあらすじをご紹介します。

無鉄砲な熱血捜査で負傷した警視庁捜査一課強行犯係の刑事・矢代朋(波瑠)は復帰早々、異動を命じられる。異動先は薄暗い地下にある窓際部署――「特命捜査対策室」第6係。未解決事件の文書捜査を担当する「文書解読係」だった! 朋は戸惑いながらも、文書解読のエキスパートと呼ばれる不愛想な先輩刑事・鳴海理沙(鈴木京香)らとともに、新部署で働き始めることに。だが、その業務内容の実態は、単なる捜査資料の“倉庫番”にすぎず…。

 そんな折、強行犯系の刑事たちが理沙のもとへ、つい先日起こった連続変死事件の被害者である女性2人の遺書を持ち込む。その遺書を読んだ理沙はすぐさま犯人像と犯行動機を解析するが強行犯係たちは懐疑的…。その矢先、新たな情報が第6課にもたらされる。先の被害女性の2人の部屋に、10年前の日付が記されたミステリー作家・嶋野泉水(中山美穂)のサイン入り自著があったというのだ。実は、泉水は目星さえ付けられないまま、捜査は打ち切りになっていたーー。

 事情を聞いた朋はやる気満々で、強行犯係に10年前の事件の合同再捜査を提案。朋の熱血ぶりを冷めた目で見る理沙だが、朋が聞き込み捜査で直感したという推理を聞くや、興味を示しだし…!?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/mikaiketsu/story/0001/

おわりに

今回は、『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話の見逃し動画の無料視聴方法をご紹介しました。

 

U-NEXTで『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話の見逃し動画を無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年4月20日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

ビデオマーケットで『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話の見逃し動画を無料で見る方法

ビデオマーケットに新規登録する

②ビデオマーケットから『未解決の女 警視庁文書捜査官』第1話を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年4月20日時点の情報です。配信されているかどうか、ビデオマーケットで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。