白石ゆりあの年齢や身長体重は?中学高校やかわいい私服姿を調査!

こんにちは、ハナです。

4月21日発売の小学生向けファッション誌「JSガール」から専属モデルに加入した白石ゆりあさん

小顔なのに大きい目が印象的で可愛すぎです☆

これから活躍されそうな予感がしますね。

今回はそんな白石ゆりあさんについて、年齢や身長体重、出身中学高校や私服姿などに注目していきます。

スポンサードリンク

白石ゆりあさんの年齢やプロフィール

https://twitter.com/shiraishi_yuria

白石ゆりあ(しらいし ゆりあ)

あだ名:ゆりり

生年月日:2003年11月18日

出身:埼玉県

血液型:B型

好きな教科:学活

苦手な教科:英語

部活:帰宅部(書道とダンスの習い事)

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

白石ゆりあさんは、2003年(平成15年)うまれで現在14歳です(2018年4月時点)。

中学3年生の現役中学生です。

 

お名前は、「白石佑梨亜」と書くようでおそらくこちらが本名ですかね。

兄弟は、お姉さんがいるようです。

 
 

所属事務所は、木下優樹菜さんやトリンドル玲奈さん、中村アンさんなど多くの人気モデルが在籍するプラチナムプロダクション

これまでに、「ナルミヤシンデレラオーディション2015」Lindsay賞で準グランプリを獲得したり、ブランド「JENNI」のJENNI GIRLに選出されたことがあり、2016年には小学生向けのイベント「プチ☆コレ6」やJSガールフェスティバルにも参加。

 

そして、2018年4月からは小学生の女の子向けの雑誌「JSガール」の専属モデルになられています。

 

その前のモデル活動については、情報が見当たらないので、中学生になってから活動されているかと思われます。

 
 

そして、活動はモデルだけかと思いきや、女優業もされていました。

https://www.instagram.com/p/BXqDmwQAWcm/?taken-by=jsgirl.yuria

テレビ番組「爆報THEフライデー」で岡寛恵さん役で出演されたそうですよ!

ゴールデンタイムなので、多くの方が見ているかもしれませんね。

モデルの表情と違って、こちらもまたかわいい!

 

今後もモデルや女優業など幅広く活躍を期待でき、これからが楽しみなモデルさんですね。

スポンサードリンク

白石ゆりあさんの身長体重は?

白石ゆりあさんって小顔でスタイルがいいので、身長や体重も気になってしまいますね!

ということで調べてみると、

身長⇒154cm

体重⇒非公開

でした。

 

意外と小柄だったんですね。

 

中学3年生の女子の平均身長が約157cmであることを考えると、クラスの中でも小柄な方になるのかな。

でも、お顔がかわいいので、目立っちゃいますね。

 
 

といいますか、私は154㎝なので、中学3年生の女子の平均身長が約157cmということにびっくりしました。

中学生って、そんなに背がたかいんだー。

 

そして、白石ゆりあさんの体重ですが、残念ながら非公開です。

女子だし、それもそうですね^^

 

150cmで細身の体型でしたら、40㎏あたり、もしくは30㎏後半ではないでしょうか。

白石ゆりあさんはまだまだ成長期なので、これからも体のサイズは変わってくるかもしれませんね。

スタイルキープには気を使われるかもしれませんが、健康的にキープしてほしいですね。

白石ゆりあさんの中学や高校は?

白石ゆりあさんは、現在中学3年生ということですが、どこの中学校なのか気になりますね。

埼玉県出身ということなので、おそらく県内の中学校だと思われますが、特定には至りませんでした。

 

こちらの制服がよくSNSに登場するので、白石ゆりあさんの学校の制服だと思うのですが。

https://twitter.com/shiraishi_yuria

 
 

また、来年になると、高校生になられますが、現時点ではどこの高校に行かれるかはわかっていません。

 

タレント活動を本格的にされるなら、芸能コースがある日出学園や堀越学園の可能性は高そうです。

ですが、将来的にどのような進路を歩まれるか分かりませんので、夢にあった学校を選ばれるかもしれません。

 
 

白石ゆりあさんが通う中学校や、進学先の高校については、新しい情報がわかり次第更新していきます。

モデルと学業の両立は大変かもしれませんが、体調を崩さず頑張ってほしいものですね。

白石ゆりあさんの私服姿をチェック!

では最後に、白石ゆりあさんの私服をチェックしてみましょう。

 

やっぱり幼いころからモデルを目指す女の子って、おしゃれ意識が高そうですよね。

どんな私服を着られているのでしょうか。

 

白石ゆりあさんのインスタを見ると、プライベートでお出かけした写真などが載っていました。

お~めちゃくちゃガーリー!

そしてコーデも決まっています☆

これは小学生や中学生の憧れの的になることは間違いなしですね。

白石ゆりあさんが着ている服が売れそうな予感がします。




おわりに

今回は、「JSガール」の専属モデルになった白石ゆりあさんに注目してきました。

●年齢は14歳で中学3年生!

●中学は特定はできなかったが、埼玉県内の可能性が大きい。

●身長は154㎝。体重は35~40㎏だと推測します!

●私服はガーリーでめちゃくちゃかわいい!

 
これからのご活躍が楽しみですね。

私の小学生の娘にも、白石ゆりあさんのこと教えてあげようと思います!

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。