横尾紗千の母親はかとうれいこで父親は横尾要!年齢や中学高校は?

こんにちは、ハナです。

アラフォー世代だったら、かとうれいこさんといえば美人なグラビアアイドルとして記憶に残っている方も多いかと思います。

とてもきれいでセクシーな方ですよね。

 
 

そして、かとうれいこさんの旦那さんと言えば、プロゴルファーの横尾要さん。

そんなお二人に、娘さんがいることはご存知でしょうか。

 
 

その娘さんが、横尾紗千(よこおさち)さんになります。

今回は、かとうれいこさんの娘・横尾紗千さんに注目していきます。

スポンサードリンク

横尾紗千さんの年齢やプロフィール

では初めに、横尾紗千さんの年齢などを見ていきましょう。

横尾 紗千(よこお さち)

生年月日:2003年2月20日

年齢:15歳(2018年4月時点)

出身:東京都

血液型:A型

ニックネーム:さち、さっちゃん、おさち

特技:バレエ

 

横尾紗千さんは、2003年(平成15年)生まれで、現在15歳です。

 
 

avexの『iDOL Street』のトーキョー夢ぴよ組というアイドルグループに2014年10月、11歳の時に加入しています。

最年少メンバーとして活動していましたが、2017年3月に卒業。

 

現在は、モデルとして活動されているそうです。

 
 

アイドル時代には、まだ知名度も高くなかったですが、美人だとファンの間では話題になることもしばしば。

実際、かとうれいこさんの娘だと知らずに、街を歩けばスカウトに合うこともあるそうです。

お母さんの美貌をしっかり受け継いでいるんですね。

スポンサードリンク

横尾紗千さんの母親かとうれいこさんって?

では、横尾紗千さんの母親のかとうれいこさんについてみていきましょう。

かとうれいこさんは、若いころにはグラビアクィーンとして活躍し、一世を風靡。

多くの男性を虜にしてきました。

 

さらには、クラリオンガールやアサヒイメージガールに選ばれたりもし、美人さはお墨付きです。

クラリオンガールと言えば、参議院議員の蓮舫さんもその一人ですね。

 
 

そして、かとうれいこさんは、2001年にプロゴルファーの横尾要さんと結婚し、芸能界を引退。

2003年に横尾紗千さんを出産しています。

 
 

現在は、49歳になられるそうですよ。

 

「さんま御殿」に横尾紗千さんと一緒に出演されますが、以前と変わらない美貌を保っていらっしゃいますね。

というか、めちゃくちゃ美人すぎて、ドキドキしてしまいました。

男性ならなおさらではないでしょうか^^

 

横尾紗千さんも美人要素があるので、これからきれいな女性になっていかれることは間違いないと思われます。

 
 

ちなみに将来的にはかとうれいこさんと横尾紗千さんで親子グラビアも?と思いましたが、かとうれいこさんが「ついていけないかも」とおっしゃられているようです。

見てみたいという方は多いかもしれませんが、確かにアラフィフではそういう気持ちにはならないかもですね^^

父親の横尾要さんとは?

横尾紗千さんの父親の横尾要さんは、現在45歳の現役プロゴルファーです。

http://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2012/srisp/2012_w06.html

日本ゴルフツアーは通算5勝。

賞金ランクの最高位は9位。

父親の影響で、娘の紗千さんもゴルフができるそうですよ。

横尾紗千さんの中学高校は?

現在横尾紗千さんは中学3年生ということですが、どこの中学校に通っているのか気になりますね。

ということで調べてみましたが、特定には至りませんでした。

 

東京出身ということなので、東京の中学校で間違いないと思いますが、数が多すぎですね^^;

また、母親が元モデルで、父親がプロゴルファー(=お金持ち?)なので、私立の中学校という可能性も高そうです。

 
 

また、来年になると、高校生になられますが、現時点ではどこの高校に行かれるかはわかっていません。

 
 

タレント活動を本格的にされるなら、芸能コースがある日出学園や堀越学園の可能性は高そうです。

ですが、将来的にどのような進路を歩まれるか分かりませんので、夢にあった学校を選ばれるかもしれません。

 

横尾紗千さんが通う中学校や、進学先の高校については、新しい情報がわかり次第更新していきます。

モデルと学業の両立は大変かもしれませんが、体調を崩さず頑張ってほしいものですね。

横尾紗千さんの身長体重は?

では最後に横尾紗千さんの身長体重です。

モデルだし、かとうれいこさんの娘さんとあって、スタイルは期待できそうですね!

 

調べてみると、

身長:160㎝以上(公式ブログより)

体重:不明

でした。

 

身長は、横尾紗千さんの公式ブログで2016年に160㎝以上ある公表されているようです。

当時は中学1年生。

 

13歳の女の子の平均身長は154㎝前後であることを考えると、160㎝以上あるのは、かなり大きいほうですね。

クラスでも長身で美人さんなので、目立つと思います。

中学生のうちは、1年で2.2㎝身長が伸びるそうなので、現在は165㎝あたりになっている可能性も。

 

父親の横尾要さんが175㎝、かとうれいこさんが161㎝あるそうなので、長身な家系なのかもしれませんね。

 

そして、横尾紗千さんの体重ですが、残念ながら非公開です。

女子だし、それもそうですね^^

 

160cmで細身の体型でしたら、45㎏あたりではないでしょうか。

 
 

完全にモデルとして行けそうですね。

横尾紗千さんはまだまだ成長期なので、これからも体のサイズは変わってくるかもしれません。

 

スタイルキープには気を使われるかもしれませんが、健康的にキープしてほしいですね。




おわりに

今回は、かとうれいこさんと横尾要さんの娘でモデルの横尾紗千さんについて書いてきました。

タレント二世として紹介されていますが、その肩書なしでも十分美人さんなのでモデルとしてやっていけると思います。

今後横尾紗千さんはますます注目を浴びていかれることでしょう。

ご活躍されることを応援しています!

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。