小林礼奈(流れ星瀧上の妻)が可愛い!年齢や身長体重は?子供について!

こんにちは、ハナです。

お笑いコンビ流れ星の瀧上伸一郎さんの妻がかわいいと話題になっています。

 

流れ星瀧上さんの妻の名前は『小林礼奈』さん。

元ものまねタレントでグラビアアイドルとしても活動されていました。

 

現役の時には、前田敦子さんのモノマネを披露して炎上したこともあるのだとか。

 

今回は、そんな小林礼奈さんの年齢や身長体重、子供について調べてみました。

また、かわいい画像も後半に載せていますので、どうぞご覧ください。

スポンサードリンク

小林礼奈さんの年齢やプロフィール

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/560267/

小林 礼奈(こばやし あやな)

生年月日:1992年2月18日

出身:新潟県長岡市

所属事務所:ツインプラネット

 

小林礼奈さんは、1992年(平成4年)2月18日生まれで、現在26歳になります(2018年4月時点)

 
 

2012年4月から活動をはじめ、2014年の「ものまねグランプリ」では、元AKB48の前田敦子さんのモノマネを披露し注目を集めます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=N0rLUbVcC0o

 

ものまねの内容というのが、こちら。

「え~何この包丁、すっごいよく切れる!」と通販番組風に包丁をアピールしながら、「こうやってたまねぎを切ってると、たかみなのこと思い出したり、私女優なのに演技が下手とかってネットでたたかれたりとか、女優人生お先真っ暗…」とものまねを披露。さらに、「AKB48の卒業メンバーが全然パッとしない今、せめて私がこの包丁を大ヒットさせないと秋元さんに申し訳ないので…え~よろしくお願いします」

 
まあなかなかきわどい内容ですよね。

 
 

スタジオでは笑いを取っていたものの、小林さんのブログは炎上。

200件以上もの批判のコメントが寄せられたのだとか。

 
 

ですが、当の前田敦子さんには、公認されていたようですよ。

しかも、当時、小林礼奈さんは、前田敦子さんと同じ太田プロダクションに在籍していらっしゃいましたし。

「愛」を持ってモノマネされたことは間違いないと思います。

 

でも、内容がね・・・。

 
 

その後、2014年6月に太田プロダクションを退社し、芸能活動を休止。

以前からやってみたかったという養豚場での仕事に就いたそうです。

 
 

ですが、2015年10月には、養豚場で働きながら現在のツインプラネットに所属しタレント活動を再開。

現在は、2016年6月にお笑いコンビ流れ星の瀧上伸一郎さんと結婚し、一時芸能活動をお休みされていました。

スポンサードリンク

小林礼奈さんの身長体重は?

小林礼奈さんは、ものまねタレントとして活動しながら、グラビアアイドルもされていました。

 
 

となると、体のサイズも気になるところ。

今回は、身長や体重、そしてカップも調べてみました。

 
 

その結果、

身長⇒157cm

体重⇒非公開

カップ⇒非公開

となっています。

 
 

やはり、デリケートな体重とカップの公開はないですね。

ということで、私の推測となるのですが・・・

 
 

顔は丸顔でふっくらされている印象ですが、体の線は細いです。

ですので、157㎝のモデルさんと同じくらいの45㎏あたりかと思われます。

 
 

また、カップについては、ネット上では水着姿からEカップではないかと推測されています。

確かに胸元は豊かな感じがしますし、Eカップあたりだと私も思います。

 
 

ものまねやグラビアもできて、顔もかわいいって、たくさんの武器があってうらやましいですね。

小林礼奈さんの子供について!

小林礼奈さんは、2016年6月にお笑いコンビ流れ星の瀧上伸一郎さんとご結婚されています。

年齢差はなんと14歳もあるそうですよ!

 
 

その時には、すでに小林礼奈さんのお腹には子供を授かられていたそうです。

いわゆるデキ婚ですね。

 
 

ですが、小林礼奈さんがモノマネをしていた2013年あたりに、小林礼奈さんのアタックにより交際が始まったそうです。

そして3年ほど交際期間があり(途中、くっついたり別れたりしたそうです^^)、妊娠が発覚し、今度は瀧上さんのプロポーズにより結婚に至ったとのことでした。

 
 

その後、小林礼奈さんが子供を出産したのは、2016年9月28日。

結婚から3か月後です。

 
 

子供は女の子で現在2歳になっていますね。

 

お顔は分かりませんが、小林礼奈さんのSNSにも、時々登場していました。

https://ameblo.jp/aya-0218-0218

 

毎日どんどん成長し、とてもかわいい時期ですね。

 
 

小林礼奈さんとしては、娘さんを子役事務所に入れたいそうですよ。

まだまだこれからみたいですが、いつかテレビで見られることを願っています。

小林礼奈さんのかわいい画像!

では最後に小林礼奈さんのかわいい画像をまとめました。

●日テレジェニック2014の候補生に選ばれています!

https://ameblo.jp/aya-0218-0218

 

●養豚場で働かれていた時代です。

https://ameblo.jp/aya-0218-0218

 

●結婚式のカラードレス姿!美しい!

https://ameblo.jp/aya-0218-0218

 

https://ameblo.jp/aya-0218-0218

 

●独身時代のキラキラしていた時だそうです。

https://ameblo.jp/aya-0218-0218

 

どの画像もとてもかわいいですし、モノマネされていたとは思えませんね。

でも、前田敦子さんのモノマネができるくらいかわいいってことでもありますね。




おわりに

今回は、お笑いコンビ流れ星の瀧上伸一郎さんの妻・小林礼奈さんについて書いてきました。
 

●年齢は現在26歳!

●身長は157㎝、体重は推定45㎏、カップは推定Eカップ!

●子供は女の子で、現在2歳。将来はタレントさんかな・・・

 
まだ育児も大変そうですが、ママ&タレント業を頑張ってほしいですね。

希望としては、前田敦子さんのモノマネをリアルタイムで見たいなと思います。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。