ラブリラン【6話】の見逃し動画の無料視聴方法!感想&ネタバレも!

こんにちは、ハナです。

2018年5月10日(木)に『ラブリラン』第6話が放送されました。

中村アンさんのかわいさもさることながら、古川雄輝さんのツンデレぶりにもキュンっと来ています。

 

だけど、6話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方もいますよね。

そこで今回は、『ラブリラン』第6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、記事の後半では、実際に『ラブリラン』第6話を視聴した方の感想もありますので、どうぞご覧ください。

あらすじには、ネタバレが含まれていますので、見たくない方は飛ばしてください。

今すぐ『ラブリラン』第6話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『ラブリラン』第6話の見逃し動画を無料視聴する方法!

『ラブリラン』第6話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ラブリラン』第6話の放送終了後から1週間以内の場合

『ラブリラン』第6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 
 

どちらも、

『ラブリラン』第6話の放送終了後から2018年5月17日(木)23:58まで

視聴することが可能です。

 

Tverもytv My Do!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ラブリラン』だけではなく、「花のち晴れ」、「正義のセ」、「ブラックペアン」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 

『ラブリラン』第6話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ラブリラン』第6話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ラブリラン』第6話が配信されているのは次のVODです。

 

Hulu(フールー)

U-NEXT

dTV

auビデオパス

ビデオマーケット

となります。

(※2018年5月10日時点の情報です。)

 
 

たくさんあって迷いますが、この中でおすすめの『ラブリラン』第6話の見逃し動画の無料視聴サイトは、

Hulu

です。

 

Huluの特徴と選ぶ理由は?


 

では、動画配信サービス『Hulu』の特徴を見ていきましょう。

無料期間には、『ラブリラン』を含めるすべての動画が見放題

〇親会社が日テレなので安心!

〇日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!(テレビのニュースがあまり見られないので役に立ってます!)

〇『ラブリラン』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば、

・名探偵コナン(←現在「ゼロの執行人」の映画があるので、特集が組まれています)

・崖っぷちホテル

・Miss デビル

・ミス・シャーロック(竹内結子さん主演のHulu限定の人気ドラマ)

・正義のセ

・ウォーキングデッド

・アンパンマン

などがあります。

(※2018年5月10日時点の情報です。)

 
 

そして、たくさんのVODがある中で、Huluを選ぶ理由は、

無料期間には、『ラブリラン』を含めるすべての動画が見放題

だということです。

 
 

他のVODだと作品によっては課金が必要で、『ラブリラン』も課金の対象となっています。

 

ただ、他のVODでも無料会員登録するとポイントが付与され、1話分は無料で視聴することができます。

ですが、1話分は無料で視聴できても、他の作品を視聴するときには課金が必要になる動画もあるのです。

見たい動画こそ課金しないとみられないことが多く、無料期間に課金してしまうこともあるんですよね><

 

それじゃ、無料の意味がない!

 

一方、Huluだと、14日間はどの作品を見ても課金されないので、『ラブリラン』を1話から6話まで一気に見てしまうことも、またほかの動画も無料で視聴することも可能なのです。

 

だから、『ラブリラン』を視聴するなら、Huluを利用することをおすすめします。

今すぐ『ラブリラン』第6話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

Huluで『ラブリラン』第6話の見逃し動画を見る方法

Huluに無料登録する。

②『ラブリラン』第6話を選択して視聴する。

(※2018年5月10日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ラブリラン』第6話を見て、他の動画は見ないとか、『ラブリラン』は次回からリアルタイムで見られるなど、Huluが必要なくなったら14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。(答えなくても先に進めます。)

⑦「契約を解除する」を選択します。

 

以上になります。

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてくださいね。

『ラブリラン』第6話はデイリーモーションやパンドラで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで、『ラブリラン』を見ることができます。(2018年5月10日時点)

 

ですが、簡単に見ることができても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

しかも、広告をクリックしないと先に進まないこともあるなど、何度も手間をかけないと最後まで見ることができない動画もあります。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

今すぐ『ラブリラン』第6話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『ラブリラン』第6話のあらすじ&ネタバレ

では、実際に2018年5月10日(木)に放送された『ラブリラン』第6話をご覧になられた方目線のあらすじをご紹介しますね。

たかはさん(30代・女性)
さやかの母親が突然田舎から出てきます。

母親に心配をかけないように町田は彼氏のフリをすることになります。

さやかに着いてきてチャペルの撮影を見にきた母親はさやかの花嫁姿を見たいと町田に話します。

そんな中、撮影でトラベルがあり町田が杏子の新郎役をやることになります。

心穏やかではないさやかですが撮影は無事に終わりました。

さやかの心配をした母親はさやかと町田の家で亮介や瑞希を呼んで食事会を開きます。

そこで母親は町田に、さやかのことをどう思っているのか問いただします。

さやかはもう既に別れていると言い、家を飛び出します。

そのまま食事会はお開きになり、母親は帰ってしまいました。

町田から記憶がない時の母親と町田との会話を聞いたさやかは母親の本当の気持ちを知ります。

家に帰ったさやかは町田に告白をします。

しかし町田は記憶が戻ったのなら同棲は解消しようと言います。

nonnさん(20代・女性)
町田の前に現れたのは、さやかの母親だった。

町田と一緒に会社に来た母親に驚くさやか。

さやかは町田を呼び出して、付き合っていると言ったのかを聞くと、そうだと答える町田。

そのため付き合っているフリをしなくてはいけなくなった二人だったのだ。

一緒に町田とさやかと母親でご飯を食べに行きばれずに過ごすことができた。

彼女扱いされるさやかは町田への気持ちが抑えられなくなってしまった。

次の日も家に帰るとそこには亮ちゃんと彼女の姿があり、一緒に夜ご飯を食べることになった。

結婚する気がないのかとみんなに問いただす母親に困惑してしまった。

さやかは耐えられずに町田とは別れたことを話してしまう。

さやかは飛び出し、追いかける亮ちゃんだった。

お開きになった家に戻ると、母親は帰ったことを町田から聞く。

心配して来てくれて母親の元へバスまで走って追いかけるさやか。

さやかは謝り、母親に本当の気持ちを気づかされることになる。

家に帰ったさやかは、町田のことが好きだと伝える。

すると町田からは、そんな気持ちの人とは一緒に暮らせないから出ていくようにと言われてしまったのだ。

ファンディーナさん(30代・女性)
さやかの母が田舎から上京してきます。

自宅で鉢合わせてしまった町田は、とっさにさやかと交際中と嘘をつきます。

さやかもさやかで母に心配をかけまいと記憶を失くしていることは秘密にします。

そんな中、仕事でウェディングドレスの企画の撮影が行われます。

モデルは、町田の元カノの小笠原杏子。男性モデルが急遽キャンセルになり、代役として町田が頼まれることに。

撮影前、杏子が「町田は私の為に好きだったけれど別れた」という話をしています。

さやかはそれを聞いてしまい、その場から去ります。

町田はその後、杏子にもう戻るつもりはないと伝えていました。

辛い気持ちを振り切りさやかは撮影を乗り切ります。

その日、家に帰るとさやかの母は亮介とその彼女をさやかたちの自宅に呼び、みんなで夕食を食べることに。

さやかの母は町田に「さやかのことをどう考えているのか」と詰め寄ります。

さやかは我慢できなくなり、全て嘘だとばらし、その場から去ります。

その後さやかが家に戻ると、母はもう帰っていました。

そして町田から、以前さやかの母と電話でだけ話したことがあり、その時母は「あの子が恋愛できてよかった」と言っていたことを聞きます。

その言葉を聞いてさやかは母を追いかけます。

さやかは母に謝り、すべてを打ち明けます。どうしたらいいかわからないというさやかに、母は「うちに帰って町田君を見た時の気持ちを大事にするの。

それが今のあなたの想いだから」と話します。

さやかは帰って町田に、好きと伝えます。しかし町田は、それなら同居は終わりだとさやかに伝え…。

かななさん(30代・女性)
前回さやか(中村アン)は、同棲している町田くん(古川雄輝)を意識し始めていましたが、そんなさやかの気持ちが今回大きく動きます。

ある日、さやかのお母さんが様子をみに上京してきます。

町田くんは、お母さんへの優しさからとっさにさやかとまだ付き合っていると嘘をつきます。

お母さんはさやかの仕事場や町田くんと3人でご飯を食べたりして、さやかや町田くんが嘘をついていたことに気づきます。

昔町田君はさやかのお母さんのアドバイスのおかげで、さやかとつきあえることになったことを感謝していて、そんなお母さんに嘘をついてでも優しく接していたことを知ったさやかは、町田君に好きと告白してしまいます。

好きと自分の気持ちを告げてしまったため、町田君にすぐ家からでていってほしいと言われてしまいます。

さやさん(20代・女性)
徐々にさやかは無くしていた記憶を戻していきますが、それと同時に記憶を戻すと家を出なければいけず町田くんと同棲できないのを理由に、記憶を戻すことへの恐怖も感じていきます。

そんな感情の中職場でりょうちゃんと話しているところに町田くんがさやかのお母さんと出社してきます。

お母さんはさやかの彼氏の顔を見に来たことをさやかに話すが、別れているためその場をしのぐために町田くんが恋人のふりをしようと提案します。

さやか、町田くん、お母さんと食事に行くと、お母さんは2人の馴れ初めに興味を持ち、たくさん質問をしていきます。

町田くんは2人の馴れ初めを正直に答えていきますが、その横でさやかは複雑な表情を浮かべ、その夜は家には帰らずお母さんのホテルへ行きます。

翌日の仕事で町田くんが杏子とウエディングの撮影をすることになり、そこで町田くんが杏子に「好きだったよ」と話しているところを見てしまいすぐにその場を立ち去りますが、それには続きがあり、さやかのことが好きだということを伝えるも、それはさやかには伝わりません。

その夜、家に帰ると帰ったはずのお母さん、そしてりょうちゃんと瑞希までおり、お母さんは町田くんにさやかのことをどう思っているのか問い詰めますが、さやかが耐えきれずに恋人のふりをしていると真実を言い、家を飛び出てしまいます。

さやかを追いかけて行ったのは、町田くんではなく、りょうちゃん。

しぶしぶ家に帰るとお母さんは帰り、町田くんだけになっており、町田くんが以前お母さんと話した時にさやかのことを言っていたと聞き、バス停までお母さんを追いかけるのです。

そこで、お母さんに帰った時に町田くんに思う感情が本当の気持ちだといわれ、帰って町田くんに好きだということを伝えます。

すると、町田くんはさやかにそのような感情があるのなら同居はできないと告げ、さやかの目の前からいなくなります。

『ラブリラン』第6話を見た方の感想

では、実際に『ラブリラン』第6話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

たかはさん(30代・女性)
母親から、家に帰った時に最初に町田を見た時の気持ちが今のさやかの思いだから大事にするようにアドバイスされます。

家に帰ったさやかは町田に好きだと告白します。

やっと自分の気持ちに気づいて告白できたさやかを見て本当に良かったと思いました。

しかし、町田からは記憶が戻ったのなら同棲は解消しようと言われてしまいます。

せっかく勇気を出して告白したさやかがとても可哀想でした。でも町田もさやかを好きなように見えます。

きっと町田にも何か考えがあってのことだと思いました。

また、亮介の気持ちもとても気になります。

さやかが家を飛び出した時に誰よりも早く追いかけてきてさやかを励まします。

亮介はきっとさやかに気持ちが動いていると思います。

それに気付き始めた瑞希がどんな行動にでるのかにも注目したいです。

nonnさん(20代・女性)
母親に気持ちを気づかされたさやかが、せっかく素直に町田に気持ちを伝えたのに、相変わらず町田は冷たくて驚きました。

町田とさやかの間に何があったのか気になるところです。

さやかは好きだということを伝えたのに、町田は全くその気持ちがなくなってしまっているところが残念でした。

母親がバスの帰り際に、さやかから泣きながら電話があって、そこから連絡が途絶えたことが気になって会いに来たと言ったので気になりました。

泣いて電話するほど町田と何かあったのかと思うと、何があったのか本当に気になるところです。

さやかは一体何をしたのか、町田に何か起こったのか、とても謎です。

さやかを追いかけていった亮ちゃんを心配そうに見つめる彼女も気になりました。

亮ちゃんはさやかに手を出していたので、抱きしめようとしたのかと感じました。

その場面を見ていた彼女が結婚を考えようと言ったため、どうなるのか楽しみです。

さやかは同居を辞めてしまうのか、気になります。

ファンディーナさん(30代・女性)
さやかの母が亮介たちに言った「お互い向き合ったり背負うことから逃げているだけ」という発言に心打たれました。

亮介の心が今更だんだんとさやかの方に傾きかけていることに切なくなってしまいました。

さやかが好きだったタイミングや瑞希が結婚を決意したタイミングなどそれぞれのタイミングがずれてしまうところが、恋愛ドラマらしくて胸がキュンとなり、いいなと思いました。

さやかが町田と別れそうな頃、時亮介に相談していた時の辛さを知った上で、さやかに「辛いなら思い出さなくていい」と言った亮介の優しさに惹かれました。

記憶が戻るまで一緒にいるという約束だったのに、さやかが町田のことを好きだというならもう一緒に暮らせないというのはどういう意味なのかとても気になりました。

来週はやっと別れの理由がわかりそうなので、楽しみです。

別れの理由を知っていそうな人たちもそれに触れようとしなくて、記憶をなくすほど辛い別れというのは何だったのかとても気になるので楽しみです。

毎週、中村アンちゃんの衣装が可愛いのも楽しみで見ていましたが、大政絢ちゃんが着ていたウェディングドレスも可愛かったです。

かななさん(30代・女性)
15年も片思いしていた亮介(大谷亮平)への気持ちより、町田君への気持ちがどんどん大きくなっていることがよくわかった回でした。

逆に、さやかを元気づけようと抱きしめたくなってしまう亮介の方が、さやかに気持ちが少しあるのではと切なくなりました。

町田君はクールそうに見えますが、意外ととても優しく人の気持ちを考えれるのだなとさやかのお母さんとのやりとりで分かりました。

さやかが、最後に好きと町田君にストレートにぶつけた場面が印象的で、それを受け入れたり優しい言葉でかえしてあげず、じゃ家を出て行って下さいと言ったことに驚きました。

記憶がなくなる前に、どのような別れが2人にはあったのか。町田君のことだら、さやかを思っての別れだったのではと次回以降がさらに楽しみになりました。

さやさん(20代・女性)
お母さんがお節介だけど、いい役回りをしてさやかの本当の気持ちを引き出すことができており、さすが母親だなと思いました。

そのおかげでさやかも町田くんへの思いと向き合うことができて、やっと告白したとスッキリすると、町田くんが割と冷静に突き返すような発言をしてびっくりしました。

好きじゃなかったんかいとツッコミを入れてしまいました。

杏子も町田くんに告白して、本心が聞けて、モデルとして仕事をしているところに、最初は性格悪くて嫌な女だなと思っていましたが、素敵な女の子だなと再認識しました。りょうちゃんとさやかの今後の行方が気になるところです。

家を出て行ったさやかを追いかけた時、明らかに手を出そうとして、押さえ込みましたが、あれは抱きしめようとしたのかな。さやかは誰と結ばれるのか次回がとても気になります。

おわりに

今回は、『ラブリラン』第6話の無料視聴方法をご紹介しました。

Huluで『ラブリラン』第6話の見逃し動画を無料で見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『ラブリラン』を選択して無料で視聴する

(※2018年5月10日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。