ミスシャーロック【3話】の動画の無料視聴の方法!感想やあらすじも!

こんにちは、ハナです。

2018年5月11日に、竹内結子さん主演のドラマ『ミス・シャーロック』の第3回目がHuluで配信されました。

 

でも、第1話は地上波で放送されたのですが、第2話も第3話も地上波では見られないし、どうやって見たらいいのか悩む方も多いものです。

そこで今回は、ドラマ『ミスシャーロック』の第3話を無料で視聴できる方法、そして実際にご覧になった方のあらすじや感想をお伝えします。

 

今すぐHuluでミスシャーロックを無料視聴する!

『ミスシャーロック』第3話の動画を無料視聴する方法!

https://www.happyon.jp/miss-sherlock

『ミスシャーロック』第3話は現在のところ、動画配信サービス『Hulu(フールー)』だけで視聴することができます。(2018年5月12日時点)

 
 

でも『Hulu』は月額933円(税抜)のお金を払わないといけないし、悩むところですよね。

 
 

ですが、『Hulu』は、現在14日間の無料お試し期間が設けられているのをご存知ですか!

つまり、その14日間に視聴してしまえば、無料で『ミスシャーロック』を見ることができるのです。

現在すでに3話まで配信されているので、1話~3話まで視聴できますよ。

(※2018年5月12日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページで確かめてください。)

 
 

そして登録後の14日間は、『ミスシャーロック』だけではなく、『Hulu』で配信されている映画やドラマ約50,000本が見放題となります。

例えば2018年5月時点でHuluで配信されている人気動画には、

・「正義のセ」

・「Missデビル」

・「崖っぷちホテル」

・「ウォーキングデッド」

・「名探偵コナン」

・「今夜くらべてみました」

・「アンパンマン」

・「きかんしゃトーマス」

 

など大人も子供も楽しめる動画が配信されており、それもすべて無料で見ることができるのです!

 

一方、『ミスシャーロック』第3話を見て、もう続きを見なくていいやと思っても、無料期間であれば1円も払うことなく解約することもできます。

今すぐHuluでミスシャーロックを無料視聴する!

Huluの解約の方法

もし、『ミスシャーロック』を見て面白くないとか続きを見たくないと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ミスシャーロック』第3話のあらすじ

では、『ミスシャーロック』第3話のあらすじを見ていきましょう。

まず、『ミスシャーロック』の公式ホームページから。

シャーロックと和都は、灰谷玲子という女性から、大手製薬会社「モーソン製薬」への転職をオファーしてきたヘッドハンターの椎名亜里沙(紺野まひる)に研究論文を提出したところ、途端に連絡がつかなくなったという事件の調査依頼を頼まれる。

だが、「モーソン製薬」の研究室主任・綿貫博士が、何者かに高圧電流を流され廃人状態で発見されたことがわかる。

この2つの事件は裏で繋がっていたと考えたシャーロックは、亜里沙の妹、由麻(木南晴夏)から情報を聞きだし、亜里沙が事件の鍵を握っているのではないかと疑い始めるが…。

第3話は、紺野まひるさんと木南晴夏さんが姉妹役としてゲスト出演されています!

お二人とも演技派ですし、竹内結子さんが演じるシャーロックがどんな風に残忍な事件の謎に切り込んでいくのか楽しみですね。

 
 

では、実際に『ミスシャーロック』第3話をご覧になった方目線のあらすじとネタバレをご紹介します。

りんごさん(20代・女性)
ヘッドハンティングをされた女性がその後相手から返答がなく連絡も取れないため、シャーロックにヘッドハンターを探して欲しいと依頼を持ちかける。

大事な論文や実験データーなども渡していたため、シャーロックたちは依頼主のヘッドハンターの住まいをすぐに見つける。

しかしシャーロックたちはなぜヘッドハンターが依頼主に声をかけたのか疑問に残るところがあった。

一方、都内である一人の男性が緊急搬送されるという時間があった。

強い電気ショックを与えられており、意識不明な状態の男性の身元は、依頼主と同じ研究室であった。

この2つの事件が偶然だと思えなかったシャーロックは独自で捜査を開始する。

どうやら、男性が研究していた薬の開発が大きく関わっているようであるとシャーロックたちは突き止めるが、まだ時間には裏があるとシャーロックは考えていた。

りんさん(40代・女性)
人間の脳内から恐怖を消す薬の開発をしていた綿貫博士が何者かに拷問され、前頭葉を破壊された。

薬のデータのパスワードを聞き出す為に。

感情のない、冷酷な殺人マシーンを作り出す可能性のある恐ろしい薬。

悪用されないよう、シャーロックが動き出す。

鍵を握る姉妹に近づく。窓に書き残したadamasというキーワードから鮮やかにパスワードを解くシャーロック。

しかし、もう一度パスワードが必要な事がわかり、姉妹は和都を人質にシャーロックに解かせる。

結局謎解きは失敗し、データは消え去る。

同時に警察が踏み込んで姉妹を逮捕。

実は和都の首に媚薬と偽りシャーロックが貼ったパッチにGPSが付いていて、同時にシャーロックが謎解き中に鞄から出したチョコに隠しカメラがあり、警察に流されていた。

シャーロックは正解を知りつつ、警察が到着するまでの時間稼ぎをしていたのだ。

新たな犯罪組織の存在も明らかになり、次回が楽しみだ。

NOMURAさん(20代・男性)
今回の、「ミス・シャーロック」第3話について、物語は一人の女性の相談から始まります。

灰谷玲子という女性からの相談、それはヘッドハンティングに関するものでした。

灰谷玲子は有る女性からヘッドハンティングの相談を受けます。

灰谷玲子自身も今の会社にいることに悩んでおり、よい転機だと考え、転職に伴う条件として自信が研究していた新薬の論文について提供をします。

それと同時にある男性の遺体が見つかります。

その男性は綿貫博士という新薬研究をおこなっている権威の教授でした。

しかも、綿貫博士は何者かに拷問を受けたとされる形跡がみれます。

シャーロックはこの謎に対し、この二つの案件は繋がっていると推測事件に対し追及を始めるのでした。

今すぐHuluでミスシャーロックを無料視聴する!

『ミスシャーロック』第3話を見た方の感想

では、実際に『ミスシャーロック』第3話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

りんごさん(20代・女性)
今回はシャーロックが写真だけで相手の住まいを特定する優れた観察力や、一度みただけで相手の特徴を捉えるという観察力が素晴らしかった。

最初は単純な事件であったが、少しの疑問から大きな事件につながっていいるという、ストーリー展開が面白かった。

また、今回は大事なファイルを開くため、パスワードを推理するというシーンが印象的だった。

他の人がとけなかったパスワードを一瞬にしてひらめき、答えを導いていくという手に汗握るシーンがあった。

シャーロックの知識力とそれを引き出す力にはとても引き込まれる部分でした。

またシャーロックは犯人に捕らえられた、和都を救うために、本人も気づいてないところで発信機を取り付けていたため、すぐに和都を発見することができた。

今回は見ていて推理部分が興味深かった内容であり、次回も楽しみです。

りんさん(40代・女性)
和都とシャーロックの丁々発止が毎回コミカルで楽しい。

クールで美しいシャーロックと、可愛く素直な和都さん。

友情を超えたバディ感がこれからもっと出てくるのではないかと期待させられる。

シャーロックの部屋がクラシックなイギリス風の内装で、強い美意識へのこだわりを感じる所も興味深い。

今回シャーロックは、せっかく新しく図書館で働き出し、恋に落ちそうな和都さんの相手を鋭い観察眼でばっさりダメ出ししてしまい、和都さんに怒られてしまうが、シャーロックなりの和都さんに対する友情で、しょうもない男にひっかからないよう、先手を打ったんだろうなと思う。

知識の引き出しが多く、推理力も行動力もある理知的なシャーロックだが、対人力が圧倒的に不足しており、そこを補う和都さんとのやりとりがとても魅力的なドラマである。

NOMURAさん(20代・男性)
「ミス・シャーロック」3話を見た感想ですが、このドラマの真髄を見た気がします。

正直Huluのドラマというところでこの作品は期待していませんでした。

特に、シャーロックホームズのパロディドラマだと思っており、色ものドラマの一つだとばかり認識していました。

それが意外や意外、民法ドラマよりも面白く、皆にオススメしたい内容になっていました。

個人的に今回の「ミス・シャーロック」3話については、とても楽しめた内容でした。

主人公である「シャーロック」(竹内 結子さん)の過去と、このドラマの新の黒幕の存在が明らかになり非常にスリリングな展開もあったり、Huluでしか流せないド派手な展開と、ドメスティックなシーン、そしてグロテスクな内容も少しあったりしてとても面白かったです。

このドラマの雰囲気が非常にダークでシリアスで少しコミカルなところがあり、昔の古畑のようなおもしろさが有り好きです。

今すぐHuluでミスシャーロックを無料視聴する!

おわりに

今回は、『ミスシャーロック』第3話の無料視聴方法をご紹介しました。

Huluで『ミスシャーロック』第3話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『ミスシャーロック』を選択して無料で視聴する

(※2018年5月12日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間である14日間の間に解約してください。)

来週からますます面白くなりそう!

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。