ぜんぶ!ジェジュン【第1回】のあらすじと感想!無料視聴する方法も!

こんにちは、ハナです。

2018年5月12日に動画配信サービス『Hulu(フールー)』で、『ぜんぶ!ジェジュン』が配信されました。

 

私も配信開始日に見てみましたが、もうニヤケが止まりませんでした。

気づかないうちに、顔がにやけているんですよね。

これには自分でもびっくりです。

 

今回は、そんな『ぜんぶ!ジェジュン』第1回のあらすじと感想をまとめました。

『ぜんぶ!ジェジュン』をHuluで視聴する!

Hulu

『ぜんぶ!ジェジュン』第1回のあらすじ

https://www.happyon.jp/zenbu-jaejoong

『ぜんぶ!ジェジュン』第1回は、

イントロ

ジェジュンがサイン会で泣くシーンから始まる

2018年3月27日に行われたサイン会の映像

2018年3月27日~4月5日に行われた「フォトピープル写真展-Le Premier Pas」開催

ジェジュンのカフェの紹介

ジェジュンへのインタビュー

という流れで話が進みました。

イントロでは、

『日本を離れ早9年

9年間の空白を埋め尽くす

それがぜんぶジェジュン…』

というナレーションと字幕が流れ

ジェジュンがサイン会で泣くシーンへと移ります。

ファンの前では泣かないと決めていたのに。

 
 

2018年3月27日100人サイン会に現れたさわやかなジェジュン♡

 

だけど握手会サイン会が久々で緊張の面持ちも。

 

「待ってくださること自体、その気持ちが熱すぎて…」

「どう応えていいのかわからない…」

「でもファンとの距離感を近いところで会いたいと思っていた」

 
 

ファン1人1人にサインとメッセージを送るジェジュン。

そして、ある女性ファンにメッセージとサインを送った後、泣いてしまうジェジュンの姿が…。

一体何があったのでしょうか…?

 
 

その後場面は「フォトピープル写真展-Le Premier Pas」の会見へと変わり、撮影秘話を語ったり展示物を鑑賞する姿が映し出されます。

 

写真の中には、ジェジュンが写真を撮影している姿や夜中に寝ているところを起こされた瞬間の写真(寝起き)が。(←キュン♡)

それに対して、ジェジュンは一言「恥ずかしい」とはにかみます。

 
 

続いて、場面はジェジュンがオーナーを務めるカフェ『Cafe de KAVE』へ。

 

メニュー1つ1つにこだわりがあり、見た目もかわいく味もおいしいそうです。

そのメニューの中で、ジェジュンのおすすめは…〇〇パスタ。

 
 

最後に、ジェジュンへのインタビュー場面へ。

質問の内容は、

・日本で活動再開今の心境は?

・9年ぶりに日本で活動するに当たり心配なことは?

・日本の好きなところは?

・ヘアスタイルのこだわりは?

・6月26日27日横浜アリーナLIVE開催について!

・これからジェジュンを知る方に知っておいてほしい新プロフィール

これらの質問に、誠実に答える中、所々でジェジュンの天然ぶりが垣間見えます。

ヘアスタイルへの質問では、ジェジュンのヘアメイク姿も見られ、かわいらしさも満載です。
『ぜんぶ!ジェジュン』をHuluで視聴する!

Hulu

『ぜんぶ!ジェジュン』第1回の感想

私は実は「スカッとジャパン」を見てジェジュンを知りました。

番組でのジェジュンの柔らかい笑顔や少しSっ気のある話し方がかっこよくて面白いなあと思い、ジェジュンに興味がわき『ぜんぶ!ジェジュン』を見ることにしました。

 

実際に『ぜんぶ!ジェジュン』を見ている時には、上にも書きましたように、自然とにやけて口が半開きになっていました。

ジェジュンがする1つ1つのことがとてもかっこよくて、とても幸せな時間を過ごすことができました。

 

特に私が好きなのは、インタビューのシーンです。

日本での活動やライブに関してはしっかりと答えるのに、プライベートの話になると表情が緩み、ちょっと天然ぶりを発揮するジェジュンにくすっと笑ってしまいました。

これまでのジェジュンを知らなかった私でも、ジェジュンの魅力にとりつかれたようです。

 

次は、どんな天然ぶりを見せてくれるでしょうか。

6月に配信される第2回も楽しみです。

 
 

では、ここから、Huluで『ぜんぶ!ジェジュン』をご覧になった方のSNSでの声を集めてみました。

9年ぶりの日本での活動とは思えないほど、ファンの方の熱意が伝わってきますね。

これもジェジュンの人柄やファンを大事にする気持ちがファンの方に伝わっているからだと、今回の『ぜんぶ!ジェジュン』をみて感じました。

『ぜんぶ!ジェジュン』について

『ぜんぶ!ジェジュン』について

◆配信日(予定):

第1回:2018年5月12日(土)~

第2回:2018年6月中旬(予定)

第3回:2018年7月中旬(予定)

 
 

◆配信時間:

0:00~

 
 

◆内容(予定):

『ぜんぶ!ジェジュン』では、次のような内容が配信される予定です。

 

・ジェジュンの魅力が100%詰まったロケの映像

・ロングインタビュー

・ファンとの感動的なふれあいの様子などの密着映像

・プライベート

・ファンの方からの質問に回答

『ぜんぶ!ジェジュン』をHuluで無料視聴する方法!


 

『ぜんぶ!ジェジュン』は、動画配信サービス『Hulu』のオリジナルとなっていて、地上波や『Hulu』以外の動画配信サービスでは見ることができません。

ですから、『ぜんぶ!ジェジュン』を見るためには、『Hulu』に登録することが必要になります。

 
 

でも、動画配信サービスといったら有料では?と嫌がられるかもしれませんね。

 

たしかに基本的には有料(月933円税抜き)ですが、『2週間無料トライアル』で、登録後2週間は無料で視聴できるので、2週間を待たずに解約するすれば、実質無料ということになりますよ♪

 

『ぜんぶ!ジェジュン』の第1回だけ見終わったらすぐに解約すれば、完全に無料で『ぜんぶ!ジェジュン』を楽しめるというわけです。

 
 

ただ、ここで問題なのが、『ぜんぶ!ジェジュン』は、3回の配信が1か月ごとに行われることですよね。

つまり、第1回が配信される5月12日から見ると、あとの2回は有料(月933円税抜き×2か月)になってしまいます。

 
 

ですが、『ぜんぶ!ジェジュン』が見られるのはHuluだけですし、3か月に渡り3回目までみたとしても、約2,000円でジェジュンを楽しむことができるのです。

テレビやDVDなどでは見ることができないジェジュンの表情、見たくないですか。

Huluの特徴

ですが、これまで動画配信サービスを利用したことがないと、利用するのに戸惑ってしまいますよね。

私も初めは大丈夫かなと思っていたのですが、意外にも便利すぎて無料期間が終わっても継続してしまいました。笑

 
 

なぜならば・・・

1.無料期間にも、『ぜんぶ!ジェジュン』を含めるすべての動画が見放題

他の動画配信サービスだと、同じ動画でも有料の場合がありますし、無料期間であっても課金が必要な場合もあります。

ですが、Huluは無料期間はすべて無料で視聴でき、有料期間になっても、すべて課金なしで見られます。

『ぜんぶ!ジェジュン』を繰り返し見ても無料ですよ♪

 

2、『ぜんぶ!ジェジュン』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば、

・正義のセ

・崖っぷちホテル

・Miss デビル

・雨が降ると君はやさしい(佐々木希さん主演のHulu限定の人気ドラマ)

・ミス・シャーロック(竹内結子さん主演のHulu限定の人気ドラマ)

・ウォーキングデッド

・Documentary of Namie Amuro “Finally”

・アンパンマン

など

(※2018年5月12日時点の情報です。)

 

3、Huluから配信される動画は、4GやWifiのネット環境があれば、スマホやタブレットやパソコンで何度でも見ることができる。(『ぜんぶ!ジェジュン』も何度も繰り返し見ることができます)

 

4、親会社が日テレなので安心!

 

5、日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!(テレビのニュースがあまり見られないので役に立ってます!)

Huluで『ぜんぶ!ジェジュン』の動画を見る方法

Huluで『ぜんぶ!ジェジュン』を無料視聴する方法

Huluに無料登録する。

②『ぜんぶ!ジェジュン』を選択して視聴する。

(※2018年5月12日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

Huluの解約の方法

もし、『ぜんぶ!ジェジュン』を見て、2回目や他の動画は見ない場合や有料期間になる前に解約したいなど、Huluが必要なくなったら14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

 

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。(答えなくても先に進めます。)

⑦「契約を解除する」を選択します。

 

以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてくださいね。

Huluの動画は録画できる?

『ぜんぶ!ジェジュン』は、いつまで配信されるか決まっていません。

期限が設けられるかもしれませんし、ずっと配信される可能性もあります。

 
 

でももし、配信が終了した時のために、録画しておきたいと思うこともあるかもしれませんね。

 
 

ですが、Huluで配信された動画は、私的な利用であっても録画することは禁止されています。

ですので、配信されている時に、しっかり見ておいてくださいね。

 
 

『ぜんぶ!ジェジュン』をHuluで視聴する!

Hulu

おわりに

今回は、『ぜんぶ!ジェジュン』のあらすじと感想、そして無料視聴する方法をお伝えしてきました。

6月の配信も待ち遠しいですね。

それまでに、ジェジュンは『スカッとジャパンSP』に出演するなどまた地上波でも見ることができるので、そちらも楽しみにしています。

でも、やっぱりプライベートの質問のジェジュンの表情がかわいかった♡

Huluで『ぜんぶ!ジェジュン』を無料視聴する方法

Huluに無料登録する。

②『ぜんぶ!ジェジュン』を選択して視聴する。

(※2018年5月12日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。