Missデビル【第5話】の見逃し動画フルの無料視聴方法!感想&ネタバレも!

こんにちは、ハナです。

2018年5月12日(土)に、ドラマ『Missデビル』第5話が放送されました。

だけど、5話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいって思いますよね。

 

でも大丈夫。

『Missデビル』第5話をリアルタイムで見逃しても、動画をフルで無料視聴する方法があるのです!

 

そこで今回は、『Missデビル』第5話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、記事の後半では、実際に『Missデビル』第5話を視聴した方の感想もありますので、どうぞご覧ください。

あらすじには、ネタバレが含まれていますので、見たくない方は飛ばしてください。


今すぐ『Missデビル』第5話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『Missデビル』第5話の見逃し動画を無料視聴する方法!

http://www.ntv.co.jp/missdevil/

 

『Missデビル』第5話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『Missデビル』第5話の放送終了後から1週間以内の場合

『Missデビル』第5話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 
 

どちらも、

『Missデビル』第5話の放送終了後から2018年5月19日(土)21:59まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『Missデビル』だけではなく、「花のち晴れ」、「シグナル」、「ブラックペアン」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 

『Missデビル』第5話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『Missデビル』第5話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『Missデビル』第5話が配信されているのは次のVODです。

 

Hulu(フールー)

U-NEXT

dTV

auビデオパス

ビデオマーケット

となります。

(※2018年5月13日時点の情報です。)

 
 

たくさんあって迷いますが、この中でおすすめの『Missデビル』第5話の見逃し動画の無料視聴サイトは、

Hulu

です。

 
 

Huluを選ぶ理由は?


 

理由は、次の通りです。

 

無料期間には、『Missデビル』を含めるすべての動画が見放題

(他サービスだと課金が必要な動画もあり、Hulu以外のVODは『Missデビル』も課金の対象となっている。)

※ちなみに、Huluでは『Missデビル』を第1話から無料で視聴することができます。

〇親会社が日テレなので安心!

〇日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!(テレビのニュースがあまり見られないので役に立ってます!)

〇『Missデビル』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば、

・名探偵コナン

・崖っぷちホテル

・Miss デビル

・ミス・シャーロック(竹内結子さん主演のHulu限定の人気ドラマ)

・ラブリラン

・ウォーキングデッド

・アンパンマン

などがあります。

(※2018年5月13日時点の情報です。)

 

今すぐ『Missデビル』第5話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

Huluで『Missデビル』第5話の見逃し動画を見る方法

Huluで『Missデビル』第5話を無料で視聴する方法

Huluに無料登録する。

②『Missデビル』を選択して視聴する。

(※2018年5月13日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『Missデビル』第5話を見て、他の動画は見ないとか、『Missデビル』は次回からリアルタイムで見られるなど、Huluが必要なくなったら14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。(答えなくても先に進めます。)

⑦「契約を解除する」を選択します。

 

以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてくださいね。

『Missデビル』第5話のはデイリーモーションやパンドラで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで、『Missデビル』を見ることができます。(2018年5月13日時点)

 

ですが、簡単に見ることができても、私はおすすめしません。

 

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

しかも、広告をクリックしないと先に進まないこともあるなど、何度も手間をかけないと最後まで見ることができない動画もあります。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

今すぐ『Missデビル』第5話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『Missデビル』第5話のあらすじ&ネタバレ

では、実際に2018年5月12日(土)に放送された『Missデビル』第5話を見られた方目線のあらすじをご紹介しますね。

andercoolさん(30代・男性)
南雲が大沢社長を刺して大沢社長は全治十日間ほどと診断を受ける。

また刺されたということを社内でブロックし社員には判らないにと指示を出した。

大沢が人材ラボを訪れ博史に南雲のことを問いかける。

椿は博史に今回は審査部に研修に行くようにと伝えまたそこの瀬戸部長をリストラとする理由を探るよう命じる。

ただ博史は南雲のことが頭に残っていて仕事に身が入らない状態。

椿は人事部ですら持っていないそれ以上の資料を持っているという話を聞いた博史は室長室に忍び込んだが椿に見つかる。

そして椿は南雲の父親の工場であった過去のことを話し出す。

共亜火災と保険契約を結んでいたが工場が火災を起こし保険金は支払われなかったそれは会社側に責任はなかった。

しかしその事件がキッカケになり南雲の件があったことを重く見た人事部長の千紘はもう一度再調査する。

けんけんさん(50代・男性)
南雲が社長を刺した。

眞子の活躍によりかすり傷ですんだが、南雲は軟禁され箝口令がしかれた。

かつて南雲の両親が経営していた工場が火災となった際に工場の瑕疵を理由に共亜火災の保険金不払いがあり、両親が離婚し家庭を壊されたと恨む凶行だった。

会社側の不正の可能性を疑う博司。

伊藤人事部長も同じ疑いから調査をするが不正は見られなかった。

一方、博司は審査部の研修と瀬戸担当部長のリストラの理由を探すことを眞子から命じられる。

休日を返上し自分の健康も顧みず仕事に打ち込む瀬戸。

博司はリストラの理由が無いことを眞子に訴えるが却下される。

南雲のこともあり実家で息抜きをする博司。

父親はなにか過去にしがらみがありそうな様子。

瀬戸は反社会勢力と通じていた。

それは私欲を肥やすというより使命感から汚れ仕事をかぶったものではあったが眞子は「悪いことは悪い」と辞職を勧告する。

仕事を辞めた瀬戸に会った博司は、つきものが落ちたように穏やかな日を送っていことを知る。

共亜火災での明るい未来を見失った南雲に博司は告げる。「お前には会社を辞める権利がある」と。

楓さん(20代・女性)
大沢社長を刺そうとした南雲を椿は止めた。

社長のケガは大したことがなく、この件での情報統制をかけた上に南雲は当分外出しないということになった。

椿が発した「明新ゴム化学工業」を聞いた伊東や斉藤はその工業の存在を気にするようになった。

斉藤は社長に対し、南雲がなぜあのような事をしたか聞いたが、それを椿は止めた。

それを受けて帰ろうとする斉藤に、社長は南雲のこれからのことを聞いた。

斉藤は、南雲は笑顔になってほしいと解答した。

斉藤の研修先は審査部で、瀬登担当部長をリストラにする理由を探るように命じたが、斉藤は審査部にいても集中できなかった。

南雲の父親が勤務していた明新ゴム化学工業は共亜火災と契約を結んでいた時に火災事故が起こったが、当時の責任者であった大沢社長のいた会社から保険金が降りなくて工場が倒産し、南雲の親は離婚したということを椿は斉藤に教えた。

斉藤は瀬登と椿が話している様子を目撃した後に、椿に対して瀬登をリストラする理由がないと言った。

椿は瀬登と斉藤を室長室に呼び出し、瀬登に対して退職の話を切り出した。瀬登は反社会的勢力の方と密会し、営業部が起こした問題を取り消すために、経費と偽ってお金を渡していた現場を撮った証拠写真を見せた上に、この会社を辞める権利がありますと言い切った。

瀬登は退職願を出した後に狭心症で、仕事を続いていける状況ではないことが分かった。

斉藤は南雲に会った。

南雲は自分が犠牲にならなきゃいけないと思い込んだだけで、それはもったいなく、自分の人生があるのだと言った。

また、南雲はあの会社を辞める権利があるのだとも言った。

結局、南雲は退職願を出した。

桜春子さん(30代・女性)
南雲が、大沢社長にナイフで襲い掛かり、社長は手に傷を負った。

その後、椿が助けに入り、社長は助かった。

南雲の両親の会社が、工場の火災の時に共亜火災から保険金が支払われなったので、それを南雲が恨んで、犯行に及んだ。

博史は親友の南雲を心配するが、結局、南雲は退職を選んだ。

博史は椿から審査部へ研修に行き、審査部長のリストラ内容を見つけてくるよう、命令を受けた。

仕事熱心で人柄が良い部長だったので、リストラするなんて考えられない博史だが、実は部長は反社会勢力と関りがあり、それが退職の原因だった。

結果的に血圧が高く不健康だから、部長は会社を辞めて正解だった。

椿は縣という元調査会社の男が、明新ゴム化学工業やホテルアネックスの、火災時の保険金未払い時の調査に関わっていたことを、怪しいと思っている。

会長に話したら、会長秘書に尾行された。

マロンローズさん(40代・女性)
斉藤君の同期の南雲君が社長をナイフで切りつけ、全治10日の怪我をおわせるが、社長は内々に納め南雲君を病院から出ないようにと言った。

斉藤君は、南雲君の事が気になっている中、次の仕事は審査部に行き部長のリストラ理由を見つけるという仕事だが、南雲君の事が気になり斉藤君は仕事に手が付かずになってしまった。

椿室長が、そんな斉藤君に南雲君の事を話す。

斉藤君は審査部で仕事をしているが、部長は人一倍仕事を、頑張っているし部下思いの仕事人間なのでリストラ理由が見つからずだったが、椿室長直々に部長はリストラと言われてしまったが、斉藤君はリストラを止められず、部長はリストラになってしまった。

2週間がたち、斉藤君は部長の事が気になり半休を取って、部長の様子を見に行った。

部長は病院に行った帰りに会い、仕事を辞めて色々な事が見えるようになったと部長に言われ、椿室長に感謝していると言っていた。

助手の無念さを晴らそうとした最後の場面が印象的だった。

今すぐ『Missデビル』第5話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『Missデビル』第5話を見た方の感想

では、実際に『Missデビル』第5話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

andercoolさん(30代・男性)
今回の話もまた働いている人が自分を顧みず会社の為にということがどう自分に跳ね返ってくるかということを再認識できた回でした。

いくら会社のためとはいえ自分に何かあってからでは遅いですし仮に会社内で倒れるようなことがあるとそれこそ迷惑になるので良かったと思います。

南雲との二人で公園で話しているシーンには心が震えましたね同期だからこそそして博史のあの正直な性格だからこそ相手も信頼できるんだなと思いました。

南雲の父親の事件は果たして本当に会社側に責任はなかったのかそしてそれと似たような事件が他のところでもあったということでそこら辺がこれからどのように真相が明かされていくのかがこれからのカギになりそうですね。

あとは南雲の父親の話を聞いた博史の父親が大沢にメールまでしていてそのことからどのように関わっているのかが気になります。

けんけんさん(50代・男性)
今回問題になった工場火災と斧ケ崎の火災の類似点、瑕疵を理由にした保険金の不払いが明らかになった。

普通に考えれば会長が黒幕、実行したのが当時部長職だった現在の社長、なのだがそれだと単純過ぎる気がする。

まず怪しいのは博司の父、だって鶴見信吾さんなんだもん。

あとは、どう見てもいい人の伊藤人事部長。

今回も、南雲の工場の件を調査したのは社長に反旗を翻したように見えるが、いち早く「不正なし」と南雲に伝えているあたり、また、あえてそのシーンがカットされて回想伝聞の形をとっているあたり怪しい!

また眞子の「貸しを作るのは嫌いではないので」はあの会話の流れからは重すぎる印象を持った。

眞子にしてみれば、もっとなにか伊藤から引き出したいものがあるのではないか?

物語も中盤に入り謎解きの本格化が楽しみだ。。

楓さん(20代・女性)
斉藤の父親の正体が気になった話だった。

南雲は会社をやめないで、この先でも斉藤を支えていく親友でいてくれると思っていたので、南雲が会社をやめるという結論に達したというのは驚きだった。

情報統制のためとはいえ、南雲をクビにしないという会社の方針が優しいと感じた。

南雲が会社をやめて、外部で火災事故のことを口にすると困るからという話もあったが、お金で話はつく可能性があったのではないかと感じた。

だからこそ南雲をクビにせずに、当分外出禁止だけに収まったという会社の対応が優しいのだと感じ取れた。

大沢社長は喜多村会長に何らかの隠し事をしているのだろうかとも気になった。

大沢社長も喜多村会長も2人とも別々のことを隠しているのではないかと予想している。

桜春子さん(30代・女性)
椿の持っている情報は、人事部が持っている情報より、詳しく、どこからそんな機密情報を仕入れたのかと思いました。

審査部長のリストラは、博史に頼まなくても、椿が反社会勢力との関りの写真を持っていたので、博史に審査課で調べされることは必要なかった。

ただ、審査部に行くことによって、南雲へ「過去の火災事件の復讐に縛られなくてもいい。自分の好きなように生きればいい。」と言うアドバイスをできるようになったので、椿のおかげでした。

椿は本当は良い人だと思います。

会長は縣とつながっていて、怪しいです。

調査会社が間違った報告をしているに違いありません。

椿は尾行されるとすぐに気が付いて、相手に威圧をかけるので、鋭いです。

マロンローズさん(40代・女性)
今回の斉藤君のミッションはどんな事をするのかなぁ?と思いながら、毎回観ています。

何故南雲君は社長を傷つけたのか?と気になりましたが、保険が支払わなかった為に両親が離婚し皆がバラバラになってしまったからの理由だったが、納得しました。

最後の斉藤君から南雲君への退職をする権利は、親友だからこそ心配して言った優しい斉藤君からの言葉だと思いました。

仕事人間の人をリストラをする理由今回は難しそうと思いながら観ていました。

趣味も無く、ずっと仕事だけという人って沢山いるかも知れないなぁ?と思いました。

自分の体事より仕事が先になってしまうのは、日本人だから?でも組織に入っていたら、やるべき事が出来ないと今やリストラ対象者になってしまう。

でも第三者からみたら、自分あっての仕事だし、仕事の代わりはいるけど、自分の人生の代わりはいないのだから健康とかにも気をつけなきゃいけないと思いました。

おわりに

今回は、『Missデビル』第5話を見逃した時の無料視聴方法をご紹介しました。

Huluで『Missデビル』第5話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『Missデビル』を選択して無料で視聴する

(※2018年5月13日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。