おっさんずラブ【第4話】の見逃し動画の無料視聴方法!感想&ネタバレも!

こんにちは、ハナです。

 

2018年5月12日(土)に『おっさんずラブ』第4話が放送されました。

 

だけど、4話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねた方もいますよね。

でも、大丈夫です!

『おっさんずラブ』第4話の動画をフルで無料視聴する方法があるのです。

 

そこで今回は、『『おっさんずラブ』第4話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、記事の後半では、実際に『おっさんずラブ』第4話を視聴した方の感想もありますので、どうぞご覧ください。
 

あらすじには、ネタバレが含まれていますので、見たくない方は飛ばしてください。

今すぐビデオマーケットで『おっさんずラブ』第4話を視聴する!

↓ ↓ ↓

『おっさんずラブ』第4話の動画を無料視聴する方法

http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/

『おっさんずラブ』第4話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『おっさんずラブ』第4話の放送終了後から1週間以内の場合

『おっさんずラブ』第4話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『おっさんずラブ』第4話の放送終了後から2018年5月19日(土)22:00まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『おっさんずラブ』第4話だけではなく、「正義のセ」、「シグナル」、「ブラックペアン」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 

『おっさんずラブ』第4話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『おっさんずラブ』第4話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『おっさんずラブ』第4話が配信されているのは次のVODです。

 

となります。

(※2018年5月13日時点の情報です。)

 

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

 

●初回登録時に31日間無料サービス

●初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある(『おっさんずラブ』第4話の1話分は324ポイントなので、1話分は無料で視聴可能)

●U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

●31日間の無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。(月額1,999円(税抜き))

●オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

●4アカウントまで利用でき、家族で使える

●(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第4話の見逃し動画を無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『おっさんずラブ』第4話を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年5月13日時点の情報です。配信状況はU-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

ビデオマーケットの特徴とは?


 

では続いて、ビデオマーケットの特徴を見ていきましょう。

●料金体系が2種類ある

・プレミアムコース(月額500円・税抜き)

・プレミアム&見放題コース(月額980円・税抜き)

●どちらのコースも初月は月末まで無料

●毎月540ポイントが付与され、ポイントが必要な動画に使える(『おっさんずラブ』第4話の1話分は324ポイントなので、1話分は無料で視聴可能)

●ドラマ・映画・アニメが200,000万本以上

●無料キャンペーン期間中に解約すれば、一切料金がかからない

●ダウンロード機能はない

ビデオマーケットで『おっさんずラブ』第4話の見逃し動画を無料で見る方法

ビデオマーケットに新規登録する

②ビデオマーケットから『おっさんずラブ』第4話を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年5月13日時点の情報です。配信状況はビデオマーケットで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

U-NEXTとビデオマーケット、どちらを選ぶ?

U-NEXTとビデオマーケットを比べてみると、サービスはほぼ変わらないように見えますが、決定的な違いは、

月途中で登録した時の無料期間の長さ

です。

 

ビデオマーケットにも初月無料キャンペーンが用意されていますが、ビデオマーケットの場合、【1日~月末】で初月と数えます。

つまり、月初めの1日に登録しても、月終わりの25日に登録しても、その月の31日(月末)までが無料ということになります。

しかし、U-NEXTならば、月途中に関わらず、登録時から31日間が無料になります。

 
 

ですので、

◆『おっさんずラブ』第4話だけを無料視聴するならビデオマーケットのプレミアムコース

◆『おっさんずラブ』第4話以外の動画視聴や雑誌購読など、31日間に渡りサービスを利用したならU-NEXT

を選ぶといいですね。

 

hana
忘れっぽい私なら、『おっさんずラブ』第4話だけしか見ないし、うっかり解約するのを忘れちゃったときには、月500円のビデオマーケットの方が損が少なくて済みそう…
 

今すぐビデオマーケットで『おっさんずラブ』第4話を視聴する!

↓ ↓ ↓

『おっさんずラブ』第4話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでも『おっさんずラブ』第4話を見ることができます。(2018年5月13日時点)

 

ですが、手軽に見られるのは嬉しいところですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」、または「ビデオマーケット」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

『おっさんずラブ』第4話のあらすじ&ネタバレ

では、実際に2018年5月12日(土)に放送された『おっさんずラブ』第4話を、実際にご覧になった方目線のネタバレあらすじを見てみましょう。

 

凛さん(30代・女性)
黒澤にあなたは恋愛対象ではないと告げた春田、そして、自分がモテキだと思っていた春田は牧と武川が飲み会の時にテーブルの下で手を組んでいたのをみて、自分がモテキだと思っていたのは自分の勘違いだと思う。

牧から武川さんは元カレだと告白され、武川さんの家に行くと出ていく牧をとめようとする。

ちずにも恋愛感情を意識し始めでも、牧も大事な存在な春田のどっちも大事という気持ちが伝わってくる。

そして、会社の先輩の瀬川が鉄平の飲み屋で「新しい恋を始めちゃった(鉄平さんに)。恋のオーダーしていい」と言う。

そして、黒澤に自分を諦めてもらおうとちずと芝居をしていたのを瀬川に見破られる。

4話は春田の家から武川の家に向かう牧を春田がひきとめようとするところで終わってしまう。

hanaさん(30代・女性)
第3話で、黒澤部長の想い人が春田だと知った妻。妻も春田の言葉を聞こうとしない。

誰かに相談したいが、最近の牧の様子から相談できないと思う。

それは、牧が先輩である武川に強く絞られている姿を見かけ、牧に状況を聞こうとするが、春田に怒っていては話そうとしなかったから。

今度はその武川が意味ありげなモーションを春田にかけてきた。

そこで幼馴染のちずに相談する。

そのとき、ちずの兄が建設予定の高層マンションに移転予定で、移転パーティーとして春田の会社の人たちも呼んでほしいと伝える。

そんなとき、仕事中に、黒澤部長の妻が春田を訴えると言い、春田を押し倒す。

怪我をした春田は、会社でけがの手当てをし、牧からはっきり気持ちを言わないのは優しさではないと言われる。

そんなとき、現れた武川に消毒という名目で少し痛めつけられる。

武川の気持ちがわからない春田。移転パーティーで武川と牧が手をつないでいる様子を目撃してしまう。

動揺する春田。出ていくという牧の言葉を聞き、牧に抱きついてしまう。

パキラさん(20代・女性)
黒澤の不倫(ではないが)相手は「はるか」ではなく「はるたん」。そしてその「はるたん」は目の前にいる春田だということを妻の蝶子は知ってしまう。

動揺した蝶子は卵買わなきゃとレストランを後にする。

蝶子は宣戦布告。裁判で争うと言う。

黒澤は春田に「もう少し待ってくれ」と手を握った…ところを蝶子に激写されてしまった。

そんな時、主任の武川が春田に急接近。

焦る春田だったが、武川が牧に隠れて手を握っているところを目撃。

動揺した春田だが、牧と武川ができてると思い、今までのことは勘違いだったのか!と一安心する。

が、なんだか複雑な心境。

黒澤には、蝶子と幸せになってほしい。

部長の気持ちには応えられないことをはっきりと告げる。

春田の気持ちを汲み、黒澤も受け入れる。涙する2人。

そしてその様子を陰で見ていた蝶子もまた涙。

春田は、ちずのことが気になり始める。

そんな気持ちを察した牧は荷物をまとめる。

実は元彼だった武川の所へ行くと出ていこうとする牧を「ちょっと待てよ!」思わず抱き締めてしまう春田。

ちょうどその時、ちずが入ってきてしまう。

次回に続く。

さくらさん(20代・女性)
このドラマはおじさんがおじさんに恋をするお話しです。

世間でいうボーイズラブですね。

しかし、ボーイズラブが苦手な方でも楽しく見られること間違いなしです。

主人公、春田に恋をするのは会社の上司黒澤さん、それから後輩の牧くん。

牧くんとはルームシェアをしており、身の回りのお世話もしてもらっています。

今週のお話しは、会社の上司黒澤さんにはっきりと恋愛感情はないと伝えました。

その様子を陰ながら見ていた上司の奥様には、夫婦関係とはまた違った絆が見られました。

上司の女子力も見どころです。

そして、後輩の牧くんに元カレの存在が!!

以前告白され、ありえないと突き放してしまったのだが、何故か牧くんのことが気になる。

そこに元カレの存在がチラついて・・・。

更に、幼なじみ(女の子)ともなんだかいい雰囲気。

事情があり幼なじみも居候させてもらうことになり・・・。

setuoさん(30代・女性)
はるかと思っていた黒沢の相手が春田と分かり発狂する妻。

春田を訴えるという。

幼馴染の店がリニューアルするため土地を売るが、詐欺だったことが発覚する。

春田の家に転がりこんでくる。

土地売買契約の破棄に牧が尽力する。

やたらと春田に絡む竹川。

春田はもしかして竹川も自分のことがと勘繰るが、幼馴染の店の閉店パーティーで竹川が牧の手を握っている所を目撃し動揺する。

二人は元恋人だった。

不毛な恋愛はせず、自分ならお前を傷つけることはないと告げる。

黒沢にはっきり自分の気持ちを伝えることを決意する。

現場をのぞいていた妻は、夫がふられる姿を見て号泣する。

牧が出ていこうとするが春田は引き留め、帰宅した幼馴染に目撃される。

今すぐビデオマーケットで『おっさんずラブ』第4話を視聴する!
↓ ↓ ↓

『おっさんずラブ』第4話を見た方の感想

では、続いて実際に『おっさんずラブ』第4話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

凛さん(30代・女性)
黒澤に対する態度をはっきりしない春田に牧が思わせぶりだといい春田は黒澤に、付き合えないと告げる。

でも春田は牧と武川が飲み会の時にテーブル下で手を組んでるのをみて動揺してしまう。

牧を好きでないのにどうして動揺するんだろうと思う、それは、牧が自分を好きなのにどうして武川と手を組んでいるんだろうと思ったかもしれない。

自分に気持ちがある人が違う人と手を組んでると思うとそんな気持ちになるのも普通だと思う。

男性として牧を好きでなくても春田にとって牧は大事な人なんだろうと思ってしまう。

春田は男性と女性のどちらでもない気がする。

だから男性が自分を好きになってもわりと冷静に対応できるんだろうなと思う。

春田はちずも大事だろうし牧も大事なんだろうな。

hanaさん(30代・女性)
これまでは、春田と牧、黒澤部長とその妻の関係だったところに、武川、ちずが関わってくる。

黒澤部長と妻は、春田が気持ちを伝えたことでこの関係からは離れていくようですが、武川の関わり方が少し異様で、気持ち悪くすら感じました。

これまでは、黒澤部長と牧のピュアな気持ちがよく伝わってきて、そのピュアさに胸が痛くなったり、おもしろいと感じていたのですが、シチュエーションが難しくなってきており、これまでのように素直におもしろいとだけでは感じられなくなってきています。

アクシデントとはいえ、ちずを抱きしめてしまい、お互い変な感じになっている2人。

また、武川は牧の元カレだと知り、その元カレの元へ行くという牧。

タイミングよく現れたちずの前で、牧を抱きしめてしまう春田。

これからどんな展開が待っているのか、怖いような知りたいような不思議な気持ちです。

パキラさん(20代・女性)
女が好きなはずの春田ですが、牧が武川さんの所へ行こうとすると一瞬心が揺れ、玄関前で牧を抱きしめてしまう場面。

牧もまんざらでない表情でニヤニヤしてしまいました(笑)

そこにちずが来てしまうという王道展開(笑)

これはまた色々とこじれそうですね。

武川さんが牧を狙っているのは予想通りでしたが、まさか元彼だったとは!びっくりです!!

春田に対してはSな牧ですが、武川さんにはMな感じなんですね。

黒澤部長と春田の恋は終息…。

次回予告で、妻の蝶子さんが部長の恋を応援する発言があったので、また始まりそうですが。春田が黒澤部長を振るシーン。

今まで2人のやりとりは面白かったはずなのに、なんだか切ない気持ちにさせられました。

これが女とのやりとりなら、私も許せないと思いますが、何故男同士なら許せるのか。不思議です(^o^;)

さくらさん(20代・女性)
この『おっさんずラブ』は、ボーイズラブなのですが、そういった類が苦手なわたしで楽しみながら見られます。

むしろ、主人公含む男性たちを応援している自分がいます(笑)

なんてったって、主人公春田がかわいい!!

そして春田に恋をする上司黒澤さんもかわいい!!

女子力高い!!

更にもう1人春田に恋する後輩牧くんのあざとさ!!

女子のわたしが見習わなくてはならないこと多数です(笑)

今週のお話しでは、春田が黒澤さんにはっきりと恋愛感情がないことを伝えたシーンが切なく、でも爆笑してしまいました(笑)

黒澤さんごめんなさい。

そして春田が牧くんに気持ちがいっているようなシーンもあり、どうするんだろうと気になります。

幼なじみの女の子もかわいく、この子ともどうなっていくのか見どころです。

正直、黒澤さんとくっついてくれたら面白い!

setuoさん(30代・女性)
部長の妻、訴えるって言ってたけど、相手が男で何もなくても勝てるのかなと疑問に思いました。

夫婦関係を破綻させたって証明できればいいのかな?

妻も複雑な心境だけど、証拠写真の撮り方とかちょっと怖かった。

男が相手って、まあ簡単に受け入れられないわな。

でも振られた夫を何も言わずに受け入れるって複雑ですね。

部長、良いキャラしてる。

あの見た目だけど、中身かわいいですね。

竹川はあやしいと思ってたけど、やっぱりお仲間だったんですね。

今も牧が好きなんですね。春田に絡んでどうなっていくのかな?

幼馴染が春田は頼りになるって見直してくれたけど、おっさんの世界に入り込みつつある春田。

春田はついにおっさんが好きになるのか?楽しみです。

皆様、ありがとうございました。

おわりに

今回は、『おっさんずラブ』第4話の見逃し動画の無料視聴方法をご紹介しました。

U-NEXTで『おっさんずラブ』第4話の見逃し動画を無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『おっさんずラブ』第4話を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年5月13日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

ビデオマーケットで『おっさんずラブ』第4話の見逃し動画を無料で見る方法

ビデオマーケットに新規登録する

②ビデオマーケットから『おっさんずラブ』第4話を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年5月13日時点の情報です。配信されているかどうか、ビデオマーケットで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『おっさんずラブ』第4話を楽しんでくださいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。