崖っぷちホテル【5話】の見逃し動画の無料視聴方法!感想&ネタバレも!

こんにちは、ハナです。

2018年5月13日(日)に『崖っぷちホテル』第5話が放送されました。

 
だけど、5話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねた方もいますよね。

でも、大丈夫です!

『崖っぷちホテル』第5話の動画をフルで無料視聴する方法があるのです。

 

そこで今回は、『崖っぷちホテル』第5話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

また、記事の後半では、実際に『崖っぷちホテル』第5話を視聴した方の感想を放送後に書いていきますのでどうぞご覧ください。

あらすじには、ネタバレが含まれていますので、見たくない方は飛ばしてください。

今すぐ『崖っぷちホテル』第5話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『崖っぷちホテル』第5話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ntv.co.jp/gakehote/

 

『崖っぷちホテル』第5話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『崖っぷちホテル』第5話の放送終了後から1週間以内の場合

『崖っぷちホテル』第5話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 
 

どちらも、

『崖っぷちホテル』第5話の放送終了後から2018年5月20日(日)22:29まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『崖っぷちホテル』だけではなく、「花のち晴れ」、「正義のセ」、「ブラックペアン」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『崖っぷちホテル』第5話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『崖っぷちホテル』第5話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『崖っぷちホテル』第5話が配信されているのは次のVODです。

 

Hulu(フールー)

U-NEXT

dTV

auビデオパス

ビデオマーケット

となります。

(※2018年5月13日時点の情報です。)

 
 

たくさんあって迷いますが、この中でおすすめの『崖っぷちホテル』第5話の見逃し動画の無料視聴サイトは、

Hulu

です。

 

Huluの特徴と選ぶ理由は?


 

では、動画配信サービス『Hulu』の特徴を見ていきましょう。

無料期間には、『崖っぷちホテル』第5話を含めるすべての動画が見放題

ちなみに、『崖っぷちホテル』の第1話から無料視聴することができます。

〇親会社が日テレなので安心!

〇日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!(テレビのニュースがあまり見られないので役に立ってます!)

〇『崖っぷちホテル』第5話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば、

・名探偵コナン

・崖っぷちホテル

・Miss デビル

・ミス・シャーロック(竹内結子さん主演のHulu限定の人気ドラマ)

・正義のセ

・ウォーキングデッド

・アンパンマン

などがあります。

(※2018年5月13日時点の情報です。)

 
 

そして、たくさんのVODがある中で、Huluを選ぶ理由は、

無料期間には、『崖っぷちホテル』第5話を含めるすべての動画が見放題

だということです。

 
 

他のVODだと作品によっては課金が必要で、『崖っぷちホテル』第5話も課金の対象となっています。

 

ただ、他のVODでも無料会員登録するとポイントが付与され、1話分は無料で視聴することができます。

ですが、1話分は無料で視聴できても、他の作品を視聴するときには課金が必要になる動画もあるのです。

見たい動画こそ課金しないと見られないことが多く、無料期間に課金してしまうこともあるんですよね><

 

それじゃ、無料の意味がない!

 

一方、Huluだと、14日間はどの作品を見ても課金されないので、『崖っぷちホテル』を1話から最終話まで一気に見てしまうことも、またほかの動画も無料で視聴することも可能なのです。

 

だから、『崖っぷちホテル』第5話を視聴するなら、Huluを利用することをおすすめします。

今すぐ『崖っぷちホテル』第5話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

Huluで『崖っぷちホテル』第5話の見逃し動画を見る方法

Huluで『崖っぷちホテル』第5話を無料視聴する方法

Huluに無料登録する。

②『崖っぷちホテル』第5話を選択して視聴する。

(※2018年5月13日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『崖っぷちホテル』第5話を見て、他の動画は見ないとか、『崖っぷちホテル』は次回からリアルタイムで見られるなど、Huluが必要なくなったら14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。(答えなくても先に進めます。)

⑦「契約を解除する」を選択します。

 

以上になります。

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてくださいね。

『崖っぷちホテル』第5話はデイリーモーションやパンドラで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで、『崖っぷちホテル』を見ることができます。(2018年5月13日時点)

 

ですが、簡単に見ることができても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

しかも、広告をクリックしないと先に進まないこともあるなど、何度も手間をかけないと最後まで見ることができない動画もあります。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

今すぐ『崖っぷちホテル』第5話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『崖っぷちホテル』第5話のあらすじ&ネタバレ

では、実際に2018年5月13日(日)に放送された『崖っぷちホテル』第5話をご覧になられた方目線のあらすじをご紹介しますね。

たかはさん(30代・女性)
宇海は知人から頼まれてホテルで挙式を行う事にしました。

これを機にインヴルサはブライダル事業を立ち上げる事になり、そのウェディングプランナーに枝川を任命しました。

いつもは非協力的な枝川ですが、亡くなった以前の総支配人がホテルでブライダルをするのが夢だったことからその役を引き受ける事にしました。

しかし、挙式は5日後で直前での無理な要求によって枝川はもうお手上げだと宇海に伝えます。

宇海の助言によって枝川は皆んなに頭を下げて協力を頼む事にしました。

着々と準備が進む中、前日になって挙式が急にキャンセルになってしまいました。

結婚式は中止になりましたが結婚式の準備をした事で枝川は以前の総支配人への思いを忘れて前に進むことを決めるのでした。

今回も宇海によってみんなが振り回される形になりました。

るん(30代・女性)
宇海が知り合いから引き受けた挙式は、ホテルにお任せではあったものの、5日後というとても性急なものでした。

そしてこの依頼を機にブライダル事業を新しく始めることとなりました。

ウエディングプランナーは梢が意外にもふたつ返事で引き受けたのです。

最初はホテルにお任せと言っていた依頼人でしたが次から次へと無理難題を言ってきて、お手上げ状態になった梢は、もう引き受けるのは無理だと宇海に告げます。

その時、ウエディング事業は佐那の父親の夢でもあったが、佐那の父親はその夢を叶えられずにこの世を去ってしまったので、その夢を自分が叶えたかったのだという梢の本心が明らかになります。

それを承知の上だった宇海の励ましにより、従業員達に再度頭を下げ遂にリハーサルに漕ぎ着け、そこで梢の想いが叶いました。

ヌマクローさん(20代・女性)
バリストン東京ホテルから電話がかかってきた宇海、枝川に2人で近未来のホテルを作ろうと時貞は誘っていた。

その最中に全体ミーティングが始まった。

まず小山内が清掃部に所属することになったといい、小山内の挨拶を行った。

次に宇海からブライダルをやろうと提案し、依頼者の都合に伴って5日後に式を行うという問題が発生した。さらにブライダルのプランナーを字海は枝川にお願いし、結婚式は2人で式を挙げるという形を希望しているそうだ。

支配人と字海は付き合っているかどうか小山内は支配人に聞いたのに対し、支配人は否定した。さらに小山内は、昨日字海がバリストンの方と電話をしていたのを聞いていたことで、宇海への不安を口にするものの、支配人は宇海を信じているというのを口にした。

3m45cmの特大ケーキの依頼が出たのに対し、新料理長と江口は戸惑ってしまった。

追加依頼が出て、結婚式に演奏家を雇って欲しいということやバージンロードの実況中継を付けてほしいということだった。

宇海とバリストン東京ホテルの間の会話を小山内と総支配人は聞いていた。

枝川はバーにて宇海を呼び出し、依頼者の依頼はさすがに厳しいと主張した上に、前総支配人の夢であったブライダル事業を枝川も挑んでみたけどお手上げ状態だった。

枝川に対し、宇海は他人を信じて、頭を下げて、笑顔をすることで大人は夢を叶えることができるのだと力説した。

翌日、新料理長は製作チームを作って、ケーキを作るのと、ピアノ演奏は大田原が引き受けることになり、バージンロード実況中継の練習をしていた丹沢がやってくれそうな雰囲気が出てきていた。

総支配人はバリストンに戻らないでくださいと宇海にお願い結果、総支配人や小山内の勘違いだということが発覚し、一件落着となった。

全体リハーサルを行うことになったが、結婚式は中止になった。

後日にブライダルの動画が出来上がった。そこで枝川らは宇海の仕業だということに気付いた。

ゆきんこさん(20代・女性)
宇海から崖っぷちホテルで結婚式をして欲しいというお客様がいると報告を受けます。

そして、プランナーとしてバー責任者の枝川にお願いします。

枝川は、承知するもののお客様がする要望には全て答えられないと反発するもののプランナーとはお客様の要望を叶えるものだと宇海に言われ、従業員の強力を得ていきます。

最初は、乗り気ではなかった従業員達も知らない間にしっかりと考えていてくれて無事お客様の要望に応じられる内容の結婚式を行える準備が整いました。

しかしながら結婚式は中止になった事が告げられますが、CM事業は無事に終了しました。

枝川は、結婚式事業をしていく中で今まで昔にすがっていた自分をやめていき、この場所を夢の場所にしていきたいと気持ちを改めていきます。

れみ(30代・女性)
岩田剛典の企みで、鈴木浩介らは辞めずに済み、新しく川栄李奈がホテルに仲間入りしました。

そんな中、岩田剛典は知人からホテルでの挙式を依頼されといい、これを機にブライダル事業に参入することになりました。

そのウェディングプランナーの仕事をりょうにお願いしました。

しかしその挙式はなんと5日後!海外を飛び交う知人だからといって、直接打ち合わせをする機会もないというのです。

全てお任せするとのことだったのですが、次から次へと無理難題を押し付けてきます。

ピアノの生演奏や、3メートル超えのウェディングケーキ等…

りょうは各部署を回りお願いするが、無理だと断られてしまいます。

りょうも無理だと判断し、岩田剛典に伝えると「大人が夢を叶えるためにはどうしたらいいいか」と質問するのです。

それは周りを信用して、助け合うこと…

りょうは再び各部署を回ると、皆それぞれに協力してくれたのです。

事前リハーサルを行うことになり、その新婦役をりょうが、新郎は元総支配人に似ている長谷川初範が行いました。

元総支配人にとの夢だったブライダルを行うことができ、感極まるりょう…

すると余興に使う大玉が転がってしまい、大きなウェディングケーキが倒れてしまいました。

すると岩田剛典が現れて、明日の挙式は中止になったと告げられました。

するとブライダル事業用のCMもできあがり、結局はまた岩田剛典の企みでめでたしめでたしで終わりした。

今すぐ『崖っぷちホテル』第5話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『崖っぷちホテル』第5話を見た方の感想

では、実際に『崖っぷちホテル』第5話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

たかはさん(30代・女性)
今まで文句ばかりで非協力的だった枝川がインヴルサでブライダルをするのが夢だったという、無くなった総支配人の叶わなかった夢を代わりに叶えようと奮闘する姿が素敵でした。

枝川は佐那のことを嫌っていましたが、このブライダル事業を立ち上げたことで良い関係になってきたと思います。

ホテルのみんなも素敵な結婚式にしようとすると思いが一つになって団結してきたと思います。

ホテル自体活気が出てきて魅力的なホテルになってきていると思います。

宇海は毎回色々な要求を出しますがそれによってホテルはどんどん良い方向に向かってきていると思います。

全て宇海の思い通りに事が進んでいる気がして宇海の凄さを感じます。

次回はどんな事が起きるのか楽しみです。

るん(30代・女性)
本当にウエディングの依頼があったのかどうかさえ疑わしいぐらいに、見事なウエディングケーキがおじゃんになってしまった直後に、結婚式が中止になったと告げた宇海、なんという策士なんだろうと思いました。

新しくウエディング事業を立ち上げる事にも成功し、梢の想いを浄化させ、仕事への意欲を引き出し、更には佐那と梢の中までもまあるく取り持ってしまうのですから、本当に凄いなと思いました。

その上リハーサルの写真をウエディング事業のCM用にちゃっかり使用するのですから抜け目がなさすぎます。

宇海は、初めてグランデインヴルサに来た時からとてもこのホテルの事に精通しているように見えましたし、実際、今回も古い雑誌を見て知ったと言っていましたが、佐那の父親の夢や梢の事もよく理解していて、彼とこのホテルには一体どんな繋がりがあるのかなと気になります。

ヌマクローさん(20代・女性)
どういう結婚式になるのだろうか、と予想していたので結局、結婚式の依頼者は存在していなく、宇海が仕組んだことだと分かると「ヤラレタ」という気持ちになった。

それはそれで面白くて最高に良かった。

大田原がピアノを弾けるということは驚いた。

大田原の顔を見てその場を離れた枝川の気持ちも分かるのだと共感した。

ピエールの機敏さの行動を見るだけでも面白く感じてしまった。

総支配人の名字を危うく忘れるところだったので、小山内が総支配人のことを「桜井総支配人」と呼ぶことで思い出させてくれた。

前総支配人の夢だったブライダル事業を宇海がそこまで調べていたというのに驚いた。

それほど宇海の行動力があるのだと伝わってきた。

宇海が楽しそうに働いている姿を見ると刺激をもらえた。

ゆきんこさん(20代・女性)
いつもホテルの事よりバーでとにかくお酒を飲んでいる枝川ですが、今回はホテルでの結婚式のプランナーとして活躍していました。

普段は上から目線なイメージですが、今回は協力してくれる従業員に対して下手に出たり、お礼の言葉を伝えたりと今までのイメージが少し変わってきました。

実は、そんなに悪い人ではなかったんだなと今回の回で分かりました。そして、今回も最終的には従業員一丸となって結婚式の準備を進めていっている所に良かったなと思えました。結婚式は中止になりましたが、CM事業としては成功したので、結果的に良かったなと思いました。

また、総支配人と枝川の仲が少し良くなっていっているので、安心しました。

これからもみんなの絆が少しずつ強くなっていくといいなと思います。

れみ(30代・女性)
今までホテルのイベント等には非協力的だったりょうが、ウェディングプランナーの仕事を引き受けたので、私も驚きました。

そして元総支配人とりょうとの間で何があると思っていましたが、元総支配人との間で、ホテルの夢のはなしや、りょうの謎が少し分かって良かったです。

でもりょうのエビアレルギーには少し笑ってしまいました。

あんなに非協力的だったりょうが、徐々にホテルの為に動き出して、変わっていく様子が良かったです。

そしてなんと言っても、りょうのウェディング姿が綺麗で、同姓の私でもうっとりしてしまいました。

今回は、最初から全てが岩田剛典の企みだろうなと思って、ストーリーは読めていましたが、りょうが奮闘していく姿が見れて良かったです。

おわりに

今回は、『崖っぷちホテル』第5話の無料視聴方法をご紹介しました。

Huluで『崖っぷちホテル』第5話の見逃し動画を無料視聴する方法

Huluに新規登録する

②Huluから『崖っぷちホテル』第5話を選択して無料で視聴する

(※2018年5月13日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。