正義のセ【6話】の無料動画フルの視聴方法はコレ!感想&あらすじも!

こんにちは、ハナです。

2018年5月16日(水)に、ドラマ『正義のセ』第6話が放送されました。

だけど、6話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

 

そこで今回は、『正義のセ』第6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、記事の後半では、実際に『正義のセ』第6話を視聴した方の感想もありますので、どうぞご覧ください。

凛々子と倉科カナさんが演じる弁護士・美咲の対決はどうなったのでしょうか?!

あらすじには、ネタバレが含まれていますので、見たくない方は飛ばしてください。
今すぐ『正義のセ』第6話をHuluで無料で視聴する!

↓ ↓ ↓

『正義のセ』第6話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ntv.co.jp/seigi-no-se/

 

『正義のセ』第6話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『正義のセ』第6話の放送終了後から1週間以内の場合

『正義のセ』第6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『正義のセ』第6話の放送終了後から2018年5月23日(水)21:59まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『正義のセ』だけではなく、「花のち晴れ」、「シグナル」、「ブラックペアン」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

 

『正義のセ』第6話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『正義のセ』第6話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『正義のセ』第6話が配信されているのは次のVODです。

 

Hulu(フールー)

U-NEXT

dTV

auビデオパス

ビデオマーケット

となります。

(※2018年5月16日時点の情報です。)

 
 

たくさんあって迷いますが、この中でおすすめの『正義のセ』第6話の見逃し動画の無料視聴サイトは、

Hulu

です。

 
 

Huluを選ぶ理由は?

理由は、次の通りです。

 

無料期間には、『正義のセ』を含めるすべての動画が見放題

(他サービスだと課金が必要な動画もあり、Hulu以外のVODは『正義のセ』も課金の対象となっている。)

〇親会社が日テレなので安心!

〇日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!(テレビのニュースがあまり見られないので役に立ってます!)

〇『正義のセ』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば、
・正義のセ(1話から視聴できます!)

・名探偵コナン

・崖っぷちホテル

・Miss デビル

・ミス・シャーロック(竹内結子さん主演のHulu限定の人気ドラマ)

・ラブリラン

・ウォーキングデッド

・アンパンマン

などがあります。

(※2018年5月16日時点の情報です。)

 

今すぐ『正義のセ』第6話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

Huluで『正義のセ』第6話の見逃し動画を見る方法

Huluに無料登録する。

②『正義のセ』を選択して視聴する。

(※2018年5月16日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『正義のセ』6話を見て、他の動画は見ないとか、『正義のセ』は次回からリアルタイムで見られるなど、Huluが必要なくなったら14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。(答えなくても先に進めます。)

⑦「契約を解除する」を選択します。

 

以上になります。

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてくださいね。

『正義のセ』第6話はデイリーモーションやパンドラで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで、『正義のセ』を見ることができます。(2018年5月16日時点)

 

ですが、簡単に見ることができても、私はおすすめしません。

 

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

しかも、広告をクリックしないと先に進まないこともあるなど、何度も手間をかけないと最後まで見ることができない動画もあります。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

今すぐ『正義のセ』第6話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『正義のセ』第6話のあらすじ

2018年5月16日に放送される『正義のセ』のあらすじを見ていきましょう。

凜々子(吉高由里子)は、同期・ユキの結婚披露パーティーに出席。全国各地に赴任している仲間たちが一堂に集まり、パーティーは大いに盛り上がる。
そこで凜々子は、弁護士になった美咲(倉科カナ)と久しぶりに再会する。

大学時代からずっと助け合いながら勉強してきた似た者同士の二人だったが、進路を決める際、それぞれの正義を貫くために検事と弁護士という違う道を選んだのだった。披露宴の帰り、凜々子は美咲を自宅に招き、竹村家みんなで歓迎する。凜々子と美咲は、お互いの近況を報告。そして恋バナになると、なぜか大塚(三浦翔平)とキスするシチュエーションが凜々子の頭に浮かぶのだった。

翌日、出勤した凜々子は相原(安田顕)から、飲み会で酔っぱらって寝てしまった時に大塚にキスしたことを知らされる。凜々子は、大塚と顔を合わせると、意識するように。そんな中、オレオレ詐欺の被疑者が送致されてくる。凜々子は「オレオレ詐欺グループを一網打尽にしてやる!」と張り切る。被疑者は、大学生の浅田謙人(岡山天音)。彼は凜々子の取調べに対して、「軽いアルバイト感覚でやってしまっただけで、詐欺に加担しているとは知らなかった」と主張し、反省した態度を見せる。

そして浅田を担当する弁護士として港南支部を訪れたのはなんと、美咲だった。美咲は、浅田の釈放を要求。しかし、凜々子は検事として浅田を釈放できるだけの材料がなく、拒否。美咲は浅田の言い分を信じ「ある意味、彼もオレオレ詐欺の被害者と言える…」と、徹底的に守る姿勢にでる。真っ向から対立する凜々子と美咲。二人は立場の違いから、激しくぶつかり合うことに…。それぞれの信念を抱いて追及する、オレオレ詐欺事件の真相とは!?
そして、正義のために、固い友情で結ばれていた二人の絆は切れてしまうのか!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/seigi-no-se/story/

『正義のセ』第6話を実際に見た方目線のあらすじ(ネタバレ含む)

では、実際に2018年5月16日(水)に放送された『正義のセ』第6話を見られた方目線のあらすじをご紹介しますね。

カリーパンさん(40代・女性)
同期の結婚パーティーに出席し、全国各地の仲間たちと再会した凛々子。

弁護士になった美咲と互いの恋愛の話をしているときに、突然大塚のキス顔が浮かび、翌日相原との会話で大塚と酔ってキスしてしまったことを知る。

それはそれとして、オレオレ詐欺事件の解決に意欲を燃やす凛々子。

なんとこの件を担当する弁護士として美咲がやってきた。対立する立場だ。

被疑者の所持品から被疑者が鉄道マニアであることに気付く相原。部屋を探ると、高価な鉄道グッズがたくさんあり、相当金回りが良かったことが窺われる。

被疑者の友人と接触して、おかしいと気付く美咲。

友人を追っていくと、オレオレ詐欺の仲間がそこにいて話し合っていた。

美咲は凛々子と相原に危ないところを救出される。

美咲の「それが真実なら受け止めるしかない」の言葉が重い。

たかはさん(30代・女性)
凛々子は同期の結婚披露パーティーに参加しました。

そこで大学の同期の美咲に久し振りに再会し、昔話に花を咲かせます。

近況報告していると、なぜか先輩検事の大塚とキスをするシーンが思い浮かびました。

不思議に思う凛々子ですが、事務官である相原から寄ってキスをしていたことを聞かされます。

それを知ってから凛々子は大塚のことを意識し始めます。

そんな中、凛々子はオレオレ詐欺の案件を担当することになります。

被疑者の大学生はオレオレ詐欺に知らずに加担していたと主張します。

そして、被疑者の弁護士として現れたのは友人の美咲でした。

被疑者の言うことを信じる美咲ですが実際は被疑者は常習的に罪を犯していました。

それを知った美咲は証拠を掴もうと一人で危険な場所に向かいます。

凛々子たちに発見され、受け子ををしていた友人たちも無事に逮捕されました。

ゆんさん(30代・女性)
大学時代からの同期でお互いに進む道は違っても正義を貫こうと誓い合った美咲と、同期の結婚式で久しぶりの再会を果たし、その後、凛々子の家でお互いの近況について盛り上がります。

そして新たなる事件です。オレオレ詐欺の受け子役で捕まった大学生の浅田、彼が主張するには書類を受け取ってくるだけのバイトで一回三万円ということもあって、オレオレ詐欺とは知らずにやってしまったというのです。

そしてその弁護人としてからの釈放を願いに来たのが、まさかの美咲でした。

お互いにその立場からの譲れない正義があり、諍いになります。

凛々子は彼が本当に知らずにやったのか、高額な鉄道関連グッズの数々を見て疑いを持ち、美咲は弁護人として彼を信じていたけれど、友人に話を聞きに行き、たまたま、オレオレ詐欺の受け子だと知って常習的にやっていた事実を知り、彼女は浅田の弁護士でありながら、世の正義を貫きました。

まるさん(20代・女性)
結婚式で同期で弁護士になった親友のミキと出会います。今回はオレオレ詐欺のお金を受け取っただけの男性です。

詐欺だったのは知らなかったと言い張る大学生でその真相に迫ります。

その男性の弁護士でいらっしゃった弁護士がまさかのミキで、検事と弁護士で対立することになります。

対立すると普段からの仲も悪くなっていき喧嘩のようになります。

同級生の取り調べに大学に行ったミキはオレオレ詐欺と知って犯行に及んだことを知ります。

大学にミキがいることを知ったリリコはミキに電話します。ミキは事実を知ったうえで同級生を追いかけます。

リリコにはなにもないと言いますが、昔からよく知っているリリコはミキのことを心配し大学内を探します。その時ミキは危険に巻き込まれていて、、、。

『正義のセ』第6話を見た方の感想

では、実際に『正義のセ』第6話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

カリーパンさん(40代・女性)
前回の凛々子とのキスからずーっと挙動不審だった大塚のことが気になって仕方なかったので、その話が少し進展して楽しかった。

この二人が今後どうなるか楽しみ。

オレオレ詐欺を巡って、かつての同期と対立する凛々子。友達と対立するやりづらさを感じながら、検事として真実を追っていく。被疑者を守る弁護士と真実を追う検事の立場の違い、考え方の差が興味深い。

鉄道マニアの被疑者の部屋で高価なグッズを見つけてはウキウキする相原を演じる安田顕の顔芸が相変わらず面白かった。

鉄道マニアだけでなくプロレスオタクでもあり、華麗に技を決めるところも面白かった。

詐欺グループの罪の意識のなさが今時の犯罪者ふうでちょっと考えさせられた。

「あなたの人生はおしまいなんかじゃありません」という相原のセリフがかっこよかった。

たかはさん(30代・女性)
友人の美咲と仕事のことで仲が悪くなってしまった凛々子たちを見て弁護士と検事という立場だとこういうこともあるのだと知りました。

仲の良い友人が相手だと私情を挟んでしまいそうで大変だと思います。

美咲は被疑者の友人を調べる中で疑いを持ち始め、結局友人たちも逮捕されます。

しかし美咲は被疑者が嘘をついていても最後まで弁護人を引き受けることに決めます。

美咲も凛々子と同様にとても正義感があって弁護士に向いていると思いました。

凛々子はまだ自分の心配しかしていない被疑者に対して怒りを覚えます。

他人の人生を台無しにしていることの罪の重さを感じるように言います。

その時の凛々子がとてもカッコよくて検事らしくなったと思いました。

ゆんさん(30代・女性)
学生時代を一緒に過ごし、頑張って勉強して勉強して、お互いが望む道に進む事ができて、道は違えども同じ志を持って頑張っているもの同士だった美咲と凛々子が、浅田を弁護する側とその罪の有無を判断する側という対立関係になった時、それぞれの正義が食い違ってしまうのは当然のこととはいえ、友人という間柄では複雑な思いだろうなと思いました。

弁護士である美咲は、当然ながらでも依頼人の利益を優先しなければならず、その立場に立った正義があり、凛々子は被疑者の証言が本当かどうか、矛盾はないか、どうしても疑ってかからなければいけない、しかしそうして真実を見つけることこそが正義につながる、同じフィールドであるのにそれぞれの正義があり、そういう意味では考えさせられました。

まるさん(20代・女性)
初めて出てきたキャラが2人もいて、しかもそのうち1人がキャラが濃くて驚きましたしかわいらしいなと思いました。

リリコに一途でとても好きなんだなと愛しくなりました。

まさかのタイミングでリリコが大塚さんにキスしたことを思い出したのが、いきなりで今?となりました。

大塚さんもリリコもとても気にしているけど気にしていないフリをしている感じがかわいいなと思いました。

職業で仕方ないといえどやっぱり友達と対立するのはしんどいなと思いました。

私の職業柄そんなことは一切ありませんが、人の命や人生を守る立場の方はみんなそういうことと隣合わせで働いてるのかなと思ったら、やりたくないお仕事だなととても思いましたし、私には絶対出来ないなと思いました。

おわりに

今回は、『正義のセ』第6話の無料視聴方法をご紹介しました。

Huluで『正義のセ』第6話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『正義のセ』を選択して無料で視聴する

(※2018年5月16日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間である14日間の間に解約してください。)

1話から視聴することができますので、これまで見逃した回があれば、ご覧になってくださいね。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

関連記事

正義のセの吉高由里子の髪型&オーダー方法!ミディアムがかわいい!

正義のセ【5話】の見逃し動画の無料視聴方法!感想&ネタバレも!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。