ラブリラン【7話】の見逃し動画の無料視聴方法!感想&ネタバレも!

こんにちは、ハナです。

2018年5月17日(木)に『ラブリラン』第7話が放送されました。

だけど、7話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方もいますよね。

 

そこで今回は、『ラブリラン』第7話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、記事の後半では、実際に『ラブリラン』第7話を視聴した方の感想もありますので、どうぞご覧ください。

あらすじには、ネタバレが含まれていますので、見たくない方は飛ばしてください。
今すぐ『ラブリラン』第7話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『ラブリラン』第7話の見逃し動画を無料視聴する方法!

http://www.ytv.co.jp/lovererun/story/

 

『ラブリラン』第7話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ラブリラン』第7話の放送終了後から1週間以内の場合

『ラブリラン』第7話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 
 

どちらも、

『ラブリラン』第7話の放送終了後から2018年5月24日(木)23:58まで

視聴することが可能です。

 

Tverもytv My Do!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ラブリラン』だけではなく、「花のち晴れ」、「正義のセ」、「ブラックペアン」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 

『ラブリラン』第7話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ラブリラン』第7話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ラブリラン』第7話が配信されているのは次のVODです。

 

Hulu(フールー)

U-NEXT

dTV

auビデオパス

ビデオマーケット

となります。

(※2018年5月17日時点の情報です。)

 
 

たくさんあって迷いますが、この中でおすすめの『ラブリラン』第7話の見逃し動画の無料視聴サイトは、

Hulu

です。

 

Huluの特徴と選ぶ理由は?

では、動画配信サービス『Hulu』の特徴を見ていきましょう。

無料期間には、『ラブリラン』を含めるすべての動画が見放題

〇他のVODでは課金しないと視聴できない動画が多いが、Huluではわずらわしい課金制度がない。

〇親会社が日テレなので安心!

〇日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!(テレビのニュースがあまり見られないので役に立ってます!)

〇『ラブリラン』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば、

・名探偵コナン

・崖っぷちホテル

・Miss デビル

・ミス・シャーロック(竹内結子さん主演のHulu限定の人気ドラマ)

・正義のセ

・ウォーキングデッド

・アンパンマン

などがあります。

(※2018年5月17日時点の情報です。)

 
 

そして、たくさんのVODがある中で、Huluを選ぶ理由は、

無料期間には、『ラブリラン』を含めるすべての動画が見放題

だということです。

 
 

他のVODだと作品によっては課金が必要で、『ラブリラン』も課金の対象となっています。

 

ただ、他のVODでも無料会員登録するとポイントが付与され、1話分は無料で視聴することができます。

ですが、1話分は無料で視聴できても、他の作品を視聴するときには課金が必要になる動画もあるのです。

見たい動画こそ課金しないとみられないことが多く、無料期間に課金してしまうこともあるんですよね><

 

それじゃ、無料の意味がない!

 

一方、Huluだと、14日間はどの作品を見ても課金されないので、『ラブリラン』を1話から7話まで一気に見てしまうことも、またほかの動画も無料で視聴することも可能なのです。

 

だから、『ラブリラン』を視聴するなら、Huluを利用することをおすすめします。

今すぐ『ラブリラン』第7話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

Huluで『ラブリラン』第7話の見逃し動画を見る方法

Huluに無料登録する。

②『ラブリラン』第7話を選択して視聴する。

(※2018年5月17日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ラブリラン』第7話を見て、他の動画は見ないとか、『ラブリラン』は次回からリアルタイムで見られるなど、Huluが必要なくなったら14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。(答えなくても先に進めます。)

⑦「契約を解除する」を選択します。

 

以上になります。

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてくださいね。

『ラブリラン』第7話はデイリーモーションやパンドラで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで、『ラブリラン』を見ることができます。(2018年5月17日時点)

 

ですが、簡単に見ることができても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

しかも、広告をクリックしないと先に進まないこともあるなど、何度も手間をかけないと最後まで見ることができない動画もあります。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

他にもSNSを見てみると、私と同じように不具合が発生した方がいらっしゃるようです。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、同じ『無料』ならば、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

今すぐ『ラブリラン』第7話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『ラブリラン』第7話のあらすじ

ここでは、2018年5月17日に放送される、『ラブリラン』第7話のあらすじを見ていきましょう。

「町田君のことが好き」と告白した南さやか(中村アン)。しかし町田翔平(古川雄輝)からは、「そういう事なら、もう一緒に暮らせない。出て行ってほしい」と冷たく突き放されてしまう…。
さやかは、過去に町田にフラれた理由を思い出し、もう一度告白し直そうと必死になる。そして、女子高生・栗子(ロン・モンロウ)のインスタグラムに、記憶のカギがあると思い…
一方、鷺沢亮介(大谷亮平)は、恋人の青山瑞希(片瀬那奈)から「結婚のこと考え直してみない?」と言われるが答えられないでいた。その亮介は、町田を慕うさやかを複雑な思いで見守っていて…

引用元:http://www.ytv.co.jp/lovererun/story/

『ラブリラン』第7話のあらすじ

では、実際に2018年5月17日(木)に放送された『ラブリラン』第7話をご覧になられた方目線のあらすじをご紹介しますね。

ノーチラスさん(40代・男性)
町田に告白してフラれたさやかは、二人が別れた原因を思い出してもう一度町田に告白しようとします。

そんな中で自分が、インスタグラムの素人コンテストで見つけたある女子高生の記事に注目していたと聞かされ、彼女のインスタグラムの内容が記憶を取り戻すヒントになるのではと考えます。

そして亮介に「町田と別れた理由を思い出したい」と相談しますが、彼はなぜか複雑な表情を見せます。

素人コンテストの優勝作品の受賞式で亮介は「なぜ別れた理由をさやかに教えてやらないのか」と町田を非難しますが、町田から「あなたには関係ないことだ」と言われてしまいます。

そして家に戻ったさやかは、町田から会場での自分のふるまいを責められ、早く部屋を出ていくように言われてしまいます。

たかはさん(30代・女性)
町田から同棲を解消しようと言われますが、諦められないさやかはまた告白する決意をします。

それにはまず自分のダメだった所を知らなければと思い、フラれた理由を思い出そうとします。

そんな中、さやかは町田からすぐに出ていくように言われてしまいます。

うざいんだよと言われたさやかはとてもショックを受けます。

町田ときちんと向き合おうとするさやかですが町田は頑なに拒否をします。

さやかが思い出しているのはうわべだけで本当の意味で何も思い出していないと言います。

一方、亮介は瑞希との結婚に前向きになれないでいました。

それはさやかのことが気になり始めていたからでした。

町田にフラれたさやかのことを抱きしめると、その姿を町田が見てしまいます。

ファンディーナさん(30代・女性)
町田に気持ちを伝えたさやかだが「早く家を出て行ってほしい。同じことを繰り返すだけだから考えるだけ無駄」と告げられます。

さやかは別れた理由を思い出すべく試行錯誤します。

亮介と瑞希は、瑞希から「結婚のこと、考え直してみない?」と提案されるが、返事ができなかった亮介。

すぐに冗談だと言い、今まで通りの関係に戻る二人。

そんな中二人で初めて行った旅行先で買ったコップにひびが入っていることに瑞希は気付きます。

それを見て瑞希はそれを自分たちと重ね合わせます。

さやかは部屋にあったペアのマグカップの記憶が蘇りました。

そのマグカップは、同棲を始めた当初町田が買ってくれたもので、「このマグカップで飲む時は、本音で向き合って話そう」と約束していました。

さやかはその約束を思い出したから、ちゃんと向き合って話そうと伝えます。

ですが町田はそのマグカップを割ってしまいます。

さやかは同じものを買ってくると出て行ってしまいます。

同じマグカップを探し回りますがなかなか見つからずさやかは泣いていました。

そんなさやかの姿を偶然、瑞希が見かけました。

瑞希は亮介と旅行に向かっているところでしたが、さやかが泣いていたことを亮介に告げ、亮介に答えを委ねました。

亮介はさやかのもとに走っていき、さやかを抱きしめます。

それを町田が見てしまい…。

亮介に抱きしめられたさやかは、記憶がよみがえります。

その記憶は亮介にキスされ抱かれているものでした。

そして町田に、町田のことを好きだったのは勘違いだったかもしれないと伝えているところを…。

runさん(20代・女性)
町田くんのことが好きだと告白したさやかに町田が言った一言は、早くこの家から出ていってくれだった。

せっかく自分の気持ちに気づいて告白することができたのに、さやかは振られてしまうことになった。

諦めきれないさやかは、記憶を思い出そうと努力することにした。

自分が振られた理由を思い出して、今の自分はそうではなことを伝えることに決めたたのだ。

しかし、全く思い出す気配がなく、仕事の人達に自分の嫌なところを聞いてみたけれど特に思い出すことができなかった。

そんなときに、会社の上司がインスタを毎回見ていたことを教えてもらった。

さやかはインスタから何かヒントを貰えるのではないかと探していた。

思い出したのは、町田との楽しい思い出ばかりで、町田を嫌いにさせた理由は分からないままだった。

さやかは町田と向き合おうとするが町田は全く聞く耳を持たなかった。

さやかは一人で落ち込んでいるとそこに現れたのは、亮ちゃんだった。

亮ちゃんはさやかを抱きしめて、もういい兄貴ではいられないと言ったのだ。

『ラブリラン』第7話を見た方の感想

では、実際に『ラブリラン』第7話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

ノーチラスさん(40代・男性)
町田とさやかが別れた原因が亮介だったのは、なんとなく予想できました。

ラストでさやかを抱きしめているシーンがありましたが、それなら何故彼がさやかのことを「妹としてしか見れない」とウソをついたのかが気になりました。

彼が最初からさやかの気持ちを受け入れていれば周りの人が傷つくことはなかったのでは、と思いました。

また、瑞希の愛用していたグラスにヒビが入ったり、さやかが町田とおそろいで買ったマグカップを町田が壊してしまうシーンは、それぞれの関係が元には戻らないということを暗示しているように感じました。

もし、このまま亮介とさやかの関係がうまくいったとしても、なんだかすっきりしない気がします。。

それだけにこの後の展開がどうなっていくのかきになりました。

たかはさん(30代・女性)
町田はさやかのことがまだ好きだと思うのになぜやり直さないのか疑問でしたが7話を見てやっとわかりました。

亮介が自分の気持ちに気付いてさやかに告白し、さやかも亮介に気持ちが移っているからでした。

きっとまたやり直してもダメになるからさやかに冷たくしたのだと思います。

亮介が初めからさやかへの気持ちに気付いていたらこんなにこじれることはなかったのにと思いました。

登場人物それぞれが片想いをしていて切ないドラマだと思います。

亮介とさやかは今後上手くやって行くのか気になります。

町田は杏子とやり直そうとしていましたが、自分の気持ちに嘘をついて付き合っても長く続かないと思います。

杏子もそんな気持ちで付き合ってくれても嬉しくないでしょう。

さやかは亮介と付き合って初めは嬉しくて幸せだと思いますが、結局町田に戻ると思います。

ファンディーナさん(30代・女性)
記憶をなくすほどの別れの理由とは何だったのかと気になっていましたが、亮介のことがまだ好きだということに気付いてしまったからだとは気づきそうで気付かなかった展開でした。

さやかが亮介のことを忘れられなくて、町田がフラれたとすると、町田が亮介に冷たくあたっていた理由はそこにあったのかと思いました。

亮介に「あなたには何でも話すんですね。」とか、さやかに「いくら頑張ったって変えられないものもあるんです。」と言っていた町田のセリフが切なく感じました。

亮介にキスされてまだ好きだと気付いてしまったさやかのことはわかりますが、さやかのことを妹としか見れないと言っていた亮介がどうしてさやかとキスする展開になったのか気になります。

最初は30歳なのに恋愛初心者のような面倒くささが目立つさやかに少しイラつくところがありましたが、だんだんと一生懸命なさやかが可愛く見えて応援したくなってきました。

runさん(20代・女性)
町田の気持ちは全く変わらなかったし、変えようともしなかったので、一体何があったのかと思ってしまいました。

さやかが思い出すことは全て楽しい思い出ばっかりだったため、どんどん町田を好きになっていくのが分かってしまいました。

同棲生活で使っていたお揃いのマグカップの意味が今回で分かったので、おもしろかったです。

マグカップは二人で見ていた雑貨屋さんで見つけて、その後町田がプレゼントしてくれたものだと分かって、すごく感動しました。

でも、そんな大事なマグカップを割ってしまったので、とても辛いと感じました。

さやかが必死に取り戻そうと、たくさんの雑貨屋さんを探していたけれど、見つからなかったのが残念でした。

そんなときに亮ちゃんが現れて、さやかを抱きしめたため、さやかはどうするのか楽しみです。

皆様、ありがとうございました!

おわりに

今回は、『ラブリラン』第7話の無料視聴方法をご紹介しました。

Huluで『ラブリラン』第7話の見逃し動画を無料で見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『ラブリラン』を選択して無料で視聴する

(※2018年5月17日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。