ミスシャーロック【4話】の動画の無料視聴の方法!感想やあらすじも!

こんにちは、ハナです。

2018年5月18日に、竹内結子さん主演のドラマ『ミス・シャーロック』の第4回目がHuluで配信されました。

 

でも、第1話は地上波で放送されたのですが、第2話以降は地上波では見られないし、どうやって見たらいいのか悩む方も多いものです。

そこで今回は、『ミスシャーロック』第4話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、記事の後半では、実際に『ミスシャーロック』第4話を視聴した方の感想もありますので、どうぞご覧ください。

今すぐHuluでミスシャーロックを無料視聴する!


『ミスシャーロック』第4話の動画を無料視聴する方法!

https://www.happyon.jp/miss-sherlock

『ミスシャーロック』第4話は現在のところ、動画配信サービス『Hulu(フールー)』だけで視聴することができます。(2018年5月18日時点)

 

でも『Hulu』は月額933円(税抜)のお金を払わないといけないし、悩むところですよね。

 
 

ですが、『Hulu』は、現在14日間の無料お試し期間が設けられているのをご存知ですか!

つまり、その14日間に視聴してしまえば、無料で『ミスシャーロック』を見ることができるのです。

現在すでに4話まで配信されているので、1話~4話まで無料で視聴できますよ。

(※2018年5月18日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページで確かめてください。)

 

そしてHuluの他の特徴をご紹介すると…

Huluの特徴

では、動画配信サービス『Hulu』の特徴を見ていきましょう。

無料期間には、『ミスシャーロック』を含めるすべての動画が見放題

〇他のVODでは課金しないと視聴できない動画が多いが、Huluではわずらわしい課金制度がない。

〇親会社が日テレなので安心!

〇日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!(テレビのニュースがあまり見られないので役に立ってます!)

〇『ミスシャーロック』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年5月時点でHuluで配信されている人気動画には、

・名探偵コナン

・崖っぷちホテル

・Miss デビル

・正義のセ

・MOZU

・ウォーキングデッド

・アンパンマン

などがあります。

(※2018年5月18日時点の情報です。)

 

一方、『ミスシャーロック』第4話を見て、もう続きを見なくていいやと思っても、無料期間であれば1円も払うことなく解約することもできます。

今すぐHuluでミスシャーロックを無料視聴する!

Huluで『ミスシャーロック』第4話の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『ミスシャーロック』第4話を選択して視聴する。(第1話から無料視聴可能!)

(※2018年5月18日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ミスシャーロック』を見て面白くないとか続きを見たくないと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ミスシャーロック』第4話はデイリーモーションやパンドラで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで、『ミスシャーロック』を見ることができます。(2018年5月18日時点)

 

ですが、簡単に見ることができても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

しかも、広告をクリックしないと先に進まないこともあるなど、何度も手間をかけないと最後まで見ることができない動画もあります。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

他にもSNSを見てみると、私と同じように不具合が発生した方がいらっしゃるようです。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、同じ『無料』ならば、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

今すぐ『ミスシャーロック』第4話をHuluで無料視聴する!

↓ ↓ ↓

『ミスシャーロック』第4話のあらすじ

では、『ミスシャーロック』第4話のあらすじを見ていきましょう。

和都は、日本料亭のアルバイト先で幼なじみの若杉涼太(高橋努)と偶然再会する。
涼太が、さくら(安達祐実)と再婚し、自身の連れ子の大輝、2人の間に生まれたばかりの若菜、義理の母との5人で暮らしているという話を聞き喜ぶ和都であったが、涼太から妻・さくらが若杉家に代々伝わる吸血鬼の呪いにとりつかれて、娘・若菜の生き血を吸うようになってしまったとの相談をうけ心配になり…。
和都は事件解決の為、シャーロックを連れて若杉家を訪れる。

引用元:https://www.happyon.jp/static/miss-sherlock/

第4話は、安達祐実さんがゲスト出演されています!

予告の動画を見てみると、安達祐実さんの他にもMEGUMIさんもご出演のようですね。

お二人とも「怪演」ができる方なので、今回も引き込まれそうです。

『ミスシャーロック』第4話を見た方の感想

4話は3話とほとんど関連がなく、少し拍子抜けしました。

1話~3話まで内容が違う事件が起きても、その中核にいる人物が同じ?ということろで話が終わっていたので、4話ではさらに深く真相がわかると思っていましたが、どちらかというと1話完結の話でした。

 

話の内容としては、始めの波多野さんとあんな(MEGUMI)の絡みが面白かったです。

 

また、本題に入ると、途中からみすずの婚約者が突然現れたので、その時点で犯人かなということは目星がついてしまいました。

ちょっとわかりやすかったです><

ですが、犯人と確定するまでのシャーロックの推理は鋭く、「へー」と何度もうなづいてしまいました。

 

また子供嫌いのシャーロックとダイキのかかわり方や、最後のダイキとさくらが抱き合うシーンをじっと見ている姿は、今後何かシャーロックの幼少時代のことが関わってくるのかなと思いました。

 

いずれにしても、まだまだ1話~3話の中核となるマリスステラの謎がわからないのと、和都がフラッシュバックに襲われてその後どうなるのかなど、次回も楽しみです。

また、今回は滝藤賢一さんと中村倫也さんの刑事コンビの登場が少なかったので、次回はたくさん見られることを期待しています。

おわりに

今回は、『ミスシャーロック』第4話の無料視聴方法をご紹介しました。

Huluで『ミスシャーロック』第4話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『ミスシャーロック』を選択して無料で視聴する

(※2018年5月18日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

これまで、ち密に張られた伏線が徐々に解明にされてきていますね。

次回、ますます面白そうです。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。