Missデビル(ミスデビル)【第6話】の見逃し動画の無料視聴方法!感想&ネタバレも!

こんにちは、ハナです。

2018年5月19日(土)に、ドラマ『Missデビル』第6話が放送されました。

だけど、6話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

でも大丈夫。

『Missデビル』第6話をリアルタイムで見逃しても、動画をフルで無料視聴する方法があるのです!

 

そこで今回は、『Missデビル』第6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、記事の後半では、実際に『Missデビル』第6話を視聴した方の感想もありますので、どうぞご覧ください。

感想には、ネタバレが含まれていますので、見たくない方は飛ばしてください。


今すぐ『Missデビル』第6話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『Missデビル』第6話の見逃し動画を無料視聴する方法!

http://www.ntv.co.jp/missdevil/

 

『Missデビル』第6話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『Missデビル』第6話の放送終了後から1週間以内の場合

『Missデビル』第6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 
 

どちらも、

『Missデビル』第6話の放送終了後から2018年5月26日(土)21:59まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『Missデビル』だけではなく、「花のち晴れ」、「シグナル」、「ブラックペアン」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 

『Missデビル』第6話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『Missデビル』第6話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『Missデビル』第6話が配信されているのは次のVODです。

 

Hulu(フールー)

U-NEXT

dTV

auビデオパス

ビデオマーケット

となります。

(※2018年5月19日時点の情報です。)

 
 

たくさんあって迷いますが、この中でおすすめの『Missデビル』第6話の見逃し動画の無料視聴サイトは、

Hulu

です。

 
 

Huluを選ぶ理由は?


 

理由は、次の通りです。

 

無料期間には、『Missデビル』を含めるすべての動画が見放題

(他サービスだと課金が必要な動画もあり、Hulu以外のVODは『Missデビル』も課金の対象となっている。)

※ちなみに、Huluでは『Missデビル』を第1話から無料で視聴することができます。

〇親会社が日テレなので安心!

〇日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!(テレビのニュースがあまり見られないので役に立ってます!)

〇『Missデビル』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば、

・名探偵コナン

・崖っぷちホテル

・Miss デビル

・ミス・シャーロック(竹内結子さん主演のHulu限定の人気ドラマ)

・ラブリラン

・ウォーキングデッド

・アンパンマン

などがあります。

(※2018年5月19日時点の情報です。)

 

今すぐ『Missデビル』第6話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

Huluで『Missデビル』第6話の見逃し動画を見る方法

Huluで『Missデビル』第6話を無料で視聴する方法

Huluに無料登録する。

②『Missデビル』を選択して視聴する。

(※2018年5月19日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『Missデビル』第6話を見て、他の動画は見ないとか、『Missデビル』は次回からリアルタイムで見られるなど、Huluが必要なくなったら14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。(答えなくても先に進めます。)

⑦「契約を解除する」を選択します。

 

以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてくださいね。

『Missデビル』はデイリーモーションやパンドラで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで、『Missデビル』を見ることができます。(2018年5月18日時点)

 

ですが、簡単に見ることができても、私はおすすめしません。

 

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある
 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

しかも、広告をクリックしないと先に進まないこともあるなど、何度も手間をかけないと最後まで見ることができない動画もあります。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。


違法な無料動画サイトで『Missデビル』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、VODよりも高い料金が発生してしまう可能性もあります。
 
危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

今すぐ『Missデビル』第6話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『Missデビル』第6話のあらすじ

ここでは、2018年5月19日に放送される、『Missデビル』第6話のあらすじを見ていきましょう。

眞子(菜々緒)から宣伝広報部に研修に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)。

しかし今回はリストラのことなど考えずに研修を楽しむよう言われ、少々拍子抜けしてしまう。

そんな折、共亜火災の「子育て支援制度」がテレビ番組で取り上げられることになった。取材を受けることになったのは、妊娠中の宣伝広報部員・唯香(篠田麻里子)。部長の寺田(湯江タケユキ)は大ハリキリだが、唯香の仕事のフォローをすることになった課長の湊(坂本三佳)をはじめとする女子社員はいら立ちを募らせるばかりで…。妊婦に優しい職場をアピールしようと寺田が張り切るほど、女子社員の中で孤立していく唯香。唯香に対する同僚の態度が「マタハラ」にあたるのではないかと博史は眞子に相談するが、一蹴されてしまう。

それぞれの立場から、眞子が共亜火災に来た本当の理由を探ろうとする喜多村(西田敏行)と大沢(船越英一郎)。眞子が2人をあしらいながら宣伝広報部を見守る中、ストレスによる貧血で唯香が倒れてしまった!

湊は唯香にこれ以上無理をさせるべきではないと主張するが、テレビの取材を優先したい寺田は逆ギレ。そんな寺田の態度を見た博史は、寺田をリストラ対象者として眞子に報告する。

引用元:http://www.ntv.co.jp/missdevil/story/index.html

『Missデビル』第6話を見た方の感想

では、実際に『Missデビル』第6話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

ちぃこさん(30代・女性)
部長にイライラ〜!
私も現在、妊娠中で産休中なので他人事じゃない気持ちで見ていました。

今回の部長は本当にひどい上司でした。

退職しようとしている人に退職させないというマタハラもあるんだと驚きました。

あの部長は、これからも部長として働き続けるのかと思うとイライラします。

最初の回では、椿眞子が本当に悪魔に見えて本当にイライラしたのですが、冗談を言ったり、ヒステリーに怒りだす部長に対して「まぁ、まぁ」という感じで声をかけたり人間ぽかったので、あまりイライラしませんでした。

慣れたのか、ちょっと柔らかくなったのか分かりませんが面白かったです。

西田敏行演じる会長とのおしゃべりも癒やされます。

次回は斉藤の父親が出てきたのでどういう展開になるのか楽しみです。

おじゃこさん(30代・女性)
これからの自分に不安と体験を活かしたい
つい最近妊娠が発覚しました。

まだ会社にも報告していません。

こらから、お腹が大きくなる中で仕事をしていく中で色々と考えさせられる話でした。

辞めるという選択肢があればいいですが、私の場合は働きつづけなくてはなりません。

その中で、周りの理解や協力していただくことがあると思います。

その中でできる限りギリギリまで働きたいと思っています。

自分が抜けることで負担が他の人に負担が行くこともすごく不安ですし、戻る場所もあるのか不安です。

ドラマの中でもマタハラがあり、自分の職場ではどうなのかと考えます。

ただ、妊婦はあくまで病気ではないので、特別扱いというのは基本やめてほしいと思います。

また、自分が体験したことを後輩ができたときに働きやすい環境にしてあげたいと思います。

サロンさん(20代・女性)
女性陣の演技が輝いていた
篠田麻里子の演技初めて見たのですが、周囲圧力に悩む演技が鮮明に表現されていて良い印象を持てた。

部長の仕業が明るみに出た時の篠田の演技が一番上手だった。

表向きには篠田が会社を辞めたくないというわがままを言っているかように見えたのだが、実際篠田自身は会社を辞めたかったが、部長の指示で取材に応じていることがわかると印象が物凄く変わってしまうほどの演技力があった。

やはり妊娠というのは周囲の方々に迷惑をかける行為なのだろうかと視聴して感じた。

人事部長を演じた木村佳乃が斎藤を演ずる佐藤勝利に対し、「顔に出るから」と言い、ジェスチャーで顔を指で回しているのが可愛かった。

椿を演じる菜々緒が今回も椿らしい蹴り技が見れたのと、ウェデイングドレスを着るというレアな姿に惹かれてしまった。

あけちゃんさん(40代・女性)
妊婦さんて大変です。
こんな形のマタニティハラスメントもあるんですね。

会社のイメージアップの為に妊婦さんの退職届けを突き返し、産休とって復帰しろと大声で脅迫ともとれる発言をするとは。

望んで働きたいのなら嬉しいでしょうけど、辞めたいと言っている社員を無理矢理引き留めて、しかもTV番組にまで出演させ、自分や会社がいかに妊婦に優しいかをアピールさせ、貧血で倒れて体調が悪いのにTVの収録がまだ残っていると出社させる。

妊婦の自分でも出来る仕事を頑張ろうとすると、「彼女に無理をさせるな!」と周りを怒鳴る。

周りは周りで、仕事が増えるうえ、妊婦の彼女のことだけを大事にしようとする上司に不満が募る。

そして、妊婦の彼女のことも疎ましいと感じるようになる。

まず、本人がやりたいか、やりたくないか。

やりたいのならどのように働いてもらえば、負担にならないか。

周りがどうサポートすればいいのか。

一方的や、強制ではなく、皆が笑顔で働ける会社がいいですね。

菜々緒さんのハイキック、本日も見事でした。

lattecaffeさん(30代・男性)
マタハラ上司をスッキリ成敗!
マタハラ上司がものの見事に最後成敗されてスッキリしました。

あういうタイプの偽善者気取りの上司は世の中にいると思いますがビシッと椿眞子に成敗されて良かったです。

毎回見れる椿眞子の蹴りが今日も綺麗に決まりかっこよかったです。

博史がどんどん成長してることが描かれてるなと感じました。

リストラ候補を自らあげるなど、今までリストラ候補をあげることすら「無理、無理」言うてた博史が椿に何も言われずに候補をあげるという姿に成長を感じました。

会長も椿の正体に気づき始めてるみたいで、今後益々椿と会長の駆け引きが楽しみです。

博史の父親も含め人間模様がどうなっているか、そろそろ明るみに出てきそうなので次回以降のストーリーの展開が楽しみです。

グッチーさん(40代・男性)
マタハラ上司にハイキックで気分爽快
斉藤が次に行く研修先は宣伝広報部でした。

そこにいる妊婦の唯香が取材を受けることになり、過剰すぎるまでの対応を受けてしまい、女子社員から孤立していくはなしなのですが、こういったマタハラもあるのだなと思いました。

確かに妊婦で働く人のケアは大変だと思いますが過剰すぎてもいけません。

何があるのか分からないから凄く気を使うのは経験上分かりますね。

しかし上司たるもの周りのケアもしないといけないのです。

今回のケースは完全にそれが欠けていましたね。

それどころかケアすべき妊婦ですら宣伝に利用した感じです。

寺田はハイキック喰らって当然でしょう。

見ていてスッキリしました。

思わぬ会社での父の登場に驚く斉藤、今後どうなるのか楽しみですね。

まるんさん(30代・女性)
さまざまな管理職
仕事とは言え、菜々緒さんの観察眼は相当のものがあり、実際にその部署の様子を見ずに、佐藤勝利さんから聞いた話だけで推測し、その内容はまったく間違いがないところがすごいと思います。

部長の湯江健幸さんのあの調子の良さは怪しすぎると思っていたので、人の目があるときには過剰なまでにマタハラなんて絶対しない男性のように振舞って、裏では結局パワハラをしていた、という設定には(やっぱり…)と感じました。

自分の評価ばかりを気にして、陰でパワハラをする典型的なパターンだと思います。

一方、人事部長の木村佳乃さんは、慌てて駆けつけて、「申し訳ない」としっかり頭を下げて謝っていたので、こんな人事部長がいてくれたら良いなと救われる思いがしました。

andercoolさん(30代・男性)
女性の職場での立ち位置

今回のストーリーは女性特に妊娠中の方が働くのがいかに大変なのかがよく分かった回でしたね

上司の立場からしたら何かあったら困るからその女性に無理はさせられないんだけどそうするとその人の仕事の割り振りが他の人の負担になってしまってうまく仕事が回せなくなりどんどんその職場の雰囲気が悪くなるばかりという非常に難しくデリケートな問題に直面するという考えさせられる回でした。

でもいくら上司でも形は心配しているんだけど実際は自分を良く見せたいだけの人は信用もできませんしあの言動はないですよあれじゃ女性陣には嫌われて当然の対応していました。

やはり職場で一番重要なのが人間関係なんだなというのが今一度考えさせられた回でありいまの現代社会の辛いところが浮き彫りになった回でもありましたね。

博史の父親がとうとう会社に来たというところで終わったので次でだいぶ過去が分かるのかなという感じですね。

おわりに

今回は、『Missデビル』第6話を見逃した時の無料視聴方法をご紹介しました。

Huluで『Missデビル』第6話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『Missデビル』を選択して無料で視聴する(1話から無料視聴できます!)

(※2018年5月19日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。