崖っぷちホテル【6話】の見逃し動画の無料視聴方法!感想やあらすじも!

こんにちは、ハナです。

2018年5月20日(日)に『崖っぷちホテル』第6話が放送されました。

 
だけど、6話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『崖っぷちホテル』第6話の動画をフルで無料視聴する方法があるのです。

 

そこで今回は、『崖っぷちホテル』第6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

また、記事の後半では、実際に『崖っぷちホテル』第6話を視聴した方の感想を放送後に書いていきますのでどうぞご覧ください。

感想には、ネタバレが含まれていますので、見たくない方は飛ばしてください。
今すぐ『崖っぷちホテル』第6話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『崖っぷちホテル』第6話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ntv.co.jp/gakehote/

 

『崖っぷちホテル』第6話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『崖っぷちホテル』第6話の放送終了後から1週間以内の場合

『崖っぷちホテル』第6話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 
 

どちらも、

『崖っぷちホテル』第6話の放送終了後から2018年5月27日(日)22:29まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『崖っぷちホテル』だけではなく、「花のち晴れ」、「正義のセ」、「ブラックペアン」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『崖っぷちホテル』第6話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『崖っぷちホテル』第6話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『崖っぷちホテル』第6話が配信されているのは次のVODです。

 

Hulu(フールー)

U-NEXT

dTV

auビデオパス

ビデオマーケット

となります。

(※2018年5月20日時点の情報です。)

 
 

たくさんあって迷いますが、この中でおすすめの『崖っぷちホテル』第6話の見逃し動画の無料視聴サイトは、

Hulu

です。

Huluの特徴と選ぶ理由は?


 

では、動画配信サービス『Hulu』の特徴を見ていきましょう。

無料期間には、『崖っぷちホテル』第6話を含めるすべての動画が見放題

ちなみに、『崖っぷちホテル』の第1話から無料視聴することができます。

〇親会社が日テレなので安心!

〇日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!(テレビのニュースがあまり見られないので役に立ってます!)

〇『崖っぷちホテル』第6話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば、

・名探偵コナン

・崖っぷちホテル

・Miss デビル

・ミス・シャーロック(竹内結子さん主演のHulu限定の人気ドラマ)

・正義のセ

・ウォーキングデッド

・アンパンマン

などがあります。

(※2018年5月20日時点の情報です。)

 
 

そして、たくさんのVODがある中で、Huluを選ぶ理由は、

無料期間には、『崖っぷちホテル』第6話を含めるすべての動画が見放題

だということです。

 
 

他のVODだと作品によっては課金が必要で、『崖っぷちホテル』第6話も課金の対象となっています。

 

ただ、他のVODでも無料会員登録するとポイントが付与され、1話分は無料で視聴することができます。

ですが、1話分は無料で視聴できても、他の作品を視聴するときには課金が必要になる動画もあるのです。

見たい動画こそ課金しないと見られないことが多く、無料期間に課金してしまうこともあるんですよね><

 

それじゃ、無料の意味がない!

 

一方、Huluだと、14日間はどの作品を見ても課金されないので、『崖っぷちホテル』を1話から最終話まで一気に見てしまうことも、またほかの動画も無料で視聴することも可能なのです。

 

だから、『崖っぷちホテル』第6話を視聴するなら、Huluを利用することをおすすめします。

今すぐ『崖っぷちホテル』第6話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

Huluで『崖っぷちホテル』第6話の見逃し動画を見る方法

Huluで『崖っぷちホテル』第6話を無料視聴する方法

Huluに無料登録する。

②『崖っぷちホテル』第6話を選択して視聴する。

(※2018年5月20日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『崖っぷちホテル』第6話を見て、他の動画は見ないとか、『崖っぷちホテル』は次回からリアルタイムで見られるなど、Huluが必要なくなったら14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。(答えなくても先に進めます。)

⑦「契約を解除する」を選択します。

 

以上になります。

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてくださいね。

『崖っぷちホテル』第6話はデイリーモーションやパンドラで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで、『崖っぷちホテル』を見ることができます。(2018年5月20日時点)

 

ですが、簡単に見ることができても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

しかも、広告をクリックしないと先に進まないこともあるなど、何度も手間をかけないと最後まで見ることができない動画もあります。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

今すぐ『崖っぷちホテル』第6話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『崖っぷちホテル』第6話のあらすじ

ここでは、2018年5月20日に放送される、『崖っぷちホテル』第6話のあらすじを見ていきましょう。

ブライダルイベントを乗り越え、スタッフ同士の結束が固まり始めた矢先、「時貞(渡辺いっけい)が暴力を振るったので厳正な処罰をしなければ訴える」という差出人不明の告発状がホテルに届く!
驚く宇海(岩田剛典)と佐那(戸田恵梨香)だが、時貞は何かのイタズラだと暴力を否定。しかし告発状を見てしまった裕子(川栄李奈)により「時貞が暴力事件を起こした」という噂はあっという間にホテル中に広まり…!!

そんな中、かつて常連だった自治会長の後藤(でんでん)が乗り込んできて時貞を出せと騒ぐ!時貞を見るや「部屋を用意しておけ」とその場を去る後藤の顔にはなんと怪我が…。告発状の差出人が後藤だと皆が確信する中、宇海だけは昔の常連を再び呼び戻してくれたとポジティブ発言で時貞に感謝!当の時貞はワケありの様子ながらも後藤の宿泊になぜか反対せず…。

しかし、娘を連れて戻ってきた後藤は用意された部屋ではなく、いつも泊まっていたという“屋根裏部屋”に通せと怒りだす。かつては客に貸すこともあった屋根裏は今や荒れ放題。一人はりきる宇海も手伝い、長吉(宮川大輔)たちが急遽掃除に駆り出されるが、時貞の個人的な揉め事のフォローに振り回されるスタッフの不満は高まるばかり。そんなスタッフに礼も言わず傲慢な態度で孤立を深める時貞は「暴力を振るっていない」という言葉を信じていつも通り接する佐那に何かを打ち明けようとするのだが…。そんな中、今度は綺麗になった屋根裏に案内された後藤が「全然掃除できていない!」と怒鳴り散らす!!宇海も頭を悩ますクレーマー客!?後藤の目的は何なのか?そして、時貞が隠している秘密と、再びバラバラになってしまったスタッフの命運は…!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/gakehote/story/

『崖っぷちホテル』第6話を見た方の感想

では、実際に『崖っぷちホテル』第6話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

サロンさん(20代・女性)
お酒は記憶に影響をもたらす

機嫌悪そうにイチャモンをつけている後藤を見ると、ただのクレーマーなのだと感じた結果、時貞の責任だったことが分かると後藤という人物は善人なのだろうかと感じてしまった。

お客様をもてなしにするためには、お客様のことを知るというのが重要だというのだが、時貞はお酒を飲んで後藤の要望の話を聞いていたため、お酒のスイッチにより、当初は覚えていなくて、後から思い出してきたというオチには拍子抜けしてしまったが、面白かった。

お酒を飲むと記憶が飛んでしまうことは不可避なので、お酒には気をつけていこうと時貞の様子を見てそう感じ取れた。

後藤のことを知っている意味で時貞に後藤の担当をお願いした宇海の判断は正しかったのだと感じた。

たかはさん(30代・女性)
スタッフの成長が見れた回でした

時貞に暴力事件を起こしたという告発文が届きます。

そんな時、自治会長の後藤が久しぶりにホテルに宿泊したいと現れます。

しかし後藤は時貞に文句を言ってばかりいることから告発文を書いたのは後藤だとみんなが思います。

後藤に振り回されるスタッフたちですがホテルのために一生懸命になっている姿が素敵でした。

後藤はみんなの努力によって、満足して帰って行きました。

宇海や佐那によってスタッフたちは団結して来ていて、ホテルはとても良い方向に向かっていると思います。

結局告発文を書いたのは後藤ではなく、元支配人の佐那の兄であることがわかります。

兄は借金を残したまま行方不明になっていましたがなぜ今になって現れたのか疑問です。

兄の出現によってまた一波乱ありそうで次回が気になります。

あけちゃんさん(40代・女性)
素直になってみた。

渡辺いっけいさん、悪ぶっていただけでしたね。

本当はホテルがイイ方向に向かっていることがわかってるのに素直になれなくて、飲んでいる席でホテルの人以外に言うしかなかったんですね。

その相手のでんでんさんがホテルに乗り込んできた時はどうなるのかな?と思ったら、以前に利用したことのあるお客様だったんですね。

しかも屋根裏だなんて、雰囲気があっていいですね。

満月の綺麗なお月様と、和食と、娘さんが二十歳になってのはじめてのお酒を一緒に飲んで…素敵な思い出が出来ましたね。

渡辺いっけいさんに対しての皆の誤解もとけ、これからはどうなるのかな?と思ったらお兄さんのご帰還!しかも佐藤隆太さんだなんて!何かが始まりますね。

楽しみです。

中村倫也さんの、後輩シェフを突っ込みながらも認めて誉める場面も毎回楽しみです。

けいさんさん(30代・男性)
「終わり良ければ総て良し」…かな?

思い出のある部屋に泊まる為にいかにも傲慢な態度を取る後藤(でんでん)ですが、実際は暴力事件ではなく以前、時貞(渡辺いっけい)とちょっとした口論になり、その際に後藤がつまずいたものだったと最後に言われますが、話の繋ぎがややあやふやだと思いました。

でもまあ、一応「終わり良ければ総て良し」という考えなので、これはこれでいいかなと思っております。

ただ、ホテルに届いた脅迫状ですが、最後に今回の物語とあまり関係ない佐那(戸田恵梨香)の兄(佐藤隆太)の事が出て来るので、この部分は必要だったのかな?とやや消化不良なものがありました。

また、ラストは、佐那の兄がホテルにやって来る場面終わりますが、最近は「一難去ってまた一難」という様な、いかにも続きを煽る様な感じで締めくくる作品が多い気がします…。

ドリームソーダ(20代・男性)
来週も楽しみ!

毎週本当に楽しみにしています。

今週も楽しかったです。

ホテルに謎の告発状の手紙が届いて物語はスタートします。

ゲストのでんでんさん演じる後藤と渡辺いっけいさん演じる時貞とのストーリーを中心とした話になっています。

従業員たちは後藤の嫌味ったらしくていちゃもんをつけてくる態度に腹を立てます。

しまいには屋根裏部屋の掃除をしたのにできてないと言う始末。

がそれが時貞にはどうゆうことなのかすぐに分かりました。

それは天窓付きの屋根の上を掃除して月の光を部屋に入れることだったのです。

その部屋に満足した後藤はホテルを後にしました。ですが告発状は後藤とは関係ないとのこと。

そしてそれは別の人物が送ったものだと判明。

それが次週へと繋がる。

ふみチョコ(30代・女性)
次回の難題は何だ。

1話から毎週見ていますが、回が重なるごとに次が気になって仕方ありません。

6話では、時貞主任に告発状が送られてくるところから始まりました。

告発状を送ってきたと思われる後藤がホテルに泊まりに来て、ホテル側のスタッフは、後藤が告発状を送ってきた人物だと思い込み、みんなで力を合わせて接客するけど、実は告発状を送った人物は別にいたとと言うのが、おおまかな内容でした。

宇海副支配人が毎回毎回、結果を知っているかのようにみんなを導いていくのが面白く見ています。

最初は、支配人のことを信頼していなかったけど回を重ねるごとに、1人1人、徐々に支配人のことを信頼していきます。

この回は、時貞主任でした。

これからも次の回を楽しみに見ていきたいと思います。

まるりさん(50代・女性)
個別問題ほぼ終了、話は佳境へ

時貞元副支配人ーついにホテルのラスボス?回でした。

なんかよくわからないうちに、他の従業員が普通に仕事こなすようになっていて、気づけば時貞さんが一人で違うベクトルであがいている状態でした。

本人もみんなに噂されているのは、承知しています。

ホテル外でご近所さんと口論になった時貞さんの相手が嫌がらせ?のようにホテルに宿泊して、屋根裏の泊まりたいと難癖つけてきました。

お客様もクレーマー状態ですが佐那支配人は、お受けした以上笑顔で帰ってもらいますと、ほかの従業員をさとします。

一方、時貞さんは難癖の意味を必死に考え、答えを見つけました。

佐那の父が支配人だった時、ホテルと近所の人々の交流があって、屋根裏部屋で酒盛りをしたこともあったようで。

時貞さん、嫌われているので素直になれなかっただけで、時貞さんなりにホテルを愛していたんですよね。

来週は、いよいよ、ホテルの借金こさえてとんずらした佐那の兄が登場。

時貞さんの横領事件の真相は?佐那の立場は?

一気に佳境に入ってきましたよね

おわりに

今回は、『崖っぷちホテル』第6話の無料視聴方法をご紹介しました。

Huluで『崖っぷちホテル』第6話の見逃し動画を無料視聴する方法

Huluに新規登録する

②Huluから『崖っぷちホテル』第6話を選択して無料で視聴する

(※2018年5月20日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。