コンフィデンスマンJP【7話】の見逃し動画フルの無料視聴方法!感想とあらすじも!

こんにちは、ハナです。

2018年5月21日に、ドラマ『コンフィデンスマンJP』の第7話が放送されました。

 

だけど、7話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『コンフィデンスマンJP』第7話の動画をフルで無料視聴する方法があるのです。

 

そこで今回は、『コンフィデンスマンJP』第7話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

また、記事の後半では、実際に『コンフィデンスマンJP』第7話を視聴した方の感想もあります。

感想には、ネタバレが含まれていますので、見たくない方は飛ばしてください。
FODプレミアムで今すぐ『コンフィデンスマンJP』を無料視聴する方はこちらから![PR]
↓ ↓ ↓

コンフィデンスマンJP
要注意!「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。

『コンフィデンスマンJP』第7話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/index.html

『コンフィデンスマンJP』第7話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『コンフィデンスマンJP』第7話の放送終了後から1週間以内の場合

『コンフィデンスマンJP』第7話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『コンフィデンスマンJP』第7話の放送終了後から2018年5月28日(月)20:59まで

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

また、『コンフィデンスマンJP』だけではなく、「崖っぷちホテル」、「正義のセ」、「ブラックペアン」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 

『コンフィデンスマンJP』第7話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『コンフィデンスマンJP』第7話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、これらでは『コンフィデンスマンJP』第7話が配信されているのは次のVODです。

 

FODプレミアム

dTV

(※2018年5月21日時点の情報です。)

 

どちらがいいか迷ってしまいますが、この中でおすすめの『コンフィデンスマンJP』の見逃し動画の無料視聴サイトは、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

です。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)です。

フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

料金は、月額888円(税抜き)。

ですが、「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録することで(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)、現在1か月無料キャンペーンが実施されており、お試し期間が設けられていて、その間に、『コンフィデンスマンJP』を視聴すると、無料視聴が可能となります。

 

また、無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

また、有料期間に突入しても、8日、18日、28日には、400ポイントをもらうことができ、それを有料番組の視聴に使うことができます。

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『コンフィデンスマンJP』を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

 

①FODプレミアムに登録

②『コンフィデンスマンJP』を選択して視聴する(見放題なので追加料金なし)

 

今すぐFODプレミアムに登録して『コンフィデンスマンJP』を無料視聴する![PR]

↓ ↓ ↓

コンフィデンスマンJP
要注意!「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

『コンフィデンスマンJP』第7話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでも『コンフィデンスマンJP』を見ることができます。(2018年5月21日時点)

 

ですが、手軽に見られるのは嬉しいところですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 
また、私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『コンフィデンスマンJP』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、VODよりも高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

今すぐFODプレミアムに登録して『コンフィデンスマンJP』を無料視聴する![PR]

↓ ↓ ↓

コンフィデンスマンJP

要注意!「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。

『コンフィデンスマンJP』第7話のあらすじ(予告)

ここでは、2018年5月21日に放送される、『コンフィデンスマンJP』第7話のあらすじを見ていきましょう。

ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)の知り合いだった矢島理花(佐津川愛美)という女性の話を聞く。1年前、バーでリチャードの財布をすろうとして失敗した理花は、天涯孤独の身で、夜の仕事を転々としているうちにスリまでするようになったらしい。時々理花とあうようになったリチャードはまともな生き方をするよう何度も説得していた。だが、彼女は耳を貸さず、結局しくじって刑務所に服役することになったという。

出所するまで理花の家財道具を預かることにしたリチャードは、それをダー子の部屋へと運んだ。そこでダー子が見つけたのは、理科の母親の遺品から出てきた手紙だった。送り主の与論要造(竜雷太)は、10億円の資産を子供の誰かに譲ると手紙に記していた。五十嵐(小手伸也)の調査によれば、要造は鎌倉に住む資産間で現在闘病中。だがその正体は、違法すれすれの株式捜査で荒稼ぎしていた経済ヤクザだった。理花は、要造のもとを離れて実母のところに戻ったものの、愛人稼業の母親とも折り合いが悪くなり17歳で家を飛び出してしまっていた。

刑務所を訪れて理花と面会したダー子は、彼女が要造の家を出て以来18年もの間、一度も連絡も取っていなかったことを知ると、理花に成りすまして要造のもとを訪ねる。理花の兄姉――祐弥(岡田義徳)と弥栄(桜井ユキ)は、突然現れたダー子に疑いの目を向けていた。

そんななか、ボクちゃんは、ダー子が要造の要造に話した作り話のせいで、理花を振った造り酒屋の息子役を演じる羽目になり……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/story/index.html

『コンフィデンスマンJP』第7話を見た方の感想

では、実際に『コンフィデンスマンJP』第7話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

swm459さん(50代・男性)
コスプレに始まりコスプレに終わる

ドラマ今回のテーマは。「家族」という事で遺産を巡る稼ぎを得ようと、娘のふりをして家族になりすますというストーリーでした。

元々、このドラマ自体が、長澤まさみが様々な信用詐欺を働くために、いろいろな扮装をするといういわばコスプレの要素が多分にあると思うのですが、今回はしとやかな娘、ウェディングドレスの新婦、最期らへんでの花火大会での浴衣姿と、ちょっと多すぎないかと思うほどの内容でした。

ストーリーは相変わらずのハッピーエンドで無事報酬を得るという安定したものでしたが、例によって僕ちゃんまでだましているという展開での、今回の詐欺の種明かし部分が少し寸足らずで雑な印象がのこったような気がします。

ものすごいチョイ役で前田敦子がでていたのにも驚きました。

ながさん(40代・男性)
次回に乞うご期待。

何だか最近の騙しは、スケールが小さくなって人の心に訴えるような内容になって来ているような感じがする。

とは言え、そこまで騙しかと言うところは、やはり笑える。

その中でも毎回のようにボクちゃんの行動パターンを読み切って最後の最後まで、家族ごっこをさせ金庫の番号を聴き出させるところなどは、さすが天才ダー子ちゃん。

ボクちゃんも、ライバル詐欺師にまで自分が貰った遺産を分け与える、お人好しさは見ていて清々しくて気持ちがいい。

今回は、詐欺師がもう一組入り込んでいたところはちょっと笑えたし、最後は花火大会でやっぱいい奴じゃん、て感じの終わり方は良かった。

ただ、最初の頃のような大仕掛けの騙しがなくなって来ているので、奇想天外な騙し方で予想のつかない展開を期待したい。

まるさん(20代・女性)
ほっこりした終わり方

今回は初めから潜入が始まっていて見逃したのかなと思いました。

結構単純な変装で髪型変えてほくろがついているだけなので大丈夫かなと思いました。
まさか兄弟みんなが偽物という事実に驚きましたし、子供が帰ってこないのはかわいそうだなさみしいなと思いました。

遺産がある人で息子たちと一緒に暮らしていない人をどうやって探してきたのかなと思いました。

リカさんの代わりをしていたダー子ですが、あんな対応力があるのは毎回すごいなと尊敬しています。

遺産がないとみんなが出て行ったときにぼくちゃんは優しいから残るんだろうなと思いましたし、きっとダー子に使われていると思っていましたが的中して嬉しかったです。

今までと違って最後はほっこりした話だったので心温まりました。[/box]

マッチャンさん(40代・女性)
家族の絆とは何か

今回は大掛かりな詐欺ではなく、家の中の話でしたが大変楽しく見る事が出来ました。

長澤まさみさんの用意周到な詐欺に今回も感心してしまいました。

キャストも前田敦子さんが出ていたりと楽しむことが出来ました。長澤まさみの正体がばれないか、途中でハラハラしました。

詐欺師対詐欺師の戦いも面白かったです。やはり長澤まさみさんの方が一枚上手という感じでした。

東出さんの人の良さにも感動しました。

しかしそのような東出さんの性格まで計算に入れて計画を練っている所は本当にすごいと思います。

最後のお父さんが全てを分かっているような感じは、何となく悲しかったです。

今回は無事にお金を手に入れる事が出来て良かったと思いました。

らんらんさん(30代・女性)
家族とは何か

自分の人生を自分勝手に生きて、家庭は放ったらかしで遊び呆け、本当の家族には愛想をつかされて、人生の最後に寄り添ってもらえないのは、自業自得だから当然の結果だと思います。

だけど、血の繋がった家族だけが本当の家族なのか、家族とはいったい何なのか、とても考えさせられる回でした。

お金目当てで集まったダー子達だったけれど、要造の残り少ない人生において、たとえ演技だったとしても、本当の家族のように過ごし、それが偽物だと分かっていても、その偽物の家族を本当の家族の写真として棺に入れてくれと要造に言わしめるような時間であったという事が、悲しいような、しかし、赤の他人なのに、ボクちゃんの様に心からそばにいたいと思ってくれる様な人に看取ってもらえて幸せだったのかなとも思いました。

あらき01さん(40代・男性)
ウソの家族か、リアルの家族か。

今回はいつになくハートウォーミングな話の回でした。竜雷太さん演じる騙す相手のヤクザまがいの資産家もいい感じで悪者の面と老い先短い老人の面を出していてさすがですね。

そして、やっぱりいつものようにダー子はボクちゃんのお人よしな部分を利用して、ターゲットだけでなくボクちゃんも騙しつつ大金をゲットしていました。

でも、今回はそんなボクちゃんがお金の取り分決定をして、兄弟を演じていた騙すライバルの同業者にも分配し、最後には家族らしく亡き父の位牌と一緒にウソの兄弟とお手伝いさんが一緒に花火を見て終わるというのは、ちょっといい話にしすぎです。

途中で詐欺チームが両組とも解散した時は、どうなるかと思いましたが、いい話で終わって安心しました。

位牌の席には亡父が座っている姿がダー子に見えていたのは、リアルなのかわかりませんが、いつものコミカル要素を抑えていい話モードにしすぎです。

幸せなウソの家族と不幸せなリアルの家族では、どっちか選ぶことになったら・・・考えさえられますね。

あっかさん(20代・女性)
偽物な子供たち

毎週楽しみに観ているドラマです。

今回家族編ということでしたが、姉と兄もまさかのまさか他人っていうのにびっくりしました。

金庫開けたら10億円は無く女性の写真だったのは笑ってしまいました。

ないと分かったら急にいなくなる偽物子供達…ひどい。

と思いましたが、さすがぼくちゃん!

優しすぎる。けど気持ちはすごくわかる。

最後まで看取ったぼくちゃんに遺産が入るんだろうとは思っていたけど、使用人が最後の女でその人は10億以上もらってるのは予想を靴害されました。

そしてもらった10億をぼくちゃんがダー子に逆らって分与したのはすっきりしました。

けどダー子もリチャードも…五十嵐も何者なんだろ。すごすぎる。

今週もとっても楽しかったです。

あけちゃんさん(40代・女性)
偽物でも家族。

今回は家族編ということで、資産家の娘になりすまして遺産をいただこうという回でしたね。

竜雷太さんと息子と娘とお手伝いさんが住むお屋敷に、もう1人の娘になりすました長澤まさみさんが入り込む。子供の時に別れたきりの父親は偽物と気付かない。

兄と姉は偽物と疑い、髪の毛を手に入れてDNA鑑定をするが、先に手を回していた為ばれない。

長澤まさみさんの方も本物の娘の話から兄と姉の正体を疑い調べると、同業の詐欺師だと気付く。

お互いに偽物同志ながらも、遺産の10億円の為にお父さんの望んだ夢を色々と叶えてあげる。

本当の家族のように。しかし、本物の兄と姉を探し出し話を聞くと、そんな遺産はもう無いという。

偽物の兄と姉は屋敷を去り、長澤まさみさんも東出昌大さんと出て行こうとするが、東出昌大さんは残ることを選び、お父さんに最期まで寄り添い見届けた。

東出昌大さんがお父さんに遺産の話もされたことを長澤まさみさんに話す。

実は遺産はちゃんとあって、偽物の兄と姉を追い出すためにそんなものは存在しないと芝居をしたのだ。

10億を手にした長澤まさみさんに「これは僕がもらったものだから分配は僕が決める!」といつになくきっぱりと宣言した東出昌大さんは偽物の兄と姉にも遺産を分け与え、最後は皆で花火大会を楽しんだ。

お手伝いさんと思っていた女性が実はお父さんの最後の女というのにはやられましたね。

しかも、皆さんより多くもらっていますからというのも大人で流石でした。

お父さんも全部わかってたんですよね。

それでも楽しんだお礼というところですかね。

おわりに

今回は、『コンフィデンスマンJP』第7話の無料視聴方法をご紹介しました。

放送後、1週間以内ならば、TverまたはFODがおすすめです。

また、1週間以降ならば、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンを利用して、料金が一切かからずに視聴することができます。

今すぐFODプレミアムに登録して『コンフィデンスマンJP』を無料視聴する![PR]
↓ ↓ ↓

コンフィデンスマンJP
要注意!「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。