ラブリラン【8話】の感想と視聴率!見逃し動画の無料視聴方法も!

こんにちは、ハナです。

2018年5月24日(木)に『ラブリラン』第8話が放送されました。

だけど、8話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方もいますよね。

 

そこで今回は、『ラブリラン』第8話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、記事の後半では、実際に『ラブリラン』第8話を視聴した方の感想もありますので、どうぞご覧ください。

あらすじには、ネタバレが含まれていますので、見たくない方は飛ばしてください。
今すぐ『ラブリラン』第8話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『ラブリラン』第8話の見逃し動画を無料視聴する方法!

http://www.ytv.co.jp/lovererun/story/

 

『ラブリラン』第8話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『ラブリラン』第8話の放送終了後から1週間以内の場合

『ラブリラン』第8話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 
 

どちらも、

『ラブリラン』第8話の放送終了後から2018年5月31日(木)23:58まで

視聴することが可能です。

 

Tverもytv My Do!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『ラブリラン』だけではなく、「花のち晴れ」、「正義のセ」、「ブラックペアン」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 

『ラブリラン』第8話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『ラブリラン』第8話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『ラブリラン』第8話が配信されているのは次のVODです。

 

Hulu(フールー)

U-NEXT

dTV

auビデオパス

ビデオマーケット

となります。

(※2018年5月24日時点の情報です。)

 
 

たくさんあって迷いますが、この中でおすすめの『ラブリラン』第8話の見逃し動画の無料視聴サイトは、

Hulu

です。

 

Huluの特徴と選ぶ理由は?

では、動画配信サービス『Hulu』の特徴を見ていきましょう。

無料期間には、『ラブリラン』を含めるすべての動画が見放題

〇他のVODでは課金しないと視聴できない動画が多いが、Huluではわずらわしい課金制度がない。

〇親会社が日テレなので安心!

〇日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!(テレビのニュースがあまり見られないので役に立ってます!)

〇『ラブリラン』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば、

・名探偵コナン

・崖っぷちホテル

・Miss デビル

・ミス・シャーロック(竹内結子さん主演のHulu限定の人気ドラマ)

・正義のセ

・ウォーキングデッド

・アンパンマン

などがあります。

(※2018年5月24日時点の情報です。)

 
 

そして、たくさんのVODがある中で、Huluを選ぶ理由は、

無料期間には、『ラブリラン』を含めるすべての動画が見放題

だということです。

 
 

他のVODだと作品によっては課金が必要で、『ラブリラン』も課金の対象となっています。

 

ただ、他のVODでも無料会員登録するとポイントが付与され、1話分は無料で視聴することができます。

ですが、1話分は無料で視聴できても、他の作品を視聴するときには課金が必要になる動画もあるのです。

見たい動画こそ課金しないとみられないことが多く、無料期間に課金してしまうこともあるんですよね><

 

それじゃ、無料の意味がない!

 

一方、Huluだと、14日間はどの作品を見ても課金されないので、『ラブリラン』を1話から8話まで一気に見てしまうことも、またほかの動画も無料で視聴することも可能なのです。

 

だから、『ラブリラン』を視聴するなら、Huluを利用することをおすすめします。

今すぐ『ラブリラン』第8話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

Huluで『ラブリラン』第8話の見逃し動画を見る方法

Huluに無料登録する。

②『ラブリラン』第8話を選択して視聴する。

(※2018年5月24日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ラブリラン』第8話を見て、他の動画は見ないとか、『ラブリラン』は次回からリアルタイムで見られるなど、Huluが必要なくなったら14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。(答えなくても先に進めます。)

⑦「契約を解除する」を選択します。

 

以上になります。

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてくださいね。

『ラブリラン』第8話はデイリーモーションやパンドラで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで、『ラブリラン』を見ることができます。(2018年5月24日時点)

 

ですが、簡単に見ることができても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

しかも、広告をクリックしないと先に進まないこともあるなど、何度も手間をかけないと最後まで見ることができない動画もあります。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

他にもSNSを見てみると、私と同じように不具合が発生した方がいらっしゃるようです。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、同じ『無料』ならば、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

今すぐ『ラブリラン』第8話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『ラブリラン』第8話のあらすじ

ここでは、2018年5月17日に放送される、『ラブリラン』第8話のあらすじを見ていきましょう。

南さやか(中村アン)に、鷺沢亮介(大谷亮平)とベッドでキスをしようとする記憶が突然蘇った。驚くさやかは、亮介を好きなまま町田翔平(古川雄輝)と付き合っていたのかもしれないと心を痛める…。そんなさやかに亮介は「さやかが好きだ」と告白し、町田は「二度と同じ間違いを繰り返すな」と突き放す。さやかは、亮介への想いと町田への想いと、どちらが本当の気持ちなのか分からなくなってしまう。そして、混乱したさやかは仕事に没頭して体を壊してしまい……

引用元:http://www.ytv.co.jp/lovererun/story/

『ラブリラン』第8話の視聴率

☆放送終了後に更新します。

『ラブリラン』第8話を見た方の感想

では、実際に『ラブリラン』第8話をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

まるさん(20代・女性)
みんな苦しんでいる

15年も片想いをしていた大谷亮平さんから、とうとう「好きだ」と言ってもらえた中村アンさんですが、ときすでに遅しという感じで、古川雄輝さんへの想いが止められなくなっているという、ドラマでなくても現実にもありそうな展開で、思わず(う〜ん。おそいよぉ〜)とテレビに向かって言ってしまいました。

自分のかんじょうは押し殺すタイプの古川雄輝さんも、無理に感情を押し殺しているようだし、片瀬那奈さんは大谷亮平さんへの気持ちを断ち切るのに苦労しているし、大政絢さんも古川雄輝さんへの想いは叶わずに、中村アンさんも記憶をなくして大変な目にあったとは言え、周囲のみんなも苦しむことになってしまい、なんだかとても心苦しい思いがします。

nautilus1さん(40代・男性)
切なすぎる・・・

見ていて切なくなる内容でした。

さやかも町田ももともと好きだった相手のもとに戻ったはずなのに、お互いのことが気になっているのが伝わってきて複雑な気持ちになりました。

また、瑞希が「どこまで戻ればやり直せる」と亮介に尋ねるシーンも、彼女の気持ちがわかるだけに切なかったです。

このことを忘れるためにさやかが記憶をなくしたのだとしたら悲しすぎるなと思いました。

そして彼女がまた記憶を失ってしまうのではと気がかりになりました。

予告では元の「地味なアラサー女子」に戻っているさやかが登場しましたが、それも町田のことを無理やり忘れようとしているように見えました。

今まで好きで見ていた作品なだけに、この先どんどん暗い内容になっていかないか不安です。

かまりさん(30代・女性)
切ない恋愛ドラマ

ラブリランは恋をしていた頃の自分の気持ちを思い出させてくれる切ないドラマです。

8話では町田と亮介の間で揺れるさやかの気持ちがリアルに描かれていました。

さやかは町田に二度目の告白をしますが、お互い正しい場所に戻ろうと言われまた振られてしまいます。

町田もさやかのことが好きなはずなのに、また離れていくのが怖くて付き合えないでいるのだと思います。

お互い思い合っているのに付き合えないなんて辛いと思います。もう一度やり直せば上手くいくかもしれないのにと思いました。

結局、町田は元カノの杏子と付き合うことにします。さやかへの気持ちを残したまま付き合っても杏子に失礼だし、辛いだけだと思います。

さやかと町田がヨリを戻すことを期待します。

hakoさん(20代・女性)
気持ちを伝えてくれれば

さやかと町田の気持ちが交わることがないので、すごく辛いと思いました。

さやかの友達も言っていた通り、さやかが記憶を失くしてしまったのは、さやかと亮ちゃんの組み合わせが正しかったからやり直すためだったのではと言われていたので、さやかがどうするのかと思ってしまいました。

亮ちゃんと町田の二人の男性に心を揺れ動いてしまうさやかなので、どちらを選ぶのかドキドキしてしまいました。

さやかがやっぱり町田だという気持ちを思ったけれど、町田は杏子の元に戻ってしまったので、すごく残念でした。

町田はまだ絶対にさやかのことが好きなのに、どうするのかと感じてしまいました。

亮ちゃんとさやかがお似合いだと思っているようなので、自分の気持ちを伝えてくれると上手くいくのになと思ってしまいました。

となり町のとろろさん(50代・女性)
迷ったら捨てる。恋は決断力が勝負。

恋愛未経験の、一人の男性を一途に思って気づけばアラサー、てそんな女子がいたって悪くないし、実際いると思う。

だがら、さやかが恋に尻ごみして、男性にたいして妙におどおどしたところとか、挙動不審なところも、そうそうこんなカンジ、て最初は共感してた。

けど、ドラマが進むにつれてうじうじしているさやかが、だんだん腹だたしくなってきた。

町田くんと、亮ちゃんのあいだをいったりきたり、自分の心さえわかんないのかっ!たとえ恋愛経験がなかろうと、記憶を失っていようと好きな相手くらいわかるでしょうがっ!恋に臆病な、オクテのアラサー女子じゃなくて、これじゃただの優柔不断オンナだよ。

いっそ町田くんとも、亮ちゃんともバイバイして、新しい恋を始めるべし!

マロンさん(20代・女性)
さやかフラフラせず、しっかりしろ!

さやかが町田くんのことを好きと言ったり、いやでもりょうちゃんのことがやっぱり好きなの!と言ったり、フラフラしている姿に少々イライラしてしまいました。

ストーリー的には気になる展開ではありますが、自分の気持ちをしっかりと持って欲しかったなぁと少し残念です。

さやかは毎度ながら、仕事を頑張り過ぎてしまい倒れてしまうんですね。

30歳なんだからいい加減、自分のキャパシティぐらい分からないかなぁと思います。

りょうちゃんは瑞樹さんとお似合いのカップルだと思っていたのに、こんな形で別れることになるなんて自分か瑞樹さんの立場だったらりょうちゃんのこと殴っています笑。

リアリティに欠けてしまう回でしたが、どっちを選ぶのか最終回が気になってしまうので結局毎回楽しみに見ています。

ゆぴさん(20代・女性)
大人だからこそ難しい恋愛!

毎週楽しみにしているドラマなので今回もワクワクしながら観ました!!

毎回観るごとに登場人物たちの関係が複雑になっていくのがたまりません!

特に今回は主人公の、相手のことを想うばかりに突き放してしまう優しい男と、自分の記憶を取り戻しつつ本当の気持ちに気づいて必死に気持ちを伝える女がすれ違ってしまうのがもどかしくて胸がザワザワしてしまいました。

そして、2人の周りにいる登場人物も自分に気がないことは分かっているのにそれでも追い続けて側に寄り添う複雑な気持ちがひしひしと伝わって更に胸がザワザワしました!

大人になったからこそ素直に相手に気持ちを伝えりなかったり、相手を想うばかりに自分を押し殺してしまったり…恋愛は難しいなぁ〜と今回の8話をみて感じました。

あぴさん(20代・女性)
どっちとくっ付くの?

5月24日放送ラブリラン8話の感想です。

7話の終わりがさやかが亮ちゃんに抱きしめられて終わっていたのでさやかは亮ちゃんに行くのかなって思ってたけど違いました。

二人が仲良くなってくのかなと思ってたけどやっぱり町田くんなんだと思いました。

町田くんも好きなら好きで行ってあげればいいのに…と毎週思ってます。

けどさやかのためなのか突き放す感じが切ないです。

亮ちゃんがさやかを好きな気持ちに今更気付くからいけないんだ。

それが邪魔になってる。と思います。

けど長年片思いしてきた人に好きになられたら戸惑うよな…とさやか目線で悩んで一緒にドキドキさせてもらってます。

最近さらに面白くなってきたので次週が楽しみです。

9話の予告観たら尚更待ち遠しいです。

おわりに

今回は、『ラブリラン』第8話の無料視聴方法をご紹介しました。

Huluで『ラブリラン』第8話の見逃し動画を無料で見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『ラブリラン』を選択して無料で視聴する

(※2018年5月24日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間である14日間の間に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。