光希(キムタク次女)の所属事務所は?中学高校や身長体重を調査!

こんにちは、ハナです。

木村拓哉(キムタク)と工藤静香さんご夫婦の次女の木村光希さんが、モデルデビューして話題になっていますね。

モデル名は、本名の光希の読み方を変えて『コウキ(Koki)』。

 

顔画像を見ると、キムタクさんにそっくりすぎて、ビビりました。

キムタクさんと工藤静香さんの子供だから、美人なのはお墨付きなんですが、完成度がすごすぎです。

 

でも、まだまだ光希さんとしてはデビューしたばかり。

どんな方なのか、プロフィールや中学高校、所属事務所や身長体重をチェックしてみました。

スポンサードリンク

光希さんのプロフィール

http://news.livedoor.com/article/detail/14777698/

コウキ(Koki)

本名:木村光希(きむら みつき)

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳(2018年5月時点)

出身:東京都目黒区中目黒

趣味:フルート、ピアノ

光希さんは、だれもが知っているアイドルの木村拓哉さんと元アイドルの工藤静香さんの次女になります。

デビューのきっかけはまだ分かりませんが、やはり両親が芸能界で活躍されている方なので、小さいころからのあこがれはあったのではないでしょうか。

 

光希さん自身は、ご両親については

「自分を信じて前へ進みたい。それを教えてくれた両親は私の誇り」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00000059-spnannex-ent

と話されているそうです。

 

親が有名人だと隠す方もいますが、逆に堂々としていていいですね。

 

光希さんは、顔は超美形だし、モデルとしても申し分ない感じですので、キムタクさんと工藤静香さんの娘という肩書がなくてもやっていけそうな気がします。

今後の活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

光希さんの所属事務所は?

光希さんがデビューを果たしたとなると、所属事務所が気になってしまいました。

親と一緒だとすると、木村拓哉さんはジャニーズ事務所で男性だけだし、工藤静香さんは自身の個人事務所のPurple Inc.に所属しています。

 

ということで、光希さんの所属事務所を調べてみましたが、現在のところ有力な情報はありませんでした><

 

個人的には、工藤静香さんの事務所ではなく、他の芸能事務所かなと思います。

やっぱり、工藤静香さんの事務所だと、親の七光り感が半端ないですし、光希さんをモデルとして採用するにも扱いにくいですよね。

自分の力で戦うなら、親とは違う事務所で、というのがいいんではないですかね。

光希さんの所属事務所については、今後新しい情報が分かり次第、更新していこうと思います。

光希さんの中学高校は?

現在15歳の光希さんは、高校1年生です。

 

どこの高校に通っているのか調べてみると、

『都内のインターナショナルスクール』

ということでした。

 

ですが、それ以上の詳しい学校名などはわかりません。

 
 

姉の心美さんは、音楽で有名な桐朋学園と言われています。

姉妹そろって幼少期からフルートを習い、腕前は相当なものだそうです。

練習量も多く、名門の教室へ。

そして、数々の賞を受賞しているのだとか。

なので、姉の心美さんは、音楽の道を歩まれていると思われますが、妹の光希さんは違うようですね。

 
 

また、中学を調べてみると、中学校は姉の心美さんと同じ

『THE British school in tokyo』

というこちらもインターナショナルスクールに通っていたようです。

 
 

『THE British school in tokyo』は、3歳までは渋谷の校舎に、そして4歳から13歳までは世田谷の昭和女子大学内の校舎に通うそうですよ。

光希さんもこちらの学校に通い、高校はインターナショナルスクールに通われているんですね。

 
 

そのためか光希さんは、日本語、英語、フランス語を話すトライリンガルだそうです。

さらに、現在はスペイン語も勉強中なんだとか。

 

まさに、才色兼備。

モデルとしても日本のみならず、世界で活躍される予感がします。

光希さんの身長や体重は?

光希さんはモデルとしてデビューしましたが、身長や体重はどのくらいでしょうか。

身長については、170㎝とニュースで明かされています。

 
 

ちなみに、木村拓哉さんと工藤静香さんの身長は…

木村拓哉さん⇒176㎝

工藤静香さん⇒163㎝

でした。

 
 

どちらかと言うと、身長も木村拓哉さんヨリですかね。

以前の週刊誌によると、中学1年生の頃にはすでに163㎝あったそうですから、それからもぐんぐん成長されたのですね。

 
 

では、体重は?というと、170㎝のモデルさんだと50㎏前後の方が多いようです。

ですので、光希さんも50㎏もしくは、まだ高校生なのでそれよりも軽い体重だと思われます。

母親の工藤静香さんも細身の体型なので、努力しなくてもやせ型になるのかなと思います。

おわりに

今回は、電撃モデルデビューした木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・光希(コウキ)さんについてまとめてきました。

まだあどけなさが残るお顔ですが、これからも活躍されることは間違いなさそうですね。

今後も注目していこうと思います!

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。