正義のセ【8話】の動画の無料視聴はここ!感想や視聴率も!

こんにちは、ハナです。

2018年5月30日(水)に、ドラマ『正義のセ』第8話が放送されました。

だけど、8話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

 
話は1話完結型ですが、凛々子が徐々に成長する姿は見逃せないですし、誰かと恋に発展するのかなとも気になってしまいます。

それに、けっこう感動する場面も多くて、見終わった後の満足感が半端ないドラマとなっています。7話、泣きましたね~。

 

そこで今回は、『正義のセ』第8話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、記事の後半では、実際に『正義のセ』第8話を視聴した方の感想もありますので、どうぞご覧ください。

感想にはネタバレが含まれていますので、見たくない方は飛ばしてください。
今すぐ『正義のセ』第8話をHuluで無料で視聴する!

↓ ↓ ↓

『正義のセ』第8話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ntv.co.jp/seigi-no-se/

 

『正義のセ』第8話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『正義のセ』第8話の放送終了後から1週間以内の場合

『正義のセ』第8話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 
 

どちらも、

『正義のセ』第8話の放送終了後から2018年6月6日(水)21:59まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『正義のセ』だけではなく、「花のち晴れ」、「シグナル」、「ブラックペアン」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

 

『正義のセ』第8話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『正義のセ』第8話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『正義のセ』第8話が配信されているのは次のVODです。

 

Hulu(フールー)

U-NEXT

dTV

auビデオパス

ビデオマーケット

となります。

(※2018年5月30日時点の情報です。)

 
 

たくさんあって迷いますが、この中でおすすめの『正義のセ』第8話の見逃し動画の無料視聴サイトは、

Hulu

です。

 
 

Huluを選ぶ理由は?

理由は、次の通りです。

 

無料期間には、『正義のセ』を含めるすべての動画が見放題

(他サービスだと課金が必要な動画もあり、Hulu以外のVODは『正義のセ』も課金の対象となっている。)

●親会社が日テレなので安心!

●日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!(テレビのニュースがあまり見られないので役に立ってます!)

●『正義のセ』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば、
・正義のセ(1話から視聴できます!)

・名探偵コナン

・崖っぷちホテル

・Miss デビル

・ミス・シャーロック(竹内結子さん主演のHulu限定の人気ドラマ)

・ラブリラン

・ウォーキングデッド

・アンパンマン

などがあります。

(※2018年5月30日時点の情報です。)

 

Huluでは、『正義のセ』が全話視聴できますし、過去のドラマもありますよ。

 

私は現在は、2014年に放送された『Nのために』や『ミスシャーロック』を絶賛視聴中です。

動画配信サービスに1つでも登録しておくと、育児中で見たくても見られなかったドラマなどを見られるので便利だなと思います。

 

今すぐ『正義のセ』第8話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

Huluで『正義のセ』第8話の見逃し動画を見る方法

Huluに無料登録する。

②『正義のセ』を選択して視聴する。

(※2018年5月30日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『正義のセ』8話を見て、他の動画は見ないとか、『正義のセ』は次回からリアルタイムで見られるなど、Huluが必要なくなったら14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。(答えなくても先に進めます。)

⑦「契約を解除する」を選択します。

 

以上になります。

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてくださいね。

『正義のセ』はデイリーモーションやパンドラで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで、『正義のセ』を見ることができます。(2018年5月30日時点)

 

ですが、簡単に見ることができても、私はおすすめしません。

 

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

しかも、広告をクリックしないと先に進まないこともあるなど、何度も手間をかけないと最後まで見ることができない動画もあります。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

今すぐ『正義のセ』第8話をHuluで視聴する!

↓ ↓ ↓

『正義のセ』第7話までの視聴率

では前回までの視聴率を見ていきましょう。

だんだん凛々子が成長し、面白くなっているので、伸びてきていると思うんですが・・・

第1回:11.0%

第2回:9.9%

第3回:10.3%

第4回:9.4%

第5回:9.1%

第6回:10.5%

第7話:9.0%

7話は感動的で面白かったのに、今までで一番最低なのが不思議だなと思います。

リアルタイムで見られない方も多いのでしょうかね。

『正義のセ』第8話のあらすじ

2018年5月30日に放送される『正義のセ』のあらすじを見ていきましょう。


凜々子(吉高由里子)は、ひき逃げ事件を担当する。被疑者・斎藤茂典(正名僕蔵)は深く反省した様子だが、「人をはねた記憶はない」と主張。被害者にケガをさせたことに気づいていたか、気づいていなかったかで起訴判断が大きく違ってくるため、凜々子は相原(安田顕)とともに、詳しく捜査を始める。

事故の時、車に同乗していたのは、斎藤がマネージャーを務める人気俳優の光岡駿太(桐山漣)だった。凜々子と相原は、参考人として光岡に話を聞きに行く。だが、有名芸能人に会える!と、内心ウキウキの凜々子に、相原は呆れ顔。しかも、「斎藤さんの罪を少しでも軽くしてください」と懇願する光岡の誠実な姿勢に、凜々子は思わずときめいてしまう……。

そんな中、凜々子たちが被害者・横山茜(浦まゆ)に話を聞きに行くと、事故の時、車が一度止まっていた事が判明する。事故に気づかずそのまま走り去ったという斎藤の供述と明らかに矛盾する証言に、驚く凜々子。

果たして事故の夜、本当に起こったことは何なのか?
そこに隠された秘密とは?
事件の真相に新米検事が迫る――。

引用元:https://www.ntv.co.jp/seigi-no-se/story/

『正義のセ』のキャストと8話のゲスト

ここでは、『正義のセ』のキャストと第8話のゲストをご紹介します。

竹村凛々子役⇒吉高由里子

相原勉役(凛々子の担当事務官)⇒安田顕

大塚仁志役(凛々子の先輩、エース検事)⇒三浦翔平

竹村温子役(凛々子の妹)⇒広瀬アリス

木村秀樹役(大塚の担当事務官)⇒平楚生成

榎戸修役(徳永の担当事務官)⇒夙川アトム

中牟田優希役(凛々子の元恋人)⇒大野拓朗

徳永太一役(検事)⇒塚地武雅

竹村芳子役(凛々子の母親)⇒宮崎良子

梅宮譲役(支部長)⇒寺脇康文

竹村浩市役(凛々子の父親)⇒生瀬勝久

第8話のゲスト

斎藤茂典(被疑者)⇒正名僕蔵

光岡駿太⇒桐山漣

『正義のセ』第8話を実際に見た方感想

では、実際に2018年5月30日(水)に放送された『正義のセ』第8話を見られた方の感想をご紹介しますね。

レオコネさん(60歳以上・男性)
男が守るべき物とは何なのでしょうか?。

人気俳優のマネージャー斎藤が気が付かない内に自動車の運転中に自転車をはね、翌日、自首した。

当該の俳優に凛々子が事情聴取すると俳優の光岡は、寝ていて事故に気がつかなかったといい、斎藤の減刑を訴える。

人気俳優に手まで握られて有頂天になる凛々子役の吉高の演技力は魅せられた。

凛々子が被害者に聴取すると車は立ち停まった後に立ち去った事がわかる。

斎藤に問い詰めると、ぶつかって立ち止まったことを認めたが、光岡に迷惑がかかると思って逃げたと言い訳した。

凛々子は光岡に事実を伝え、凛々子は斎藤をひき逃げで告訴すると言う。

ところが、事故が起きた時間に斎藤が別の場所にいたとの証言があり、実は運転者が光岡である可能性が浮上した。

光岡が交際中の女優の家に行く途中で事故を起こして斎藤が身代わり出頭した事がわかる。

光岡が事情聴取しても、なにかの間違えだと言い張る。

恩義のあるマネージャーに罪を被せて許されないと迫る凛々子の迫真の演技は見応えあった。

証拠を探そうとSNSで光岡の目撃情報を探ると事故当日、信号待ちで運転していた光岡を目撃した情報を入手して動かぬ証拠を得た。

光岡を庇って罪を被った斎藤は証拠を突きつけられても認めようとしないが、光岡は自白して被害者を救わず斎藤に罪をかぶせて正義のヒーローを演じる事に罪の意識を感じていた。

スキャンダルを起こした芸能人の運命が、わかっているだけに守ろうとした悲しいマネジャーの選択だった。

おそらく斎藤は犯人隠避の罪にも問われるであろう。

まるさん(30代・女性)
いろいろリアルで面白い

ようやく売れ始めたという俳優の役に桐山漣さんで、正義の味方のヒーローの役というのが、デビュー冬至の桐山漣さんのようで、リアルで良かったと思います。

贅沢を言えば、コスチュームをつけて撮影しているシーンもあれば、もっと良かったなと、少し残念な気もしましたが、子供にサインをせがまれるときに写ったパンフレットには、思わずニヤッとさせられました。

そして、一番、笑ったりシーンは、桐山漣さんのひき逃げが発覚したきっかけになる目撃者が、ハリセンボンの近藤春菜さんだったことです。

いかにも、桐山漣さんのファンのおばさんという雰囲気が、とても自然でよく出ていたと思います。

きっと、近藤春菜さん自身も、まったく無理なく演じられたのではないかと思います。

ちかさん(40代・女性)
安心して見られるドラマ

凛々子と相原さんがどんどん仲良くなってて、見ていて微笑ましいのですが、最終的に大塚さんと相原さんどっちとくっつくのか気になります。

どっちともくっつかないのかな。

でも最近は、相原さんとめちゃくちゃ仲良いですね。

あと実家の豆腐屋さんを妹と彼氏が結婚して継ぐことをお父さんが認めるのかどうか?ってとこも気になります。

お父さん、彼氏が気になってメニュー全部食べつくすほどお店に通いつめてますし。

あと、イケメン俳優を庇ってマネージャーが嘘の供述を、ってのはありがちな展開でしたが、お世話になったマネージャーに罪を着せるのが忍びないと、自ら出頭するのは、なかなか男前だなと思いました。

基本的にバッドエンドにならないドラマなので安心して見ています。

さーささん(20代・女性)
何がホントで何が嘘なのか

最終話が近づくにつれて、りりこと相原さんが仲良くなり、協力していく姿に面白味を感じています。

今回のお話はひき逃げのお話でした。

売れだしたばかりの俳優がしてしまった過ちをマネージャーさんが自らの判断で被るというあってはならない事が起き、どうなってしまうのだろう。

と思っていました。

俳優さんは自分の非を認め名乗り出るのですが、それでもマネージャーは自分がひき逃げをしたと言い張っていて、守るとは何か違う感じで、観ていてとても苦しかったです。

最後にりりこも言っていましたが、毎回スッキリするだけじゃ終わらない。

そんな現実的なものを観た気がしました。

この話だけではなく、毎回なにかしらメッセージ性があって、涙無しでは観れないので、今後の2人の活躍に注目したいです。

しおりんさん(20代・女性)
真の親心とは、、

毎回の話が完結してるので見逃しても残念感をそこまで感じずいつも見られていいと思います。

毎度のことですが凛々子と相原の何気ない掛け合いが笑え楽しいです。

また、ドラマが始まった当初は凛々子の妹が豆腐屋を継ぐことに対し否定的だったお父さんがすこしずつ心が変わってきているのも私の中でいつも注目しています。

また、今回お父さんが家族に隠れてコソコソしている事でお母さんが心配になり凛々子も不倫を考えていましたが、実際は妹の彼氏のお店にランチに言っていたというオチで何ともホッコリしました。

また、ランチメニュー全て食べているというところも笑えました。

毎度、強がるお父さんが何とも言えず面白いです。

今回凛々子が担当したのはひき逃げ事件でしたが正直見ている途中から容疑者の斎藤はホントやっとおらず斎藤がマネージャーをする光原が怪しいのではないかと推理していましたがまさにビンゴでした。

斎藤の光原に向けとる親心のような思いを感じ切なくなりました。

次回がまた楽しみです!

たかはさん(30代・女性)
凛々子の成長を感じました

ひき逃げ事件を担当することになった凛々子ですが、被疑者は自分が担当する俳優をかばっての身代わり出頭だったことがわかります。

身代わりだとわかったのが一般人が投稿したSNSからでした。

今はSNSが事件の証拠にもなってしまうほど普及しているのだと驚きました。

そしてその一般人で出演したのがハリセンボンの春菜だったのが意外性があって面白かったです。

凛々子は回を重ねるごとに検事らしくなっていると思います。

正義感が強くて検事に向いていると思うのでこのまま頑張って欲しいです。

先輩検事の大塚との絡みが今回はあまり無かったですが、二人の恋の行方もとても気になります。

お互い意識しているようなので付き合って欲しいです。

おわりに

今回は、『正義のセ』第8話の無料視聴方法をご紹介しました。

Huluで『正義のセ』第8話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『正義のセ』を選択して無料で視聴する

(※2018年5月30日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間である14日間の間に解約してください。)

1話から視聴することができますので、これまで見逃した回があれば、ご覧になってくださいね。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

関連記事

正義のセの吉高由里子の髪型&オーダー方法!ミディアムがかわいい!

★吉高由里子さんの過去の出演作!

ガリレオ2の動画を全話無料視聴する方法!【福山雅治×吉高由里子】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。