ミスシャーロック【6話】の動画の無料視聴の方法!感想やあらすじも!

2018年6月1日に、竹内結子さん主演のドラマ『ミス・シャーロック』の第6回目がHuluで配信されました。

第6話はいよいよ謎になっていた「マリスステラ」のことが進展しそうです。

これまでの伏線がどのように回収していかれるのでしょうか、楽しみですね。

 

でも、第1話は地上波で放送されたのですが、第2話以降は地上波では見られないし、どうやって見たらいいのか悩む方も多いものです。

そこで今回は、『ミスシャーロック』第6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、記事の後半では、実際に『ミスシャーロック』第6話を視聴した方の感想もありますので、どうぞご覧ください。

今すぐHuluでミスシャーロックを無料視聴する!


『ミスシャーロック』第6話の動画を無料視聴する方法!

https://www.happyon.jp/miss-sherlock

『ミスシャーロック』第6話は現在のところ、動画配信サービス『Hulu(フールー)』だけで視聴することができます。(2018年6月1日時点)

 

でも『Hulu』は月額933円(税抜)のお金を払わないといけないし、悩むところですよね。

 
 

ですが、『Hulu』は、現在14日間の無料お試し期間が設けられているのをご存知ですか!

つまり、その14日間に視聴してしまえば、無料で『ミスシャーロック』を見ることができるのです。

現在すでに6話まで配信されているので、1話~6話まで無料で視聴できますよ。

(※2018年6月1日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページで確かめてください。)

 

そしてHuluの他の特徴をご紹介すると…

Huluの特徴

では、動画配信サービス『Hulu』の特徴を見ていきましょう。

無料期間には、『ミスシャーロック』を含めるすべての動画が見放題

〇他のVODでは課金しないと視聴できない動画が多いが、Huluではわずらわしい課金制度がない。

〇親会社が日テレなので安心!

〇日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!(テレビのニュースがあまり見られないので役に立ってます!)

〇『ミスシャーロック』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年6月時点でHuluで配信されている人気動画には、

・名探偵コナン

・崖っぷちホテル

・Miss デビル

・正義のセ

・MOZU

・ウォーキングデッド

・アンパンマン

などがあります。

(※2018年6月1日時点の情報です。)

 

一方、『ミスシャーロック』第6話を見て、もう続きを見なくていいやと思っても、無料期間であれば1円も払うことなく解約することもできます。

今すぐHuluでミスシャーロックを無料視聴する!

Huluで『ミスシャーロック』第6話の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『ミスシャーロック』第6話を選択して視聴する。(第1話から無料視聴可能!)

(※2018年6月1日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『ミスシャーロック』を見て面白くないとか続きを見たくないと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『ミスシャーロック』はデイリーモーションやパンドラで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで、『ミスシャーロック』を見ることができます。(2018年6月1日時点)

 

ですが、簡単に見ることができても、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

しかも、広告をクリックしないと先に進まないこともあるなど、何度も手間をかけないと最後まで見ることができない動画もあります。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

他にもSNSを見てみると、私と同じように不具合が発生した方がいらっしゃるようです。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、同じ『無料』ならば、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

今すぐ『ミスシャーロック』第6話をHuluで無料視聴する!

↓ ↓ ↓

『ミスシャーロック』第6話のあらすじ

では、『ミスシャーロック』第6話のあらすじを見ていきましょう。

ある日、元警察庁長官で国会議員の鷹山幸一(小木茂光)の息子、優一(山田裕貴)宛に小包が届く。そこには、冷凍保存された人間の右耳が入っていた。
事件の捜査を依頼されたシャーロックは、切り取られた右耳にサイズの合わない補聴器が埋め込まれていることに気づき、片耳を失った人を探すことに。
だが、辿り着いた男は既に死んでいて、その人物は柴田巡査部長(中村倫也)の元上司で恩師である捜査一課の刑事・川崎雄三であった…。

引用元:https://www.happyon.jp/static/miss-sherlock/

第6話のゲストは次の方です。

・鷹山光一(小木茂光)
・鷹山雄一(山田裕貴)
・高井義之(飯田基祐)
・鷹山静香(野村真美)
・飯田弘明(水橋研二)
・椎名亜里沙(紺野まひる)
・中年女性(イモトアヤコ)
・向山涼子(信川清順)

『ミスシャーロック』第6話を見た方の感想

暴かれていくマリス・ステラ

今回のお話は、ずっと謎めいていたマリス・ステラに近づいた回だと思います。

あるひき逃げ事件の容疑者を追い詰めるために、被害者女性の父親(タカイ)が容疑者である鷹山幸一議員に復讐をするという事件でした。

ただ、このタカイという男はその復讐を娘が亡くなってから5年たってから行いました。

それは悲しみの中でも懸命に生きていたのに、マリス・ステラの仕業によりその事件をもみ消した高崎警部と科捜研の女性までも手にかけてしまうのでした。

とても悲しい事件だったと思います。

それに、シャーロック、和都、カメラマン守谷、カウンセラーの入川真理子と食事をしている場面もあるのですが、そこでシャーロックが守谷と入川に執拗に突っかかります。

心理ゲームをして、守谷の事をサイコパス呼ばわりまでして…。

なので、もしかすると今後の展開でマリス・ステラにかかわる重要な二人になってくるのでは?と思うようになりました。

おわりに

今回は、『ミスシャーロック』第6話の無料視聴方法をご紹介しました。

Huluで『ミスシャーロック』第6話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『ミスシャーロック』を選択して無料で視聴する

(※2018年6月1日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

次回、待ち遠しいですね!

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。