おっさんずラブ【7話(最終回)】の動画フルの無料視聴方法!感想ネタバレも!

こんにちは、ハナです。

 

2018年6月2日(土)に『おっさんずラブ』第7話(最終回)が放送されました。

 
『おっさんずラブ』は、7話で最終回です。

色んな所に散らばったみんなの想いは、どう結末を迎えるのでしょうか。

 

だけど、第7話(最終回)に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『おっさんずラブ』第7話(最終回)の動画をフルで無料視聴する方法があるのです。

 

そこで今回は、『おっさんずラブ』第7話(最終回)の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、記事の後半では、実際に『おっさんずラブ』第7話(最終回)を視聴した方の感想もありますので、どうぞご覧ください。

感想には、ネタバレが含まれていますので、見たくない方は飛ばしてください。
今すぐビデオマーケットで『おっさんずラブ』第7話(最終回)を視聴する!

↓ ↓ ↓

『おっさんずラブ』第7話(最終回)の動画を無料視聴する方法

http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/

『おっさんずラブ』第7話(最終回)は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『おっさんずラブ』第7話(最終回)の放送終了後から1週間以内の場合

『おっさんずラブ』第7話(最終回)の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 
【Tverの画面】

 

どちらも、

『おっさんずラブ』第7話(最終回)の放送終了後から2018年6月9日(土)22:00まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『おっさんずラブ』第7話(最終回)だけではなく、「正義のセ」、「シグナル」、「ブラックペアン」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 

『おっさんずラブ』第7話(最終回)の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『おっさんずラブ』第7話(最終回)の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『おっさんずラブ』第7話(最終回)が配信されているのは次のVODです。

 

となります。

(※2018年6月2日時点の情報です。VODでの配信は、放送終了後2~3日後になります。)

 

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

 

●月額料金は1,999円(税抜き)

●初回登録時に31日間無料サービス

●初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

●U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

●無料キャンペーン期間中に解約すれば、一切料金がかからない

●オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

●4アカウントまで利用でき、家族で使える

 

『おっさんずラブ』第7話(最終回)を視聴するためには、324ポイントが必要ですが、初回登録特典としてもらえる600ポイントを使うことができるので、課金することなく視聴することができます。

 

U-NEXTで『おっさんずラブ』第7話(最終回)の見逃し動画を無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『おっさんずラブ』第7話(最終回)を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年6月2日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

ビデオマーケットの特徴とは?


 

では続いて、ビデオマーケットの特徴を見ていきましょう。

●月額料金体系が2種類ある

・プレミアムコース(月額500円・税抜き)

・プレミアム&見放題コース(月額980円・税抜き)

●どちらのコースも初月は月末まで無料

●無料期間も含み毎月540ポイントが付与され、ポイントが必要な動画に使える

●ドラマ・映画・アニメが200,000万本以上(雑誌はない)

●無料キャンペーン期間中に解約すれば、一切料金がかからない

●ダウンロード機能はない

●複数アカウントは利用できない

 

『おっさんずラブ』第7話(最終回)を視聴するためには、324ポイントが必要ですが、初回登録特典としてもらえる540ポイントを使うことができるので、課金することなく視聴することができます。

(※2018年6月2日時点の情報です。配信状況はビデオマーケットで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)[/aside]

 

U-NEXTとビデオマーケット、どちらを選ぶ?

U-NEXTとビデオマーケットを比べてみると、サービスはほぼ変わらないように見えますが、決定的な違いは、

月途中で登録した時の無料期間の長さ

です。

 

ビデオマーケットにも初月無料キャンペーンが用意されていますが、ビデオマーケットの場合、【1日~月末】で初月と数えます。

つまり、月初めの1日に登録しても、月終わりの25日に登録しても、その月の31日(月末)までが無料ということになります。

しかし、U-NEXTならば、月途中に関わらず、登録時から31日間が無料になります。

 
 

ですので、

◆『おっさんずラブ』第7話(最終回)だけを無料視聴するならビデオマーケットのプレミアムコース

◆『おっさんずラブ』第7話(最終回)以外の動画視聴や雑誌購読など、31日間に渡りサービスを利用するならU-NEXT

を選ぶといいですね。

 

hana
忘れっぽい私なら、『おっさんずラブ』第7話(最終回)だけしか見ないし、うっかり解約するのを忘れちゃったときには、月500円のビデオマーケットの方が損が少なくて済みそう…
 

今すぐビデオマーケットで『おっさんずラブ』第7話(最終回)を視聴する!

↓ ↓ ↓

『おっさんずラブ』はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでも『おっさんずラブ』を見ることができます。(2018年6月2日時点)

 

ですが、手軽に見られるのは嬉しいところですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 
私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

 

違法な無料動画サイトで『おっさんずラブ』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、VODよりも高い料金が発生してしまう可能性もあります。

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」、または「ビデオマーケット」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

『おっさんずラブ』第7話(最終回)のあらすじ

ここでは、2018年6月2日に放送された、『おっさんずラブ』第7話(最終回)のあらすじを見ていきましょう。

「HAPPY HAPPY WEDDING」

物語は1年後。春田創一と黒澤武蔵はなぜか同棲生活をおくっていた。

そんなある日、本社から黒澤の元に「上海を拠点とした新規プロジェクトのメンバーに、春田を指名したい」と打診が舞い込む。驚きながらも、転勤を決意する春田。ところが直後、そんな春田がさらにぶっ飛ぶ、驚きの展開が起こる。なんと黒澤が、一世一代のフラッシュモブ作戦で春田にプロポーズ!?

この話はまたたく間に、春田と1年前別れを決めた牧凌太や幼なじみの荒井ちず、そして黒澤の元妻・蝶子や牧も元彼・武川政宗らも知るところとなり…!?混乱の中、春田の頭に素朴な疑問が浮かぶ。

「結婚って……何!?」

だが、考えても考えても、明確な答えは見つからない。一方、彼を取り巻く人々の胸にも、さまざまな思いが交錯し…。

まっすぐな恋にときめき、戸惑い、時に涙しながら、それぞれの道を進んできた登場人物たち。33歳ダメ男・春田が、未曾有のモテ期を経て、最後に選ぶ答えとは…。

“恋”とは、“人を愛する”とは、一体どういうことなのかーー。

『君に会えてよかった』

この春一番ピュアなラブストーリー『おっさんずラブ』、ついに完結!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/story/0007/

『おっさんずラブ』第7話(最終回)を見た方の感想

では、続いて実際に『おっさんずラブ』第7話(最終回)をご覧になった方の感想を見ていきましょう。

ひよこさん(30代・女性)
まるで私が恋愛している気分です。

前回の放送もそうでしたが、最初から最後までウズウズしっぱなしでした。

まきくんとちずのかけひきがもうたまらないです。

まきくんもちずも、春田とは違ってしっかり者で、しっかり者だからこそ深く真剣に考えていて、相手に気を使って遠慮してしまう。

そんなところに感情移入してしまって心が痛くなります。

それとはまた反対に、まきくんとちずのズルいところもウズウズポイントの1つで、たとえばまきくんが冷蔵庫に元カレからもらったものを分かりやすくしまっていたところや、春田とうまく意志疎通ができずに気まずくなっているときも家事はしっかりやるところ。

ちずがまきくんと春田が付き合っていることを知りながら、まきくんに告白していいか聞くところ。

しかも返事はもらわなくていいなんていうところ。

2人が自分の気持ちを押さえきれなくなっていてのことと思うのですが、お互いの役に私が入り込んでしまい苛立ちます!

部長ははやく引き下がってもらって結構です(笑)

まるるさん(20代・女性)
初めて気づいたかわいさ

同棲していて恋愛感情なんて一切ないと思っていたのですが、まさか少し流行りに乗り遅れた感のあるフラッシュモブでプロポーズした姿には驚きと笑いが出ました。

やっぱり黒澤部長はかわいいなとよく今の流行りを知っているなと思いました。

そしてあの場面で断れないんだろうなと思い、そのプロポーズを受けてしまった春田は後悔したんだろうなと思いました。

そして協力したフラッシュモブの人や周りでみてた方が全く驚いていなかったのが不思議で仕方なかったです。

結婚式を挙げてでも誓いのキスのときに、神の前で嘘はつけないと春田の背中を押した姿は本当にかっこよかったです。

今まで黒澤部長はかわいいと思っていたので初めてかわいい姿をみて感動しました。

そうさん(20代・女性)
春田と黒澤部長か、春田と牧か、

春田と黒澤部長が仮に結婚する場合、黒澤部長が旦那で春田が奥さんという位置付けの方が似合っているのに対し、春田と牧が結婚する場合、牧が旦那で春田が奥さんという位置付けが良いのだろうなと視聴してそう感じました。

春田と牧が最終的に結ばれることになるというエンドは良かったのだと感じたが、個人的には、春田と黒澤部長でもこの2人はお似合いだと感じ取れる部分があるので、春田と黒澤部長が結婚してこの先どういう人生を歩んでいくかどうかのストーリーも見たかった気持ちはあります。

しかし、春田と牧が結ばれたことで2人とも幸せそうに見えてきているというだけでも嬉しく感じました。

是非とも機会があれば続編をやってもらいたいです。

くーろんさん(40代・女性)
恋する気持ちはみんな同じ

おっさんずラブの最終回は思った通りおもしろかったです。

ネタバレしちゃいますが、牧と別れた春田を心配する黒澤部長は、いつの間にか同居しているし、その心配する姿は乙女そのもので胸キュンしてしまいます。

さらにサプライズプロポーズして、OKをもらったときの黒澤部長。

もう逆プロポーズして喜んでいる乙女です。

ドラマの頭から心をわしづかみされてしまいました。

しかしまさか、いくらなんでもまさか、とハラハラしながら観ていたらやはり春田と牧のカップルが浮上してきました。

黒澤部長は部長はだいすきだけど、春田と牧がやはりお似合いだとおもいます。

全体的にハッピーな感じになっていたのが、とてもよかったです。

「おっさん」だけど、恋する気持ちはみんな同じだよね、ハッピーだねって。

そんな気持ちになるドラマでした。毎週楽しみだったので最終回になってしまって悲しいです。

まこさん(20代・女性)
生涯のパートナー

元々、田中圭さんが好きで、おっさんずラブを見始めました。

同性カップルを面白く描いていて、見やすいドラマでした。

ヒロインの部長と春田が同棲しているシーンから始まり、結婚式まで話が進んだときにはどうなるかと思いましたが…最後には牧と一緒になり、最後のキスシーンでは心が震えました。

春田と牧、部長と武川さん(!?)、蝶子さんと麻呂、鉄平兄と瀬川さん、ちずも素敵な相手を見つけ、様々なカップルにこれから先どうなるのかな、幸せになってほしいな、と思いました。

春田には同性カップルに戸惑いがあり、それでも部長や牧からの愛を受け、性別は関係なく、人として生涯のパートナーを見つけており、私も性別関係なく心から惹かれるパートナーを見つけたいです。

ゆうさん(30代・女性)
鈍感な果報者の結末

春田は牧と別れたあとどうして部長と同棲するに至ったのか、そうなった理由が分からずモヤモヤしていましたがテンポの良い脚本ですぐに答えが分かりました。

別れたあと心身ともにボロボロだった春田を支え、立て直したのは部長だったんだなぁと。

でも春田の心には自分ではなく牧がいて、どんなに尽くしても報われないと分かっていて悲しげな表情を度々見せる部長が辛かったです。

部長のおかげで少し春田も成長したはずなのに勢いに流されて何も本心を言えないのが今まで通りで、牧からも部長にはちゃんと伝えないといけないって過去に諭されてたのになぁと中盤は悲しくなりました。

それだけ吉田鋼太郎さんの演技が繊細で感情移入させる力を持っていたんだと思います。

最後まで部長に恋愛感情を抱くことはなかったけど、尊敬する上司である事には変わらず最後まで背中を押して貰ってやっと自分の素直な気持ちを牧に伝えることが出来た春田は果報者だと思いました。

ぴいさん(40代・男性)
それぞれの愛のかたち

最終的には、ドラマの王道中の王道といった感じで、春田と牧が結ばれて終わるという結末になりました。

第6話までは、春田の牧への思いは、少し冷やかしめいたものがあると思っていたのですが、そんなことはなかったんですね。

部長の武蔵は、最後の最後まで春田のことを思い続け、彼に後悔させないように振る舞ったのでしょうか。

男らしい?というか、真っ直ぐな態度に感服しました。

この物語の真の主人公は、実は武蔵部長なのか知れないですね。

一方、関わった女性陣も、それぞれの幸せを見つけかけているというところに、この話の救いがあったようにも思います。

また、アンジャッシュ児島演じる店主も、いい味出してました。

しかし、ふたりの猛烈なキスシーンにはオッタマゲてしまいました。

僕自身は、男同志に恋愛に、免疫力がついていないようです。

見終わったあと、少しむず痒い感覚が残っています。

続編はあるのでしょうか。

見ては行かないという背徳感に終われながら、見てしまうような気がします。

おわりに

今回は、『おっさんずラブ』第7話(最終回)の見逃し動画の無料視聴方法をご紹介しました。

U-NEXTで『おっさんずラブ』第7話(最終回)の見逃し動画を無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『おっさんずラブ』第7話(最終回)を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年6月2日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

ビデオマーケットで『おっさんずラブ』第7話(最終回)の見逃し動画を無料で見る方法

ビデオマーケットに新規登録する

②ビデオマーケットから『おっさんずラブ』第7話(最終回)を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年6月2日時点の情報です。配信されているかどうか、ビデオマーケットで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、『おっさんずラブ』第7話(最終回)を楽しんでくださいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。