須藤早貴の顔画像!実家や高校は札幌のどこ?ヤバい仕事の過去も!

和歌山県田辺市の資産家、野崎幸助さんが自宅で亡くなられていたことに関し、不審な点が多いとし事件性が取りざたされていました。

 

事件の捜査は進んでいますが、残念ながらまだ犯人にたどり着かないようです。

 

そんな中、容疑者不詳として、野崎幸助さんの妻(嫁)Sさん(さっちゃん)と家政婦の家宅捜査がありました。

野崎幸助さんが急逝したことから、妻を疑うような憶測も出ていましたが、真相はまだわかりません。

 

が、ここにきて妻の名前やヤバい過去のことがわかってきたようです。

その妻の名前は『須藤早貴』さん

では今回は、野崎幸助さんの妻S(さっちゃん)こと『須藤早貴』さんとはどういう人物なのか見ていきましょう。

スポンサードリンク

須藤早貴さんの顔画像は?

通称「さっちゃん」は、野崎幸助さんの急逝が発覚した当初、『55歳年下の美女・Sさん』として報道されていました。

海外を飛び回るようなモデルをしていましたが、顔画像として公表されているものは顔にモザイクがかかっていたり、目が隠されたものばかりでした。

http://news.livedoor.com/article/image_detail/14806416/?img_id=17755442

モザイクがかかっていても、美人かな?と思える感じだったんですが、実際どんな顔なのか気になるところです。

 

ということで、須藤早貴さんの顔画像を調べてみましたが、現在のところ見当たりませんでした。

 
名前とともに、顔画像も判明しました。

それがこちら↓

当初から、前田敦子さんに似ていると言われていましたが、そういわれてみれば似ていますね。

 

亡き野崎幸助さん曰く、須藤早紀さんの身長は167㎝で、ボン・キュ・ボンの理想のナイスプロポーションだそうです。

スポンサードリンク

須藤早貴さんの札幌の実家(自宅)や家族について!

須藤早貴さんは、北海道出身であることが分かっていますが、どんなところで生まれ育ったのでしょうか。

実家(自宅)の場所を調べてみました。

 
 

一部の報道によると、『札幌市中心部の住宅街』ということでしたが、それ以上の詳細な住所は分かりません。

 

その実家には父親と母親が住まれており、その隣の家には祖母が住まれているそうです。

 

家族は5人。

両親は医療関係者、兄弟については、3つ上の姉と2つ下の弟がいるそうです。

 
 

ちなみに、須藤早貴さんが野崎幸助さんと結婚したことは、祖母は知らなかったと言われています。

父親も母親も「なんだかよくわかんないから」とおっしゃっているそうです。

 

須藤早貴さんと野崎幸助さんの結婚の際には、親に挨拶とかなかったようですし、野崎幸助さんの葬儀にも来ていなかったそうです。

須藤早貴さんと野崎幸助さんが結婚したことは、入籍した2月の時点で、野崎幸助さんによって公に出ているのに、親族が知らないとは不可解だなと思いました。

須藤早貴さんの高校はどこ?

では、野崎幸助さんの妻・須藤早貴さんは高校はどこに行ったのでしょうか。

 

調べてみましたが、有力な情報は見当たりませんでした。

週刊誌によると、偏差値45あたりの公立高校だそうです。

 

高校卒業後、須藤早貴さんは美容専門学校に通っていたことがあったそうです。

ですが、卒業後は美容師にならなかったんだとか。

 

モデルになったのは、渋谷でスカウトされたのがきっかけだったそうです。

 

そのモデルと言うのが、ファッションモデルかと思ったら、なんとヤバいお仕事だったんです!

そのお仕事とは…!?

須藤早貴さんのヤバい過去とは?

須藤早紀さんさんについて調べてみると、

 
 

ここでは詳しく書くことができませんが、『大人用のビデオに出演されていた』ということでした。

 
 

芸名は「ゆりか」。

少なくとも2本の動画があり、有料動画として2017年9月に配信されていたそうです。

 
 

すでにネット上には、その画像も出回ってしまっています。

今後、事件の解明が進むとともに、もっと須藤早紀さんの情報がわかる可能性も高いので、新しいことが分かり次第更新していきます。

野崎幸助さんの事件詳細

ここでは、野崎幸助さんの事件の詳細をまとめました。

 

和歌山県で酒類販売業や不動産業などを営む実業家・野崎幸助さんは、2018年5月24日に自宅で急にこの世を去りました。

 

ところが、不審な点があるとし解剖されたところ、体内から大量の薬物成分が検出され、事件と事故の両面から捜査が行われることに。

 

捜査の結果、事件性があるとし警察が捜査を続けた結果、野崎幸助さんの妻である須藤早貴さんと家政婦の竹田純代さんの家が家宅捜索を受けています。

 

須藤早貴さんは当初、2018年5月24日の午後6時すぎに、いつも通りに1人で2階の寝室に行き、自分も午後10時ごろに寝室に行くと、野崎幸助さんが全裸でソファに腰掛けたまま動かなかったので、119番通報したと話していました。

(野崎幸助さんは、毎日午後6時に就寝⇒午前1時に起床⇒午前3時から仕事⇒午後0時に帰宅し昼寝⇒昼寝後欲を満たす、という生活をされていたそうです。)




野崎幸助さんが亡くなった後の須藤早紀さんの様子

野崎幸助さんの命を奪った犯人が特定されず捜査が進む中、野崎幸助さんが亡くなった後の須藤早貴さんの様子がネットニュースに掲載されていました。

 

まず、野崎幸助さんが亡くなった後、野崎幸助さんの会社に行き、自分が遺産を引き継ぐ意思を示したのだとか。

その上、東京に帰ることも伝え、事務所のソファで寝転がって携帯ゲームをしていたそうです。

 
 

さらに、5月29日に執り行われた通夜では、喪服ではない柄がついた服装で参列し、野崎幸助さんの親族に「いくらなんでも、おかしいんじゃないか」と怒鳴られていたそばで、へらへら笑い、スマートフォンをいじっていたんだそう。

翌日の葬儀でもスマホをいじっている姿が目撃されていたようです。

 

ですが、官に花を入れるときには、須藤早貴さんも目に涙を浮かべていたと言われています。

どこまでが真実か分かりませんが、これだけ見ると須藤早貴さんの野崎幸助さんに対する愛情がそこまで深いものとは思えませんね。

 

野崎幸助さんと親交があったデヴィ夫人も、次のように不審な点は感じていたようです。

「私の誕生日パーティーを2月6日に行ったときの話です。275人のお客様をお呼びして、その中には野崎さんと、当時結婚前の奥さんもいらっしゃいました。じゃあ、3人で写真撮りましょうとなったんですが、彼女が野崎さんの胸を邪険にドンと押したんです。そして『あなたは入らないで! 私と夫人だけで撮るの』と。野崎さんはオドオドして引き下がりました。私やスタッフは『何てタチが悪いんだろう!』とあきれてしまったことを覚えています」

 ところが、その2日後に2人は入籍。デヴィ夫人もさすがに違和感を禁じ得なかったようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000036-tospoweb-ent

 

また、野崎幸助さんの生前には、こんなことを話していたそうです。

「離婚はいつも考えていますよ。前の奥さんは2億円の慰謝料もらったんでしょ。じゃあ私も最低同額はもらわないとね」

野崎幸助さんの須藤早貴さんに対する愛情を考えると、とてもつらくなります。

早く真相が解明されるといいですね。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。