竹田純代って何者?自宅マンションが判明!場所や住所は?

和歌山県田辺市の資産家で、『紀州のドンファン』の異名を持つ野崎幸助さんが亡くなられた事件。

犯人はまだ『容疑者不詳』で公表されていませんが、野崎幸助さんの妻と家政婦の東京都内の自宅が家宅捜索されました。

 

妻の名前は「さっちゃん」としかわかっていませんが、家政婦の名前は『竹田純代』さんだと判明。

 

2018年6月4日のフジテレビの情報番組では、顔出しで取材に応じている様子が映し出されました。

そして、家宅捜索が行われた東京都内の自宅マンションも…。

 

今回は、そんな竹田純代さんがどんな人物なのか、そして自宅マンションの場所や住所などを調べてみました。

スポンサードリンク

竹田純代さんは何者?本当に家政婦なの?

野崎幸助さんの家政婦と言われている竹田純代さん。

これまでに、竹田純代さんについて分かっていることをまとめました。

 
 

竹田純代さんは、現在66歳。

 

過去には、六本木のクラブで働いたことがあり、その時に野崎幸助さんと出会ったようです。

それからの付き合いで、その期間は約30年なんだとか。

 

野崎幸助さんの信用を買っていたのか、野崎幸助さんが経営する会社「アプリコ」の金融業の手伝いをしていたこともあったそうです。

 

また、2017年からは野崎幸助さんの和歌山県の自宅で家政婦業も。

東京から月に10日ほど来ては、雑用をしていたようです。

竹田純代さんの家族は?

では竹田純代さんには、ご家族がいるのでしょうか。

 

竹田純代さんが取材に答えた時には、野崎幸助さんが竹田純代さんの娘さんに手を出そうとしていたので、「それは止めてと言った」と話されていました。

 

このことから、娘さんがいることは間違いないでしょうが、旦那さんやその他のご家族のことは分かっていません。

スポンサードリンク

竹田純代さんの事件当日の様子は?

野崎幸助さんは、2018年5月24日に自宅の2階の寝室で、全裸の状態でソファに座り亡くなられていたそうです。

 

第一発見者は、野崎幸助さんの妻であるSさん。

Sさんが倒れている野崎幸助さんに気づき、竹田純代さんを呼び、その後救急車を呼んだそう。

 

では、事件当日、竹田純代さんは何をされていたのでしょうか。

 

竹田純代さんの証言によると、

午後4時まで 野崎さん夫婦のために夜食のうどんを作り置き

午後4時~午後8時すぎ 野崎さんの自宅から外出

午後10時すぎ 野崎さんが倒れていることをSさんから聞く

ということでした。

 

これはあくまで竹田純代さんの証言なので、信ぴょう性は分かりません。

野崎幸助さんの胃の内容物からは、薬の反応が出ていますが、何を食べたんでしょうかね。

竹田純代さんの自宅マンションの場所や住所は六本木のどこ?

野崎幸助さんが亡くなり、体内から大量の薬物の成分が検出されたことから事件の可能性があるとし、6月3日までに東京都内にある竹田純代さんの自宅を家宅捜索しています。

 

テレビのニュースを見ていると、その自宅マンションが映し出されました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180604-00000021-nnn-soci

 

このマンションはいったいどこなのでしょうか。

 
 

調べてみると、竹田純代さんの自宅マンションの名前は、

『シャンブル六本木』

 

東京都港区六本木3丁目にあります。

 

地上7階建ての建物で、賃貸だと、95,000円~140,000円、部屋の広さは、23.71~47.68㎡あるそうです。

東京メトロ日比谷線『六本木駅』からは徒歩5分の好立地。

近くには首都高3号渋谷線が通り、テレビ東京やアークヒルズ、そして数々の高級マンションが建つエリアです。

 
 

家宅捜索での押収物など、具体的なものは分かりませんが、現在も容疑者不詳とされていることから確たる証拠が見つかっていないのでしょうか。




おわりに

多くの謎が残る野崎幸助さんの不審な亡くなり方、『事実は小説より奇なり』となるのでしょうか。

それとも、多くの人が思っているような展開となるのでしょうか。

野崎幸助さんのためにも、早く解明されることを願っています。

今後も注目していきたいと思います。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。