正義のセ【9話】の動画の無料視聴はここ!感想や視聴率も!

こんにちは、ハナです。

2018年6月6日(水)に、ドラマ『正義のセ』第9話が放送されました。

だけど、9話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

話は1話完結型ですが、凛々子が徐々に成長する姿は見逃せないですし、誰かと恋に発展するのかなとも気になってしまいます。

それに、けっこう感動する場面も多くて、見終わった後の満足感が半端ないドラマとなっています。

 

そこで今回は、『正義のセ』第9話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

 

また、記事の後半では、実際に『正義のセ』第9話を視聴した方の感想もありますので、どうぞご覧ください。

感想にはネタバレが含まれていますので、見たくない方は飛ばしてください。

今すぐ『正義のセ』第9話をHuluで無料で視聴する!
 

↓ ↓ ↓
 

『正義のセ』第9話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ntv.co.jp/seigi-no-se/

 

『正義のセ』第9話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『正義のセ』第9話の放送終了後から1週間以内の場合

『正義のセ』第9話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『正義のセ』第9話の放送終了後から2018年6月13日(水)21:59まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『正義のセ』だけではなく、「花のち晴れ」、「シグナル」、「ブラックペアン」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。

 

『正義のセ』第9話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『正義のセ』第9話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『正義のセ』第9話が配信されているのは次のVODです。

 

Hulu(フールー)

U-NEXT

dTV

auビデオパス

ビデオマーケット

となります。

(※2018年6月6日時点の情報です。)

 

たくさんあって迷いますが、この中でおすすめの『正義のセ』第9話の見逃し動画の無料視聴サイトは、

Hulu

です。

 

Huluを選ぶ理由は?

理由は、次の通りです。

 

無料期間には、『正義のセ』を含めるすべての動画が見放題

(他サービスだと課金が必要な動画もあり、Hulu以外のVODは『正義のセ』も課金の対象となっている。)

●親会社が日テレなので安心!

●日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!(テレビのニュースがあまり見られないので役に立ってます!)

●『正義のセ』以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば、
・正義のセ(1話から視聴できます!)

・名探偵コナン

・崖っぷちホテル

・Miss デビル

・ミス・シャーロック(竹内結子さん主演のHulu限定の人気ドラマ)

・ラブリラン

・ウォーキングデッド

・アンパンマン

などがあります。

(※2018年6月6日時点の情報です。)

 

Huluでは、『正義のセ』が全話視聴できますし、過去のドラマもありますよ。

 

私は現在は、2014年に放送された『Nのために』や『ミスシャーロック』を絶賛視聴中です。

動画配信サービスに1つでも登録しておくと、育児中で見たくても見られなかったドラマなどを見られるので便利だなと思います。

 

今すぐ『正義のセ』第9話をHuluで視聴する!
 

↓ ↓ ↓
 

Huluで『正義のセ』第9話の見逃し動画を見る方法

Huluに無料登録する。

②『正義のセ』を選択して視聴する。

(※2018年6月6日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『正義のセ』9話を見て、他の動画は見ないとか、『正義のセ』は次回からリアルタイムで見られるなど、Huluが必要なくなったら14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。(答えなくても先に進めます。)

⑦「契約を解除する」を選択します。

 

以上になります。

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてくださいね。

『正義のセ』はデイリーモーションやパンドラで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraで、『正義のセ』を見ることができます。(2018年6月6日時点)

 

ですが、簡単に見ることができても、私はおすすめしません。

 

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

しかも、広告をクリックしないと先に進まないこともあるなど、何度も手間をかけないと最後まで見ることができない動画もあります。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

今すぐ『正義のセ』第9話をHuluで視聴する!
 

↓ ↓ ↓
 

『正義のセ』第8話までの視聴率

では前回までの視聴率を見ていきましょう。

だんだん凛々子が成長し、面白くなっているので、伸びてきていると思うんですが・・・

第1回:11.0%

第2回:9.9%

第3回:10.3%

第4回:9.4%

第5回:9.1%

第6回:10.5%

第7話:9.0%

第8話:9.4%

8話は少し上がっていますが、最終回に向けて2桁に戻るかは微妙そうですね。

『正義のセ』第9話のあらすじ

2018年6月6日に放送される『正義のセ』のあらすじを見ていきましょう。


ある日、凜々子(吉高由里子)が過去に担当した痴漢事件の真犯人が逮捕され、「冤罪」だったことが発覚する。凜々子が起訴した被疑者・村井直陽(東幹久)は、取調べでも素直に容疑を認めていたため、確信を持って起訴に踏み切ったはずだった。

しかし、新たに起きた痴漢事件の被疑者のDNAが、凜々子が担当した事件の被害者の衣服についていたDNAと一致したため、村井は無罪だと判断されたのだ。
検事になる時に「絶対に冤罪だけは出さない」と心に決めていた凜々子は、動揺を隠せず、いつもの元気をすっかり失ってしまう。

支部長の梅宮(寺脇康文)をはじめ港南支部の面々は凜々子を気遣い、父・浩市(生瀬勝久)ら家族も傷ついた凜々子を支えようとする。
だが、マスコミからも追われるようになり、責任を感じた凜々子は、検事を続けていいのか思い悩む……。
果たして、検事人生、最大のピンチを迎えた凜々子の運命は!?そして、冤罪となってしまった痴漢事件の真相は!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/seigi-no-se/story/

『正義のセ』のキャストと9話のゲスト

ここでは、『正義のセ』のキャストと第9話のゲストをご紹介します。

竹村凛々子役⇒吉高由里子

相原勉役(凛々子の担当事務官)⇒安田顕

大塚仁志役(凛々子の先輩、エース検事)⇒三浦翔平

竹村温子役(凛々子の妹)⇒広瀬アリス

木村秀樹役(大塚の担当事務官)⇒平楚生成

榎戸修役(徳永の担当事務官)⇒夙川アトム

中牟田優希役(凛々子の元恋人)⇒大野拓朗

徳永太一役(検事)⇒塚地武雅

竹村芳子役(凛々子の母親)⇒宮崎良子

梅宮譲役(支部長)⇒寺脇康文

竹村浩市役(凛々子の父親)⇒生瀬勝久

第9話のゲスト

村井直陽役(被疑者)⇒東幹久

坂下あゆみ役(被害者)⇒向井地美音

『正義のセ』第9話を実際に見た方感想

では、実際に2018年6月6日(水)に放送された『正義のセ』第9話を見られた方の感想をご紹介しますね。

かえでさん(20代・女性)
凛々子の起訴は間違っていなかった

子供が、山田くんがプリンを勝手に食べたという話を検事に話したというのには面白くて笑えた。

凛々子の責任だけでなく、君一人の責任ではなく、梅宮にも責任はあり、検察庁が責任を負うべきだと話した梅宮の言葉が素敵でかっこよかった。

他にも「人間だって誰でも完璧ではない」という言葉に重みを感じた。

支部の人たちも凛々子を責めないというのも素敵だった。

被害者が凛々子に謝るという行動には驚いた。

被害者が捕まえた犯人を間違えてしまって申し訳ないのだと謝る事は容易ではないのだと感じるので、被害者の気持ちに感動した。

村井が冤罪で、凛々子が話を聞いてくれなかったのだと主張しているが、取り調べでは村井が自分から犯行の時のことを話しているというのには疑問を感じた。

それを受け、村井は冤罪だったのではなくて、痴漢の犯人なのだという推測はできていた。

そのため、村井が犯人だとわかると、凛々子には非がなくて安心した。

ゆらさん(40代・女性)
痴漢と痴漢冤罪を真面目に取り上げた回

捕まえられそうになって逃走した人がホームから落ちて死んだ等、昨今何かと話題の痴漢冤罪の問題を真正面から取上げた意欲作。

東幹久の演技が絶妙で、「この人真面目そうだけどなんか怪しいな」という何とも言えない人物像を好演。

痴漢に遭っている女子高生の気持ちなどもきちんと取り上げていて好印象。

これまでの話、いつも相原さんがヒントを思いつくことが多かったように思うのですが、今回大塚さんが痴漢サイトの情報を調べて来てくれたり、凛々子自身が制服のことを思いついたりと、皆の人間関係が良くなっていることや凛々子が成長していることが感じられるストーリーでした。

凛々子にお礼にご飯ごちそうしますと言われてうれしそうな大塚さんに思わずニヤニヤ。

たかはさん(30代・女性)
凛々子が冤罪を出していなくて良かったです

凛々子が過去に担当した痴漢事件が冤罪の可能性が出てきました。

冤罪を出してしまったことに責任を感じた凛々子は検事を辞めようと思うまで追い詰められます。

被疑者は過去の取り調べで素直に自供していたのにおかしいと思いました。

実際、事務官の相原らも不振に思いこの事件を改めて捜査します。

痴漢の被害にあった女性はなかなか表立って被害にあったことは言わないと思います。

そのまま泣き寝入りすることが多いですが、今回の被害者は他にも被害者を出さないために証言してとても偉いと思いました。

その証言のおかげで、被疑者は痴漢常習者で冤罪ではなかったことが明らかになります。

凛々子が冤罪を出していなかったことがわかりホッとしました。

凛々子にはこれからも検事として頑張って欲しいです。

まるさん(30代・女性)
誰もが応援したくなる愛されキャラ

検事として冤罪だけは絶対に出さない!と強く心に決めていた吉高由里子さんが、よりによって女子高校生に痴漢行為をしたという事件で冤罪を出してしまい、さぞやショックだっただろうと思います。

周囲の人には「検事を辞める」と言い出すのではないかと心配されていましたが、ただ落ち込むだけではなく、しっかり調査をし直している様子を見て、本当に前向きで、まっすぐな人だなぁと思いました。

だからこそ、地検のメンバーも家族もみんなで吉高由里子さんのことを応援しようとするし、女子高校生も協力しようとしてくれたのだろうと思います。

元カレから連絡があった時は、吉高由里子さんと同じように「よりを戻そう」と言われるかもしれないと期待しましたが、爽やかにお互いの将来にエールを送る2人がとても良かったです。

まりさん(20代・女性)
大好きな正義のセ!

竹村検事が冤罪をしたということで周りの仲間や家族が竹村検事のために協力したり、美味しいご飯を作ったり温かい言葉をかけているところがとても印象的で、竹村検事は愛されてるなと感じました。

特に相原さんが優しく竹村検事を見守っているところが大好きです!

普段は姑みたいにうるさいですが(笑)

2人はまさしく相棒って感じがします!

竹村検事が冤罪をしてしまったと最初はヒヤヒヤしましたが、最後まで諦めず罪を犯した人をきちんと取り締められたところがとてもかっこよかったです!

悪いことは悪いとはっきりさせる竹村検事が本当に大好きです!

そして元彼との再会!

元彼が竹村検事のことを心配して会おうってなったときはまた付き合うのかな?と思いましたが、お互いが新しい道に向かっていて恋愛関係に戻らなかったところが個人的にいいなと思いました!

最近は別れてもすぐ恋愛関係に戻るドラマが多いので!笑

2人の新しい道を応援したくなりました!

まひたんさん(20代・女性)
涙あり頑張れ凛々子

単刀直入に言えば序盤で泣きました。

予告では全く泣ける要素が出ていなかったのに…いつも頑張っている凛々子がまさかの冤罪…間違って軽い気持ちで決断した罰ではないのにあんなに言われて責められて。

でも、周りのフォローと優しさが身にしみて自分のことのように感じてしまいました。

もぉ号泣。

自分だけの責任ではなく全員の責任。

それだけ1人の検事の発言の大きさを物語ってると私は思いました。

たった1つの紙切れ。

1つの印鑑を押すだけのこと。

けど、そこで決められた決断で被害者、加害者はもちろん周りの人も膨大な影響が出ることをあの1時間で流していたのは凄いです

諦めずきちっと最後まで相手と向き合って前に進む凛々子を見ていると勇気が貰えました!

マミーさん(30代・女性)
物足りない。

検事のお仕事ドラマですが…HEROと重ねて見てしまう。どうしても印象が強すぎたからな。

新米検事だということは分かるが、泣きすぎ。

そして、凛々子の仕事を同僚たちが助けてくれる。そんな余裕あるのかしら?

今回は冤罪か?ということだったが、犯人が東幹久とは…なんか可愛そうに思えた。

他にいたんじゃない?東幹久…犯罪しそうなタイプではいけど。

凛々子の元カレが出てきたときは驚いた。

え…よりを戻す?と一瞬思ったけど、そんなわけないか。

展開がよすぎるか。もっと、驚きたい。

サプライズが足りないドラマ。

もっとハラハラしたいし、自分でも謎解きしながら見たいが、そんなドラマではない。

期待していたドラマだけに、残念すぎる。

りりかんさん(40代・女性)
チカン いかん!

凜々子が過去に担当した痴漢事件に真犯人が逮捕され「えん罪」だった可能性がでた。

ストーリー的には8話までにはないものだし、検事としてはあってはならない件だと興味深かったです。

ドラマの中で痴漢のえん罪役に東幹久さんで、結構イヤな奴の役がハマっていて「こういう人絶対いるんだろうな」とまで思ってしまった。

自分が実はやったくせにえん罪の可能性がでたら、メディアを使ってまで騒ぎ出す。

まぁ、これが結果自分の首をしめることになるんだけど。

女性の目から観たら、今回のストーリーは痛快でした。

そして、行動が男前な人が3人いました。

凜々子の元カレの中牟田、先輩検事の大原、担当事務官の相原。

それぞれの言動にちょっと感動しちゃった。

いつも一生懸命な凜々子の人柄がまわりにそうさせるんだろうなと思いました。

ラブに発展することはないんですかね?

担当事務官の相原さん、個人的に推しです。

おわりに

今回は、『正義のセ』第9話の無料視聴方法をご紹介しました。

Huluで『正義のセ』第9話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『正義のセ』を選択して無料で視聴する

(※2018年6月6日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間である14日間の間に解約してください。)

1話から視聴することができますので、これまで見逃した回があれば、ご覧になってくださいね。

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

関連記事

正義のセの吉高由里子の髪型&オーダー方法!ミディアムがかわいい!

★吉高由里子さんの過去の出演作!

ガリレオ2の動画を全話無料視聴する方法!【福山雅治×吉高由里子】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。