宮里藍の結婚相手の旦那は誰?顔画像や名前は?職業や国籍は?

こんにちは、ハナです。

2018年6月21日、おめでたいニュースが飛び込んできました。

元プロゴルファーの宮里藍さんが結婚されたそうです。

約1年前の2017年5月に、31歳での突然の引退発表に驚いたのも記憶が新しいですね。

それから約1年を経て、今度はとても嬉しいサプライズでした。

では今回は、宮里藍さんがどんな方と結婚されたのか、旦那さんの顔画像や職業などについて調べてみました。

スポンサードリンク

宮里藍さんのプロフィール

http://blog.livedoor.jp

宮里藍(みやざと あい)

生年月日:1985年6月19日

年齢:33歳(2018年6月21日時点)

出身:沖縄県国頭郡東村

身長:155cm

体重:52㎏

兄弟:宮里聖志、宮里優作(ともにプロゴルファー)

 

宮里藍さんは3歳でピアノを始めますが、2人の兄がゴルフをしていたため4歳でつられる様にゴルフを始めます。

小学1年生でコースデビュー。

9歳で初のホールインワンを経験し、中学生ではではバスケ部に所属しながらゴルフの世界大会に出場するなど、経験を積んでいきます。

 

中学2年生では、アマチュアゴルフ大会で優勝し、日本女子プロゴルフ協会 (LPGA) ツアーに初出場を果たします。

 

その後、高校は仙台の東北高校へ。

東北福祉大学に在学中だった兄とともに、「天才兄妹」として世間に知られるようになります。

 

高校3年生の時に、史上初の高校生プロゴルファーへ。

高校卒業した年に、プロ初優勝を果たし、年間獲得賞金額が1億円を突破。

横峯さくらさんとともに活躍し、ゴルフの人気に一躍かうことになります。

 

2006年からはアメリカに拠点を移し、主にアメリカのツアーに参加します。

しかし2007年度には、連続5回予選落ちするなどそれまでにないような不調続き。

ですが2009年には米国女子賞金ランキング3位になるなどに復活を遂げています。

 

その後もアメリカでゲームに参戦していましたが、2017年5月に2017年シーズン限りでの現役引退を発表されました。

その時の引退会見がこちらです。

小さいころから活躍されてきた選手が引退されるのはとても寂しい気持ちもしましたが、とても前向きな宮里藍さんにたくましさを感じました。

宮里藍さんの結婚報告

宮里藍さんの結婚報告は、ご自身のブログで行われています。

いつも応援して頂きありがとうございます。
今日は突然の報告になる事をお許しください。

この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた方と6月19日に入籍致しました。
私がアメリカに渡ってから彼と出会い、いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません。

これからは、私自身が成長していきながら、また1人の女性としても彼を支えていけるよう、温かい家庭を築いていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

平成30年6月21日

宮里 藍

https://ameblo.jp/am54b/entry-12385306402.html

これまで有力な熱愛情報や彼氏情報もなく、いきなりの結婚報告だったのでびっくりされた方も多かったのではないでしょうか。

入籍された6月19日は、宮里藍さんの33歳の誕生日でもあります。

これからは誕生日と結婚記念日が同時に来るということですね。

とてもロマンチックですね。

スポンサードリンク

宮里藍さんの結婚相手の旦那は誰?顔画像や名前は?

ではここからは、気になる宮里藍さんの結婚相手の旦那さんについて見ていきたいと思います。

 

先ほども書いたように、宮里藍さんに関しては有力な熱愛情報や彼氏情報はありませんでした。

そして、宮里藍さんの結婚の報告においても、どんな方なのかわかりません。

ということで、過去に「噂」になった方を調べてみると、次の方が彼氏ではないかと言われていました。

 
 

その方の名前は「たくみ」さん

 
顔はこのような感じです。

https://matome.naver.jp/

別の画像では・・・

 

長身でさわやかな感じですね。

 

たくみさんは、宮里藍さんのマネージャーをされていた方です。

宮里藍さんの成績が落ち込み苦しんでいた時にも、精神的な支えとなられていた言われています。

たくみさんは、宮里藍さんよりも3歳年上で、現在は35歳あたりになります。

国籍や職業は?

ではたくみさんの国籍を見ていきましょう。

こちらもはっきりとした情報はないのですが、「たくみ」という名前から日本人ではないかと思われます。

 

ですが、宮里藍さんのマネージャーとして働く前には、アメリカで試合をする日本人選手をサポートする会社で働いていたそうです。

そんな中で、宮里藍さんに気に入られマネージャーになったのだとか。

その後は、運転手やホテルのサポートなど宮里藍さんの身辺のお世話をしたり、サポートをしたり、公私ともに「パートナー」として活動されていたということです。

 

現在宮里藍さんはゴルファーを辞められていますが、ゴルフに関わる活動はされているようです。

ですので、たくみさんがマネージャーをされているかは不明ですが、宮里藍さんが関わる活動のサポートはされている可能性はたかそうです。




おわりに

今回は、2018年6月21日に結婚を発表された宮里藍さんの結婚相手の旦那さんについて調べてきました。

まだ「たくみさん」が宮里藍さんの結婚相手と公式的な発表はないのですが、これまで宮里藍さんを公私ともに支えてこられたということで、旦那さんは「たくみさん」の可能性は高いです。

これからも仲睦まじく、幸せな人生を送っていただきたいですね。

本当におめでとうございます!

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。