コードブルー3の動画を無料視聴する方法!デイリーモーションやパンドラで見れる?

こんにちは、ハナです。

2008年に放送された山下智久さん主演の『コードブルー ドクターヘリ緊急救命』の3シーズン目の続編『コードブルー 3rd season』。

過去の2シーズンの平均視聴率は15%を超えを少し下回ったものの、最終回は16.4%で、同時期に放送された連続ドラマではダントツトップの視聴率でした。

また、2018年7月27日から映画も公開が予定されており、1シーズンが終わるとさらに続編を期待する声がやまないほどに人気の作品です。

 

ですが、これまでドラマのコードブルーを見たことがない方や、1シーズン、2シーズンまでは見たけれど3シーズンを見ていないという方も多いものです。

でも、山下智久さんが演じる主人公の藍沢耕作や、周りを取り巻く白石恵や緋山美帆子がどう成長したのかやっぱり見ておきたい…と思いますよね。

 

そんな方に朗報です。

現在『コードブルー3』の動画フルが期間限定無料で視聴できるんですよ!

5分後には、スマートフォンでサクっと見れちゃっています。笑

 

ということで今回は、『コードブルー3』の動画を見る方法をご紹介していきます。

hana
記事の最後には、独自に集めた「コードブルー3の感想を紹介しています。

ぜひ合わせてご覧ください。

\今すぐFODプレミアムで『コードブルー3』を見る!【2018年8月31日23:59まで無料!】[PR]/

↓ ↓ ↓

コード・ブルー

「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『コードブルー3』(ドラマ)の動画をネットで見放題で視聴する方法

『コードブルー3』は、2017年に放送されたドラマです。

そんな1年前に放送されたドラマが、現在でも見ることができるんです。

 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うこと。

 

しかも、今ならで『コードブルー3』を期間限定で無料で視聴することができるんですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『コードブルー3』を無料で視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアム

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『コードブルーシリーズ』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

現在(2018年7月5日時点)で見られる動画

コンフィデンスマンJP、スカッとジャパン、昼顔、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年7月5日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『コードブルー3』を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『コードブルー3』を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると31日間無料キャンペーンが実施されています。

つまり、31日間のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『コードブルー3』は全話(1~10回)を課金することなく視聴できる動画なのです。

ちなみに課金することなく見放題で視聴できる動画は、『FODプレミアムで見る』が目印です。

 

hana
『コードブルー3』の他、『コードブルー1』「コードブルー2』も見放題で見ることができますよ。

イッキ見すると映画に間に合います♪

 

反対に、課金が必要な場合には、このように表示されます。

http://fod.fujitv.co.jp/s/

(毎月3回付与されるポイントを使うことで、課金の必要がなくなる動画もあります)

 

つまり、無料期間である31日間の間に、全話を見てしまえば、課金することなく見放題で『コードブルー3』が視聴できます。

 

もし、31日間を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に31日間無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐFODプレミアムで『コードブルー3』を見る!【2018年8月31日23:59まで無料!】[PR]/

↓ ↓ ↓

コード・ブルー

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの31日間無料キャンペーンで『コードブルー3』を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『コードブルー3』の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 「コードブルー」を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年7月5日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、「コードブルー3」は期限まで31日間は無料で見ることができますが、作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムで『コードブルー3』を見る!【2018年8月31日23:59まで無料!】[PR]/

↓ ↓ ↓

コード・ブルー

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、31日間無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『コードブルー』の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでは『コードブルー』を見ることができませんでした。(2018年7月5日時点)

 

『コードブルー』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『コードブルー』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

hana
違法な無料動画サイトで『コードブルー』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

\今すぐFODプレミアムで『コードブルー3』を見る!【2018年8月31日23:59まで無料!】[PR]/

↓ ↓ ↓

コード・ブルー

『コードブルー3』について

地上波放送期間:2017年7月17日~9月18日(全10回)

放送時間帯:毎週月曜日21:00 – 21:54

脚本:安達奈緒子(「『リッチマン、プアウーマン』『透明なゆりかご』など)

主題歌:Mr.children「HANABI」

『コードブルー3』の主な出演者

●藍沢耕作役⇒山下智久

●白石恵役⇒新垣結衣

●緋山美帆子役⇒戸田恵梨香

●冴島はるか役⇒比嘉愛未

『コードブルー3』の感想

では、『コードブルー3』を実際にご覧になった方の感想をご紹介します!

しきさん(30代)
どのシーズンを見てもハマります!

コードブルーシリーズは今まで見たことがなくて、初めて見たのが3rd Seasonからでした。

もちろん1、2を見ていないので細かい内容はわかりませんでしたが、医療ドラマが好きな私にはドンピシャでした。

かなり面白かったので前のシーズンをきちんと見てからまた3を見たぐらいにハマりました。

1話完結で見やすいのと医師同士、患者と医師の人間関係が深く、それでいて重すぎないように描かれていてとても引き付けられました。

そして新人医師の成長過程も見ものでした。

何度も挫折しながらもどんどん成長していくその姿を見ていると自分も頑張らなければいけないと奮い立たせてくれました。

あまりにも面白かったので、何回も何回も見てしまいました。

それぐらいに魅力的なドラマです。

あやさん(20代)
コードブルーの魅力

一人一人演技がとても上手で、みんなシーズン1.2から大人になりそれがまた会話とマッチしていて見ていて次がきになる!早く次が見たい。というような気持ちにいつもさせてくれていました。

医療のドラマということもあり難しい内容もありますが、命の大切さや尊さを小さい子達にも伝えられるというか医者って本当にすごいんだと見ていて度々思わされました。医者自身も命の危険と局面している時もあり時には笑えて時には泣けて、、。

色々な感情を持てたシリーズでした。

みんなそれぞれぶつかったり喧嘩したりするけど最終的にたどり着く所は同じで気持ちは一つに繋がっているんだなと思わせられるドラマでした。

それにとても感動しますし、かっこいいなの一言でした。

ばっさーさん(20代)
旧メンバーの成長と新メンバーの奮闘

3rd seasonの特徴として、新メンバーが入ってきてその成長ぶりが見れます。

新人3名のそれぞれの性格やキャラは違えど、救命士として成長するための葛藤や努力の様子を見るのは、応援したくなるような気持ちになれました。

また、その新人を教育する立場となった、旧メンバー。自分と同世代であり、責任を持たされた役目として、どう自分の役割をこなすか、どう新人を育て上げるか、努力する様が非常に共感出来、自分の仕事についても考えさせられる内容でした。

そしてなにより、ガッキー、比嘉愛未さん、戸田恵梨香さん、と、美人揃いなので、観ていてとても癒されます。

特にガッキーと戸田恵梨香の関係を描いたシーンはほっこりもするし、とても可愛いです。

mariさん(30代)
映画に続け

白石ひきいる救命チームが黒田先生の築いてきた救命をこえようと奮闘する物語です。

白石、相沢、藤川、緋山、冴島の5人のメンバーに加えて新しいフェロー3人が加入され 、フェローとの絡みや5人のそれぞれの葛藤がみられるところがおもしろいとこと見どころです。

1話から祭りでの被害者多数の事故がおき、フェローたちがとまどってるところを5人が冷静に対応し、指導者としての頭角がみれました。

脳外科に移った相沢の助けも借りなんとか現場はおさまりますが、相沢が助けに来た瞬間はかっこよくてドキドキする場面のひとつでもあります。

2話以降も5人のそれぞれの問題に直面しますが見てて一瞬たりと目が話せません。

フェローの成長もたのしみです。

makimamaさん(40代)
素敵な桧山先生

1st シーズンからみていると、3rd シーズンでは藍沢先生たちがとても頼もしく思えるのと同時に、キャラクター各々の悩みなどが描かれてドラマに引き込まれました。

特に、白石先生と桧山先生の女子のやり取りは可愛くも思えました。

特に今回は桧山先生が格好良くキュートできゅんとさせられました。

前回までは自分勝手だなぁと思い、白石先生頑張れ!と思っていましたが今回は自分の考えをしっかり持った素敵な女性だなぁ~と桧山先生に注目して見ました。

また あんなにテキパキとしごとをこなしているのに、部屋が片付けられないお茶目な一面がみられて良かったです。

親近感がわきました。

他の先生の(特に藍沢先生)部屋やプライベートな部分もみてみたいです‼

おわりに

今回は、2017年にフジテレビで放送されたドラマ『コードブルー3』の動画をネットで無料で視聴する方法をお伝えしてきました。

『コードブルー3』の動画をネットで無料で見る方法

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】にAmazonアカウントで登録する

②『コードブルー3』を選択して視聴する(見放題なので追加料金なし)

(※2018年7月5日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、また、「コードブルー3」は期限まで31日間は無料で見ることができますが、作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

\今すぐFODプレミアムで『コードブルー3』を見る!【2018年8月31日23:59まで無料!】[PR]/

↓ ↓ ↓

コード・ブルー


hana
無料期間終了はすぐそこ!お見逃しなく~。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。