高嶺の花【1話】の動画フルの無料視聴方法はこちら!パンドラは?【7月11日放送】

こんにちは、ハナです。

2018年7月11日(水)に、ドラマ『高嶺の花』1話が放送されました。

久々の石原さとみさんのラブストーリー、絶対見逃せないです。

だけど、肝心な1話を見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたからもう一度見たいと思う方もいますよね。

hana
でも大丈夫です。

見逃した『高嶺の花』1話を見る方法があるんですよ。

そこで今回は、『高嶺の花』1話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

★今すぐ『高嶺の花』1話をHuluで無料で視聴する!★
 
↓ ↓ ↓

hulu

『高嶺の花』1話の見逃し動画を無料視聴する方法!

https://www.ntv.co.jp/takanenohana/

 

『高嶺の花』1話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『高嶺の花』1話の放送終了後から1週間以内の場合

『高嶺の花』1話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

日テレ無料TADA!(日テレオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『高嶺の花』1話の放送終了後から2018年7月18日(水)21:59まで

視聴することが可能です。

 

Tverも日テレ無料TADA!も、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

Tverでは、『高嶺の花』だけではなく、「健康で文化的な最低限度の生活」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

hana
私自身も子供が寝た後に、Tverでドラマを見まくっています。
スポンサードリンク

『高嶺の花』1話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『高嶺の花』1話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

VODには多くの種類がありますが、『高嶺の花』1話を無料で見ることができるのは、

Hulu(フールー)
 
です。

 

hana
とは言っても、Huluって何?無料って怪しくないか?と思う方もいますよね。

では次から、Huluの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

Huluの特徴

では、Huluにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 無料期間には、『高嶺の花』1話を含めるすべての動画が見放題

Huluでは登録後に無料で14日間のお試し期間があります。

その期間でも有料期間と同じように、Huluで配信されている動画を無料で見ることができます。

※有料期間へ移行しない場合には、無料期間内に解約をしてください。『無料期間が終わる』という通知は来ませんので、自分でアラームなどで設定しておくことをお勧めします。)

 
 

特徴② 課金制度がない

これはHuluの最大の特徴と言っても過言ではありません。

他の動画配信サービスでは、月額料金の他に課金しないと視聴できない動画が多くありますが、Huluでは配信されているすべての動画を課金することなく見ることができます。

 

つまり、お試し期間中は、一切の課金が必要ありません。

 
 

特徴③ 配信されている限り視聴期限がない

他の動画配信サービスでは、課金して見ることができる動画でも、視聴期限が決められていることが多くあります。

ですが、Huluでは動画が配信されている限り視聴期限がなく、何度でも繰り返し見ることができます。

 
 

特徴④ 日テレNEWS24がリアルタイムで見られる!

Huluは日本テレビ(日テレ)の連結子会社であり、日テレNEWS24がリアルタイムで視聴できます。

私はテレビのニュースがあまり見られないので、Huluで日テレのニュースを見て情報を知るのに役に立ってます!

 
 

特徴⑤ 『高嶺の花』1話以外にも大人から子供まで楽しめる約50,000本の動画がある!

例えば2018年7月時点でHuluで配信されている人気動画には、次のような作品があります。

・地味にすごい!DX校閲ガール(石原さとみさん主演)

・2018年春シーズンのドラマ(ラブリラン、Missデビル、正義のセなど)

・名探偵コナン

・東京喰種

・今夜くらべてみました(見逃し配信)

・ミスシャーロック(Huluオリジナルドラマ)

・MOZU

・トリック

・ウォーキングデッド

・クリミナルマインド

・アンパンマン

(※2018年7月11日時点の情報です。)

これらの他にも、随時新しい動画が追加されていきます。

hana
私は映画を見たり、子供は「おさるのジョージ」をよく見ていますよ♪

 
 

特徴⑥ 1つのアカウントで最大6つのプロフィールを設定できる

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なプロフィール設定。

お気に入りリスト・視聴履歴はそれぞれのプロフィールで管理することが出来ます。

「キッズ」に設定すると、R18指定以外など動画への視聴制限ができるので、子供に過激な動画を見られることがありません。

★今すぐ『高嶺の花』1話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

Huluで『高嶺の花』1話の動画を無料で見る方法

Huluに無料登録する。

②『高嶺の花』1話を選択して視聴する。

(※2018年7月11日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

Huluの解約の方法

もし、『高嶺の花』1話を見た後に解約したいと思ったら、14日間の無料期間であればお金を1円も払うことなく解約することが可能です。

ではここでは、『Hulu』の解約の仕方を説明します。
 

①「ログイン」画面からログインします。

②「プロフィール」を選択します。

③再度パスワードを入力後、「進む」を選択します。

④「契約解除する」を選択します。

⑤「契約の解除を続ける」を選択します。

⑥アンケートに答えます。

⑦「契約を解除する」を選択します。

 
以上になります。

 

5分もあればできますので、無料期間が終わる前に手続きをしてください。

『高嶺の花』1話の動画はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『高嶺の花』1話を見ることができませんでした。(2018年7月11日時点)

 

『高嶺の花』1話で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく、本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『高嶺の花』1話を見るより、先ほどおすすめした「Hulu」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『高嶺の花』1話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!
 
★今すぐ『高嶺の花』1話の動画フルを無料で視聴する★

↓ ↓ ↓

hulu

『高嶺の花』1話のあらすじ

もも(石原さとみ)は、華道の名門「月島流」本家に生まれた令嬢。美しく、華道家としての才能も豊かなももには、何一つ足りないものなどなかった。ところが、婚約者の吉池(三浦貴大)に裏切られて式当日に結婚が破談、ももは深く傷つき、地震も才能も揺らいだまま立ち直れないでいた。

ある日、ももは転んで乗っていた自転車を大破、迷い込んだ小さな商店街の自転車店で、店主の直人(峯田和伸)に修理を頼む。直人は、高飛車で奔放なももの態度にいら立ちもせず、にこやかに自転車を預かった。

そんな中、直人は、長く介護してきた母・節子(十朱幸代)を亡くす。心配した商店街の人々は、直人に見合いを勧めた。直人は生まれてこの方、恋人ができたことがないのだ。ももが再び直人の店を訪れたとき、ちょうど直人は見合いをしていた。そこでももは、直人が“ぷーさん”と呼ばれ、不思議な魅力で商店街の皆から愛されていることを知る。

直人と出会い、自分が生きてきた世界とは全く違う下町の人々に触れて、最初は戸惑いを覚えるももだったが……。

https://www.ntv.co.jp/takanenohana/story/

『高嶺の花』1話をご覧になった方の感想

ではここでは、『高嶺の花』1話を実際にご覧になった方の感想をご紹介しますね。

かなたさん(30代)
まだまだ未知数でこれからに期待

まだまだどのように恋が展開していくのかわからないなと思いました。

第一回では主要な登場人物たちが現れたのですが、まだそれぞれがどのようなキャラクターなのかやどのような背景を持っているのがわからない状況だったのでモヤモヤしながら流し見ていました。

主演の石原さとみさんはいつもは自由奔放で髪の毛はゆるふわ巻きなことが多かったので、今回のように前髪をパリッと分けたきれいなストレートヘアーは意外でした。

これもドラマでの登場人物のキャラクターに合わせたお堅いイメージを作るためなのかなぁと思いました。

峯田さんもあのもしゃもしゃヘアーが役柄のお仕事とマッチしていましたが、バラエティで見る不思議なキャラクターが頭に残ってしまっていてドラマを見ても思い出してきてしまいました。

Q.これから『高嶺の花』に期待することを教えてください。

男女の格差のある恋愛ドラマだと聞いているのでどのように恋愛が始まっていくのかが楽しみです。

ただ面白い恋愛の過程を見るだけでなく、普通の女性のような人たちでも憧れるようなシチュエーションがあったら嬉しいです。

またドラマの役所はみなさん濃いキャラクターの方が多いのでそのキャラクターを活かしたコメディ要素もあれば尚楽しめると思います。

そして今回は華道家の役もあるので日頃はなかなか知ることのできない華道の世界の背景なども描かれていれば興味深く見られることを期待しています。

anpoxさん(20代)
こころで繋がる恋愛

恋愛はどこでつながって誰と結ばれるか本当にわからないと思いました。

お互い全然違う育ち方で価値観も違うであろう2人が何かでつながってて素敵なことだなぁと思いました。

お互いが話してこういう人生歩んできたのかとか話している中でやっぱり自分にないものを持ってて好意を持つのかなぁと思いました。

ドラマだからかそのときにいつも邪魔者的な人がいるのがいつも嫌だなぁと思います。

それを経てのハッピーエンドだったらきっとこの2人は乗り越えられるんだろうなって思いました。

お姉ちゃんは結婚がだめになったから男勝りになったのかなって思ったけど、もしかしたらそれが本性だったのなら、少ししか出てないけど結婚するときのお姉ちゃんは少し作った人物みたいだったので、本性を出せてなかったんだと思います。

そしたらその人は運命の人じゃなかったんだろうなと思いました。

Q.これから『高嶺の花』に期待することを教えてください。

やっぱり2人が結びついてほしいです!

仲良くご飯を食べているシーン思わずこっちも笑ってしまいました。

あんなに素を出してお互いが会話しながらご飯食べてるだけで癒されるし和やかでいいなぁって思います。

味噌汁っていいなとかなんか当たり前のことがいいなって思うので、例えば恋愛でだめだった人とかに本当に大事なこととか前向きになれる話にしてほしいです!!

そして当たり前のことがあまり前じゃないんだって思わせてくれる話にしてほしいです!

腰太郎さん(30代)
攻撃的な石原さとみもいい

石原さとみの役が今までにないアグレッシブな感じなのが面白いと思いました

中盤以降で石原さとみをめぐっておそらく3人ぐらいの男が絡んでくるのかなという予測は立てれそうです

結局最後は自転車屋の所に落ち着くんだろうなというあらすじは浮かびました

あとは戸田菜穂と芳根京子の親子役はなかなか無理があるんじゃないかなと思いました

いやいやとつっこんでしまっています

父親役の小日向文世は何を考えているのか今の所わからないのが正直です

自分の家元を大きくしたいのか娘の幸せを願っているのか今の所わからないとこはおもしろいです

ミュージシャンを主役にするからもう少し歌うのかなと思いましたが今週はあまり歌わず次週以降にもう少し歌ってくれないかなとおもいます

Q.これから『高嶺の花』に期待することを教えてください。

最後はべたべたな設定になってもいいですがもう少し期待を裏切る展開も見てみたいと思います

あとはサイドストーリーな商店街の連中と石原さとみの絡みがもっと見たいなと思いました

あそこの部分がお金持ちの子が普通になれる場面でもあるのでもうちょっとクローズアップしてほしいとも思います

ここ数年は全然連続ドラマを見なかったのですが今回たまたま時間があったので見たら面白そうだったので久々に続きを見たいなと録画セッティングしています

あおこさん(30代)
女性としての成長がたのしみな作品

普通に生活していたら出会いそうもなかった相手との出会い、出演者をしっているだけあってここがくっつくんだろうけどどうやっていい雰囲気になっていくのかまず想像がつかない。

お金持ちで綺麗で高嶺の花の存在だと逆に恋愛って難しいのかなとか、自分にとって幸せになれる相手ってどんな人なんだろうって考えさせられました。

峯田和伸さんと石原さとみさん2人のシーンの空気感がとても心地よくてすごいあったかい気持ちになれました。

良いタイミングで流れラヴ・ミー・テンダーもドラマが引き締まる感じです。

一見、恋愛要素だけなのかなぁと思いきや現代の社会問題になっていそうな話も盛り込まれていてさすが野島伸司さんの脚本といったかんじ。

どういう風に話がまとまっていくのか、女性としてどのように成長していくのかが楽しみな作品です。

Q.これから『高嶺の花』に期待することを教えてください。

石原さとみさん演じる月島もものメイクやファッションももちろん楽しみですが、華道の家元という役柄なので和装もとても楽しみです。

恋愛に心の傷はつきものですが、心の傷を癒し新しい恋をして女性として成長していく姿が見られたら、疲れた同年代女性は元気がもらえそう。

銀杏BOYZのボーカルの峯田和伸さんも出演されているので是非とも歌声にも期待したい。

疲れた女性が元気になって恋をしたいと思えるような作品になるといいなと思っています。

よっしぃさん(30代)
単なる恋愛ドラマではない

期待あまり期待はせず、とりあえず1話見てみようという感じで見ましたが、結構面白かったので2話以降も続けて見てみようと思いました。

恋愛ものを見る姿勢でいたので、タイトル画面や「つづく」等の恋愛ドラマとは思えない力強い感じにミスマッチさを感じつつも、それが逆に面白くて今後のストーリー展開にも単なる恋愛ドラマとは違うものを期待させられました。

冒頭から意表を突く展開だったので、作り手側の思惑にまんまとはめられた感じですが、一気に興味を惹き付けられました。

1話目からメインの恋愛以外にも様々な要素が満載で、そちらのストーリー展開にも期待です。

出演されている役者さんの演技も素晴らしく、配役もとても合っているように思いました。

Q.これから『高嶺の花』に期待することを教えてください。

1話目から恋愛だけでなく、様々な要素がてんこ盛りだったので、メインの主役お二人の恋愛が今後どうなっていくのかは勿論ですが、伏線の方もどうなっていくのか期待したいです。

個人的にはハッピーエンドが好きなので、是非ともお二人の恋愛が成就してくれることを願うのですが、1話ではまだお二人の恋愛もスタートしてない状態なので、今後どのように恋愛感情を抱いていくのか興味深いです。

初回から猛スピードでスタートダッシュをきめた感じだったので、今後もその勢いが落ちることなくフィニッシュに向かってくれたらいいなと思います。

おわりに

今回は、『高嶺の花』1話を今すぐ安全に無料で視聴する方法をご紹介しました。

Huluで『高嶺の花』1話の見逃し動画を見る方法

Huluに新規登録する

②Huluから『高嶺の花』1話を選択して無料で視聴する

(※2018年7月11日時点の情報です。配信されているかどうかは、Huluのホームページでご確認ください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間である14日間の間に解約してください。)

hulu

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。