時をかける少女(アニメ映画)の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』見たいと思った時、

レンタル店に借りに行くのは面倒だし、借りるとお金もかかるし・・・

どうやって見るのか悩みますよね。

 

でも、大丈夫です!

細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』を、無料で今すぐ見る方法があるんですよ。

 

今回は、細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』を無料で今すぐ見る方法をお伝えしていきます。

hana
記事の最後には、「時をかける少女」をご覧になった方の感想をご紹介しています。

ぜひご覧くださいね♪


\今すぐ細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』の動画フルを無料で今すぐ見る方法

https://video.unext.jp/

細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』の動画は、インターネットを介して動画を見られる動画配信サービスを利用することで今すぐ見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、今すぐ簡単に申し込めて、今すぐ細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』や他の動画などを見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

\今すぐ細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

hana
細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』の動画は432円です。

だから、U-NEXTに初めて登録した後に付与される600ポイントを使うことで無料で見ることができますよ♪

無料の「見放題」の映画もたくさんあるので、いろんな映画を楽しんでくださいね。

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

hana
細田守監督の作品『おおかみこどもの雨と雪』や『バケモノの子』などの動画も配信されていますよ。

合わせてみておきたいですね。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、じっくり自分の時間に読むことができるんですよ。

hana
先日電車に乗った時に、時間つぶしにとても役に立ちました☆

30分ほどの移動で、雑誌3冊分を流し読みしましたよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』もU-NEXTならダウンロードができるので、外出先でも見ることができますよ。

 

オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

hana
それに私の場合、お出かけ前にいくつか動画をダウンロードしておいて、車の中で退屈した子供に見せたりしています。

めっちゃ静かに見てくれますよ^^

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑤ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑥ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

\今すぐ細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTで細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』の動画を無料で見る方法

U-NEXTで細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』の動画フルを無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年7月13日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでは細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』を見ることができませんでした。(2018年7月13日時点)

 

細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』を見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

hana
違法な無料動画サイトで細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

\今すぐ細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』について

https://ciatr.jp/topics/44066

では細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』について見ていきましょう。

公開日:2006年7月15日

上映時間:100分

監督:細田守(『ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』『おおかみこどもの雨と雪』『未来のミライ』)

あらすじ

明るく元気な高校2年生、紺野真琴は、優等生の功介とちょっと不良な千昭と3人でいつもつるんで野球ばかりして楽しい毎日を送っていた。

そんなある日の放課後、真琴は理科準備室で、突然現れた人影に驚いて転倒してしまう。

その後、修復士をしている叔母・芳山和子のもとへ自転車で向かった真琴は、ブレーキの故障で踏切事故に遭ってしまう。

死んだと思った瞬間、真琴はその数秒手前で意識を取り戻す。その話を和子にすると、和子は意味ありげに、それは“タイムリープ”といって年頃の女の子にはよくあることだと、冗談とも本気ともつかない説明をするのだった。

最初は半信半疑だったが、いつしか使い方を覚えて些細な問題でも簡単にタイムリープで解決してしまい、すっかり調子に乗る真琴。そんなある日、真琴は千昭から突然の告白を受ける。

3人の友だち関係がいつまでも続くと思い込んでいた彼女は、動揺のあまり、タイムリープで告白そのものをなかったことにしてしまうのだが…。

http://www.allcinema.net/

キャスト(声優)

・紺野真琴役・・・仲里依紗

・間宮千昭役・・・石田卓也

・津田功介役・・・板倉光隆

・芳山和子役・・・原沙知絵

・藤谷果穂役・・・谷村美月

・早川友梨役・・・垣内彩未

・紺野美雪役・・・関戸優希

細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』をご覧になった方の感想

ずがいこつさん(40代)
「時をかける少女」はアートだ

いちばん面白いもの、といわれたらまちがいなく「サマーウォーズ」をあげるんですけど、イチオシはどれ?ときかれたら、「時をかける少女」をあげたいと感じます。

はじめは筒井康隆の原作の方を思うので、「なんか、ストーリーがちがう……」って感じるんですが、すぐにそんなことはどうでもよくなります。

そして、高校生活の何気ない日常とか、たぶん梅雨が開けたころの7月の暑くてけだるーい感じとか、空気感がよくとらえられていて、細田守ワールドに引き込まれてしまいます。

でもいちばんすごいのは、劇中に流れるバッハの「ゴルトベルク変奏曲」の使い方です。

これ以上はネタバレになりそうなので述べませんが、実に巧みだし、劇的です。

アートとしてのアニメ映画、という意味では、出色の出来だと思います。

むむさん(30代)
私のバイブル映画

私は細田守監督のアニメ映画作品をすべて見させていただきましたが、その中でも一番で好きな映画は時をかける少女です。

細田守監督の映画だけではなくすべてのアニメ映画の中でも一番好きで、私のバイブルでもあります。

時をかける少女は若い方にはいまいち分かってもらえないかもしれませんが、大人の方にはキュンとくる懐かしさや切なさがたくさんつまっています。

街並みや高校生活。

友達と過ごした日々。

すべては大人になればもう戻る事はできません。

そんな日々を爽やかに描かれています。

切なくなってしまうシーンもありますが前向きに頑張ろうと思えるアニメ映画です。

私も色んな事に悩んだ時は時をかける少女を見て前向きな気持ちを貰っています。

 

\今すぐ細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

おわりに

今回は、細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』を無料で見る方法をお伝えしました。

U-NEXTで細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年7月13日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ細田守監督の『時をかける少女(アニメ映画)』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。