おおかみこどもの雨と雪の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』見たいと思った時、

レンタル店に借りに行くのは面倒だし、借りるとお金もかかるし・・・

どうやって見るのか悩みますよね。

 

でも、大丈夫です!

細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』を、無料で今すぐ見る方法があるんですよ。

 

今回は、細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』を無料で今すぐ見る方法をお伝えしていきます。

hana
記事の最後には、「おおかみこどもの雨と雪」をご覧になった方の感想をご紹介しています。

感想読むだけで感動してしまいました><

ぜひご覧くださいね♪


\今すぐ細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』の動画フルを無料で今すぐ見る方法

https://video.unext.jp/

細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』の動画は、インターネットを介して動画を見られる動画配信サービスを利用することで今すぐ見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、今すぐ簡単に申し込めて、今すぐ細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』や他の動画などを見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

\今すぐ細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

hana
細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』の動画は432円です。

だから、U-NEXTに初めて登録した後に付与される600ポイントを使うことで無料で見ることができますよ♪

無料の「見放題」の映画もたくさんあるので、いろんな映画を楽しんでくださいね。

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

hana
細田守監督の作品『時をかける少女』や『サマーウォーズ』や『バケモノの子』などの動画も配信されていますよ。

合わせてみておきたいですね。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、じっくり自分の時間に読むことができるんですよ。

hana
先日電車に乗った時に、時間つぶしにとても役に立ちました☆

30分ほどの移動で雑誌3冊分を流し読みし、買わなくていいし、読みたい時に手軽に読めることに感動しました!

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』もU-NEXTならダウンロードができるので、外出先でも見ることができますよ。

 

オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

hana
それに私の場合、お出かけ前にいくつか動画をダウンロードしておいて、車の中で退屈した子供に見せたりしています。

めっちゃ静かに見てくれますよ^^

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑤ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑥ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

 
 

実際にU-NEXTをご利用の方の口コミを独自に調査したところ・・・

独自にU-NEXTをご利用の方の口コミを調査したところ、次のような回答が得られました。

●月額利用料会員のポイントが貯まっていると映画館での割引にも使用できるところがいい!(ゆにっぺさん・50代)

●動画をダウンロードすることができたので良かったです。(タケシさん・20代)

●最初の何日間は無料でドラマや映画を見られるところがよかったです!(なおさん・20代)

●好きなジャンルを選択するとおすすめの動画をチョイスして表示してくれるところがいい。(花子さん・20代)

●高画質高音質で様々なジャンルの動画が見られました。テレビに接続して見ることが出来たので、子供と一緒に大画面で楽しめました。(まつさん・30代)

hana
私も今2か月間使用していますが、急に時間が空いた時に、テレビがなくてもスマホで見られるのがいいですね。

それにダウンロードしておくと、電波がないところでもみられるのもGOOD!

常に韓国ドラマを数話ダウンロードしてます♪

これまで映画とかドラマとかテレビの前に座ってゆっくる見る時間がなかったので、新たな楽しみができました☆

\今すぐ細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTで細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』の動画を無料で見る方法

U-NEXTで細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』の動画フルを無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年7月13日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、こちらでは細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』を見ることができませんでした。(2018年7月14日時点)

 

『おおかみこどもの雨と雪』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『おおかみこどもの雨と雪』を見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

hana
違法な無料動画サイトで『おおかみこどもの雨と雪』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

\今すぐ細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『おおかみこどもの雨と雪』について

https://eiga.com/movie/57620/gallery/2/

では『おおかみこどもの雨と雪』について見ていきましょう。

公開日:2012年7月21日

上映時間:117分

監督:細田守(『ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』『サマーウォーズ』『未来のミライ』)

脚本:奥寺佐渡子、細田守

あらすじ

大学生の花は相手が“おおかみおとこ”とは知らずに恋に落ちてしまう。

しかし、“おおかみおとこ”であることを打ち明けられても花の気持ちは変わらなかった。

やがて2人の間には、人間とおおかみの2つの顔を持つ“おおかみこども”、姉の“雪”と弟の“雨”が生まれる。

そして雪と雨が人前でおおかみにならないよう注意しながら、家族は都会の片隅でひっそりと、しかし幸せに暮らしていた。

そんなある日、父親の“おおかみおとこ”に突然の死が訪れる。

花は悲しみに暮れながらも、子どもたちを一人で育てるために決意を新たにし、緑豊かな山あいの村へと移り住む。

大自然の中でのびのびと成長していく雪と雨。だが、2人には重大な選択のときが迫っていた。

http://www.allcinema.net/

キャスト(声優)

・花役・・・宮崎あおい 花

・彼役・・・大沢たかお 彼

・雪(少女期)役・・・黒木華

・雨(少年期)役・・・西井幸人

・草平役・・・平岡拓真

・草平の母親・・・林原めぐみ

『おおかみこどもの雨と雪』をご覧になった方の感想

小雨さん(30代)
幸せになれる映画

この映画はとても大切な映画です。

一人一人のキャラクターがとても魅力的でとても愛おしいです。

絵もとても綺麗で、自然と音楽がとても合っていて何度も見ては癒されています。

声優の方々もとても素晴らしく、特に宮崎あおいさんの母親である花はぴったりだと思います。

強くてとても優しいお母さんって感じがよくでている。こんなお母さんになりたいなーとずっとおもってます。

さらに田舎暮らしの素晴らしさを感じれるのはもちろんですが、大変さや過酷さも感じられます。

でもやっぱり田舎暮らし憧れちゃいます。近所づきあいするつもりのない花がいつも間にか人気者になっていて、見ていてすごく嬉しい気持ちになります。

この映画を何度も見ていると本当に幸せな気持ちになります。

ななこさん(30代)
子育て中のお母さんにおすすめする細田作品

私が好きな細田守監督のアニメは「おおかみこどもの雨と雪」です。

これは子育て世代のお母さんたちに絶対見てほしい作品です。

主人公の女性を見て、自分も頑張らなきゃな、将来こんなお母さんになりたいな、と思える作品でした。

二人の子供もとってもかわいいです。

ちょっと他のうちの子供よりだいぶ手のかかってしまう子供たちなのですが…

それでも主人公の女性はひとりで頑張って二人の子を育てていく姿は、本当にお母さんは強いなぁと感心します。

お話だけでなく映像も素晴らしく、雪山をきょうだいで駆け回るシーンなど圧巻です。

絵柄も可愛く、キャラクターデザインはエヴァンゲリオンのキャラクターデザインの人だそうですが、この作品の方が柔らかく可愛らしいキャラクターデザインになってて良いです。

あられさん(30代)
大切な映画に出逢いました

雨と雪が愛おしい、そして母親の花も…とても愛おしいと思える映画です。

雪の天真爛漫な声、雨のか弱い甘えた声がずっと耳から離れません。

二人ともかわいくてかわいくて、私にまだ子供はいませんがこんな二人がいたらどんなにかわいいか!!

ただ花は本当に強い母親です。世間のお母さんは皆さんこんなに強いのでしょうか?

母は強しといいますが、見た目や雰囲気は弱く流されそうな母親の花ですが、芯はしっかりしていてとても立派な母親です。

こんな母親になりたいと思えるような…。

ほっこりする微笑ましいシーンもたくさんありますが、ハラハラするシーンもあり、もちろん泣けるシーンも、、

これからも何かある度に見返すそんな映画のひとつです。

月山さん(20代)
細田ワールド満載の映画

まず、この映画はアニメですし子供向けの映画と見せかけて、実はものすごく深くて大人が観ても十分楽しめる内容だと思います。

狼が正体を隠しながら人間の世界に来て人間と出会って、人間との子供が2人できてしまいます。

そして、この子供たちは半分人間で半分狼という特殊な体でした。

姉はどちらかというと、狼っぽくて何かがあるたびに狼の姿になりかけてしまいます。

逆に弟は大人しく全く狼っぽくないのですが、この2人を育てあげるお母さんがまた、人として素晴らしい人で、この2人を根気強く育てあげます。

人と違うがために、ものすごく苦労をするのですがそれも家族の力で乗り越えていく。

しかし、いつかは狼として野生の世界で生きていくのか、人間として人間の世界で生きていくのか決めなければならない時がくるのですが…

この映画は、ファンタジーっぽく書いていながら、実際に現実の世界で起こる問題や苦悩も表しているのでどこか自分も考えさせられてしまったり重ねてしまう部分もあると思います。

全体的に感動間違いなしの映画です。

すぱろうさん(30代)
色々な想いを感じられる作品

監督の映画の中で1番好きなものでもあり、綺麗なアニメで何度でも見れる作品になっております。

キャラクターそれぞれの目線から考えさせられる作品で老若男女見ていても楽しめる作品でもあり、見ている人も色んな想い、考えが思い浮かぶそういった深い作品でもあります。

中には嬉しさ、悲しさ、切なさ、強さ、、などさまざな感情を考えさせられ、感じられる作品でありえない非現実なストーリーなのに、どこかリアリティのある作品でもあります。

家族愛がテーマでもあり1人の女の子の人生でもあり、またその女の子を客観的に伝えている作品であるためか、何度見ても見方を自然に変えることができる監督ならではの世界観が楽しめます。

何を伝えたいのか作品を見ていくうちに毎回違って見えるのも、楽しめるひとつだと思います

 

\今すぐ細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

おわりに

今回は、細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』を無料で見る方法をお伝えしました。

U-NEXTで『おおかみこどもの雨と雪』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『おおかみこどもの雨と雪』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年7月13日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。