『バケモノの子』の動画フルの無料視聴方法!パンドラ、デイリーモーション、アニポは?

こんにちは、ハナです。

細田守監督の『バケモノの子』を見たいと思った時、

レンタル店に借りに行くのは面倒だし、借りるとお金もかかるし・・・

どうやって見るのか悩みますよね。

 

でも、大丈夫です!

『バケモノの子』を、無料で今すぐ見る方法があるんですよ。

 

今回は、『バケモノの子』を無料で今すぐ見る方法をお伝えしていきます。

hana
記事の最後には、「バケモノの子」をご覧になった方の感想をご紹介しています。

ぜひご覧くださいね♪


\今すぐ『バケモノの子』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『バケモノの子』の動画フルを無料で今すぐ見る方法

https://video.unext.jp/

『バケモノの子』の動画は、インターネットを介して動画を見られる動画配信サービスを利用することで今すぐ見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、今すぐ簡単に申し込めて、今すぐ『バケモノの子』や他の動画などを見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

\今すぐ『バケモノの子』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

hana
『バケモノの子』の動画は432円です。

だから、U-NEXTに初めて登録した後に付与される600ポイントを使うことで無料で見ることができますよ♪

無料の「見放題」の映画もたくさんあるので、お試し期間中いろんな映画を楽しんでくださいね。

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

hana
細田守監督の作品『おおかみこどもの雨と雪』『時をかける少女』『サマーウォーズ』などの動画も配信されていますよ。

合わせてみておきたいですね。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、じっくり自分の時間に読むことができるんですよ。

hana
先日電車に乗った時に、時間つぶしにとても役に立ちました☆

30分ほどの移動で、雑誌3冊分を流し読みしましたよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

『バケモノの子』もU-NEXTならダウンロードができるので、外出先でも見ることができますよ。

 

オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

hana
それに私の場合、お出かけ前にいくつか動画をダウンロードしておいて、車の中で退屈した子供に見せたりしています。

めっちゃ静かに見てくれますよ^^

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑤ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑥ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

\今すぐ『バケモノの子』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTで『バケモノの子』の動画を無料で見る方法

U-NEXTで『バケモノの子』の動画フルを無料で見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『バケモノの子』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年7月15日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

『バケモノの子』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraやアニポですが、こちらでは『バケモノの子』を見ることができませんでした。(2018年7月15日時点)

 

『バケモノの子』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

また、アニポに関しては以前のサイトにハッキング被害もあり、公式サイトには、次のような警告がされていました。

 
今後もこういうことが起こる可能性も十分にあります。
 

危険にさらされながら『バケモノの子』を見るより、先ほどおすすめした「U-NEXT」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

hana
違法な無料動画サイトで『バケモノの子』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

\今すぐ「バケモノの子』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『バケモノの子』について

https://eiga.com/movie/81500/gallery/

では『バケモノの子』について見ていきましょう。

公開日:2015年7月11日

上映時間:119分

脚本:細田守

監督:細田守(『ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』『おおかみこどもの雨と雪』『未来のミライ』)

あらすじ

この世界には人間界とは別に、バケモノが暮らすもうひとつの世界があった。

渋谷の街にありながら、決して交わることのないバケモノの世界、それが“渋天街(じゅうてんがい)”だった。

ところがある日、ひとりぼっちの少年がバケモノの熊徹と出会う。

少年は強さを求めてバケモノの世界へ行くことを決意、熊徹の弟子となって九太という名前をもらう。

熊徹は一二を争う強さを誇りながら、粗暴な性格ゆえに誰からも慕われることない渋天街のはぐれ者だった。

そんな熊徹にことあるごとに反発しながらも、強くなるために懸命に修行に励む九太だったが…。

http://www.allcinema.net/

キャスト(声優)

・九太(少年期)役・・・宮崎あおい

・九太(青年期)役・・・染谷将太

・熊徹役・・・役所広司

・楓役・・・広瀬すず

・猪王山役・・・山路和弘

・九太の父役・・・長塚圭史

・九太の母役・・・麻生久美子

・一郎彦(少年期)役・・・黒木華

・百秋坊役・・・リリー・フランキー

・多々良役・・・大泉洋

『バケモノの子』をご覧になった方の感想

はるかさん(40代)
「バケモノの子」から伝わる世界観

九太の少年期の描写が、素晴らしい作品だと思います。

少年の持つ負けん気などが、上手く表現されています。

熊徹とのケンカしながらの修行シーンは、面白かったです。

不器用な性格の熊徹と素直になりきれない九太は、実は、似た者同士のような所もありますね。

アニメの絵柄もかわいらしくて好きでした。

キャラクターの声優も豪華で熊徹役の役所広司さんが、熊徹の感情を上手に伝えていました。

九太役の宮崎あおいさんも少年らしさのある声で良かったです。

細田守監督作品は、絵柄の繊細さに魅力が、あると思います。

そして、キャラクター同士の葛藤も描かれているので物語に惹きこまれていきます。

バケモノ界にある住居などもこだわっていてバケモノ界の世界観を楽しめます。

cocarさん(20代)
バケモノの子を見て

この作品を見て主人公とバケモノの深い繋がりがあり、とても感動できる作品だと感じました。

また、主人公だけでなく、登場する人物やバケモノの喜怒哀楽がわかりやすく表現されており、誰がどのような感情を持っているのかがハッキリと作られていたので楽しく見ることができました。

しかし、現実世界とバケモノの住む世界の境界が細道の先にあるというのはちょっとベタすぎるのではないかなと思いました。

映像の方では、登場人物の表情や背景、建物などがハッキリと作られており、見ていて飽きない作りになっていたので最後まで楽しく鑑賞する事ができまさした。

最後にこの作品を見て、これまでの細田守監督の作品をの中で一番面白く、私が好めるものでよかったです。

ゆうさん(50代)
バケモノの世界は愉快で厳しい

バケモノの世界の細かいディテールが好きです。

屋台が多く その店内の様子や店主の活発な動き。

見ていて 目を反らす事ができません。食事シーンも豪快で楽しかったです。

バケモノの世界には 神様が多く住んでいて そのキャラクターは個性豊か。現実の世界はあまり個性的な登場人物が出ない為 その反動は凄いと思います。

現実とバケモノの世界を繋ぐ道も怪しさ 不気味めいた感覚に囚われるようで 異世界に来たと思えるようです。

掟を破りバケモノは人の子を育てますが、反発しながらも認めあい 刺激しあう主人公達の絆が 大きく物語を進めて行きます。

観終わった後どんなに立派な形でも気持ちが通じてなくてはダメなんだと考えさせらました。

けいたろーさん(30代)
成長物語だけじゃない。バケモノの子

バケモノの子よかったです。

独特の世界観もよかったのですが主人公の男の子九太こと蓮がバケモノの世界で少しずつ成長していく姿と、そして成長したが故に訪れる悩みと葛藤に思わず応援を送りたくなってしまいます。

九太の親代わりとなるバケモノの熊徹は不器用ながらも九太を育てていく事になりますが、一方で九太を育てながらも自分も育てられていく姿に共感を覚えます。

熊徹が足りない部分は周囲の多々良や百秋坊が補っていく様も子育てってそういうものだよなあという共感を覚えました。

もちろん成長ストーリーだけでは終わりません。

成長した九太が抱える事になる悩みやその悩みを受け止めきれない熊徹。

長編の大ボリュームならではの起承転結の「転」部分にも目が離せません。

ストーリーもよくまとまっていて、最初から最後までずっと世界観に引き込まれっぱなしで時間があっという間に過ぎてしまいました。

もちろんストーリーの最後も綺麗にまとめたなあ、と感動と同時に感心もさせられました。

他の人に自信をもってオススメできる一本でした。

 

\今すぐ『バケモノの子』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

おわりに

今回は、細田守監督の『バケモノの子』を無料で見る方法をお伝えしました。

U-NEXTで『バケモノの子』の動画フルを見る方法

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTから『バケモノの子』を選択してポイントを使って無料で視聴する

(※2018年7月15日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

では、最後まで読んでくださってありがとうございました。

\今すぐ細田守監督の『バケモノの子』を無料で視聴する/

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。