絶対零度3【3話】の動画フルの無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?【沢村一樹主演】

こんにちは、ハナです。

2018年7月23日に、フジテレビ月9のドラマ『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』のSeason3の3話目が放送されました。

 

前回は上戸彩さんが演じる桜木泉が亡くなり、すこし喪失感がありますが、ミハンのメンバーにもそれぞれ裏がありそうで、そちらも気になるところです。

 

だけど、3話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『絶対零度3』3話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『絶対零度Season3』の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、3話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

\今すぐ『絶対零度3』3話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『絶対零度3』(ドラマ)の動画を無料視聴する方法

『絶対零度シーズン3』の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『絶対零度シーズン3』3話の放送終了後から1週間以内の場合

『絶対零度シーズン3』3話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴する

 

どちらも、

『絶対零度シーズン3』の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『絶対零度シーズン3』だけではなく、「ディアドクター」(山崎賢人さん主演)、「健康で文化的な最低限度の生活」(吉岡里帆さん主演)、「高嶺の花」(石原さとみさん主演)などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『絶対零度シーズン3』3話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『絶対零度シーズン3』3話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『絶対零度シーズン3』3話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。


↓こちらは1話です。こんな感じで画面に表示されます。↓

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『絶対零度シーズン3』3話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『絶対零度シーズン3』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年7月23日時点)で見られる動画

グッドドクター、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年7月23日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 

hana
『絶対零度シーズン3』の1話から、また上戸彩さんが主演した『絶対零度シーズン1』も、無料で視聴できますよ。

 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『絶対零度シーズン3』3話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『絶対零度シーズン3』を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 

ただし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ですが、『絶対零度シーズン3』は無料で視聴できる動画なのです。

 

もし、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、そこだけは注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『絶対零度シーズン3』を見るときには月額料金が必要になります。)

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『絶対零度3』3話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『絶対零度シーズン3』3話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『絶対零度シーズン3』3話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 「絶対零度シーズン3」3話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。


↓こちらは1話です。こんな感じで画面に表示されます。↓

(※2018年7月23日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、「絶対零度シーズン3」3話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐ『絶対零度3』3話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『絶対零度シーズン3』の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『絶対零度シーズン3』を見ることができませんでした。(2018年7月23日時点)

 

『絶対零度シーズン3』で探すと、予告などの動画がありましたが、どれも本編をフルで見られるものではありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『絶対零度シーズン3』を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『絶対零度シーズン3』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

\今すぐ『絶対零度3』3話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓

『絶対零度シーズン3』について

●地上波放送期間:2018年7月9日~

●放送時間帯:毎週月曜21:00~21:54(初回30分拡大~22:24)

●主題歌:家入レオ『もし君を許せたら』

『絶対零度シーズン3』3話あらすじ

井沢範人らは、「ミハン」システムが割り出した新たな危険人物・若槻真帆の捜査を始める。

真帆は、エリート大学として知られる私立栄明大学の学生だったが、1年前、大学近くの雑居ビルから飛び降り自殺を図り、現在も意識不明のまま入院中だった。

その間、真帆の通信記録や銀行口座の出入金記録など個人データの動きはなかった。

だが、先週になって真帆のスマートフォンから彼女が所属していたテニスサークルのSNSグループに「復讐してやる」というメッセージが送られてたという。

しかも、同じスマートフォンから大量の医療用ニトログリセリンが購入されていた。

井沢は、昏睡状態の真帆にはメッセージを送ることもニトロを買うこともできないことから、真犯人は真帆に成りすまして自殺の復讐をしようとしている可能性に言及し、小田切唯と田村薫を入院先の病院へ侵入させる。

そこで小田切は、真帆の父親で、プラスチック製品専門の町工場を経営する周作に接触する。

一方、山内徹は、大手企業の御曹司で、テニスサークルの代表を務める湯川司が学生起業したカフェバーを訪れる。

その店は、サークルメンバーのたまり場で、自殺未遂騒動の後、周作も訪れていた。

真帆がなぜ1年前に自殺未遂したのか。そこに今回の危険人物を見つける鍵があるーー小田切は過去のトラウマから、この事件にのめり込んでいく。

山内やミハンメンバーはそれを心配するのだが……。
参考元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/story/index.html

『絶対零度シーズン3』3話の感想

では、『絶対零度シーズン3』3話をご覧になった方の感想をご紹介します。

ずがいこつさん(40代)
ありがちキャラ設定がつまらない

昏睡状態の人物を、ミハンシステムが危険人物として指名したり、思いもよらないところに真の危険人物がいたりと、ストーリー自体はなかなか凝っていたと思います。

さらに、危険人物として指名された若槻真帆が自殺未遂をすることになった事件を明らかにする過程で、潜入捜査にあたっていた小田切唯のトラウマも明かされたり、見どころはないわけではなかったです。

でも、親の威光を借りて、レイプ事件を繰り返してももみ消してもらえばいいや、みたいなやつは、多分こんな感じ、ぼっちでストーカーしそうなやつなも、きっとこんな感じ、というステレオタイプをなぞっているだけのような感じがして、謎が明らかになってきた大詰めがいちばんつまらなかったです。

Q. 『絶対零度シーズン3』の4話や今後に期待することを教えてください♪

第2話でも、キャラ設定が「ありがち」なのを感じてましたが、今後もこれが続くようなら、見るのがしんどいなぁ、というのが正直な感想です。

ですが、そうは言っても、未然犯罪捜査班に集められた刑事は、それぞれが重い過去を持っているようで、井沢範人は井沢範人で、責任者の東堂定春の思惑を推し量ろうといろいろ調べているようだし、桜木泉と井沢範人がつながることも、山内徹が怪しみ始めているし、今後は、ここにあつまっで来ている刑事たちの正体はなんなのか、というところに注目していこうかな、と思います。

とくに、謎なのが田村薫で、第4話では、田村の同級生が危険人物としてあげられるということなので、田村の過去に注目したいと思います。

みっちりねこさん(40代)
小田切刑事がトラウマ克服か

またもや過去の事件のトラウマが登場して「このチーム、刑事として本当に大丈夫かしら」と思ってしまいました。

ということは田村刑事や南さんも何かを抱えているのか、そのような特殊なチームが偏らない捜査ができるのだろうか…とドラマながら心配になってしまいます。

本田翼演じる小田切刑事については過去の伏線を回収したような感じで、この部分はよかったです。

しかし、おとり捜査って怖いですね。

小田切刑事自身まさかという展開で薬を盛られカフェのスケベ店長に襲われそうになったのですが、それでも爆弾のシーンではちゃんとその店長を助け出したので、「仕事だから」というタンカには本当に感動しました。

その気迫をとてもうまく演じていた本田翼にもエールです。

Q. 『絶対零度シーズン3』の4話や今後に期待することを教えてください♪

小田切刑事に対し、沢村一樹演じる井沢刑事の方は、過去のフラッシュバックで家族の変死らしいシーンが出てきただけで、まだいろいろなことが謎のままです。

今回のエンディングの方でも銃声の主が井沢なのか…と思わせながらも明示されてはいないので、はやくその部分を解決してくれないと、屈託のない普段の態度でおチャラけているシーンなんか、もう雰囲気を共有できない気持ちです。

またチームの責任者、伊藤淳史演じる東堂もトラウマを抱えていることが井沢によって話されるシーンがあったので、この辺りも早く掘り下げてもらいたいと思っています。

竜さん(30代)
「CRISIS」を超える闇のあるドラマ

今回も全体的にダークな内容でとても面白かったと思います。

AIが予想した人物がどう物語にくい込んでくるのかも興味深く、最終的な犯人も予想を裏切る展開となりました。

強い財力や権力を持つ者の事件のもみ消しなど、徐々に社会問題的な要素も強くなってきたと思います。

井沢をはじめとして、未然班のメンバーの事件に巻き込まれたりいした暗い過去が徐々に描かれ明らかになっていき興味深くなっていきました。

最後の意味深な感じがする衝撃的なシーンもお約束になり、物語にどんどん引き込まれていきます。

しかもその件について、次の回で触れられず、なんの問題にもなってなく話が進んでいくのかも、とても気になります。

とにかく謎が多いドラマだと思います。

Q. 『絶対零度シーズン3』の4話や今後に期待することを教えてください♪
小栗旬さん主演の「CRISIS」をさらに進化させたような、闇が深く謎の多い内容が面白いのでとことんダークに話が進んで欲しいです。

また、話が進むにつれて徐々に未然班の暗い過去が描かれてきたので、それらが結びついて物語がどのように展開してクライマックスを迎えるのかがとても楽しみです。

本田翼さんの格闘シーンなどの激しいアクションシーンが最近少ない気がするので、もっとアクションを含む派手なシーンが盛りだくさんのドラマに仕上げて欲しいです。

junmegさん(30代)
真犯人への制裁は誰が?

今回は3回目だったということもあり、このドラマのストーリー展開が分かってきたため、すぐに事件の内容や真犯人が見ていて分かりました。

今回の事件によく似た本田翼さんの小田切さんの過去も判明しましたが、それを乗り越えての事件解決でよかったと思いました。

事件は単純だと思いましたが、事件内容よりも伏線の方に興味がわきました。

沢村一樹さんの井沢範人の家族に関する過去も第2回目で家族の話が出たときに何となく想像はつきましたが、それが単純に毎回真犯人や裁けない人に起こる制裁に井沢範人が直接しているのではないだろうなと思うようになりました。

この先誰が制裁を加えていて、それが上戸彩さんの桜木さんの事件と関係してくるのか今後も楽しみになりました。

Q. 『絶対零度シーズン3』の4話や今後に期待することを教えてください♪

ミハンは事件を未然に防ぐことを目的としていますが、次回は銀行強盗という事件が起こってしまうようなので、起こった事件にミハンメンバーがどう対応していくのかが楽しみにしていることの1つです。

第3回では本田翼さんの小田切さんの過去が分かったため、第4回目ではどのメンバーの過去が明らかになってくるのか楽しみです。

また、少しずつ明かされていく井沢範人の過去と毎回色んな顔を見せてくれる井沢範人が次はどんなことをしてくれるのかも楽しみです。

goopさん(40代)
犯罪者は素晴らしい人間に見える

井沢範人を演じる沢村一樹さんが魅力的でした。

過去に妻と娘を殺されるという事件を乗り越えてきていますが、そのせいで犯罪者を異様に憎むようになってしまった正義の人を演じています。

しかし、山内徹(横山裕)にそのことを聞かれると、のらりくらりとかわしてごまかしていました。

ここら辺のメリハリが妙なカッコよさと不気味さを醸し出していました。

ストーリーはよくあるパターンだったと思います。刑事物では定番、お約束といえるものです。

現在の事件を捜査していて、過去の事件を捜査して、解決に至るというパターン。

シリーズものですからこうした毎回のエピソードを進めつつ、沢村一樹の本性に迫っていく形になると思いますが、どうしても沢村一樹さん演じる井沢範人がじつは容疑者を抹殺しまくっているシリアルキラーなのかどうかという所に目がいってしまいます。

今回の犯人役もなかなかの不気味さを醸し出していて良かったと思います。

失礼な話ですが、こういうやつ実際にいそうだなと思ってしまいました。

頭のいい奴ほど油断ならないのは現実も虚構も同じなんじゃないかなと思いました。

Q. 『絶対零度シーズン3』の4話や今後に期待することを教えてください♪

沢村一樹さんの方の事件の革新、解決に重点をおいた方がいいと思います。

いずれそうなるのかなとは思いますが、ゆるい事件エピソードを連発するよりも、この捜査班のリーダーが、じつは陰で殺人鬼なんじゃないのか、という展開の方が明らかに魅力的だからです。

警察官だから犯罪者を憎むのは当然です。

しかも井沢範人の場合、妻と娘を殺されているのですから。

しかし、だからといって正義が悪に復讐していいのかどうか。

たぶんそこがことドラマのテーマなんだと思います。

もう早い段階でそっちに移って、沢村一樹と本田翼の格闘シーンなんかも見てみたいですね。

平田満と沢村一樹の殺しあいみたいな刑事物としては飛んでもない展開になると、もっと視聴率上がるのではないかなと思います。

警察から圧力がかかると思うけどやったもの勝ちです。

テレビ局は視聴率がすべてですから。

それにどうせ虚構ですからね。ドラマを楽しむってそういうことだと思います。

おわりに

今回は、2018年7月23日にフジテレビで放送されたドラマ『絶対零度シーズン3』3話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『絶対零度シーズン3』3話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

7. 「絶対零度シーズン3」3話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

↓こちらは1話です。こんな感じで画面に表示されます。↓

(※2018年7月23日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、「絶対零度シーズン3」3話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐ『絶対零度3』3話を無料で見る!(1話から視聴できます!)[PR]/

↓ ↓ ↓


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。