健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)2話の無料動画視聴方法!pandoraやdailymotionは?

こんにちは、ハナです。

2018年7月24日に、フジテレビのドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』の2話が放送されました。

 

吉岡里帆さんが奮闘する姿は応援したくなります。

それに生活保護という繊細なテーマで、なかなか知ることのできない現実なので、勉強にもなりますね。

 

だけど、2話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

でも、大丈夫です!

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話の動画を無料視聴する方法があるんですよ。

 

そこで今回は、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』の動画を無料で見る方法をお伝えします。

hana
記事の最後には、2話をご覧になった方の感想も載せています。

ぜひご覧くださいませ。

\今すぐ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓


「Amazonアカウント」でログインしAmazonPayで初めてFODプレミアムに登録すること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)で無料になります。詳しくは記事をご覧ください。

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話の動画を無料視聴する方法

https://www.ktv.jp/kbss/index.html

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』の動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話の放送終了後から1週間以内の場合

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

Tverで視聴する

カンテレドーガで視聴する

 

どちらも、

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

Tverはパソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

また、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話だけではなく、「ディアドクター」(山崎賢人さん主演)、「この世界の片隅に」、「高嶺の花」(石原さとみさん主演)などのドラマや、バラエティ番組なども放送されています。

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 
 

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、視聴できる方法があります。
 
 

その方法が、

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

という動画配信サービスを使うことです。

 
 

hana
他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、無料で『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話を見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 

ではなぜ、『FODプレミアム』では、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話を無料視聴できるのか、次からご説明しますね。

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、お手持ちのパソコンやスマートフォンで、『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

『FODプレミアム』では、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』の他、フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

現在(2018年7月24日時点)で見られる動画

グッドドクター、絶対零度3、昼顔、コードブルー(シーズン1~3)、スカッとジャパン、最高の離婚、リッチマンプアウーマン、医龍、ワンピース、北の国から、Dr.コトー、ザ・ノンフィクションなど多数

現在(2018年7月24日時点)で見られる雑誌

FRIDAY、週プレ、女性自身、MORE、LDK、LEE、ESSE、Hanako、ダイヤモンド・ザイなど多数

 
 

料金は、月額888円(税抜き)。

 

でもどうして、見放題でドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話を見られるのでしょうか?

FODプレミアムで『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話を無料で視聴できる仕組み

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると1か月無料キャンペーンが実施されています。

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

 
 

しかし、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

 

ところが、毎月8が付く日(8日、18日、28日)にログインすることで、各400ポイントをゲット、さらに毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使えます。

 

では、気になる『健康で文化的な最低限度の生活』は・・・?

 

hana
『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話は300ポイントで視聴できる動画です。

だけどプレゼントされたポイントを使って、無料で見ることができますよ♪

 

CHECK!ただ、8のつく日以外に登録したり、8のつく日にログインできずにポイントをゲットできなかったりすると、すぐに無料で見ることができない場合もあるので、注意してくださいね。

 
 

また、1か月を過ぎてしまうと、月額料金が課金されるので、日にちには注意してくださいね。(地上波で放送期間中の今日登録したら、4週間後に放送されたの『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』を見るときには月額料金が必要になります。)

 

無料キャンペーン中に解約することで、料金は1円もかかりません。

 

FODプレミアムの特徴をまとめると次のようになります。

初回登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、初めてFODプレミアムに登録した場合)

 

毎月8が付く日(8日、18日、28日)には、各400ポイント、毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、ポイント対象動画に使える

 

●女性誌、男性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題

 

●電子書籍が20%オフで購入できて、購入前には試し読みも可能

では、次からFODプレミアムの登録方法と解約方法をご紹介します。

\今すぐ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンで『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話を視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す

 

2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)

 

3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す

 

4. もう一度Amazonアカウントでログインする

 

5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる

 

6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。

 

7. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

8. 『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年7月24日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

 

\今すぐFODプレミアムに登録して『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。

②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、解約を忘れないようにしてくださいね。

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話の動画はパンドラやデイリーモーションで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraでは『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』を見ることができませんでした。

 

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』で探すと、いくつかの動画がありましたが、どれもフルで見られるものでもなく、本編でもありません。

 

ですが、今後パンドラやデイリーモーションなどで手軽に見られるようになっても、私は絶対におすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

1、違法にアップロードしてある
2、低画質
3、広告が多い
4、ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

この中で一番怖いのは、4番目のウィルスの感染です。

 

実は私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

また、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくることがあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

 

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

 

私だけではなく、こういった経験をされている方も多く、SNSではこんな投稿もありました。

 

危険にさらされながら『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話を見るより、先ほどおすすめした「FODプレミアム」でご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめます!

 

hana
違法な無料動画サイトで『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障したら、かえって高い料金が発生してしまいますよ!

\今すぐFODプレミアムに登録して『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』について

●地上波放送期間:2018年7月17日~

●放送時間帯:毎週火曜21:00~21:54(初回20分拡大)

●主題歌:AAA「Tomorrow」

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話あらすじ

義経えみるは、安定を求めて公務員になった新人ケースワーカー。勤務初日から、生活保護を受給する110世帯の担当を任され、不安と戸惑いを抱えながらも受有者と向き合う日々がスタートする。配属早々に、担当している受給者が自殺してしまうというショックな出来事に遭遇したえみるだったが、指導係の半田明伸のサポートもあり、時が止まったようにただ借金を返済し続けていたジュ従者・阿久沢正男の人生の再出発を手助けすることに成功。「この仕事、続けていけるかも…」という思いを胸に、別の受給者である母子家庭の日下部家へ向かう。すると、使途と子育ての他、父親の介護もしているシングルマザーの聡美から思わぬ誉め言葉をかけられ、すっかり上機嫌に。ギターに熱中している高校生の息子・欣也には、音楽の夢を応援すると伝える。

しかし、日下部家には、えみるの知らない事情がまだまだ隠されていた。
聡美が娘・リナのSNSを見ていると、そこには、リナのお小遣いだけでは行けないようなおしゃれなスイーツ店や、はやりのカフェの写真がズラリ。不審に思った聡美は欣也に相談するが、その反応はどこか冷たい。その晩、欣也は母の目を盗んでリナにお金を渡していて…!?

また、区役所では、栗橋千奈らえみる以外の新人ケースワーカーも、窓口を訪れる受給者たちに悪戦苦闘していた。そんななか、課税調査の結果が判明し、えみるたちは上司の京極大輝から、生活保護を受給しながら収入申告を怠る、いわゆる不正受給について説明を受ける。
そして、不正を指摘された世帯のリストを受け取ったえみるは、そこに書かれていた“日下部欣也”という名前に、思わず自分の目を疑って…!?

引用:https://www.ktv.jp/kbss/story/02.html

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』の視聴率

1話:初回平均視聴率が関東で7.6%、関西で12.9%

2話:5.5%

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話の感想

では、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話をご覧になった方の感想をご紹介します。

ユウスコさん(20代)
不正受給はダメ

このドラマを見て社会保障である生活保護の不正受給などを知ることが出来ました。

申告なしに不正にアルバイトなどして稼いだお金は全て市役所に申告しなければいけないということを知ることが出来ました。

生活保護はその1世帯全員が対象であり学生でも知らないでは通用しないという事が勉強になりこのドラマを見て勉強になりました。

生活保護をしっかりと返して1話の人みたいに自立して自分で働いて収入を得るという素晴らしい人生再生ができるという生活保護の良さもあると思いました。

こういったドラマを通して新たなことを知ることが出来とてもいいドラマだと思います。

生活保護の意味をしっかりとしりちゃんとした利用をしてほしいと感じました。

Q. 『健康で文化的な最低限度の生活(ドラマ)』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

第3話で期待することは、今日のギターの兄さんの今後の動向が気になります。

家族がバラバラになりどのように立て直すか吉岡さんがあの家族をどのようにサポートするのかが気になります。

私自身福祉系の大学を出ているのでどういったサポートをして利用者を助けるのがドラマを見ながら勉強していきたいです。

新たな生活保護の人が出てくると思うのでその人のどういった問題の事例があるのかが気になり、その勉強をしていきたいです。来週が楽しみです。

なちゅさん(30代)
辛い現実からのみち

生活受給という制度の厳しさを目の当たりにしました。老人の人が生活受給資格を持っているというイメージでしたが、今回は介護を抱えるシングルマザーのお家がモデルとなっていました。

役所からお金をもらっている以上、働いた金額の報告をしない場合は不正受給にあたるという事は理解できるのですが、ドラマの中で男の子が発した一言がとても重く現実を表している様でした。

「自分で稼いだお金を好きに使って何が悪い!」たしかにその通りだなと思いましたが、役所からお金をもらっている以上好きには出来ないという事に心が痛みました。

働く事も出来ないのに今まで稼いだ分を返納させられる辛さ。世の中の厳しさが描かれていた様に思いました。

Q. 『健康で文化的な最低限度の生活(ドラマ)』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

社会のルールをまた一つ学べたらいいなと思います。

生活受給とは、今までの自分とは無関係だと思っている人はたくさんいると思います。

ドラマでも描かれていた様に「お金ない人は仲間ハズレに」と対応する人もいるでしょう。

みんなが生きやすく、幸せになれる結末を望んでいますが、そううまくはいかない部分が描かれて行くのだろうなと思っています。

現実は厳しい事ばかりで、辛い思いをする人もいるのだと思いますが、そういう人の楽しい事とか嬉しい事などが少しでも描かれてくれれば良いなと思います。

ずがいこつさん(40代)
不正受給、厳しすぎ……

面白かったです。

今回は、主人公の義経えみるが担当していた日下部家の高校生の息子、欣也のバイト代の申告漏れ、というケース。制度をよく理解してないゆえの過失でしたが、それでも「不正受給」ということになってしまうのは驚きでした。

しかも、罰として、バイト代の分が全額返還になるそうで、なかなか厳しいです。

不正受給はよくやり玉に上げられますが、こんなケースもあるのだと思うと、いちがいに非難できるものではなさそうだと感じました。

それゆえ、えみるも、制度と欣也の気持ちと日下部家の事情との板ばさみになってしまって、見ていてかわいそうになってきました。

結局、こじれたまま次回に続くわけですけど、えみるがこの事態をどう乗り越えるのか、成長が楽しみです。

Q. 『健康で文化的な最低限度の生活(ドラマ)』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

生活保護利用者の人生に寄り添いながら仕事をしていこうとする義経えみるの姿勢に、すごく好感が持てます。

今回のように、厳しいケースに出会うこともあると思いますが、自然とえみるの成長を楽しみに見守ってしまいます。

だから、もう今すでに、「第2シーズンがあったらいいのになぁ……」なんて思っています。

第3話では、崩壊しかけた日下部家に、えみるが体当たりで介入していくようですが、バイト代分の全額返還でなく、なんとかならないのかなぁ、なんて期待してしまいます。

マイミさん(40代)
生活保護の落とし穴

一話完結ドラマかと思えば二話は三話へと続く内容でした。

題名を見たときは「何のドラマかな?」と思っていましたが、身近に同じような環境にいた人がいたので「生活保護」の話だとわかりました。

でも、すべてを分かっていたわけではないので、これから申請しようと思っている人にはよく分かるドラマだと思います。

二話は「知らなかったら許されるのか」という問題が浮き彫りにされていると思います。

生活が苦しいから保護をしてもらっているが、申告しなかった為に家族の負担が大きくなるのはいかがなものかと思ってしまいます。

役所仕事だから仕方がないのか?法律で決まったから仕方がないのか?次回からのドラマの行方がとても気になる内容でした。

Q. 『健康で文化的な最低限度の生活(ドラマ)』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

生活保護のことを知らない人にとってはとても勉強になるドラマだと思います。

また、役所の仕事の内容がわかり、どんなことに苦労しているのかが分かるとおもいます。

ただ、今保護を受けてる人には不快な思いをされるかもしれないので、その辺は気をつけて欲しいなと思います。

次回は円満な解決をして欲しいとおもいます。

苦しい生活だけど、夢を見れるような解決策があればいいのにと思います。

問題ばかりの生活保護は意味ないと思います。

ドラマ大好きさん(30代)
厳しい現実・・・

ドラマ(2話目)を見終わって思ったことは、「なんか、しっくりこないなぁ・・・。」と。

生活保護の厳しさが目の当たりになった回だったように思いました。親だけではなく、子供たちのアルバイト代までも収入に加えられることは知らなかったので驚きました。

隣の部屋で聞いていた娘さんを見ていても、胸がしめつけられる思いでした。

ドラマなので、実際とは違うのでしょうが、新人職員が一人で生活保護世帯への介入に関わるのはどうかと思いました。

これは今回に限らず、1話目でも感じていました。

まぁ、でなければ、ドラマにはならないとは思うんですけど、やっぱりちょっと違和感を持ちました。

もう少し現実的な部分も描いてほしいなと思いました。

Q. 『健康で文化的な最低限度の生活(ドラマ)』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

生活保護を題材にしているため、なかなか現実に近づけていくことはなかなか難しいことだなと思いました。

ですが、より一層近いものにしてほしいと思うし、義経さんにももっと成長し、何でも任せられるような職員になっていってほしいと思います。

いずれは、後輩が入職し教える立場になったりして!?

そして、なんといっても、市民のために働く職業ではありますが、義経さんの恋愛も頑張ってほしいなと思います。

職場恋愛になるのかなと期待しています。

竜さん(20代)
ついつい見てしまうドラマ

1話を見て出演者の演技に違和感を感じたので、もう見ないと思っていましたが今回も見てしまいました。

主演の吉岡里穂さんは力が入りすぎていて、今回も微妙な感じがしましたが前回ほど違和感を感じないようになりました。

今回の話は、生活保護でのデリケートな問題であるためにストーリーがどういうふうに進行していくのか気になって見ていました。

途中で遠藤憲一さんが思わぬところで出演され良い味を出したりしていて、話の展開としてはなかなか面白かったと思います。

ただ今回の話に深く関わってくる人物の演技がどう考えても不自然だったり他にも気になることが有り、このドラマは人選に問題があるような気がします。

ですが、ついつい見てしまうそんな回でした。

Q. 『健康で文化的な最低限度の生活(ドラマ)』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

このドラマはテーマの都合上、どうしても話が少し暗く地味になるような趣旨のドラマなので、もっとコミカルな感じのシーンやスリリングな展開を増やして引き込まれるシーンを作って欲しいと思います。

それぞれの出演者の方も個性的なキャラクターが揃っているので、演技が不自然な感じがしないように頑張って欲しいと思います。

この舞台の役所の仕事の進め方も、新人にいきなり難しい生活保護者を押し付けたりと不自然な感じがするので改善して欲しいと思います。

goopさん(40代)
夜の九時過ぎにトンカツを見せられて

生活保護の実態が生々しく描かれているなと思いました。

いつも偉そうにしているなと思っていた役所の方々ごめんなさい裏でこんなに苦労していたんですねと思った人がたくさんいることと思います。

しかし、アルバイトをして得た給与を返還しなくちゃならないという法律は納得出来ません。

現実に今でも、こうなんでしょうか。今は修正されているんでしょうか。

もしこのドラマが事実なら、法律はがんばっている国民の生活を邪魔していることになります。

そういう怒りはあります。

義経えみる役の吉岡里帆さんが食べていたトンカツがとても美味しそうでした。

夜の九時代にグルメシーンを流すとは。

しかも、トンカツが二回、そして、日下部家の欣也のバイト先である寿司屋(なみずし)でのマグロの寿司をいただくシーンもありました。

まったくけしらんですね。吉岡里帆さんは本当に美味しそうに食べていました。

Q. 『健康で文化的な最低限度の生活(ドラマ)』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

ドラマのテーマ的に、生活保護の受給者と役所の仕事ととの間でいろいろ悩むのがメインです。

主人公だけでなく法律を執行する立場であり、国民を守る立場でもある、という生活保護課の人たち全員の生き様を描いていくものだと思います。

しかし、ドラマのテンポがかったるい。

この感じはNHKの大河ドラマに似ている。

ストーリー上やむを得ないとはいえ、もう少しテンポよくサクサク進まないものかなと。

2話めの今回も欣也がギターを壊したところで終わる感じでした。

これからというときに、えっもう終わりなのと、何だかがっかりさせられました。

1話1話で解決方式にしてほしいなと思います。

ちこさん(30代)
不正受給は不正受給、その通りです

不正受給をしていたことは、事実で確認書に自分がサインもしているのに、逆ギレをしてギターを壊すなんて、子どもだなと思ってしまいました。

貧乏は夢を見れないみたいなことを言っていたけど、生活保護を受けずに一生懸命働いて貧乏な人だってたくさんいるのに、生活保護で生活していながらどの口が言うんだとイライラしてしまいました。

生活保護を受けなくてもいいくらい稼いでから文句言ってほしいと思いました。

お母さんもパートに介護に大変だとは思いますが、義経さんを責めるばかりじゃなく、今自分がやるべきことをしっかり考えてほしいと思いました。

娘さんにもバイトをさせるなどできることはあると思います。

また、息子の嫌なところは「お父さんに似た」という発言は親としてしてはいけないと思いました。

Q. 『健康で文化的な最低限度の生活(ドラマ)』の3話やこれからに期待することを教えてください♪

国民の税金で生活しているというのをしっかり理解して、ちゃんと申告して家族を支えながら夢を見たらいいと思います。

欣也くんの心の変化や、義経さんがこれからとる行動などを楽しみにしています。

現在、生活保護を不正受給をしている人が、自分のしていることを反省してくれるような内容であることを期待しています。

不正受給は、生活保護を受けずに貧乏でも一生懸命働いている人にとったらひどすぎます。不公平だと思うので、しっかり取り締まってほしいです。

おわりに

今回は、2018年7月24日にフジテレビ系で放送がスタートしたドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話の動画の視聴方法をお伝えしてきました。

『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話の動画をネットで見放題で見る方法

1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】からAmazonアカウントで新規登録する

2. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

 

3. 『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話を画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

(※2018年7月24日時点の情報です。配信されているかどうかは、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】のホームページでご確認ください。また、『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話は1か月は無料で見ることができますが、他の作品によっては無料で見れないものもございますので、詳細はサイトをご確認くださいませ。有料期間に継続しないならば、無料期間が終わる前に解約してください。)

来週はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

楽しみですね。

では最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

\今すぐFODプレミアムに登録して『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』2話を無料で見る![PR]/

↓ ↓ ↓

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。