dele【1話】の動画の無料視聴方法!パンドラやデイリーモーションは?

こんにちは、ハナです。

 

2018年7月27日(金)に、いよいよ菅田将暉さんと山田孝之さんのW主演のドラマ『dele(ディーリー)』が放送スタートします。

 

菅田将暉さんと山田孝之さんが出演するなんて、面白くないはずがありません。

放送が決まった時から首を長くして待っていました。

 

だけど、肝心な1話目に限って見逃してしまったり、大事な部分を見損ねたのでもう一度見たいと思う方も多いものです。

 

そこで今回は、『dele(ディーリー)』1話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

hana
記事の最後には、『dele(ディーリー)』を実際にご覧になった方の感想をご紹介しています。

合わせてごらんください。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

『dele(ディーリー)』1話の動画を無料視聴する方法

http://dele.life/intro/

『dele(ディーリー)』1話は、放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

 

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

『dele(ディーリー)』1話の放送終了後から1週間以内の場合

『dele(ディーリー)』1話の放送終了後から1週間以内の場合には、次の動画サイトから無料で視聴することができます。

 

 

どちらも、

『dele(ディーリー)』1話の放送終了後から一週間後まで

視聴することが可能です。

(他のドラマと違って、次回の放送開始時間より約1時間早めに終了します。)

 

Tverもテレ朝キャッチアップも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができますよ。

とっても手軽ですよね。

 

また、パソコンでも見ることができますが、スマートフォンにアプリを入れておくと、外出先でも手軽に見ることができておすすめです。

 

hana
私のおすすめはTverです。

なぜならTverは、いくつもの放送局の番組が見られるからです。

例えばTverでは、『dele(ディーリー)』だけではなく、2018年の夏ドラマ「高嶺の花」、「グッドドクター」、「サバイバルウェディング」他多数や、バラエティ番組なども放送されています。

見たいものがありすぎて、毎日Tverで見ているのにぜんぜん追い付きません^^;

 

デメリットは、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の広告が入ること。

 

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

『dele(ディーリー)』1話の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、『dele(ディーリー)』1話の放送終了後から1週間以上経過している場合には、スマートフォンやパソコンなどを使ってみることができるVOD(ビデオオンデマンド)で見ることができます。

 

その動画配信サービスとは、

U-NEXT
 
です。

 
 

「dele」は、放送の翌週の水曜日に配信されます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、同じようなサービスの中ではトップクラスの動画数を誇る上、人気の雑誌やこっそり見たい大人用の動画も見られるマルチな動画配信サービスです。

 

それが、手持ちのスマートフォンやタブレットやパソコンから、簡単に申し込めて、今すぐ『dele(ディーリー)』や国内ドラマや映画などの動画を見ることができるようになるんですよ。

 

とは言っても、U-NEXTって何?怪しくないか?と思う方もいますよね。

ということで次から、U-NEXTの特徴をもっと詳しくお伝えしていきます。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTの特徴は?


 

では、U-NEXTにどんな特徴があるのか見ていきましょう。

特徴① 初回登録時に31日間無料サービスがある

U-NEXTは、月額1990円(税抜き)かかりますが、初めて登録するときには『31日間無料サービス』が適用され、登録時から31日間は無料で使用することができます。

だから、今日登録すれば、31日間の間に解約することで今日から31日間は月額料金を払う必要がありません。

 
 

特徴② 初回登録特典として、600ポイントのプレゼントがある。(有料期間には)毎月1200ポイント付与される

U-NEXTの動画の中には、見放題の動画もありますが、ポイント(課金)を使って見る動画もあります。

ですが、初回登録特典として600ポイントもらえるので、それを使うことで複数の動画を無料で見ることができるのです。

では、気になる『dele(ディーリー)』は・・・?

hana
『dele(ディーリー)』は、1話324円が必要になります。

でも、初回登録特典の600ポイントを使って、実質無料で見ることができるんですよ♪

 
 

特徴③ U-NEXTの動画配信本数が110,000本以上ある中から、ドラマだけではなく、映画やアニメにも見放題作品や、雑誌なども読み放題作品を期間中無料で視聴できる

上の画像のように多くの動画があり、新しく追加される動画もたくさんあります。

 

また、女性向け、男性向け、スポーツ、ビジネスなど様々なジャンルの雑誌が約70種類そろっていて、それも読み放題です。

わざわざ雑誌を買ったり、コンビニで立ち読みする必要がなくなります。

読みたいところだけを、通勤中の電車の中や、人を待っている時間など自分の空いた時間に読むことができるんですよ。

※雑誌の読み放題のサービスを利用するためには、「BookPlace Reader」という専用のアプリをインストール後、一度U-NEXTの公式サイトからどれか1つ雑誌を読み、「BookPlace Reader」のアプリでログインIDとパスワードを入力してください。

 
 

特徴④ レンタルビデオ店に行く手間が省け、『レンタル中』ということがないためいつでも好きな時に見られる

レンタル期限が迫っているのに、雨が降ったり風邪をひいて返しに行くことが億劫なことはありませんか。

ですがU-NEXTの動画は、お手持ちのスマートフォンやパソコンやタブレットで見ることができるため、レンタルビデオ店に行く手間を省くことができます。

 

さらに、レンタルDVDを借りに行くと、『レンタル中』で悔しい思いすることがありますよね。

ですが、U-NEXTなら『レンタル中』ということがありませんから、いつでも好きな時に動画を楽しむことができるんですよ。

 
 

特徴⑤ オフラインでも動画を楽しめるダウンロード機能がある

U-NEXTのアプリをスマートフォンやタブレットに入れると、見たい番組がダウンロードでき、オフラインでも視聴することができます。

他にも多くのVODがありますが、ダウンロード機能があるVODは数少なく、これも大きな特徴と言えます。

 

hana
オンラインで見るよりも通信量が少なくて済むので、私も積極的にダウンロードしています。

私の場合、最近韓国ドラマにハマっていて、見たい動画を前もってダウンロードして電波がない場所や移動中に見たりしています。

例えば『オクニョ』もこの通りです↓。

※NHKオンデマンドの動画はダウンロードすることができません。

※ダウンロードした動画をオフラインで視聴できる期間が、動画によって違いますので、U-NEXTで確認してください。

※ダウンロードできない動画もありますので、U-NEXTで確認してください。

 
 

特徴⑥ 4アカウントまで利用でき、家族で使える

家族でそれぞれ見たい番組って違いますよね。

そういう時に便利なファミリーアカウント。

子供が使用するときには、課金する動画の購入制限や、R18指定や大人用の動画の視聴制限ができるので、知らない間に課金されたり、過激な動画を見られることがありません。

 
 

特徴⑦ 高品質と音と映像を楽しめる

動画を見る時に、画質が悪かったり、音が聞こえづらかったりするとストレスですよね。

かっこいい俳優の顔が見たいのに、画像がぼやけていると悲しいです。

ですが、U-NEXTではデータ通信料を最小限に抑えたい場合は最低画質を、とにかくきれいな画面で見たいという場合には高画質を選択することができます。

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

U-NEXTでdele(ディーリー)の動画を見る方法!

U-NEXTでdele(ディーリー)の動画を見る方法!

U-NEXTに新規登録する

②U-NEXTの画面の検索窓に「dele」と入力する

 
 

③「dele(ディーリー)」を選択する

 
 

④動画を選択する

 
 

初回登録特典の600ポイントを使用して無料で『dele(ディーリー)』1話の動画を見る

(※2018年7月27日時点の情報です。配信されているかどうか、U-NEXTで確かめてください。また、有料期間に継続しない場合、無料期間が終わる前に解約してください。)

U-NEXTを解約する方法

①サイトからメニュー「設定・サポート」⇒「契約内容の確認・変更」にアクセスする

②利用中のサービスから解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを進める

③解約完了

※解約後もログインIDとパスワードは継続して利用できるためいつでも再開できます。

※U-NEXTを解約は、アプリからはできません。

『dele(ディーリー)』1話はDailymotionやPandoraで見られる?

無料動画共有サイトで代表的なDailymotionやPandoraですが、放送後「dele(ディーリー)」を見ることができる可能性があります。

 

ですが、私はおすすめしません。

なぜなら、次のような理由があるからです。

●違法にアップロードしてある
●低画質
●広告が多い
●ウィルスに感染する恐れがある広告がある可能性がある

 

実は、私も以前上記のような無料動画共有サイトでドラマを見ていたことがありますが、動画の途中でも広告が画面半分に出たり、急にパソコンの画面が固まって再起動を余儀なくされることもありました。

 

そして、何度もパソコンのセキュリティツールが警告を出してくる動画もあり、最終的には、手間がかかるのと、ウィルスに感染するのを恐れて、無料動画共有サイトで見るのはやめました。

こういったデメリットや危険なこともありますので、見られる際は注意してくださいね。

私だけではなく、SNSではこんな投稿もありました。

違法な無料動画サイトで『dele(ディーリー)』を見たために、パソコンやスマートフォンがウィルスに感染したり故障した場合、高い料金が発生してしまう可能性もあります。

 

危険にさらされながらドラマを見るより、先ほどおすすめした「Tver」などでご覧になったほうが安全でかつドラマに集中して楽しめますよ!

『dele(ディーリー)』1話のあらすじ

ここでは、2018年7月27日に放送される、『dele(ディーリー)』1話のあらすじを見ていきましょう。


被告人として出廷した何でも屋・真柴祐太郎(菅田将暉)に興味を持った弁護士・坂上舞(麻生久美子)は、すぐさま保釈手続きを取り、彼に仕事を紹介する。それは舞の弟・坂上圭司(山田孝之)が「dele. LIFE」という会社を立ち上げ、単独従事している秘密裏の仕事…。クライアントの依頼を受け、その人の死後に不都合なデジタル遺品をすべて“内密に”抹消する仕事だった!

 やがて、圭司のPC端末「モグラ」がある信号を感知する。ゴシップ記者をしている依頼人・安岡春雄(本多章一)のデバイスが、まったく操作されなくなったのだ! 死亡確認に向かった祐太郎が、自殺したと思われる安岡の遺体を発見したため、圭司は速やかにデジタル遺品を削除しようとする。ところが、安岡が息子・俊(川口和空)と交わした“約束”について知った祐太郎は、他殺の可能性を主張。証拠を見つけるためにも、デジタル遺品の中身を確認しようと言い出し…!

 まもなく、スケジュールアプリの内容から、安岡が片山薫(江口のりこ)という城南署の人間と頻繁に会っていたことが判明。祐太郎は事情を聴くため、薫のマンションを訪れる。ところが、中から出てきた謎の男・牧野(般若)に突如襲われ…! 一方、圭司はデジタル遺品の中に“とんでもない事実”を格納した隠しフォルダを発見する――。
引用元:http://dele.life/story/0001/

『dele(ディーリー)』の視聴率

1話目:5.5%

『dele(ディーリー)』1話を見た方の感想

では、続いて実際に『dele(ディーリー)』1話をご覧になった方のSNS上での感想を見ていきましょう。

しみしみねこさん(40代)
菅田将暉と山田孝之、以心伝心か

菅田将暉と山田孝之のコンビがいい雰囲気で、今後が楽しみなドラマです。

全体的に祐太郎(菅田将暉)の特異な身体能力と臨機応変なコミュニケーション能力が活躍を見せる第1話でしたが、車椅子でしか動けないため地下室にこもりきりという設定の圭司(山田孝之)が見せる情報操作能力と皮肉な語り口にも魅力を感じました。

しかし仕事内容は現代社会なら十分はやりそうな「デジタルデータ消去」の仕事ですが、それが転じて警察内部を敵に回すような事件に巻き込まれるというシナリオにはびっくりでした。

しかし、この騒動も祐太郎の人情味豊かな説得に圭司が応じたからであり、また、危険な仕事を祐太郎任せにせず、圭司自身も車椅子を武器にした技を見せるなど、早くも以心伝心の雰囲気があって、息の合った活躍にとてもワクワクしました。

Q. 『dele』の2話やこれからに期待することを教えてください♪

予告によると、次回も結局はデータフォルダを開けてみることになりそうで、ワクワクします。

またもや変死事件と、予想以上に困難な「データ消去」の仕事ですが、圭司が「おせっかいが過ぎる」といったのに対し「ケイもね」と返す祐太郎の言い方やしぐさが、信頼関係と気安さを十分に示していて、祐太郎と圭司のツーカーの関係が成長していくのが楽しみです。

ただ、第1話では姉弟の間で祐太郎の過去に大きな秘密があることが確認されているので、それを早く視聴者側にも教えてほしいです。

Chelseaさん(10代)
ハラハラした!

最初の山田孝之さんのやることはやるとゆー感じの仕事を情を入れない雰囲気だったのに、だんだんと菅田将暉さんの説得に対して情報開示したりと、仕事に情がうつっていくようなそんな感じがして、冷たい人間のイメージが崩れていった笑

自分の中で1番ハラハラしたのはやはり、菅田将暉がデータを取りに行ったときに入口に3人いて、隠れていたとき3人が部屋から出るかと思いきや、電話で1人入ったまま出ていないやつがいるとかかってきた時だと思います。

え、やばいじゃん。これ捕まるやつ?と、とれもハラハラしました。

他には菅田将暉さんが女性の部屋に話を聞きに行ったのに男性が出てきて警棒で出てきたのにはびっくりしましたし、その後の逃げ方もおおおぉ!!って感じになりました。

それと、弁護士のお姉さんもどのようにデータを消す会社と関わってくるのかも見どころだと思いますね。楽しみにしてます。

Q. 『dele』の2話やこれからに期待することを教えてください♪

いずれは国会議員などの国に関わるような人の秘密を知って菅田将暉さんと山田孝之さんがどのように残された遺族に対応するのか、気になりました。

小さい子供や奥さん、親や兄弟など、残された遺族が何を思うのか、そして菅田将暉さんがどのように話しかけ、どんな情を持って山田孝之さんを説得するのかとても気になり、期待したいと思います。

ビキさん(40代)
期待を裏切らない、2人の共演

 山田孝之と菅田将暉、2人の存在感が光ってました。

最近はクセのある役や仏恩だ演技が目立っていた山田さんですが、今回のおとなしくて頭の切れる役も見事に演じていたし、動きが少ないのにオーラがあって堂々としていてさすがだと思いました。

菅田君の演技のうまさはこのドラマでも発揮されていて、見始めてすぐ話しに引き込まれてしまいました。

登場するキャラクターが面白い、2人のコンビが面白い、次週が楽しみになるドラマです。

映像の質感が映画っぽく、音楽もおしゃれで好きです。出演者もスタッフも豪華な顔ぶれだし、アクションや重厚感がありホッとするエピソードもあったりと1話を通して結構充実しています。こういったドラマだからできるかっこいい世界観が好きです。

Q. 『dele』の2話やこれからに期待することを教えてください♪

これからどんどん2人の関係が強く結び付いていく過程が楽しみです。

山田さん、菅田君が演じるキャラクターそれぞれの過去も分かってくるだろうし、話がどんどん面白くなっていく気がします。

2話以降のゲスト俳優陣にも期待しています。

見どころ満載で、細かい所にまで凝って作られている作品だと思うので、よそ見せずドラマ全体をしっかり堪能したいと思います。

サスペンスっぽくもあり、クールで一見冷たそうな山田君が演じるキャラと明るくて人情味がある菅田君が演じるキャラクターが最高のバディになるまでのストーリー展開が楽しみです。




おわりに

今回は、『dele(ディーリー)』1話の見逃し動画の無料視聴方法や視聴率や感想をご紹介しました。

放送後一週間以内ならTverがおすすめですよ。

では、『dele(ディーリー)』1話を楽しんでくださいね。

 

★今すぐ『dele(ディーリー)』の動画を見る!【放送後翌週水曜から配信】★

↓ ↓ ↓

U-NEXT

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。